スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラスト2!

2007.08.19(22:04)

書きたいネタがたくさんありますが、忙しくしている間にいきなり。


10万Hits超えてました!!!!サイト


 ここまで来られたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


キリ番報告は今のところ受けていませんが、もしいらっしゃったら何かしらプレゼント差し上げますので、ご報告くださいね!


10万Hits企画も色々やろうと思ってたのに、まだまだツアー日記も書かなきゃだし、とりあえず延期です(笑)


ではコンサートBlogを続けましょう。いよいよラスト2!


IMG_03422.jpg


もう新しい服を見ることはなさそうですね(笑)でも前髪がどんどん伸びてきていい感じ


クレイはいつもの太ったという手紙をQに書いてきた女性の話をしたときに、


「僕に直接書く度胸はなかったらしい」


って言ったんですが、英語では"She didn't have the balls to write to me."


わかります?彼女には「玉」がなかった…。


クレイ!?


wpb203.jpg


会場には小さな女の子がいて、クレイはそのお母さんのことを


「『金返せ!』って顔してるよ」


って言ったそうです


05WPB.jpg


このお母さんと返金の話はもう1回出てきます。


WYの前のおしゃべりで。(このビデオ(ココ)は爆笑ものですよ!)


バックステージでAngelaがクレイはお尻がないからジーンズが落ちないようにと、クレイのジーンズの腰のところを折ったそうです。


「僕のジーンズ落ちやしないよ!」


ってクレイが言ったら観客がえ~っと残念そうな声。クレイは観客をにらんで…


「このお母さん、すごーく返金してほしそうだ(笑)」


と言った後お母さんに謝り、


「4年間止めようとしたけど(Claymateは)どんどんdirtyになっているんですよ。ほとんどが結婚してるのに」


それから奥さんに連れて来られた夫たちの話になって、クレイは寝ていたという男性に話しかけます。


「僕が最後に歌った歌のタイトルわかります?」


「いいや」


「『いいや』だって。あなたのいびき、大きかったですよ(笑)。誰と来たんです?彼女(奥さん)に連れて来られたんですか?」


「もちろん」


「…時々人に嘘をついてもらいたい時があるよね」 


その奥様のダイアンさんに。


「どうやって旦那さんを連れて来たんです?…『あなたも来るのよ』って言っただけ?そんなに簡単でした?『残念ながらそうよ』?旦那さん、『むちで打たれたんだよ』って顔してる!」


それから、「中にはコンサート全部に来る人もいて、その旦那さん達は2ヶ月奥さんに会ってないんだよ」


…私もそんな奥さんになりたいかも。(ぼそっ)



wpb201.jpg
(今日はお腹見えなくて残念…)

スポンサーサイト

<<最終公演! | ホームへ | クレイのにおい 第4弾>>

Comment
10万ヒットですか 実はクレイファン日本に沢山いたんですかね、私の周りは邦楽好きな人しかいないもので、クレイは知られていたんだ!i-1
 クレイのコンサートはなんだか普通のコンサートとは違いますね、全コンサート周る主婦方がいらっしゃるんですね。なんて楽しそうなんだ~!!
【2007/08/19 22:24】 | Clayrin #- | [edit]
10万ヒットおめでとうございます。
NCAさんの努力で日本のクレイメイトが増えてるんですね!素晴らしいです!
おめでとうございます!v-308

先ほどビデオみましたが!CTNさんの後ろ姿(頭だけですが・・)発見!!!!このビデオを撮った方はCTNさんの後ろだったんですね。(笑)

