スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アーミンのM&G

2007.08.28(07:59)

アーミンから詳細なMeet&Greetレポートと写真をいただいたので、ご紹介します。(アーミン、ありがとうございます!)


アーミンはOFCのM&Gではなく、オーケストラに寄付すれば抽選でクレイと会える、というチャリティーM&Gに当選されました。


私のM&G


M&G主催者であるオーケストラ側とチームクレイとのミスコミュニケーションにより、予定よりも時間が短縮され、写真も当選者8名を2つのグループに分けて、4名とクレイの集合写真にしなくてはならない、とPrePartyで説明されました。一時キャンセルの危機にも見舞われたそうで、それを免れただけでも良かったのですが、相当がっかりしたのも事実です。
初めてのコンサートでHYCAを歌いながらクレイが登場したときから私の涙腺はゆるみっぱなしでした。ナマで聴いたその素晴らしい歌声と、本物のクレイが目の前に存在していることに感動!こんな精神状態のまま、M&Gで彼に会ったら気絶してしまうのではないかと私のドキドキは最高潮に達しました。最後のBYLMでは花火が打ち上げられ、会場の盛り上がりを肌で感じる中、私にはBYLMを鑑賞する余裕はまったくなく、M&Gの待ち合わせ場所であるテントのそばでオロオロしていました。
テント内に入ると、スタッフが数人いるだけで、当選者は私が一番のりでした。テーブルには美味しそうなデザートが色々と並べられ、飲み物のサービスもありました。その後続々と当選者が集まりお互いに自己紹介をしながら、その時を待っていました。ようやくMaryさんがまず入ってこられ、私達が用意したプレゼントの説明をしました。グループのファンレターが入っているクリアファイルも見せ、英語で書いてあることを告げるとMaryさんは「それならすぐに目を通すわ」と言ってくれました。このとき、クレイに用意した甚平も見せたのですが、Maryさんに「直接渡したい?」と聞かれたので、「はい、そうさせてください」と言いました。
それからクレイのサイン入りのCDがMaryさんから当選者に配られました。
SDのオーケストラの方たちから、いくども「どうぞ召し上がってください」とデザートを勧められましたが、だれひとりとして食べ物に手をつける人はいません。皆で「いつクレイが登場するかも分からない時に、食べ物なんて口にできないわよねえ。口に何かほおばっている時に彼が出てきたらどうするのよ!」と話していました。皆さんとても上品な雰囲気のご婦人たちで、年齢も30代から50代ぐらいです。一番若そうな方(30代後半ぐらい?)はイギリス出身でアメリカ在住の女性でした。皆さんに日本人ファンの多くがAI5でクレイを知ったこと、英語が話せない人もいるけれど、クレイの魅力は、言葉の障壁など関係ないこと、など日本人ファンのことを伝えました。この時、友人Sondraの紹介で知り合ったSheilaさんが同じ当選者のひとりとしてそばにいてくれたので、心強かったです。とても明るい人で、その場の緊張をほぐしてくれました。彼女とは帰国後もメールのやり取りをしています。
どのくらい待たされたのでしょうか?時計をしていなかったのでよく分かりません。
