スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Fayeさんから!!

2007.08.26(09:02)

昨夜アーミンから電話をいただきました。大ニュースです。


なんとクレイママFayeさんからメールが届いたのです!



以下がそのメールです。(アーミン訳。文中のyouはアーミンのことです。)


「Bobからメッセージをもらいました。皆さん、無事に帰国されたようでなによりです。


 

皆さんにお会いできて本当に楽しかったです。皆さんが息子のファンでいてくださって、

彼やTBAFを応援してくださり、本当に嬉しく思っています。

私の弟のJerryをこれからもどうぞよろしく。

日本企業とのつながりがうまくできることを願っています。

 

あなたから他の皆さんに伝えてもらいたいのですが、

あのKimono(キモノではないんだけど)をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。

本当にきれいで、しかも私の大好きな色です。

教えてもらいたんですけど、皆さんのようにきれいに身につけるにはどうしたらいいんでしょうか?

何か留めるようなものが必要なのかしら?サンディエゴでジーンズをはいていなかったら、

大変なことになっていたかもしれません。どうしてって、何度つけてもベルトがすべり落ちてしまうのです。

皆さんのキモノ姿は本当に素敵でしたよ。うまく身につけられる才能がおありなのでしょうね。

 

皆さんのご親切に心から感謝します。

またいつかお会いできる日が来ることを願っています。

 

Faye」

 

(原文 

「Bob sent me a message that you ladies got home safe and sound.

What a pleasure to have gotten to meet all of you.  I am so happy 
that you are fans of my son.  Thank you for all the support you give 
and for the support of TBAF.  I do hope you keep in touch with my 
brother Jerry and maybe thru you some corporate transaction will 
transpire.

Now, I want you to tell all the ladies how much I appreciate the 
kimono.  It is so beautiful and a favorite color of mine.  Please 
tell me how I can make it look good on me like you ladies do.  Do I 
need the cumberbund.  I think I would have embarrassed myself if I 
had taken my jeans off in San Diego.  It kept coming loose.  You 
ladies look so lovely in yours.  There must be a talent to putting 
them on.

I truly thank you for your kindness and hope we meet again some day.

Faye」)


Bobさんというのは、Raleighのパーティーで司会をなさっていた方で、ママと仲が良い方のようです。
私たち日本人が全員分の席が見つからずウロウロしていたら、心配して一生懸命探して下さった優しい方でした。

FayeさんやDianneさん(クレイの叔母様でマーサ・スチュワートの番組でママと一緒に座っていた人)にもAI5までほとんどの日本人がクレイを知らなかったことなどを説明して下さったそうです。

その後、Dianneさんがアーミンのテーブルまで来て、

「Bobから聞いて驚いたわ。日本ではAI2は放映されなかったのね。日本からはるばる来てくれてありがとう!」と言い、アーミンの手を引いてFayeさんのテーブルまで引っぱって行ったそうです。

実はFayeさんに会うのは3度目だったので、アーミンはハッピが似合っていたことなどを伝えたとか。

 

Dianneさんのご主人はJerryさん(Fayeさんの実の弟でクレイの叔父様)といって、TBAFのトップに最近就任された方です。(Jerry,・Dianneの名前はLTSでも見つかります。)

Jerryさん(TBAFのサイトにビデオや経歴も紹介されています。)は、日本の企業にもお勤めの経験があり、TBAFの活動を日本にも広げる足がかりが欲しいようなご様子だったそうです。

 

このメールを見ると本気でTBAFを日本に広げたいようですね!


それにしてもママ、あなたにあげたハッピと私たちが着てた浴衣は全然違うものなんですよー!(笑)


100_5306.jpg


でも皆さん、一歩一歩クレイの来日が近づいてるかもー!!!!


AngelaandClay.jpg



スポンサーサイト

<<どのクレイがお好き?-サマーコンサート編 | ホームへ | Judyさん>>

Comment
  YMCAは日本にもありますよね。お寺に行った時にYMCAのポスター貼ってありました。そんな日はくるんでしょうかi-6
 クレイ 一目だけでも見たいです、早く日本に来てほしいです!3枚目のアルバムでヒットするといいですね!!
【2007/08/26 20:09】 | Clayrin #- | [edit]
わ~わ~!!すご~い!!アーミンさん、翻訳ありがとうございます!そしてNCAさん載せてくださってありがとうございます!
Fayeさん、ハッピ似合ってますよねぇ~!!色もすごいいいですし、肌触りがよさそうっ!こんなナイトガウンが欲しいと思ってました、私。
日本企業とのつながりですかぁー・・・。こんなとき私が会社のトップだったら・・とか思っちゃいます。まだ会社にも入ってないのに!自営業のカラオケ屋じゃだめですかね?(笑)
あれはハッピというもので・・・なんてちょっと言いにくいですね;ハッピって羽織るだけじゃないんですか?違うんですか?体育祭でソーラン節踊るときに着たんですけど・・(それと一緒にしちゃダメ?)
クレイ、来日しますね!しますよー、これは。そのときはきっと日本のクレイメイトがもっと増えてるんでしょうねぇ。成田でお出迎えするときとか知らない人とかもバーッっていたりして・・。それはそれでちょっと悲しいなぁ。って思っちゃったりします。いかん、いかん!邪念を捨てなければ!
【2007/08/26 23:05】 | NCA #- | [edit]
ぬわぁーーーーーー!!!なぜっ!?なぜNCAと打った、私!!
すいません、なんかボーッとしてたら「NCA」ってハンドルネーム入れちゃったんですけど、「あずさ」の間違いです!!
【2007/08/26 23:09】 | NCA #- | [edit]
戻ってきました!!またハンドルネーム変えるの忘れてコメントしちゃいました;だれか・・・私を殴って・・。
【2007/08/26 23:12】 | あずさ #- | [edit]
もう、どけんしょー!!(「どーしよー」の博多弁バージョンです)
どげんします!?まさかママ本人からメールが来るなんて思ってもみなかったですね。
そして、浴衣に興味津々じゃないですか(笑)着るのはとても大変だけど、一回ぐらい着付けをして着て貰いたいですね♪絶対似合いますよー!!