クレイは残りわずかのコンサートで思いっきり弾けてますね。(笑)
【2007/08/19 22:33】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
10万Hitsおめでとうございます!!v-237こんなにClaymatesが増えたのもNCAさんのおかげですね本当にv-81いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いします!
一番上のうつむいているクレイ、なぜかくりぃむしちゅーの有田に見えました…v-11(ヒドイ)それにしてもすごいクレイメイトさんもいるものですね~。コンサート全部って…クレイと共にツアーしちゃってるんですね(笑)もうある意味ツアーメンバーですね(^^;)いいなあ~。
【2007/08/19 22:46】 | notti #- | [edit]
v-31510万Hitsおめでとうございます!v-315
いつもたくさんの夢と希望をありがとう!←かなり大げさ?ww
こないだ有線でクレイがかかってたし。。。ここも沢山の人が見に来ているし。。。確かにクレイは着々と日本での知名度UPだわ~。
これからも無理しない程度に、でもぬかりはなくww頑張ってくださいね~。
楽しみにしてます。
【2007/08/19 23:15】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
わお~!いつの間に?!
素晴らしいです!10万Hitsおめでとうございますv-353
あれもこれもみんな、旅行の疲れがあるにもかかわらず、徹夜でサイト更新してしまうNCAさんのクレイ大好きv-238という気持ちが、私達に伝わるからですよね。どんどんクレイファンも増えて行ってるし、お一人でサイト運営されるのは、かなり大変だと思いますけど、これからも無理せず、クレイ情報をお知らせいただけたらと思います!
それにしても、WPBのクレイったらかっこ良い&可愛い!ほぼAI5の髪型に近づいてるし、コンサート中に多少体型も引き締まったし、このまま頑張って体鍛えてほしいな~(運動嫌いには無理かな笑)でも、何よりも歌最高っすv-218
【2007/08/19 23:22】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
10万HITSおめでとうございます!!!
私が見たときは10万と15でした…あぁ残念(´Д`;)

コンサートも架橋でトークも盛り上がってますね!!
Angelaがジーンズの腰のとこ折ってあげるなんて、なんか小さい弟とお姉ちゃんみたいですね♪かわいらいい( ´艸`)
【2007/08/20 00:03】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさん、10万 hits おめでとうございます。v-46着実にClayの名前も魅力も日本で浸透していっていますね。v-82NCAさんの貢献度大ですよ。いつも楽しい話題提供ありがとうございます。これからもサンダキなだんな様と仲良くずっとずっとClayのこと教えて下さいね。v-266

Clayって本当にユーモアのセンス抜群ですね。クリス・ロックより上じゃないかと思う時があります。「時々人にはうそをついてもらいたい時がある。」なんて、クールなオチ爆笑しました。v-218

全コンサート制覇なんてすごすぎる!
スタンプカードがあったら楽しいですね。v-22

CTNさんも実況中継ありがとうございます。臨場感たっぷりでした。v-265

それではまた~。
【2007/08/20 00:40】 | 甜甜 #- | [edit]
v-34410万Hitsおめでとうございま~す!!v-314
ウルウル~思い起こせばあれから早4ヶ月!WYのPVをウインと一緒に観て≪歌上手いね~声いいね~ここんとこ‥ここいいよね~≫って2人で感動した事から始まってNCAさんにたどりついたんです~!(今ウインのなかでClayは他のミュウジシャンと同じ位置にいますけど‥笑)
NCAさんのClayへの思いを綴ったこのblogに私も一緒に浸りながら、私なりのClayへの思いをコメントさせていただいています。(すっごいまじめ~)
他の若い方達と同じ目線で語る事に必死でついて行きながら‥(中高年ですから~)楽しみ‥喜び‥学びながら、Clayが幸せになってくれる事だけを願っているんです。(なんか息子への思いと一緒だ~~)
‥何をやってもClay~かぁわいい~~♪♪
【2007/08/20 01:19】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
クレイの自虐ギャグ相変わらず炸裂してますね。
クレイメイトの奥様方が喜ぶから下ネタも暴走気味になっちゃうんでしょうが・・・。
確かにこれなら余裕でトーク番組の司会も引き受けられますね(笑)
やっぱりクレイのクレイメイトの人を指して言う「girl」がみのもんたの「お嬢さん」と被って仕方が無い(笑)
でもなぁPalm Beach Postの記事の「ある意味」セクシーだの「ある意味」が・・おもーいですよね・・・。うう。
この日は本当に声絶好調でMOAMなんて最高なんだけどな・・うう。
髪型だけはほぼ去年の夏~秋ぐらいに近いんだけどな・・・・ああ。
【2007/08/20 05:00】 | yumi #- | [edit]
素晴らしい!
なんだか、アクセス数に加速度が付いてきたようですね。
昨年の夏、NCAさんのサイトを知って以来、訪問するのが朝晩の歯磨き同様の日課となり、そしてついには、一緒に渡米までしてしまったなんて、本当に感慨深いですよね。
これからも一緒にクレイを応援していって、夢の来日公演を実現させましょう!
v-308本当におめでとうございますv-315
【2007/08/20 06:14】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
v-30810万Hitsおめでとうございます。
私が気がついた時は10万と6でした。うーん、残念…。
ところでClayってば本当にハジケまくりで楽しい!
普段の彼もこんななんでしょうか…?
やっぱりClayにはCoolSexyという言葉よりCuteが似合うなぁ…なんて。
【2007/08/20 07:41】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-30810万Hit!!v-315v-315v-315
おめでとうございます!このところすごい勢いでカウントが増えていってますね。みなさんやっぱりまずはこのサイトは外せない!って感じですもんね。これからも頑張って&よろしくお願いします!!