ようやく彼の姿が見えた時、私は「ほら、彼よ!」と、うわずった声で小さく叫んで隣にいた女性に合図したのですが、「ええ、わかっているわ」っと、すっごく冷静な声。「ええっ?なんでそんなに冷静なの?」と思いました。でもよく考えると、ここに来ている当選者の皆さんは、クレイのコンサートの常連さんたちで、個人的にクレイに会ったことはなくても(実はおひとりは以前にもクレイと話したことがあるようでした)、出待ちのタッチも何度か経験しているわけで、クレイが目の前にいることぐらいでは驚かないんだ!と気が付きました。私はといえば、前日アメリカに到着したばかりで、さきほど初コンサートを見て、彼が遠くのステージに立っていることだけで号泣してしまっているのですから、ちょっと取り残された気分。自分を落ち着かせようと必死でした。「どうせ私はクレイヴァージンだもんね!すごいでしょ!」っと…(ここで自慢してどうする?)。もう開き直るしかありません。クレイはいつものカーキ色の短いカーゴパンツにブルーのポロシャツとサンダル。シャワーを浴びてきたばかりのようで、もちろんノーメーク。可愛いソバカスが見えました!そして思っていたよりも大きい!
まずはクレイに当選者の名前のリストが渡され、ひとりずつ名前の確認です。8人は一列にずらっと並んでいます。リストを見ながら、クレイがひとりずつ名前を読み上げ、各自が一歩前に出て自分であることを紹介します。私はリストの5番目でした。紹介といっても名前だけです。
「Mariko」とクレイが私の名前を言ってくれました。「Yes, I’m Mariko from Tokyo」。一瞬でしたが、クレイと目が合いました!綺麗なライトグリーンの瞳に見つめられた私は、彼以外の周りの風景はかすんでしまい、フワフワ体が浮いてしまっているような感覚に陥りました。8人の名前を読み終えると、すぐに撮影開始です。係りの人が8人をふたつのグループに分けて並ばせようとした時、クレイが一瞬、「えっ、何してるの?」というような顔をして、集合写真だと知ると「いや、ひとりずつでいこう」と言ってくれたのです!もう当選者全員が「Wow!!」という気分でしたが、皆さん上品な方々だからか、それとも緊張していたのか声には出しません。お互い顔を見合わせて満面の笑みです。私はといえば、浴衣姿なのに、ジャンプしたくなりました。ひとりずつって何するの?あこがれていたハグ付き?ああ、一番目でなくて良かった~ 色々な思いが一瞬のうちに頭を駆け巡ります。前の人のマネをすればいいんだよね、私は…。
今度はMaryさんがリストを見て名前を呼びます。最初の女性はとても小柄なご婦人で、クレイが彼女の腰に手を回すと、クレイの胸のあたりに埋まってしまうぐらいです。あんなことできるんだ…。もう心臓が爆発しそうです。クレイと言葉を交わす時間はほとんどなく、次々と撮影は続きます。もう「どうしよう!」なんて思っている場合ではありません。「落ち着かねば、落ち着かねば」と自分に言い聞かせます。
とうとう私の番。話す時間はないけど、持って来たプレゼントだけは渡さねば…。「クレイ、これは日本からのお土産なの。男性用のキモノジャケットよ」と言うと、「Thank you, I’m gonna put it on in the bus(ありがとう、バスで着るよ)」と微笑みながら、答えてくれました。この時、彼はそっと甚平の表面を撫でてから、そばにいたMaryさんに渡しました。そしてカメラマンの方を彼が向いたので私もそちらを向いたら、いきなり私の腰に手を回してきグイッと引っ張られちゃったのです~~。もう腰がくだけそうです。私も自分の余った左腕を彼の腰に回しました。思っていたよりも腕も太いし、胸板も厚い!ああ、どうしよう!そしたら彼の頭がわたしの頭にくっ付いてきて、彼の頬がしっかり私の左のこめかみ付近に触れているのが感じとれます。ああ、どうしよう!もう死にそう!シャッターはたった1回しか切られず、私の夢のようなハグタイムは終了。あっという間の出来事でした。


