スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

哀しい話

2007.08.22(22:15)

コンサートの後のホテル。


教室のような、机と椅子がたくさん並ぶ部屋で。


私はHS GirlさんやSatoruさんなど、ツアー仲間数人と座っていました。


そのとき、QuianaやJeromeなどと共にやってきたのは、なんとクレイその人。


いつもの紫のポロシャツにショートパンツという姿で。


そして彼は、私の隣に座りました。


やたらに疲れた様子のクレイは、ドキドキ×2している私には目もくれず、椅子に座った途端に寝始めました。


Jeromeの目もあって、私は彼に話しかけることも触ることもできず、ただただ見守るだけで。


HS Girlさんや他のメンバーは比較的冷静で、Quianaたちと楽しそうに話しています。


私はクレイを気にしつつも、その会話の輪に入りました。


何かの話題で、場がわっと沸いて。


クレイがその音でふっと目を覚ましました。


でも相変わらずすごく眠そうで、クレイは部屋の壁際に移って座り込み、またそこで寝ようとし始めました。


一方で、私たちはもう行かなければならない時間でした。


他のメンバーが次々と部屋を出て行く中、私はどうしてもクレイと話したくて、座り込んで頭を下げているクレイに無理やり話しかけました。


「I...I'm sorry we woke you up. (起こしてごめんなさい)」


クレイは寝ぼけ眼で私を見上げると、よくろれつが回らない、でもやっぱり早口の英語で


「大丈夫、どうせ僕たちも行かなければならないし…」


というようなことを言いました。


……


というところで、目が覚めました。


そうです。初クレイ夢を見たのです!


やったー!


と喜びたいところですが。


夢の中なのに、全然満足いく出会いじゃなかったのも哀しいし。


何より、目を覚ました時に、自分が家にいて、隣にいたのがクレイじゃなくサンダキだと気づいた哀しさと言ったら!


こんなことなら、クレイの夢なんて見るんじゃなかった…


…すみません、こんな記事で(笑) 他に書きたいこと、書かなきゃいけないことがたくさんあるんですけどねー!

スポンサーサイト

<<クレイ運 | ホームへ | History Tour写真>>

Comment
v-8読みだしたら、「あれっ?このような事あったっけ?」と一瞬??状態でした。な~~んだ。夢だったのね。私が出てきたなんて、ごめんなさいね。申し訳ないです。(爆)
【2007/08/22 22:22】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
初クレイ夢おめでとうございますv-407
でも微妙にリアルさがあってこっちもどきどきしたじゃないですかっ(笑)

なんだか、私はといえば昨日からクレイの「髪」のことばかり考えていまして
例えて言うのなら、野球観戦で、贔屓のチームが初回に4点取られてショックながらも、でもその後なんとか点は取れないまでもランナーは毎回出していて期待もしながら見ていたら
8回の裏に満塁ホームランを打たれてしまったような気分になっています。v-399

NCAさんのように「どうなってもクレイはクレイ」と言えるほど堂に入ることもできず。。
太ったのと違って本人の努力でどうにもならず、不可逆。
おとなしく自分の中では昔の(といってもわずか1年前ですよ!)の美しい時のイメージのままで止めておくように封印すべきなのかな。
【2007/08/22 22:32】 | yumi #- | [edit]
NCAさん
初クレイ夢おめでとう!
夢の中でも疲れたクレイを気遣うなんてNCAさん、本当にクレイを愛してるんですね~…。
次はもっと楽しい夢になるといいですね。
NCAさんにとってのサンダキさんのポジションってまるで家と一緒です(笑)
あ、やっぱり家のほうがヒドいかもv-40
【2007/08/22 22:56】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ドキドキして読んじゃいましたよ~ん! 夢ですかぁ、アメリカに行かれたならではの夢ですね!私はクレイの夢見たこと無いですよ、いつも意味の無い夢ばかりです。2ヶ月前くらいにクレイの全身写真パネルを見かける夢を見たような気はするんですがよく覚えていません。
 この間父がCD聞いてて、その中でBOTWかかりましたよ、歌っているのはどこかの外国の合唱団でした。正直クレイが歌わなければ歌詞とかも意識して聞かなかったですね、クレイ効果i-175
【2007/08/22 23:19】 | Clayrin #- | [edit]
NCAさん初夢おめでとうございます!!
あはははは・・久しぶりに私も妄想にスイッチはいっちゃいました(笑)居眠りしているクレイはきっと可愛いんだろうな~なんて♪続きが気になりますね・・起きた時にすぐまた寝れば続き見れたかも知れないですよ~!・・ってこういう時って続きどころか怖い夢とか意味不明な夢を見ちゃうんですよね(笑)私もクレイの夢みたいですーーー!!!
【2007/08/23 00:15】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
Ashevilleでそんな事あったのか?いやいや、あったら速攻報告が来るはずなのになぁ…おかしい。