ジーンズの腰のとこ折って…?だからお腹出てるように見えちゃうんじゃないですか?そういうことにしませんかみなさん?

>甜甜さん、
スタンプカード(笑)そうですよね。で、ポイント全部たまったら次回のコンサートご招待(もちろん最前列ですよ)とか。あ、M&Gでもいいですね。うーん、どっちにしようかなあv-25

Clayは「CDできるまでサマーツアーもやらない」って言ってませんでした?ってことは、春ごろまでには新しい歌声が聴けるってこと?その時こそ日本でブレイクのチャンスですよね?
そして…Clayは来年もツアーやるつもりってことですよね(プロモーションのためにも当然か)?
みなさん…みなさん…私はもうドキドキしてきちゃいましたよ!!
【2007/08/20 07:46】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
皆様ありがとうございます!

>Clayrinさん
私も最初に始めたときは、ファンなんて私だけ?と思ってたぐらいなので、日々OFCメンバーも増え、非常にうれしいです。
私ももっと回りたかった~友達に行ったら大抵「え?6回も行ったの?!」って言われますけどね(笑)

>HS Girlさん
HS Girlさんに出会わなければツアーも実現しなかったかもしれません。本当にお世話になってます。
CTNさんの後ろ姿~!?私も探そう!
今日で最後ですね~クレイ。寂しいなぁ。

>nottiさん
有田?ありたぁ??!!(笑)いやぁ見えませんよ、見えません。
ほんとついて回るファンも大変だと思いますよ。クレイが覚えてくれるから余計回るのかも。よく旦那さん許してますよねぇ。

>luvrockさん
ぬかりなくですか。緊張する~(笑)
有線クレイ増えてるみたいですね。まだ1回しか聴いてないけど。喜ばしい!ニューアルバムがヒットすればもっと知名度も上がるはず!!

>sidneyさん
毎日来てくださる皆さんもクレイ大好きですよね♪感心します(笑)
そうそう!髪も伸びてるし引き締まってきましたね!もうすぐAIWぐらいになるかも~。むふふv-10

>うらばんさん
あら残念…
Angelaは「ママの役目」って言ってましたよ(笑)かわいいv-10私も腰のとこ折ってあげたい!(?)

>甜甜さん
ほんとクレイのジョークは素早くて上手ですよね~。頭が良いんですよね。
そんなクレイはやめられません!
スタンプカードって楽しいですね(笑)グッドアイデア!TeamClayに教えてあげようかしらん。

>FMCさん
FMCさんのコメント面白くて大好きです!私と同じくかなり妄想家ですよね(笑)まだ4ヶ月ですか?もっと長い気がします。私は去年の今頃はATDW発売待ちでドキドキしてたなぁ~って思い出します。
これからも一緒に応援しましょう!

>yumiさん
あはは、クレイがみのもんたみたいな司会をしたらって想像しちゃいました。
まぁあまりにセクシーになりすぎるとクレイっぽくないし、これはこれで良いのかも?もうちょっとだけ痩せれば一番ですけどね。

>アーミン
本当にオンラインで会った方々と一緒に旅行するなんて、昔は考えられないことでした。皆さん素敵な方ばかりだし。来日時の成田も一緒にいたいですね!(笑)

>kaoruさん
あら、6ですか。おしい!
でもキリ番報告いただきました~。私も皆さんもよくご存知の方でした。
クレイはやっぱりcuteですよね。ものすごくcuteです!

