スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

History Tour写真

2007.08.21(22:15)

コンサートも終わってしまったので、やっとツアー日記に戻ることにします。


今回のテーマは皆さんが知りたいであろう(?)History Tour!


さぁ出発進行です!!


第一ポイント:Fayeさんの会社


NCT20153.jpg


インテリアデザイナーのママFayeさんの会社(お店)です。一見普通のお店ですが、実はこの建物の壁…


20070821201138.jpg


クレイがいるんです!! さすがですね!


ここで写真を撮った後、またバスに乗って、クレイがよくコンサートを行うRBC CenterやNC State Fairでクレイが歌ったJ S Dorton Arenaを車中から見学します。


第二ポイント:クレイの生まれた病院


rexhospital.jpg
rexhospital2.jpg


ここで大スターは生まれました…


pastprezpic1.jpg


ここでクレイが生まれたんだ!ここでおぎゃーって泣いたんだ!ここで全てが始まったんだ!!
そう思うと感慨深くて、また泣きそうでした。


病院の写真を撮りまくる日本人たちを見て、病院に来てる人たちが不思議そうな顔をしてたっけ。


第三ポイント:クレイの小学校


stoughelementary.jpgclaysschool.jpg


↓この頃、クレイはこんなキュートな少年でしたね!はぁ~出来れば中ものぞいてみたかった!クレイが座ったかもしれない机に座りたかった!(…変態?)


school.jpg


この後、バスはWildflour Pizzaというお店に止まってランチです。Brettくんが昔アルバイトをしていたというピザ屋さんで、もちろんクレイも来た事があるようです。


clayaikenlunch.jpg


ハワイのClaymateが、こんな素敵なランチョンマットを作ってくださいました。もちろんお持ち帰り!!


第四ポイント:Fayeさんのお家


おいしいピザでお腹いっぱいになったところで、Fayeさんのお家へ。ここ、最初は「プライバシーの侵害になるから駄目」ってことだったんですが、このツアーのガイド役Carolさんが電話でFayeさんにかけ合ってくださって、「バスから出ない」という条件で見事実現しました!


写真はアップできませんが、緑に囲まれた、白い壁の素敵なお家でした。Brettくんの黒い車も止まっていたし、窓からほのかに明かりが漏れていたので、在宅だったのかもしれません。


第五ポイント:クレイの高校


そしてクレイの通ったLeesville Road High Schoolへ。


clayshs.jpg


皆さんのちょっとお疲れな後ろ姿も


私はやたらにキョロキョロして、生徒を見つけては手を振りたいぐらいに喜んでました。ただの怪しい人物だわ(笑)


クレイ、あの頃君は若かったー!


hs3.jpg


第六ポイント:クレイの通った教会


ここも写真は一応載せないでおくことにしました。もちろんBaptistの教会です。小さな教会でした。


本当は中をのぞいてみたかったのですが、時間がなくて停留なし。残念!


第七ポイント:クレイの働いたYMCA


20070821215031.jpg


ここはAI2でも何度か出てきたし、おなじみですね!とうとう来たぞー!


子供たちを連れた若者がいて、クレイもこうだったのかなーと思いました。


第八ポイント:博物館


いよいよNorth Carolina Museum of Historyへ。


そうです、クレイが2003年3月11日にI Can't Help Myselfを歌ったときのシャツがあるところです!


20070821220133.jpgNCT20241.jpg


やっぱり靴が大きかった!!そして中が結構汚れていました


うーん!触りたい!匂い嗅ぎたい!!(…やっぱり変態??)

第九ポイント:Krispy Kreme


20070821220642.jpg


最後は本場のKrispy Kremeへ!!


中で作る様子も見ることができました。


Krispy Kremeの感想は…甘い!


いや、ドーナツだから当たり前なんですけど、普通より甘い。そして出来たては口に入れるとふわ~っとなくなる感じがしました。


私はミスタードーナツのほうが好き…かも。


でも食べられて満足しました!


…これでツアー終了です!皆さんお楽しみいただけましたか??