Clayandmeheart.jpg


撮影直後、私がまだその余韻にボーっとしていたら、次の人が前に出るときに、さきほどのShielaさんがすかさず、こう言ってくれたんです。「あなたに会えるかもしれない時のために日本人ファンの中には英会話を習い始めた人もいるそうよ」っと。クレイはへえ~っという顔をして微笑んでくれました。その時の笑顔が忘れられません。真っ白な歯と薄いグリーンの瞳。そして目尻のかわいいシワ!クレイが私たちのことを本当に嬉しく思ってくれているんだ!と実感できました。
撮影が終わったら、すぐにひとりずつお別れの握手です。クレイと握手をしながら、1番目の人も2番目の人も‘Thank you、Clay’と一言ずつ言っています。それに答えて、クレイも‘Thank  you’と言っています。私は一瞬考えて、日本語で言うことに決めました。私の番です。「Arigato(ありがとう), Clay!」 そしたらクレイは 「Arigato(ありがとう)!」って本当に綺麗な発音で返してくれたんです。さすがに耳がいいんだなあっと感心しました。ギュッと握ってくれたらギュッと返すのが礼儀ですから、私もしっかりギュッと握り返しました。大きくて温かく柔らかい手でした。クレイが「ありがとう」という日本語を覚えてくれた!そのことが嬉しくて仕方がありませんでした。
その後、そばにいたJeromeが「Tシャツありがとう(こちらはもちろん英語で)」と声をかけてくれました。Maryさん、すぐに渡してくれたのですね。だから、「これからも彼をしっかり守ってね」と言ったら「それは簡単だよ」と言われました。それから、クレイが消えていく後ろ姿を切ない気持ちで見送って私のM&Gは終了しました。


皆さんに後で聞かれたのですが、匂いを嗅ぐ余裕はありませんでした。すみません。


その後、ShielaさんとはPalaの会場でもお会いして、自分の席がアップグレードできたらしくて、これはMarikoにあげるわ、といって良い席のチケットを譲ってくれたことはKotobukiさんのブログでも紹介したとおりです。
実はその後Shielaさんからメールをいただき、彼女が観察記録を送ってくれました。彼女は7番目だったので、クレイと私の様子をしっかり見ていてくれたのです。彼女いわく、クレイはずっとMarikoの顔を見てたわね。はっきり言って、他の誰よりもMarikoと会ってる時が一番嬉しそうだったよ。Kimonoの感触を確かめるようにして、照れるような顔で微笑んでてすごく嬉しそうで、可愛かったわ と。そういえば、甚平も撫でていたし…。
エエッ?そんなこと言われたら私はまたしても夢の世界へと旅立ってしまう~!
クレイ、浴衣の表面だけでなく、どうぞ、その下にあるものもお確かめになって!って… 私は変態?
今週初めにようやく届いた写真を見て、Shielaさんの言ったことは本当なのかもしれない、と思いました。はるばる日本から来たファンのことをクレイはとても嬉しく思っていて、浴衣を触るのもきっとこの時が生まれて初めてだったのでしょう。少し照れているような微笑が本当にキュートですよね。


郵送されてきた写真は、六切りサイズのものでスキャンして、データ化し添付しました。写真を見て分かるとおり、やっぱりクレイは大柄でたくましいでしょ?そして体型と比較しても顔が小さいですよね。私も顔は小さい方なのですけど、あまり変わらないものね。歯の白さはやっぱりベニヤですね。偶然にも彼のブルーのシャツと私のブルーの浴衣でカラーもマッチしていて感激です。もちろんこの写真は我が家の家宝として大切に飾っておきます。息子達に、「1日ぐらいは携帯の待ち受け画面に使ってよ」とか「私の棺桶には、この写真入れてね」と言ったら失笑されました。サイン入りCDの写真はまだ撮れていないので、後日送りますね。
考えてもみれば、初めてのコンサートでM&Gをゲットした人なんてクレイメイト多しといえども、私ぐらいでしょうね。それこそ、20年分ぐらいの盆と正月を数時間のうちに一気にやり遂げねばならなかったわけで、もう少し熟成期間というか準備期間が欲しかったのですが、そんな贅沢を言ったら、皆さんから非難の矢が降ってきますね。皆さんの番はこれからですから、じっくり熟成させてその時のために備えてくださいね。


アーミン


アーミン、変態です(笑)。


でも本当にクレイ、うれしそう!


この時、一緒にいた日本人ファンがコレを見ることを想像して、そして誰よりもうれしい顔をしてくれた?なんて考えすぎか。


自分に海外ファンがいることを知ったらそりゃうれしいですよねぇ!


日本人ファンの一人でもクレイに会えてよかった!!


皆さん、頑張って次に続きましょー!?


