スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Seanの誕生日

2007.08.18(17:22)

朝書いたばっかりですが、フロリダのCTNさんからわざわざお電話でご報告いただいたので。


CTNさんは今日Tampaのコンサートに行ってらっしゃいました。


しかも前から4列目です!!


ClayTampa1.jpg


近くで見えたんだろうなぁ~いいなぁ~。


今日はSeanのお誕生日で、クレイは初めてコンサートに来た観客にSeanの年齢を当てさせたのだそうです。


その時に当てられたのが、何とCTNさんのお連れのお友達でした!


彼女は18歳と答えたとか(まぁSean若く見えますからね笑)


177128517-L.jpg


別の男性が30歳と答えたので、クレイは


「あなたはとても近かったので100ドルあげます」と言ったとか


でもその後クレイは、ダンスするAngelaのベルトに100ドル挟み、「おっと!あなたの100ドルでしたね!」ってその男性に言ったそうですよ(笑)


10Tampa.jpg


けち~(笑)


09Tampa.jpg


(でもこのお腹を見られただけで100ドルの価値はある…かも?)


08Tampa.jpg


誰ですか!?お肉がはみ出てるとか言うのは!?


そうそう、そしてさらにびっくりがもう一つ。


コンサートの後、CTNさんはレストランでお誕生日ボーイのSeanに会ったそうです!!


だからちゃんと「Tシャツの『一番』の意味はNo.1!」と伝えることができました。


よかった。


CTNさん、わざわざご報告ありがとうございました!!!!


追記:コメントでCTNさんが詳細に報告してくださっています。

スポンサーサイト

<<クレイのにおい 第4弾 | ホームへ | お膝に!!>>

Comment
相変わらずクレイはぶっとんでますね。
WYでもふざけてるし・・・。
こないだはWYを「can't live without alcohol」って歌詞を替えて遊んでたみたいだし。
締めるとこは締めなきゃ収拾つかなくなりますってば。

こんな調子にこの容姿で世界ツアーなんて言われたってピンときませんて。
去年までの彼が言うならさすがスターって感じですが。
クレイはどこに行きたいんですか・・・。うう。
【2007/08/18 18:50】 | yumi #- | [edit]
cellcertを読みながら今日のClayは大丈夫なのかな~なんて思いました。
ツアーも終わりに近づいてきたので知らず知らずに開放感で一杯になっているのかな。
ま、楽しそうで何よりですが。
Clayのお腹、おいしそう…。v-8
【2007/08/18 19:49】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
クレイおな…おなかー!!?(笑)大丈夫かーv-12でも恥ずかしがらずにオープンに見せてるのが…かわいいv-238のびのびしてますね~。
ステージのクレイにあてられるなんてすごいですね!うらやましいです~(><)たしかに、Seanかわいいですよね!クレイファミリーは本当に皆素敵です★
【2007/08/18 20:13】 | notti #- | [edit]
お盆過ぎてもまだまだ暑いですね。キッチン以外クーラーを使わない主義の我が家は自然に岩盤浴ができちゃいます。(泣)

NCAさん、皆さん夏バテしてないですか?冷たい飲み物を沢山飲むと胃が冷えるんでもっとバテちゃいますよ~。中国&漢方の世界では、どんなに暑くても飲み物は室温なんです。冷たいビールがおいしい季節ではありますが。。。アルコールの話題で、Clayってば、WYでそんな替え歌しちゃったのですね。でも確かClayってお酒飲まないんじゃなかったでしたっけ?どうしたんだろう。暑さのあまり暴走しちゃったのかな。去年のクリスマスコンサートではジョークは言っていましたが、PG13内の健全ジョークで、やはりクリスマスの神聖な雰囲気を保つためにアップビートな曲は思いっきり明るく、MDKなどのバラードではしっとり聞かせてくれていました。Freedom Hillのコンサートの時は、鞭とかも登場しなかったし、LALなんてClayの真骨頂が感じられて泣かしてくれました。最近のコンサートは気温上昇と共に疲れが出てきたのかな?