とか思いながら読んでました。
夢だったんですねー!でも結構リアルじゃないですか?ありえない設定ではないですよね?次コンサート行ったらこんな状況に!?その時は私も混ぜて下さいね!!

サンダキさん…頑張れ。
【2007/08/23 00:16】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
とうとう念願のクレイの夢を見たんですね!でも確かに哀しいお話です。何が一番哀しいって目が覚めた時隣にいたのがサンダキさん、ってくだりが~!もう涙なくしては読めません(笑)次回はクレイと楽しくお話している夢だといいですね♪私もあれから一度も見ていませんよ。やはり変態行為がマズかったのか・・・v-13

でもツアーが終わってクレイも疲れているだろうな~、と心配するNCAさんの優しい気持ちが見せた夢だったのかもしれませんよ。
【2007/08/23 02:16】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
v-344うそ~夢でしょう?夢でしょ?って‥アセって先読んじゃいましたよ~(笑)
NCAさんよかったね~♪♪
思ったとおりの優しいClayで~♪

夢といえばこの間ウインが≪夢の世界って自由自在に操れるんだよ~≫っていってたな~‥眠りに入った瞬間がわかるんだって‥夢の中でコレが夢だと自覚できるんだって‥好きなように設定できるんですって‥だから登場人物も好きなように‥‥でもそのなかでちょっと不可思議な事もおきるんですって‥ホント~頭の中の構造ちょっと人と違うからね~(笑)
そんな事できるもんか~~
それが夢じゃないの~~
オカシイやつなんですよ!(遺伝?)
夢の話題に乗っかりましたが‥気にしないでください!
だったらコメントするな~~
‥はいっ!‥
明日から3日間、全高P連大会に出席で‥留守にしま~す。
ちょっとさみしい~
誰です~?もっと長く居てもいいのに~なんていってる人‥指さしますよ~(笑)
【2007/08/23 03:10】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>HS Girlさん
うふふ、それが狙いです(笑)こんなこと期待したんですけど、全くなかったですね~v-408なんで謝ってんですか??(笑)

>yumiさん
微妙にリアルだったので哀しかったです(笑)
yumiさん、いっそクリスマスは行かれてみればいかがですか?!実物の美しさに感動するかも?

>kaoruさん
次はもっと楽しい夢になりますように!…でもそれも起きた時哀しいかも。
きっと家のほうがひどいですよ(笑)サンダキにはクレイの夢の話もしてませーん。

>Clayrinさん
あはは、Flatクレイですね。それを見かける夢って、Clayrinさん謙虚~(笑)
そうそう、クレイが歌っている歌はやたら意識しますね。クレイ効果ってすごい!

>YOUさん
YOUさんもクレイ夢まだでしたっけ。寝る前に妄想するといいかも?(笑)
私は続き見るどころかすでに起きた時に寝坊気味でしたよ。夢から覚めたくなかったのかな(笑)次に見るのはいつかなぁ…普段あまり夢見ないので。お互い頑張りましょう!?