DixonJan-SH2Cary.jpg


(私が撮るならこのポーズがいいかな


ところで今日はいよいよAre you smarter than a 5th grader?の日です!


さてクレイは5年生より賢いか?賢くないか?!

スポンサーサイト

<<5年生より賢いのは? | ホームへ | どのクレイがお好き?-サマーコンサート編>>

Comment
うう・・・アーミンさんとの写真、クレイの顔のお肉のつきっぷりがやばいですってパンパンを通り越してますって・・・。
それでも体に比べてまだ顔が小さいのがすごいですけどね。
でもここでもありがとうって言ってくれたんですね!うわー。感動しました。

10日くらいの休みのあとのTV撮影ですが、ツアーの後で気が抜けてまた寝て食べすぎてさらに太っていませんように・・。
写真ぐらいはすぐ流出するでしょうか?
【2007/08/28 08:29】 | yumi #- | [edit]
wow!!!素敵な写真ですねーーv-415クレイの笑顔がもう…最高!!洋服も合っていて本当にきれい!レポートを読んで興奮してしまいましたv-402v-356クレイのほっぺた……!あはは、アーミンさんのたま~に出る変態(!?)発言すきです(笑)そして、クレイメイトさんの優しさにいつもながら感動…。ちょっぴり残念なのは…においですね!でも、シャワーあびた直後ならクレイ独自のにおい(?)はなかったかも…!?どうせならクレイのにおいを嗅ぎたいですもんね!v-238
アーミンさん、レポートありがとうございました!!私もいつかクレイとおしゃべりしたいなあ…。名前を呼んでもらうだけで武者震いしそうですv-10
【2007/08/28 09:59】 | notti #- | [edit]
絶対、クレイはアーミンさんのことは初めて会ったジャパニーズクレイメイトとして忘れないですよね。
私も、このぎゅっと抱きしめられてるポーズ好きです。でも、(Palaだったかな?)海をバックに撮ってる写真、2人きりのバカンスの写真のようで、私はあれが良いです!!

yumiさんは太り具合が心配ですか、私は最近微妙な衣装の方が心配です。。。細身のスーツはもう無理なのかしら!?
【2007/08/28 09:59】 | Clazy #- | [edit]
クレイの笑顔は素敵ですね。アーミン、良かったですね。 

クレイは南部で育てられて、まさか自分は世界中で有名になると思ってなかったと思います。 それだから、遥々と日本から彼のためにアメリカへ着たことはご本人も感激したと思います。

それと、日本の文化はハグはしない事はよく知られてます。もしかして、それが理由で抱きしめられなかったと思います。(でも、他の方もこんな感じだったのかしら?)ようするに、アーミンが嫌がると思っていたのかも。(まさか、嫌がるわけでもない~~!

NCAさん、あのぉ~AYSTAFGの収録は明日の朝ですよ~~。
【2007/08/28 10:29】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
私も言わせて頂きます。
アーミンさん・・・変態です。(笑)

にしても、うらやましすぎるっっっっっっっ!!
アーミンさん~!!匂いは嗅がなきゃだめじゃないですかぁ~!!必須条件ですよっ。でも、もし私がそんな状況に立たされたら絶対無理です。立ってるので精一杯ですもんね;アーミンさんが倒れなくてよかったです。
私だったらこんなポーズがいいかなぁ・・。
[IMG]http://i158.photobucket.com/albums/t116/Azusa-Shima/Themorningshowkiss.jpg[/IMG]
【2007/08/28 13:57】 | あずさ #mLxuQjac | [edit]
アーミンさんのレポートを読みながら、もし自分ならとシミュレーションしてみました。
多分、Clayの姿が見えた時点で失神すると思いますv-12v-12
日本のClayファンの代表として多岐にわたって尽力されているアーミンさんだからこその神様からのプレゼントですね。
あー、あやかりたい…v-424
【2007/08/28 14:46】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
読んでとても興奮しました。待っている間のドキドキ感がものすごく伝わります。ひとりずつの撮影にしてくれるなんて本当によかったですね。クレイのほっぺが触れてますよお~!
クレイは浴衣をきた日本女性アーミンさんを忘れないでしょうね。レポートありがとうございました。
【2007/08/28 18:04】 | MAY #- | [edit]
>Clazyさん
すべての問題は、クレイ本人があまりに見た目やおしゃれや身だしなみに無頓着すぎる事にあると思うんですよねえ。
ここまで急に太ったのもそうだろうし
夏で暑いからってサンダルで登場してた時もありましたし、部屋着のようなパジャマシャツ何度も登場してましたし(笑)
私服では飛行機の中だろうが、M&Gやバスラインでお客さんに会う時だろうが、ミュージカルに行く時だろうがどこだろうがサンダルにハーフパンツに使い古したようなシャツ。
飾らないのが魅力、なんていう次元をちょっと超えちゃってません?ねえクレイ。