相変わらず格好いいし、歌も上手いけど、Yumiさんのおっしゃるように、息の長い歌手になるためには、基本に立ち返るのも良いかもしれませんね。

Bruce Leeが没後何十年経っても未だに人々を魅了するのは、彼の武道が演出じゃなくて本物だからなんですよね。基本が完璧で、無駄な動きがないんですよ。軸足ぶれないから長時間戦えるし。歌唱法と通じるところがあるような。

またマニアックな話題になってすみません。Clayには理想を高くもって天分をまっとうしてもらいたいなと、そうすればヒット曲なんて後からついてきますよ。NCAさんの言われる様に、カリスマ性のある人ですから今後の努力次第では、世界レベルの活躍が大いに期待できると思います。努力でパフォーマンスは磨けるけど、生まれ持っていないとカリスマだけは作れないもんね。長くなってごめんなさい。来週から涼しくなるみたいで待ちきれないですね。引き続き、良い週末を!自家製岩盤浴サロンから。v-48
【2007/08/18 20:16】 | 甜甜 #- | [edit]
>甜甜さん
AI2の時の彼には確実に生来のカリスマがありましたね。(嗚呼過去形・・・。)
思えば、太り始めたのも去年のクリスマスからだし、あの頃から何かが壊れ始めていたのかもしれない。
【2007/08/18 20:45】 | yumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 22:50】 | # | [edit]
Tampaでのコンサート、かなり早めに会場に行きましたがすでに他のClaymateさん達が見えられていました。最初に会ったのがあのアトランタでクレイにキスをしてもらった22歳の方とお母様でした。Ashevilleで隣に座った方でしたので驚きでした。ばっちりと彼女の写真、もちろん例のポスターと一緒に、をとりました。
すっかり顔なじみの皆さんがいらっしゃいましたよ!(私もこれですっかりClaymateの一員になってしまったと自覚しました)(笑)
会場のCafeで席待ちをしていたらなんとCaryで大変御世話になったステファニーさんがいらっしゃいましたので再会の喜びのハグ!嬉しかったですね。一緒のテーブルで食事をすることになりましたが待ち時間の間、あのドラマーのSeanに会いました。ご両親やお友達と一緒でした。「Tシャツの漢字の意味は侍と聴いているけど」と言っていたので「あれはichiban, No.1よ!」と伝えました。私よりも背の低い可愛いまるで高校生にでも間違えられるSean。笑顔が凄く可愛い人です。食事はビュッフェでしたがパスタ、魚、豚肉、サラダ、野菜など豪華で美味しかったです。ステファニーさんはフロリダのコンサートにすべて行くとの事でかなりのハードスケジュールでおなかがすいていらっっしゃた様で沢山食べておられました。デザートも!食事は彼女が支払ってくださいました、「その代わり日本に行ったら御世話になるから!」、お友達と日本に来ることを考えておられるそうですよ皆さん!又、NYCでのニール・セダカの50周年のコンサートにも行くとの事ですでにチケットを手にしたとのことです。私も行ってニールとクレイにあいたいです!
そのうち会場は沢山の人で騒がしくなりました。あいかわらずクレイの写真入のバッグを持った方やドレスアップされた夫婦やらでいっぱいになり、私もいよいよ最後の生クレイだと胸がドキドキ、そして緊張で苦しく(?)なって来ました。
コンサートの始まりはいつもと同じ、まずキアーナ、アンジェラそしてクレイの声、HYCAでいよいよなまく例が舞台に登場、凄い声援でした!ブルーのシャツ、ジャケットを着てジーンズ、黒い靴のクレイでした。前から4番目の席でしたが物凄く近くでした。双眼鏡で見たクレイの顔、綺麗でした、ひげはきちんとそってありました。クレイの声はすばらしかったです、全然心配しないで聴けました!
おしゃべりもあいかわらず面白かったです。「座っているいすにサインをしてBuble基金とユニセフのためにオークションをしよう」と言っていましたよ。
そしてSSTBTHWでは歌詞を忘れ、次の曲でも忘れ2曲続けて忘れたことを笑いながら謝っていました。
そうなんです、今回一緒にコンサートに行った友人はクレイを知らなかった人なんです、アメリカ人なのに!Seaの誕生日で彼の年齢を当てるためにクレイにピックアップされしばらく立たされていましたが残念なことに「18歳!」なんていってしまました。すぐ隣にいた浴衣姿の私、日本からわざわざ来たあのClaymatesの一人だと気づいてくれていたかしら?
そうそう、もう一人、テキサスからアーミンのお友達で私達のためにDVDやCD、バッジなどをプレゼントしてくださったSondraさんが私を見つけて凄い勢いで抱きしめられました!大変うれしそうでしたよ、私も嬉しかったです。NCで一緒に過ごし仲良しになった彼女はあの黒い帽子をかぶり、私達が作ったTシャツを着ていました。
クラックでおなじみのtoni7babe,
Scarletさん達にもお会いしました。
バス待ちはステファニーさんたちと、かなり待ちました。クレイはいつものポロシャツ、短いパンツ、サンダル姿、かなり早く歩いていて私達のほうを観る余裕がなかったようです、残念でした。今回のクレイの手は冷たかったです、きっと列のはじめの場所だったからかも知れませんね。これでしばらくクレイ日会えないと思い胸がいっぱいになりました。放心状態でした。
クレイを知らなかった友人は見事Claymateに変身しました!良かった!
家に帰ったのは夜中の1時過ぎ、もう疲れてメールを書けず、NCAさんに電話で簡単に報告したのです。
今日は荷物の片付け、そして明日朝、成田には午後3時半ごろ、自宅には乗りついで10時ごろつく予定です。
もうすでに日本が恋しくなっていますがアメリカを去るのも寂しい感じです。クレイには今度いつ会えるのかしら?まだクラックで会えますよね!
ステファニーさんから「チケットがあるから残りのコンサートに行かない?」と誘われましたが....。とにかく親切な方でした、有難う!
【2007/08/19 00:28】 | CTN #- | [edit]
大切なことを忘れていました。
クレイにキスをしてもらった22才の女性にクレイのキスの感想を聴きました。"It was WET!"ですって!(笑)
そして唇ではなく「頬」にしてもらったそうですよ、皆さん良かったですね!v-8
【2007/08/19 00:50】 | CTN #- | [edit]
CTNさん
お疲れなのに詳しいリポートありがとうございます。
ツアーに参加された方々の様子があまりにも楽しそう、そして皆さん詳しく教えてくださるので留守番の私までそこにいたような錯覚に陥るほどです。
次に皆さんが行かれるときは私も参加したいと強く思います。
気をつけてお帰りくださいね。

