
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのクレイがお好き?-サマーコンサート編

2007.08.27(08:20)

さてコンサートも終わって落ち着いたところで、恒例のどのクレイがお好き?シリーズ、An Evening With Clay Aiken("Soft Rock Hard Place Tour" by Clay)編行ってみましょ!


皆さん、どのコンサートがorどの時のクレイが一番好きですか?


7/4 Frisco


169711699-L.jpg


いきなりお腹が見えてうれしかった!


サッカーの試合後ということで、観客にクレイファン以外もいてうるさかったですね。


7/6 Houston


170302465-L.jpg


やっと落ち着いたコンサートが観られました。ベージュジャケットは賛否両論!?


7/7 Tulsa


03Tulsa.jpg


わぁ一番前から見るとこんな感じに見上げるんだろうなぁ…!


7/17 Philadelphia


070717_Philadelphia_PreWISYSBant-6.jpg


10日ぶりのコンサート。


ち、乳首が…!(あ、朝っぱらからこんな単語…


7/18 Syracuse


100_3037btag.jpg


黒シャツクレイが素敵でした


7/19 Canandaigua


DSC06730a.jpg


このシャツはこの1回だけでしたね。


7/20 Chautauqua


Chautauqua-4-tagged.jpg


そういえばこのタイトルカードどこ行っちゃったの?


表情がかわいい!!


7/21 Columbus


clayEthelsShirt-1a_21Jul07.jpg


EthylさんからTシャツをもらったクレイ。


この日のLAA(映像はココ。)は全公演一だという声も高いです。


7/23 Sterling Heights

8claywink.jpg


ウィンク、ウィンク!!


この日のクレイ、大好きです!!


7/25 Meadowbrook


anh15.jpg


靴下派手だぁ!!(笑)


7/28 Newark


anewark3.jpg


ツアー前最後で私はClackを観る余裕が全然ありませんでした。


でもステージに上れなかった日ですね(笑)


8/2 San Diego


100B5361_SRHP_SD080207.jpg


私たちにとっては忘れられないSDコンサート!


肉眼で見たクレイは豆粒だったけど(笑)


8/3 Pala


 Pala014.jpg


私が行ったコンサートの中ではベストかも!?(いや、Ashevilleも捨てがたいか…?)


8/4 LA


ClayGreekTag40.jpg


すごい顔こんな顔してた?!


8/5 Indio


Pic054_fsn.jpg


このジャケット好きねぇ


屋内だったので、快適だったよね、クレイ!


8/10 Cary


Pic072-fsn.jpg


4日のオフの後の地元コンサート!


あまりに暑くて裸足でした


8/11 Ashevile


ClayAsheville96_filtered-1.jpg


私たちが行った最後のコンサート。


kotobukiさんが袖のポケットを「ださ~い」って言ってたのが忘れられません


8/12 Knoxville


Pic287fsn.jpg


あ~きれいな手


このシャツも結構着てますねぇ…


8/15 Atlanta


atlanta6.jpg


…かゆいの?(笑)


このシャツ着すぎだって!


8/16 Fort Myers


09FtMyers.jpg


Scarlettさんのビデオを取った日ですね


この日はお着替えもあってお得なコンサートでした!


8/17 Tampa


IMG_0270_edited-1.jpg


私はやっぱりクレイには青が似合うと思います!


8/18 WPB


 snapshot20070817205707.jpg


ボディビルダー!?


8/19 Orlando


IMG_5566fsn.jpg


あぁやっぱり最後のコンサート行きたかったなぁ!!


この日は特別な感じがしますよね。


行きたかった行きたかった行きたかったー(うるさい)!!


…さて、あなたはどのクレイがお好きですか?
 


<<アーミンのM&G | ホームへ | Fayeさんから!!>>

Comment
Syracuse,Chautauqua当たりが好きです。このときあたりの写真が一番可愛い♪
Indioの時もきちんとした印象でいいですよね。
写真、映像映りが最悪なのがAshevile。太陽光線の当たり方なのか衣装なのか、やばいことになってます。
歌の調子はKnoxville,tulsa当たりが良かったですね。

こうして並べてみると、コンサート中に痩せたと思ったけど、全然痩せてはいないのかも。
Friscoのインパクトが凄過ぎたのと、目が慣れてきたのと、痩せてるはずと思いたい意識のせいだった?v-8
【2007/08/27 08:38】 | yumi #- | [edit]
i-1Tusaのスーツと、syracuseのブラッククレイと indigoのスーツがいいですね。
chnandaiguaのギンガムチェックは一回だけ着たんですね、パジャマみたいな感じしますしね、でも好きだなん。 philadelphaのはとむね キュート!!
【2007/08/27 09:12】 | Clayrin #- | [edit]
私はPalaクレイが好きです。でも、声の調子はSterlingが一番良かったかな?余裕があって歌ってましたからね。。