そして、若くて可愛ければ、例えば同じTシャツにジーンズでもお洒落に見えるけど、太っておじさんになってしまうと、本当に休みの日のお父さんになってダサくなってしまう。
大きなTシャツの裾の前だけジーンズに入れてるのを今のクレイがやったら変態おじさんですから!(笑)

でも「細身」はムリですけど、去年のクリスマスコンサートのようなカッチリおじさまスーツは今のクレイでもありなんじゃないですか?今年のコンサートもスーツかも。
去年よりだいぶぽっちゃりかつ庶民的な感じにはなっちゃうと思いますが。v-8
【2007/08/28 18:35】 | yumi #- | [edit]
私が返信するのも変ですが。

>yumiさん
「ありがとう」を知っていたのか初めて知ったのかわかりませんが、うれしいですよね!
Areyou-?はClack楽しみですよね!太っては…いないことを願います(笑)

>nottiさん
武者震いですか。あはは。なんて笑う私も確実に号泣してクレイを困らせそう。匂いはどうですかね~嗅ぎたいですね~タバコとバニラ。シャワー直後なら石鹸?はぁ想像だけで興奮できますね~。

>Clazyさん
海をバックにはSan Diegoじゃないですか?(JudyさんのM&Gのように)あれきれいですよね!
あはは、微妙な衣装…。夏だからじゃないですか?(笑)

>HS Girlさん
ハグを嫌がるファンなんていませんよねぇ!!
ところであれ?時差の計算間違えました?28日の朝11時~じゃないです?そしたら今日の夜では?

>あずささん
これは反則じゃん!反則じゃないのかな?あ、でもこれだとぎゅっと抱きしめられない…うーん唇かハグか迷うわぁ!!(捕らぬ狸の…)
ほっぺに唇が近づく瞬間に横向くってのは…v-10

>kaoruさん
失神したらもったいないですよ!私はバスラインのおかげで失神は絶対にしないと思います。ただ号泣がこわい…クレイの服に涙の跡をつけちゃいそう(わざと)

>MAYさん
MAYさんもいつかクレイに会いましょう!私も会うぞー!!(?)
【2007/08/28 19:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
最近のコメントではクレイが太っているとか、着る物がダサいとか、歌手としての本来の意見やコメントが少なくなっているのがとても気になります。クレイは歌手ですのであまりからだのことやらファッションのことは気にしなくてもいいのでは?私はこの眼でクレイを近くでじっくりみてきました。確かにあごの部分は肉が多くなったり、お腹も少し出たり、でもクレイは素敵でした。着ていたシャツが小さすぎたのかも知れないし...。もっと彼の歌、声などについて話し合いたいですね。
私は昔着ていたシャツをまだ着ているようなダサいクレイが好きです。
【2007/08/28 20:48】 | CTN #- | [edit]
アーミンさんのレポート読んでるだけで、私までドキドキしちゃいました。読み終わった今も、まだ心臓バクバクです(^^;)Shielaさんもとても良い方のようで、自分の番が来るまでのアーミンさんとクレイの様子をじっくり観察して報告してくれるあたり、アーミンさんの当時の心境が分かってたんじゃないでしょうか。『私がしっかり見てちゃんと教えてあげないと』って(笑)うん、良い物読ませていただきました。次こそは私も生コンサート体験したいですね~。
それにしても、CTNさんのおっしゃることは納得です。多少お腹が出ようが肉が付こうが、クレイはクレイですよね。今回のコンサートではクレイも声の調子が良いみたいで、とても聞き応えのあるものを聞かせていただきました。来年出るというアルバムも、とても期待しています。さて、どんな曲が入ってるでしょうか??v-398(LAAは確実っぽいですね)
【2007/08/28 21:04】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>CTNさん
この記事で3回目の書き込み、すいませんNCAさん。