クレイが来日…もしかしたらママと!?(笑)それでも歓迎ですけどね!!
【2007/08/26 23:52】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
Fayeさんからメールが届いた!という現実に驚きと感動で胸いっぱいになりながらアーミンの翻訳読ませていただきました。Fayeさんが私達の目の前でハッピを着てくださった光景が蘇ってきますね。かなり気に入ってくださっているようで良かったです~♪本当にお似合いでしたよね。ママをはじめクレイの関係者の皆さんに日本を認識していただけたのも大変嬉しいことです。TBAFの活動を通してクレイの来日が実現、という可能性もありますから今後ともアーミンにはこの繋がりを大切に持続していただけるよう引き続きお願いいたします。私達に出来ることは何でもご協力します!NCAさんの夢がまた一歩近づいてきましたね♪

>あずさちゃん
えいっ!v-217 こんなもんでどう?(笑)
【2007/08/27 00:04】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>Clayrinさん
ほんとに早く来日する日が来ますように!ですね。
ニューアルバムでヒットしたらいいなぁ…それを願うしかないですね。

>あずささん
あはは、爆笑しちゃいました。
なぜ2回も!?いやでもわかります。私も他の方のブログのコメント欄でコメントしてる方に返信しそうになったりします(笑)
私もあれほしいぐらい素敵でした。Fayeさんがクレイに自慢してるところを想像しちゃってにやけちゃいます。
成田でばーっといたらそれはそれでうれしいですね。そしたら何とか目立たねば!(笑)
【2007/08/27 00:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>うらばんさん
すいません、同時コメントでした。
ママは浴衣も似合うでしょうけど、苦しいかもしれませんねー(笑)でも会ったときも結構興味津々でしたよね。
BAFが日本進出したら絶対Galaとかやってクレイが来ると思うんですよねー。どうしよう!!??

>kotobukiさん
あーほんとにどうしよう!?です。私などは大したコネもないし何もできませんが、アーミンに頑張っていただいて…(他人任せ。)できることなら何でもしますけどね!
来日したら成田張り込みですよね~しかも浴衣で!?苦しいけどがんばらなきゃ!

【2007/08/27 00:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
FayeさんとJerryさんには、メールを送りました。
Fayeさんには、メールをいただいてとても感激したこと。日本の皆にFayeさんのメッセージを伝えたこと。ハッピの着方、浴衣と着物の違い、着付けの難しさ。これからもクレイやTBAFを一生懸命応援していきたいこと。パーティーでのダンスがとても素敵だったこと。クレイのような素晴らしい青年を育ててくださったことへのお礼。日本に是非遊びに来ていただきたいこと。クレイに甚平を差し上げたのだけれど、気に入ってもらえたかしら?という質問も書き添えました。それからママやCatherineさんたちとの写真を添付し、これからも時折メールをいただけたら嬉しいです、と結びました。
JerryさんへのメールはTBAFの日本進出について私たちで出来ることは何でも協力したい、と伝えました。
TBAFつながりでもクレイが来日してくれたらどんなに嬉しいでしょう!
私も頑張るので、皆さんも障害児(特に自閉症児)支援プログラムを促進している日本企業の情報などお持ちでしたら、教えて下さいm(__)m
是非ご協力をお願いします。
【2007/08/27 00:33】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
着々と外堀が固まっていきますね。
アーミンさんの人脈と行動力に頭が下がりますv-424
何のお役にも立てないかもしれませんが私にできることがあったら喜んでお手伝いさせていただきますよ~v-411
【2007/08/27 00:47】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>アーミン
返信メールありがとうございました。
それにしてもBAFが日本進出したいというのはただの社交辞令かと思ってたので、本当なんだとわかりました。
そこから攻めるべきとは思ってもみませんでしたよ(笑)

>kaoruさん
私などはぼーっと「ああなればいいなぁ、こうなればいいなぁ」って願ってるだけなんですが、アーミンなどはそれを何でも実現しようとなさるのですごいなーと思います。見習わねば。
【2007/08/27 05:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅ればせながら、皆様お帰りなさいませ。
はじめまして!の方もいらっしゃると思いますが、よろしくお願いします。遅い夏休みで、やっと書き込みできました。

皆さんすごいですね、皆さんが行かれる前には、インターナショナルツアーしても日本は来なそうだなぁという雰囲気感じてたのですが、皆さんの実行力のおかげで一歩一歩クレイの来日が近づいてますね。

>アーミンさん
はじめまして。
NPOファンドレイジングは、今お仕事で専門にやってる分野なので是非ご協力させて下さいませ!!
【2007/08/27 09:38】 | Clazy #- | [edit]
Clazyさん、
NPOのファンドレイジングがご専門だなんて、素晴らしいですね。色々と教えていただきたいので、連絡いただけますか?
メルアドを記載しました。スクリーンネームをクリックすればつながります。
ただ、今日から2日間ほど留守にするためPCチェックができませんが、戻りましたら必ずお返事しますので、よろしくお願いします。
【2007/08/27 10:38】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
>Clazyさん
おひさしぶりです!
来日近づいてますよ!どうしましょう!今からどきどきです。
そんなお仕事なさってたんですねー。素敵です。
【2007/08/28 00:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/463-5abb4214
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