Ashevilleのコンサートでは声に負担がないように歌っていたので、ここも良かったですよね。Angela e-253Bug Banterも最高に面白かったです。
【2007/08/27 12:02】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
7/18の写真、格好良いですね。
撮られた方も、選ばれた方もグッジョブですv-218
うーん、青クレイも素敵だし、黒クレイも素敵だし、ベージュ系クレイもオジサンで好きだし・・・v-10v-10v-10
あ、全部好きです。
【2007/08/27 13:40】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
スタートから順を追って見ていくとコンサートの内容がだんだんこなれていくにつれてClayのリラックスぶりも加速していきますね。
夏の野外コンサートは大変だっただろうと思いますが、何より楽しそうでうれしかったです。
英語が得意ではないですが、それなりにBanterも楽しめました。

どのClayがいいって? 全部です!
白いシャツはとても幼く見えるし、ジャケットを羽織るとおじさんにも見えるし、お腹はオイシソウだし、七変化を見られてお得なツアーでしたv-8
【2007/08/27 14:19】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ヘアスタイルも服装も、7/28 Newarkが一番好きです♪
コンサートはClackを全部観終っていないのでまだ決めかねますが、やはり最後のOrlandoが感動的なんでしょうね~。

>>kotobukiさんが袖のポケットを「ださ~い」って言ってたのが忘れられません
あっ!NCAさんったら余計なことをっv-405
もしやクレイ運のコメントの仕返しですか?(笑)
【2007/08/27 17:20】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
http://p071.ezboard.com/zippy888s-Indio-Clack-is-up/ftheclayboardfrm42.showMessage?topicID=3728.topic
写真なら、このzippy888さんのIndioの写真が一番可愛い!と思います。
特に真ん中あたりの目をきょろんとした表情の写真のアップなんて、最近では奇跡的なくらいの可愛さじゃありません?
それにしてもZippyさんの撮影技術は素晴らしいですよね。プロの方なんでしたっけ?
映像を提供してくださる方もプロ並の方沢山いらっしゃいますがv-407
【2007/08/27 18:00】 | yumi #- | [edit]
やっぱり皆さん好きなのバラバラなんですねー。

>yumiさん
えー?Asheville実物は良かったですよ!太陽光線じゃなくて照明ですけど、そのせいかな?
なんだかクレイ痩せたように見えた日とそうでもない日があってよくわかりません。でも何度も言いますが実物のほうが細かったですよ!

>Clayrinさん
私もあのシャツやたらに印象があります。たしかにパジャマみたい(笑)。だから1回だけなのかな。でも1回だけだからいつか分かりやすくていいですね(笑)

>HS Girlさん
Pala、Ashevilleは良かったですよね。話もめちゃめちゃ面白かったし。Ashevilleの会場は本当に虫が多かったけど、蛍もいてキレイだったし、コウモリもいて幻想的でしたね。忘れられません。

>reikoさん
全部好きなのはわかってるんですよぉ!(笑)でもベージュ=オジサンに笑いました。そうなんですよねぇ。
グレーもちょっとオジサンですね。やっぱり濃い色のほうが似合うんですけど、夏は暑苦しいか。

>kaoruさん
大筋はほとんど同じなので、そりゃリラックスするよなぁと思います(笑)でもいつも楽しそうでしたね。演技だったら偉いし、演技じゃなかったらうれしい!
お腹はおいしそう(笑)適度に脂がのっていますしねぇ!

>kotobukiさん
Newarkがお好きなんですね。渋いv-238?Orlandoは話聞いてる(読んでる)だけで泣きそうです。お見逃しなく!
別に仕返しじゃないですよ!本当のことじゃないですかぁv-8

>yumiさん
zippyさんは本当に素敵な写真をいっぱい撮られますよね!ご本人にお会いできたんでさらに感謝の気持ちが募ります。zippyさんプロじゃないと思いますが、プロ並みのカメラをお持ちでした。彼女も言ってみれば海外ファン(カナダ)なんですよね。