とはいってもですね、新曲もないしカバー曲ばっかりってことで、歌でいえば目新しい話題もないのですよねv-8
コンサートの歌はCD並で素晴らしいのですけれど。
あとはコンサートのBenterでまきおこしてくれるお笑いとか(笑)

そして彼、曲を作れないのだから見た目も重要な売りものだし、見た目にも惚れたから私はファンもなった訳で。
クラシック歌手や演歌歌手じゃないんだし、「歌」だけじゃつらいと思うのですよ。

今の彼はトーク力を売り物にしたいと思っていそうだけれど。
このサイトの「あなたはクレイのどこが好きですか?」のLocksの所がほとんど崩壊しちゃってるのはやっぱり哀しいでしょう?
【2007/08/28 21:25】 | yumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 21:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 21:28】 | # | [edit]
>CTNさん yumiさん
わぁ、ご気分害されたらごめんなさい!!最近ようやく見れたジミーキンメルでの緑のベストにちょっとびっくりしちゃっていて。(遅すぎですよね。。。)
去年のスーツ姿私の周りでは評判高いので、クレイメイト以外にもカッコいいんだって思ってもらいたいなぁと。。。
私もTシャツ&ハーフパンツ姿でAIオーディションの時の眼鏡をまだ大事に使ってるクレイとか初心忘れてなくて大好きです。
以後、気をつけまーす!!

>NCAさん
そうでした、サンディエゴですね!

すごい勢いで追いつこうとしてるから、どこがどこだかわからなくなって来てます。Clackにしても、OrlandのBYLMは奨められて真っ先に見て大泣きしたのですが、遡って見ていくうちにいつなのかどこなのかわからないDVDの山に埋もれてしまってます。。。
【2007/08/28 21:31】 | Clazy #- | [edit]
>>NCAさん、
時差があるので、29日明け方3時だと思いますが・・・

BAFの情報によりますと
Current Pledge Total: $82,961.97
Actual Donation Total: $1,455.50


もし、クレイが11問全部答えたら、
$1,000,000 + 上の金額がBAFに寄付されます!!クレイ、頑張れ~。

皆さんもBAFを応援してくださいね!

>>CTNさん、
Right on! v-218
【2007/08/28 22:37】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:54】 | # | [edit]
>アーミン、
すいません。この、ハートのとこに自分の顔入れてもいいですか?っていうより、レポートの内容、そのまま自分で想像してもいいですか?だって、「腰に手を回してぐいっと・・・」でしょう?v-10v-10v-10今なら”Can I hug you?"って言って、自分からお願いしちゃいますよね?ね?
なんだかこっちまで幸せになっちゃいました。アーミンレポートありがとうございます♪

