スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイ運

2007.08.23(23:28)

ツアーの思い出といっても、良いことばかりでもありません。


私は今回のツアーで一つ学んだことがあります。


私にはクレイ運がない!


まずM&Gに当たらなかった


まぁこれは何千分の6だから仕方ないとします。


それから、5つも行ったPrePartyで。


私ほどRaffle(くじ)を買って、私ほど当たらなかった人はいないんじゃないでしょうか。


Raffleとは、ファンのPrePartyで、BAFやUNICEFの収益のために行われている賞品付きのくじのことです。


20070823225550.jpg


20070823225907.jpg


これが結構な豪華賞品ぞろいなのです。


例えばSan DiegoのPrePartyでは、mmttcoさんがこんなに大きなポスターをゲット!


20070823223716.jpg


PalaのPrePartyでは、CTNさんが一人で5品ぐらい賞品を当てていたし。


RaleighのPrePartyでは、kotobukiさんが何とAll Is Wellのサイン入りCDを獲得!!


皆すご~い!!


私なんかPreParty全部で100ドル以上は注ぎ込んでRaffleを買ったのに、全然当たらず…。


最後のCaryのMorning After Partyでは、「もうどうせ当たらない運命なんだよ」とスネていました。すると、当選発表の黒板に自分の番号が。


おお!やっと当たった!喜び勇んでスタッフに言いに行ったら…


「ごめんなさい、番号の書き間違えよ!」と言われる始末。


いいんですけどね、寄付できたと思えば…。


20070823230415.jpg


(枕でも当たれば、クレイと一緒に寝れると思ったのに…ぐすん)


そして極めつけは、前のBlogにも書きましたが、Indioのコンサートで、クレイが絶対来る場所だったのに来なかった!アーミンと「クレイに抱きつくシュミレーション」までしたのに~!!


Pic097_fsn.jpg


(んなこと言われても…)


おまけに財布はなくすし…(クレイ運と関係ないか。)


いやもちろん、アメリカに行ってクレイに会えて、Claymateさんの優しさに触れただけでも幸せと思わなければいけないんですけどね!


そうそう、少ないながらも戦利品はありました。


P1000414TWYMMF.jpg


クレイがステージに貼っていた、歌詞カード。San DiegoでThe Way You Make Me Feelの部分をゲットしました!!


クレイがステージから破り取って、見ながら歌ったあの部分ですよ!(証拠映像はココ。)


kotobukiさんに「ファンデーションが着くよ!」と言われながらも、頬ずりせずにはいられなかった私…。


それから、PalaのスタッフからもらったStaffカード


P1000415staff.jpg


日付を隠して、これで舞台裏に忍び込めないかしら(笑)


どちらも、家宝にさせていただきます!

スポンサーサイト

<<Judyさん | ホームへ | 哀しい話>>

Comment
お久しぶりです!!
なんか残念ですね~><クレイ運・・ないっというか・・・う~ん・・・でも・・・ねっ・・いい思い出がいっぱい出来たじゃないですか。(フォローになってない?)
っっっっっというか!!!!!!kotobukiさん!!!!!!!私初めて聞きましたよ!!!なんですか!?サイン入りって!!!!????なんですぐに教えてくれないんですか!!!!!?????
あぁぁ・・・やっぱり私も行きたかった・・。
【2007/08/24 00:19】 | あずさ #- | [edit]
私もクレイくじ運がなかったですよ~。 最後のパーティーで最後の最後にラッフル当たって、クレイグッズはなかったので、ハワイファンが寄付してくれたコーヒー、マカデミアナッツ、クッキーをGETしました!(ごめんね~)

結局、番号間違いでも何かもらったんじゃなかった?(笑)

そうそう。クレイのために寄付したと思えば、大当たりですよ。しかし、皆さんのくじ運にはびっくりです。 私とNCAさんの運はこれから?期待しましょう。v-61
【2007/08/24 01:49】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
いや、あの、その、何というか・・・きっとNCAさんのクレイ運は次回に持ち越しなんですよ。きっとそう!
ハズレのラッフルチケットを恨めしそうに眺めてブンむくれるNCAさんを何度も見ているだけに変な慰めは返って逆効果かとも思いますが、次回に期待しましょう!
ほら、ファンデーションがつくのも構わず頬ずりしたSet Listという素晴らしい戦利品があるじゃないですかー♪私のなんて微かな靴跡らしきモノがついてるだけですもん。まぁ直筆サイン入りCD当たりましたけどね・・・あ!しまった!!v-12

>あずさちゃん
CDの件は黙っていたわけじゃなく、ちゃんとブログに記事書く予定です。ちょっとネタの出し惜しみしてるだけです(笑)
【2007/08/24 03:08】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
番号の書き間違えってなんじゃそりゃっ!(笑)
でもしっかり戦利品をゲットしていらして素晴らしいじゃないですか。

それと・・・・AIWの頃の髪型に戻したいと思っても戻せなくなるんですってば・・・。
一旦スイッチが入ってしまったら、遅かれ早かれ、クレイが自分の前髪にさよならしなきゃいけなくなるんですってば・・・。

7月22日の遊園地で撮ったおでこオフショットと比較すると、ラストの方では着実に進行してる気がv-12
【2007/08/24 05:21】 | yumi #- | [edit]
>あずささん
はい、いい思い出がいっぱいできましたからいいんですけど…(笑)
kotobukiさんすごいですよね!あまりのショックに震えが止まらなかったkotobukiさん、かわいかったですよ!