>うらばんさん
あはは、実際なら本当にソッコー報告したでしょうね!でもちょっとリアルでしょ?でも夢なのにクレイの英語が聞き取りにくかったというリアルさが哀しい(笑)
サンダキに伝えておきます(うそ)

>kotobukiさん
kotobukiさんもバックシンガーの夢のあとは悲しくなかったですか?夢ってやっぱり哀しいなと思いました。次回は本物だといいな!
クレイ、今頃何してますかね?クイズに向けて勉強してるかも。

>FMCさん
あら~お留守ですか、寂しいです。P連ってPTA連合ですか?
それにしてもウィンさんっておもしろいですね。夢を操れるんだ。冷静~!時々「夢だ」ってわかることありますけどね。クレイの夢はリアルすぎて夢だとは思いもしませんでした(笑)
【2007/08/23 08:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私の見たクレイの夢は、ラッキーな事が多いんですよ。
クレイと頬っぺたくっつけた夢見たし、皆さんがツアーに参加されてる間、クレイにハグされる夢見たし…
でも、これって自分の妄想癖がいかに逞しいかということの現れなわけでしょう。
ということは、NCAさんより私はヤバイ人間なのかも…

【2007/08/23 12:18】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
>NCAさん
だから、クリスマスのクレイをclackで見るのも怖いんですってばv-12
このNCAさんのサイトのトップの前髪Newクレイや、少し痩せて顔にカッコよさが戻ってきたOrlandoのクレイを見ていたら涙が出てきましたv-406
さようならクレイの前髪・・・・。
【2007/08/23 18:26】 | yumi #- | [edit]
>reikoさん
あらうらやましい!私も夢の中でぐらいいい思いしたかった。
それにしても「NCAさんよりやばい」って基準にしてるのどういうことですか!?(笑)

>yumiさん
まぁまぁそうおっしゃらず。またAIWのころの髪型に戻るかもって言ってたし、さようならしなくても(笑)クレイが病気や何かで激やせしちゃうよりいいじゃないですか!?v-8
【2007/08/23 19:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
初クレイの夢おめでとうございます!夢でも気遣う優しいNCAさん、サンダキさんも気遣ってあげて~v-237
私はツアー以来クレイの夢ばかりみてますよv-10
クレイがわたしの手を両手で取って顔の方へ持っていくのでどうなるのかとドキドキしていたら、お髭ジョリジョリされたとか意味不明な夢ですが・・・v-393
【2007/08/23 21:17】 | yukitty #- | [edit]
>yukittyさん
夢は全部無意識の願望の現れ(変形)と言いますから、yukittyさんお髭ジョリジョリされたいのかも!?私もされたい!
【2007/08/23 22:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、
ちょっとあなた!これすっごくきれいな夢じゃないですか?!きっとClayの顔はお人形みたいに美しくて、でもどこか疲れたような、うつろな感じ。そして、それを見つめている美少女NCA…うわあ、まんがか小説が書けちゃいそうですよ!!
多分NCAさんの中にはちょっと疲れて、どこかさびしげなClayの雰囲気が印象強く残っているんですね。そしてそれが気になってるんですよね…?
Clayはコンサートではとても面白くてかわいいですが、中はとっても大人なんじゃないか、と思っています。だから私の中のClayも、けっして明朗活発ではないです。しかし…いいなあ、夢に形として出てくれて。私はいつも気配だけです。背後霊?守護霊?みたいな感じ。殺すなー!!ですよね。ともかく空気みたいな感じなんです。
【2007/08/24 09:24】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
それが、クレイの顔はあんまりキレイじゃなかったんです…(ぶち壊すようで申し訳ないんですが)無精ひげで寝ぼけ眼でかなり疲れていて…
そう、そうなんです!最後のバスライン(LA)でのクレイがやけに印象に残って離れないのです。疲れていて孤独で…思い出すたびに嬉しいどころか泣きそうになるんです。そうか、だから夢を見たのか…
まっちるさんは美しすぎて現実に描けないから気配になっちゃうんでしょうかねぇ?それとも遠い人の象徴なんでしょうか?
【2007/08/24 20:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/460-de877ef6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