Clayの外見について。
そう、実際の姿を見れば本質的な美しさが際立ってるので、あごの下とか全体の丸さとか、そんなのあんまり気にならないんですよ。ポロシャツにカーゴパンツ姿だって、彼はほんとうにすてき。
でも、clackとかはアップが多いし、なんていうかごまかしがきかないところがありますもんね。以前の彼が衝撃的な美しさだっただけにv-12と思っちゃう人がいても仕方ないと思います。そして美しいがゆえに逆にそういうことが気になっちゃうことも。。。
Clayの今後のあり方に、私なりに考えることもありますが、私は基本的にClayならなんでもOKでーす♪
【2007/08/28 23:42】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
貴重なM&Gレポート・お写真ありがとうございますi-179クレイにグィッと引っ張られたんですか!うわぁ!!そしてホッペをくっつけてきたんですね。i-1 私だったらどうなるんでしょう、もしかしたらクレイッって叫んだりして、あと足とかガタガタ震えているかもー!!  
 チームとオーケストラのミスがあったそうですが、(そんなミスあってはならないですよねi-6)クレイがしっかり一人ずつ写そうと言ったんですね、クレイ頼もしい。
あと当選者の皆さんはコンサートの常連さんが多いんですか、驚きです、何度でもクレイに会いたいんでしょうね、アメリカに住んでいれば何度でも会えますよね。いいなぁ~i-1
【2007/08/28 23:46】 | Clayrin #- | [edit]
私、このレポートを会社で読んじゃって!顔のニヤケが止まらなかったんですよ(笑)コーヒー飲みながら顔隠してました(笑)
アーミンさんにはメールしたんですけどね、私だったら…絶対失神してたと思うんです!!
無理ですって。絶対に立っていられない(笑)

クレイのルックスに関して思うところはありますが、それはまた自分のブログにでも書きますわ♪
気まぐれ性格なので書かないかもしれませんけどね(笑)
【2007/08/28 23:48】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>CTNさん
ほんとですね!同感です。
私も今日自分の記事内容を反省していたところです。と言っても私はあまり音楽に詳しくはないけど…(笑)そしてクレイのかわい~ルックスももちろん取り上げますけど…(笑)

>sidneyさん
LAA確実ですかねぇ?!
でも全曲新曲ってこともあり得ません??!!
楽しみですね~!!日本盤にボーナストラックがあればいいなぁ!!

>yumiさん
いえいえ、書き込みが多いのはありがたいことです。
でも新曲はありますよ!(LAAとか)
そして曲を作れないわけでもないようですよ。Lonely No Moreとか曲作りにも参加してるし。あまり熱心ではないけれど。
もちろん見た目も重要ですが、あまりけなしてばかりじゃクレイもかわいそうだし、yumiさんもClaymate敵に回すと怖いですよぉv-411

>kaoruさん
同感です♪

>Clazyさん
そうなんですよ、知らない人にクレイを勧めるときに、ルックスが最高なほうが勧めやすいってのはありますよね。
Clackは衣装でいつか何とかわかりませんか?

>HS Girlさん
3時かぁ…それは待てないなぁ…
うーん、気になる!早起きします。
クレイがんばれー!!

>CTNさん
メール送りました!

>まっちるさん
そうそう、実物を見れば服なんて見てる余裕がないんですよ!だから裸足なら裸足でそれはそれでv-415だし、どうあろうとクレイはクレイなオーラが出てますからね。私は現地に行って「こんだけ皆を虜にして罪な男だ」(笑)と改めて実感しました。

>Clayrinさん
アメリカは広~いですからね、アメリカに住んでいても一回しか行けない方も多いと思いますよ。私は地元NCで「あなたたちのほうが私より行ってるわ!」って人にたくさん会いました。

>うらばんさん
うらばんさんきもーい(なんて。うそです笑)私もニヤニヤしちゃいました。会社でなんて絶対読めません。

【2007/08/29 00:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
アーミンさんからのメールでクレイとの写真を見て、もう~それはそれは骨抜きになりました。ホエホエェ~っと(笑)そしてレポートを見て、自分に置き換えて大妄想しちゃいましたよ!とっても素敵な写真です♪あの~私も合成してもいいですか?なんちゃってv-8次はNCAさん!ぜひぜひがんばって!!クレイ・・NCAさんに会ってくれないかな~だってこんなにがんばっているんですもの!NCAさんがクレイに会うときはぜひその場で見ていたいです♪NCAさんを(笑)
【2007/08/29 01:05】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
NCAさん
"Are you~"には例のIndioで会ったIreneが行ってます。羨ましいことだわ。
全くHyperなおばちゃまです。