【2007/08/19 01:28】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
CTNさん、お疲れなのに詳しいご報告ありがとうございます!そしてまだ行かれていたとは!!羨ましい~(笑)
ツアー組みの方々のお話を伺うと、全日程かなりハードスケジュールだったようですので、気をつけて日本にお帰り下さい。帰ったらまず休養ですよ~!

NCAさん
お腹ですよ!お腹!今日は飲み会で今頃見てるんですが(^^;)、帰ってすぐPC立ち上げてNews見たら…!いえ、別にお肉がはみ出てるとはもう言いませんがv-392、なんかライトに照らされてやたらと目立ってるな~と…(笑)
でももうすぐ終わりなんですね~。クレイもかなり楽しんでやってるコンサートだし、後半になって声はますます素晴らしいし、本当に寂しいです。WYなんて、最初笑っちゃう部分もありましたが、途中から復活して今までで最高のWYに感じましたし。このまま、最後まで頑張ってもらいたいですね~。
さてこれから(夜中ですが^^;)clack見に行こうっと。
【2007/08/19 01:42】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>yumiさん
うーんコメディアン的なところがある人ですよね。私の行ったコンサートでも「歌はちゃんと歌わないと、真剣に歌を観に来た人が怒っちゃうぞ」と心配する場面がありました。でもまぁそのユーモアセンスも魅力の一つだし、マジメにやるべき時はやれる人だから心配することもないかなぁと。もしかしたらいつもフロント席を陣取るClaymateのせいで自虐的なのかも。

>kaoruさん
歌詞も忘れるし握手も心ここにあらずだったようだし、どうにもお疲れですね。またダウンしなきゃいいけど。毎日移動しながらこの暑さの中連日歌い踊るのはそりゃ疲れますよ。でももう終わりでうれしいのは確かでしょうね!何といってもローリーちゃんたちに会えるし(笑)

>nottiさん
またやたらに小さいTシャツ着て、見せたいの?と疑いたくなります(笑)Seanは小さくて全然見えなかったけど(笑)JesseもQ&Aも素敵でした☆

>甜甜さん
えー冷たい飲み物がんがん飲んでました。中国ではビールも常温なんですか?いやだ…(笑)
シリアスに歌うクレイは本当に素敵でした。今まであんなに笑っててよく浸れるなと感心するほどで。クリスマスコンサートはまた違ったクレイを見せてくれるのかもしれません。JNT2なんてほんと天使みたいですものね。今のクレイにできるかわからないけど(笑)。とりあえずボイトレしよう、クレイ!