スポンサーサイト

<<哀しい話 | ホームへ | 最終公演!>>

Comment
もちろん!とても楽しかったで~すv-221
クレイの通った小学校、緑が多くてレンガの壁で雰囲気ありますね~。高校はなんか最新建築って感じ。それに(笑)歩かれてる方、あれはツアーの皆さんですか?確かにちょっとお疲れモードかも。汗で髪の毛がぬれてるように見えるのは気のせいでしょうか(^_-)☆
あとFayeさんの会社!経営なさってるんでしょうかね。クレイの描かれた壁にはビックリですよ!しかもoldクレイじゃないですか。描かれてだいぶ経つのかな?てことは、ずっと目立ってたでしょうね~。まあ周辺住民の皆さんにとっては、既に見慣れた風景だったりするかもしれません(^^;)
また、Krispy Kremeを本場で初食べとは贅沢な!(笑)私は春に食べたっきりで、既に味もうろ覚えですが、そうかNCAさんはミスド派なんですね。確かにKKドーナツはちょっと口溶けが早くて、食べた気があまりしないかも。でも私はとても暑い日に行列して食べたせいか、その甘さがとても心地良かったですよ。お疲れの時には良いかもしれませんね。
うんうん、HistoryTourとても面白かったですv-218また思い出しながら、お土産話パート2お願いします!
【2007/08/21 23:14】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
レポートありがとうございます。
ふわふわ柔らかくて甘さがきついのがお好きってのがクレイらしいなあ。
NCが緑が多くて環境の良さそうな場所なのが伝わってきますね。
ああ、その展示されてるシャツは今じゃ絶対入らないだろうなあ。

昨日nottiさんに言われてからクレイの額が気になって気になってしかたがなくて、夜最近の写真を見てたんですが

やっぱり私はスイッチ入っちゃってるような気がしてきました・・・。
老けて見える原因に太ったとか、顔自体の問題以外にこれもあったのかもしれない。
ますますクリスマスが来るのが怖いよう。
【2007/08/22 05:54】 | yumi #- | [edit]
>sidneyさん
高校はたしかにかっこいい建物でした。皆さんお疲れですよね(笑)。まぁものすごく暑かったので、仕方ないです。
壁は既になじんでる感じでした。しかも大きな絵の一部なんです。だからそこまで目立ちませんよ。
そうですねKKは疲れた時に食べたくなる味でした!

>yumiさん
NCは本当に環境が良い!そして人も優しい!私まで住みたくなる場所でした。
クレイの額…私は前に見た後頭部が気になりますが、あまり考えないようにしています。クレイはクレイですからね!
【2007/08/22 08:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
おお!さすが建物は全てアメリカンな感じですね(当たり前ですけど・・;)クリスピークリームもかわいいv-238周りの緑となじんでる!v-47そして普通にすいてますね。いいなあ!あはは、クレイの靴…中黒くなってるv-397履きこんだんですね~。それにしても、子どもの頃のクレイはいつ見ても本っっ当にかわいいですよね~!クリストファー・ロビンみたいv-10育てたい!!(笑)
【2007/08/22 18:33】 | notti #- | [edit]
>nottiさん
クリストファー・ロビンみたいって、どなたかも言ってましたね。
KKはラスベガスにもあって、普通に空いてました(笑)日本のにますます行く気がしません…あんなに人気ならもっと支店作ればいいのに。
【2007/08/22 19:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
懐かしい・・・v-406
私、このHistory Tourが一番楽しかったかもしれないです♪というかNCが大好きで大好きで・・・・・仕方ありません(この間はなんだ?笑)クレイは関係ナシで、本当に住みたいと思いました♪景色もキレイだし、どの家も可愛いし・・ツアー中は窓に張り付いて外ばっかり見てました(笑)これで、気候がSDみたいだったらいいんですけどね・・i-278
ここのKK・・ハエ君がいっぱいましたよね・・NCAさんハエはらってた(笑)
【2007/08/23 00:09】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344クリストファーロビン!!notti さん反応しましたよ!
そうそうクリストファーロビン!似てる~頼りになる少年って感じで大好きでしたよ~(笑)(ウインはプーさんをしつこく(笑)見てましたネ)

NCAさんClayの靴の匂い?(笑)ウインの友達が沢山来たときの玄関の異様な匂い‥(靴の蒸れ‥)
すっごいよ~もう頭くらくらで卒倒しそうになるよ~(笑)
【2007/08/23 01:50】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>YOUさん
NCは本当にいいところでしたね。私は田舎嫌いですがNCならいいかもって思いましたよ。人も良かったし。暑かったけど!
そうそう、ハエがいっぱいいました!あれはちょっと(笑)

>FMCさん
プーさん好きです♪(関係ない)クレイの子供の頃ってホントかわいいですよね~(今もかわいいけど!)
うーん、クレイでなければ嗅ぎたくないです(笑)特に高校生なんて一番臭そうv-12
【2007/08/23 08:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/459-73c6ccca
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