私自身、最近negativeな意見が多いかも?と思って見てました。
NCAさんの努力の甲斐あってせっかく盛り上がってきているのに悲しいなーって思います。
こういうBlogってのは色々な人の様々な意見の交換の場としての役割を持っていると思っています。
けれどそれ以前に参加している人が皆で楽しむことができなくてはいけないと思うのね。
クレイの外見についてとかもあまりきっぱりと「○○ではいけない」とか「△△でなければだめだ」とかってあまりにクレイに対して失礼だし、読んでいるほうもイヤ~な気持ちになってきちゃいますよね。
思うことは色々あってもそれが必ず正しいとは限らないのだから、決め付けるような話にしちゃうのではなく、もちっとソフトに「どう思う?」的に書き込んで、それをみんなで楽しく語り合える場所になってほしいなぁ。
まぁ、「私はクレイがだ~いすきだっ!」とか「きゃぁぁ!クレイったらかわいいー」というのは正しいことですがねwww

*** NCAさん、不適切だと思ったら削除してかまわないですよん♪
【2007/08/29 03:39】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
以前『M&Gに当選された方おめでとうございます』と書いたんですが、アーミンさんっていう事はその時既に知ってはいたんですよ。公に御名前を出して良いものか迷ったので、その時は名前を伏せさせていただきました。アーミンの事は、本当にお世話になったのでよく知っています。その節は、本当にありがとうございました。

アーミンさんの『浴衣の中まで確認~』にバカうけです。
アーミンさんの文で、読んでいる私も間近にクレイを感じたような錯覚を覚えました。息づかいまで…
今から寝ますが、アーミンと同じような体験が夢で見られますように。

【2007/08/29 04:08】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
>>NCAさん、
AYSTAFGの収録が終わったみたいですが、レポが中々・・・セルサートが途中で切れたとか。。
とにかく、誰かが「結果は良かった」と言ってるので・・どこまで行ったんだろうv-236 放送は11月だって!待てないよ~~~!!
【2007/08/29 05:16】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
アーミン!貴重な体験のリアルなレポート有難うございます。腰に手を回して グッと引っ張られたら、小柄な私はそのまま Clayの胸の中にきっと倒れこんでしまいます。(わざとらしい?)あーいいな!いいな!Clayの肌と密着したのですよね~ つまり体温が伝わってきたということですねv-10妄想爆走!!
【2007/08/29 05:18】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
実家にいて、携帯からなので皆さんにヒトコトだけメッセージです
書き込みたくさんありがとうございました
写真もレポートも、ご自分の妄想用にお役立ていただければ嬉しいです
私も微力ながら頑張るので皆さんもクレイの素晴らしさを是非たくさんの人に伝え、BAFを応援して下さい
クレイをもっと広めてHAPPYな人を増やしましょう!
【2007/08/29 06:21】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 06:58】 | # | [edit]
>YOUさん
泣かせることを言っていただいてありがとうございます。そんなに頑張ってないですよ(笑)でも会いたいな~!
会うときはどんな顔してるかわからないので、YOUさんには見られたくない!ていうかクレイと2人きりがいい!(笑)

>luvrockさん
Irenaさんが?!いいなぁ~!!
外見に対してのご意見ありがとうございます。色んな意見があっていいですが、たしかに一方的になりすぎちゃうと反対意見の人が書きにくいですよね。

>reikoさん
あら?アーミンのことご存知だったんですか?まぁ知らなかった。
夢は見られましたか?

>HS Girlさん
ありがとうございます!
楽しみですね~てか、本当に待てない!Clack(ビデオ)はさすがに出ないのかか。

>twoboysmamaさん
小柄じゃない私も倒れこみます!(笑)
妄想のネタが増えてうれしいですね~(なんか変態チックなコメントv-207

>アーミン
ありがとうございました!
これからもクレイの布教をお互い頑張りましょう!
携帯から全てのコメント見るのは大変だったんじゃないですか?(笑)
【2007/08/29 07:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/465-472bb00f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。