>まっちるさん
帰ってきたらまたアクセスが増えたように感じます。すごいですよねクレイ。
CDできるまでサマーツアーやらないって言ってましたね!でもクレイのことだからサマーツアーが秋または冬にずれ込んだりしないかなぁ…心配。新しいCDを引っさげたツアー、絶対行きたい!
【2007/08/20 08:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
10万Hits、おめでとうございます!!
私はkaoruさんの次、10万と7でした~(笑)これからもアクセス数は増える一方でしょうからNCAさんもますます忙しくなりますね。でも皆で応援していきますのでこれからも頑張ってください。

クレイBanterの紹介ありがとうございます。ツアー中はHS Girlさんが、そしてブログではNCAさんが翻訳してくださるおかげで英語がダメな私もクレイのお喋りを楽しめる、ほんと考えてみたら幸せなことです。これをリアルタイムで楽しめることを目標に英語頑張ります!ああ、あまりにもゴールが遠すぎて見えない・・・(笑)
【2007/08/20 09:25】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
10万Hitsおめでとうございます!!狙ってたんですけどね~!!うぅぅぅぅ~v-393次狙いますね!!ズルしてでも狙います。笑
こちらのほうにはカウンターつけないんですか?つけてくださいよ~。そしたらキリ番踏めるチャンスが2倍に!!笑
クレイメイトがdirtyになってきてる?そうですね・・「私もクレイの膝に座りたい」とか言ってる人とか出てきてますからね。
うわぁ~!!今、兄が隣から覗き込んで「お前らやべぇんじゃねぇの?きしょいんだけど・・・」って言われました!!笑v-12
【2007/08/20 17:07】 | あずさ #- | [edit]
NCAさん、皆さん、ただいま!
今成田で乗継待ちです。我慢できずラウンジのインターネットでチェックです!
>HS Girlさん、私の頭が写っていたのですか?どうしてわかりましたか?
白髪ですか?チェックしてみますがどの方、Clack Gatherer、のどの曲の場面ですか?私、頭だけ新聞に出たことが何度かあるんですよ(笑)今回も頭だけね...??

昨晩、Steffanieさんと電話で話したのですが、WPBでのコンサートの後で例の”Balls"発言の件をお聞きして2人で「信じられない!」と話していたんですよ!クレイはだんだんDirtyになってきているんでしょうか?お子さんがいたので謝っていたとか...
とにかくますます面白くなっている栗のBanterですね。後はOrlandoの公演ですね、どうなっていたのでしょうか、楽しみです。

とにかく帰国できてうれしいです!やはり皆さんで行ったほうがコンサートは楽しいですよ!また行きたいですね。

二-ルのコンサートは行きたいと思っています。クレイの"Solitaire"が聴きたい!

【2007/08/20 17:19】 | CTN #- | [edit]
「栗」ではなく、クレイの間違いでした。

そうです、10万Hitsおめでとうございます!すごい早さですね。
私もNCAさんのサイトを発見してからは毎日が楽しく、ありがたく思っています。かわいいNCAさん、これからもよろしくね。そしてまたお会いできるのを楽しみにしていますよ!
【2007/08/20 18:31】 | CTN #- | [edit]
>>NCAさん、
私がいなくても、ツアーは実現されたと思いますよ。私も皆さんに会いたかったので、ご一緒させて頂いただけですよ。(笑)

>>CTNさん、
お帰りなさい!
映像が始まってすぐ頭の後ろを発見しましたよ。

本当にクレイの下品トークにはびっくりしましたね。でも、大人だし、下品トークと言っても今時のPG13ってやつかな。(爆)v-8
【2007/08/20 22:11】 | HSgirl #- | [edit]
>kotobukiさん
アクセス数増える=クレイファンが増えてるってことですよね?喜ばしい限りです。
リアルタイムでは周りが見えなくなってたんですが、ビデオでは落ち着いて観られますね。kotobukiさん英語お上手だったじゃないですか!うそつき(笑)

>あずささん
こちらにも付けたらわけわかんなくなるじゃないですか~。しかも今からアクセス1から始めるのめんどい~(笑)
え?座りたいって言ってるって皆言ってるんじゃないの?(笑)
お前「ら」って誰のこと?あずささんはやばいけど、私は大丈夫…!v-8

>CTNさん
あはは、栗に大笑いしてしまいました。そんなCTNさんが大好きです!
Orlandoでもおもしろかったみたいです!私も行きたかったー!最後の公演!!あぁまた皆で行きたくなりました。
ニールのコンサートやっぱり行かれますよね?Solitaire私も聴きたいなぁ…

>HS Girlさん
いやーそれでもお世話になりました。アイロンのかけ方も教わったし(笑)
よく考えたら28の男ですからね、このぐらい普通に言いますけどね。クレイだとびっくりしちゃうわけで。こんなクレイのほうが人間らしくて私は好きですけどね!
【2007/08/20 22:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/457-413e4deb
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
