スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダビデvsゴリアテ

2006.09.03(06:22)

セントルイスのオンライン新聞STLtoday.comのエンターティメント欄で、クレイが取り上げられました。


「Fall-release bouts pit some of music's biggest names(音楽業界大スターたちの今秋リリース)」という見出しで、ビヨンセがトップに取り上げられてますが、スクロールダウンしていくと「この秋チャート上で争うその他のスター達」として、クレイとルーベンが取り上げられています!


「ダビデvsゴリアテ(巨人ゴリアテを少年ダビデが倒したという聖書の一節から)


クレイ・エイケンvsルーベン・スタッダード

メインイベント
:9月19日エイケン"A Thousand Different Ways"発売;9月26日スタッダード"The Return"発売

オープニングジャブ:スタッダード"Change Me"がトップ50 R&B/hip-hop ヒットチャートに;エイケンはBillboard's Hot 100リストにシングルなし.

次のパンチ:スタッダードの味方Ne-Yo、Scott Storch、the Underdogs(プロデュースに参加したアーティスト達);エイケンの1970、80、90年代のカバーソング多数と新曲少数

:Claymatesはエイケンの待望の再帰に熱狂;R&BファンはLuther Vandross(2005年7月に亡くなる)を失ったばかりで、スタッダードは"If Only for One Night"をカバー

否:エイケンのPee-wee Herman(コメディー俳優Paul Reubensのキャラクター)とk.d. lang(歌手)を合わせたようなルックスは疑問;スタッダードがCDカバーに写真を載せていないのはそのイメージのせい


――前から言われてるけど、どうやったら



jack.jpgkd_WB_1_full.jpg


RCARECORDSCLAYAIKEN2blog.jpgが同じに見えるんですか?!

前回: スタッダード"I Need an Angel"(2004)売上は50万枚;エイケン"Measure of a Man"(2003)は200万枚(その後のリリースはクリスマスCD)

勝者予想:Claymatesに勝るものなし」


――イェーイ!




スポンサーサイト

<<続クレイのにおい | ホームへ | On Air With Ryan Seacrest2>>

Comment
Claymatesに対する挑戦状?!“否”の説もよくこんなこと思いつきますよねぇ。似てるのは(かろうじて)右の人の服装ぐらいじゃあないですか?!この二人からクレイができあがったらミラクルですよーi-6でも結果は圧勝だってわかってるんでしょうね!イエーイv-8
【2006/09/03 09:27】 | 杏 #- | [edit]
AI同期というだけで音楽のジャンルは全然違うのに、この2人また比較されちゃってますね。どちらのCDも大ヒットすればそれが一番いいですよねー(^^)v
クレイのルックスがあの2人を合わせたように見える方には、眼科に行くことを強くお勧めします!!
クレイはミュージックビデオ作らないんでしょうか?それなら日本でもMTVで観られるし、絶対ステキなものになると思うんですが・・・。
【2006/09/03 11:32】 | kotobuki #- | [edit]
クレイ似だと言う人、似てないですよね~!髪の色ぐらいじゃないですか無理やり探したとしても!でもCDはクレイが勝ちますよね!やっぱり!claymeteの力はすごいですもんね♪でも、ルーベンもがんばってほしいです!クレイの大切な友達ですもんね☆
【2006/09/03 13:23】 | You #- | [edit]
似てなぃ…e-263遠めで見ても目を細めてみても、全然似てない…(-ω-) 合わせたように見えちゃう事が逆に疑問ですね~笑。左の人はマンガのキャラにいそうですね↑笑 クレイとルーベンはこれからも比較されるんですかね~?それぞれ頑張ってんだからもぅイィじゃんと思ってしまうんですが…(-д-)  前の記事に戻ってしまいますが、On-airの後半ありがとうございました!!訳分かって嬉しくて何度も観てしまいました♪
【2006/09/03 14:52】 | ゆい #- | [edit]
>杏さん
似てないですよね。k.d.langなんか髪型も似てないしv-205この人、女に見えませんよね?

>kotobukiさん
PVの話は今のところありません。絶対作ってほしいですよね!とびきりsexyなやつを(笑)v-238

>Youさん
そうですね、メディアに勝手にVSとか言われてかわいそうです。2人ともお互いのCDを贈り合ってそうですよね。

>ゆいさん
ほんと、放っておいてあげてほしいけど、まぁこれも話題になってるということだから、いいとしましょうか。
On Airは訳してても楽しいです!(ていうかクレイのインタビューはどれも楽しいんですけどv-410
【2006/09/04 00:00】 | newclayaiken #- | [edit]
明日変わらず、Rubenと対立させられるんですね。
宣伝になっていいのでしょうね。
私、この記事みた時、ダビデvsゴリアテの意味がわからなかったんですよ。
なるほど、言い当ててます。
PVも是非ともつくってほしいです。
そして日本のテレビで見てみたいです。
【2006/09/04 01:02】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
ダビデは後で王になって称えられる人ですから、クレイ=ダビデはうれしいです(この場合は、ただ体の大きさで言ってるんでしょうけどね)。
PV観たいですねぇ~…日本のTVで流れるところを見たら、卒倒しそうです(笑)
【2006/09/04 06:36】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/46-cd6f9537
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