>HS Girlさん
HS Girlさんもなかったんでしたね。そうそう、番号間違いがかわいそうだからって、私もハワイのコーヒーをいただきました。クレイグッズじゃなかった…(笑)
ほんと皆さん強運でしたよねぇ!!

>kotobukiさん
あ~自慢だ!!自慢してますね!(笑)
今回は何度むくれたかわかりません。ちょっと大人げなかったかな(笑)
ごめんなさい、CDのことフライングしちゃいました?

>yumiさん
戦利品は自分の力で取った(奪った)ものです。運がないならつかみとれ!(笑)
そ、そんなに進行してないですよぉ。怖くて比較してませんけど。おでこがちょっと広くなったと思えば(?)
【2007/08/24 07:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
そうでしたか…ここまでだとやっぱり運が周到にNCAさんを避けて通ったとしか…いえいえ、きっと先の「何か」のために今は運を貯めてると、そういうことなんじゃないでしょうか。それでもいつもニコニコしてゆったりしているように見えたNCAさんに、私は器の大きさを感じました。まだまだ先はありますから!頑張りましょう!!(なんか無理やりなしめくくりv-356
【2007/08/24 09:31】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
あはは、慰めていただいてありがとうございます!
私は全然ゆったりしてませんでしたよ!「ちっまた当たらねぇ」と博打打ちみたいに柄が悪くなってました(笑)
まだ先は…ありますよねぇ?
【2007/08/24 20:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うう、昨夜のblogより哀しい話かと…(^^;)
でもですね、たまたま、わが日本Claymateのツアー組みの皆さんが、なぜかすっごい強運の持ち主だったんじゃないでしょうかね。だって、皆さんすごい物当ててますよね~!なんですかあの大きなパネルは!なんですって?!サイン入りですって~??!!
はい、NCAさんだけじゃないと思うので安心して下さい(笑)多分、他にも会場にはたくさんのクレイ運のないClaymateさんが居たことでしょうv-392
【2007/08/24 21:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>>NCAさん、
そう言えば、スーツケースが閉まらないNCAさん(笑)は私にコーヒーをプレゼントしてくれましたよね。ありがとうございました。主人は大喜びでした! 
たくさんのラッフル券をテーブルに並べて悔しそうだったNCAさんが愛しかったです。(笑)

絶対に先はあります!!v-410
【2007/08/24 22:23】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
>sidneyさん
そうか、私が運が悪いだけじゃなく他の皆さんが強運だったんだ!アーミンもM&G当てたし、他の皆さんもそれなりに当たっていたし。日本人Claymateはクレイに声かけてもらったり、今回全体に運が良かったのかもしれませんね。

>HS Girlさん
あはは、荷物になるからあげたわけじゃないですよ!HS Girlさんにはお世話になったし。ってあんなコーヒー一つで恩返しするつもりでもないですけど!(笑)
お互い次に期待するしかないですね。いつか大きい運が来る、かも?
【2007/08/24 23:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あはは・・あっゴメンナサイ(笑)
ちょっと柄が悪くなったNCAさんを私は見ましたよ~♪でもNCAさん、NCAさんほどは買ってないですけど、私だって当たってませんよ~!!!最後の最後にあのステーキハウス??で普通~のアドレス帳にピン(のピンがないもの)がボンドでくっ付けられたのしか・・・だってぇライバルのkotobukiさんがあのCDをぉぉぉぉ(号泣)いえいえ、kotobukiさんのあの可愛い姿をみたら貰い泣きしそうなくらい嬉しかったですよ・・・・・v-389(あ!絵文字間違っちゃいましたぁ~はっははは!わざとじゃないですよん~♪なんて笑)
【2007/08/25 01:59】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 02:46】 | # | [edit]
>YOUさん
そうでした!YOUさんも当たってなかったですよねぇ。YOUさんは文句も言わず大人でした(笑)私なんか一人で「今度こそ当たる気がする!」「まただめだった!ちくしょー」って騒いでましたもんね(笑)
絵文字はわざとと見た!v-8

>kaoruさん
そうなんです、パメラさんはカメラマンとしてついて来てくださったんですよ。私のアホ写真があって恥ずかしい…
【2007/08/25 09:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/461-ac84f33d
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