【2007/08/27 19:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私、歌はGilfordが一番だと思ってますよ~!あの時のMOAMはもう最高~v-238(LAAは確かにColumbusが良いかも)
ただし、あの白と緑の縞々がイマイチです(^^;)あれと青のやつ、色違いでしょうか、よく着てますよね。あの二つって、ストライプなのになぜか太って見えちゃいますよねv-13
ということで、見た目クレイの良いのは、青か黒のシャツの時ですね!黒シャツならSyracuse、青シャツならSterlingHeightsの超ローライズ・ジーンズの時。あのローライズは、母も「シャツなかったら、お尻見えちゃうね」と言っておりましたv-415
Palaの木々の涼しげ感が良いんですけどね~、ピンクのストライプはなんだかパジャマみたいで(^^;)
【2007/08/27 21:33】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 22:03】 | # | [edit]
目移りしちゃって、耳移りしちゃって選べませーん。最高の歌声の時も、歌詞まちがえちゃった時も、ぶっとんだBanterも、毒舌吐きまくりの時も、みんなそれぞれ印象深いし、聴きごたえがあるんですもん。強いて言うならお洋服はダークな色の方がいいかな。Banterはハイパーすぎて子供みたいになっちゃってるCaryとかAshvilleとか、ラストのフロリダツアー群が好きです。
【2007/08/27 22:17】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
どれも可愛くって選べません~!!ポチクレイ(朝から・・笑)もなんだかマッチョに見えていいです!Chippendales入れるよ!クレイ!(笑)でも、やっぱり・・・Orlandoのクレイが一番好きかも知れないです。私も行きたかった!行きたかった!行きたかったーー!(このへんがNCAさんだぁ~笑!簡単に想像できちゃいます♪笑)
【2007/08/27 23:24】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
びーちくっっっっっっっっっっっっっ!!!
8/17もちょっとそうですよね?
えっ?なんですかっ?危ないって?(笑)
いや、別にびーちくクレイがお好きってわけじゃないんですよ!ただ、反応しちゃっただけです!!
【2007/08/27 23:38】 | あずさ #- | [edit]
あずさちゃん・・危ない(笑)
そんなあずさちゃんを、Ashevileクレイが警戒してますよ~!「脱がしちゃいや~」って。あはははは(笑)

【2007/08/27 23:58】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
Sterling Heightsがいいですね!でもTampaも好きです♪
歌声とか細かいのは抜きにして、見た目で。
やっぱり無地のシャツが好きです。そして青が似合うー!濃い色の方がいいですよね♪
Orlandoもいいなぁ…。コンサートの最初の方はヒゲっつらが多かったですけど、後半はツルツルが多いですよね?
やっぱツルンとしたお顔がかわいくて好きです!!
【2007/08/28 00:09】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>sidneyさん
GilfordのMeadowbrookですね。sidneyさんMOAMがいつもツボな印象があります。
そうそう、白ストライプなんだか太って見えるんです。クレイ見てるとファッションの勉強になるわぁ(笑)
Palaは私はジャケットのしわが気になって。麻だから仕方ないんでしょうけど。

>kaoruさん
メール送っておきました!

>まっちるさん
ほんと歌詞間違えても間違えなくても最高です(笑)いつものおしゃべりの中に光る一瞬のユーモアがあって。
フロリダ良いですよね~やっぱり行きたかった(まだ言ってる)

>YOUさん
クレイはチッペンデール無理ですよー踊れないからv-8もしいたら最前列に並びますけどね!
えー想像できますか?うーんやっぱり知られてしまうと何だか恥ずかしいですねぇ(笑)

>あずささん
こら、そこだけ反応しない!v-16
あ、ほんとだ8/17も…待てよ?これも…これも…(写真を探す私)
【2007/08/28 00:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>YOUさん
ほんとだ!脱がしちゃいや~に見える!

>うらばんさん
そうそう、おひげも大事!♪
やっぱりちゃんと剃ってツルツルが似合いますよねぇ!暑いんだし。めんどくさがらずに剃らなきゃだめよクレイ!
【2007/08/28 00:37】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>sidneyさん
私、実はGilfordのクレイの見た目もツボだったりします(笑)
特に歌ではSSTBHWが色っぽくて最高!v-10
暗い中で縞シャツで、長い足をステージ下に投げ出して汗で髪を濡らして歌う姿が妙に色っぽく感じてしまいましたよ。
Friscoのでかい縞シャツはダメだと思いますけど、こっちの縞シャツはいけると思うんだけどなー個人的に。
【2007/08/28 00:40】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
あ!私もあのステージに足を投げ出すところ好きです!色っぽいというかかわいいというか!
【2007/08/28 00:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
出遅れました!
もちろん全部のクレイが好きです。ひとつひとつ違う顔が見れてニヤケてニヤケて。。。
個人的に生クレイ最後のIndioははずせないんですが。。。
やっぱり、さいごのOrlandoのうるっとClayにmoeですわ~。
【2007/08/28 03:50】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>luvrockさん
コンサートはやっぱり色々な顔が見られていいですよねぇ~。
luvrockさんはIndioで手握ったからますます忘れられませんよねぇ!うらやましい!!
moe~って一瞬「ん?フランス語?」とか思っちゃいました(笑)萌~かぁ!
【2007/08/28 07:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/464-8985d23b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