>HSGirlさん
そうみたいですね。ありがとうございました!

>CTNさん
詳しいご報告ありがとうございました!CTNさんの浴衣はかなり目立つからクレイもきっと気づいてますよ!うれしいですね。ニールのコンサートの話を聞いたときはすぐにCTNさんを思い、絶対行かれるだろうなと思っていました。私も行きたい!クレイSolitaire聴きたい!クレイの冷たい手も触ってみたかったなぁ…
クレイのWetキス…ああまた朝から妄想に走りそうです(笑)
CTNさんお気をつけて帰ってきてくださいね!また日本でお会いしましょう!

>sidneyさん
お腹かなり白いですよね(笑)まぁWhiteBoyだから当たり前か。クレイの水着姿とか一生見られないんだろうなぁ…v-8
コンサート終わっちゃいますね。私は更新やClackが多くて疲れるのでちょっとホッとしたりもしますが(笑)寂しいです。コンサート終わったらTVいっぱい出てね~クレイ!
【2007/08/19 06:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
CTNさん、
レポートありがとうございます。興奮されてるようすが伝わってきます。お一人でも浴衣を着ていらしたんですね。目立ったでしょうね。でもそのおかげでClaymateさんとの再会が果たせて、本当に良かったですね。帰国後しばらくはお疲れでしょうが、お気をつけて。またお話きかせてください。


一生懸命笑いをこらえて、目をかくしながら歌うClay。ふざけてる、というより、素直に感情に出てしまう人なんだなあ、と、今回はほほえましく見られました。かわいいですねv-10
今回の彼はまたまたhyperでしたね。Banterの「薬を飲んだか?」のところは、イマイチ解釈に自信がないんですが、NCAさん、お時間のあるときに解説していただけたらうれしいです!!
【2007/08/19 08:56】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
またまた書き忘れです
あのクレイにキスをしてもらった22歳の女性Hさんに「クレイの匂いはどうだった?」と聞いたら「特別な匂いはなかった」との答えでした。きっとキスされて舞い上がってて臭覚がおかしくなっていたのかも??
このHさん、Tampaのコンサートでも前から二番目の席で同じポスターを持って座っていましたよ(笑)
まだ明日朝の出発のための荷造りの最中です。現実に戻ることになるんですね...。
【2007/08/19 09:52】 | CTN #- | [edit]
>まっちるさん
ん?薬のところですか?
Quianaがクレイに「今日薬飲んだ?」って訊いて、クレイがNoって言ったらQは電話中だったのにその電話を投げて「クレイの薬はどこ?!何錠飲むの?!」って必死だったとか。クレイが「So supportive」って言ってますよね(笑)この薬ってやっぱりPaxilのことだと思うんですけど…?

>CTNさん
実はその女性あまり評判が良くないという話です。無理やり嘘をついてでも前に座るんだとか。
バスラインでも匂い嗅げませんでしたよね?
【2007/08/19 20:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
おおおっ!うそつきのluvrockで~すっ!Seanごめんよ~。
だって、団扇の漢字見せたらキアナもジェシーも当の本人のショーンもそれだよ!って言うんだもの。そりゃ、Samuraiって言っちゃうわい。←完全な言い訳。
でもショーン覚えてたんだね。えらいなぁ。嬉しかったんでしょうね。初ツアーでプレゼント貰えちゃって。

>CTNさん
お帰りなさい。訂正してくださってありがとうございました。へへへ。面目ない。やっぱ頼れる先輩だわ~。
最高の席で、最高の思い出。よかったです~。
おまけにニールの件の発表まで、ばんざ~い!ですね。
【2007/08/19 22:47】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>luvrockさん
本人とお話したのうらやましいです!でもどうやったら侍と一番が同じ字に見えるんですかね?(笑)でもSeanも見直して「やっぱり違うじゃん」って思って覚えてたのかな?おもしろいですね!
【2007/08/20 08:23】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/455-7b467ad0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
