スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お膝に!!

2007.08.18(10:26)

ツアー日記を中断してコンサートBlogを書いてますが、それさえも遅れ気味。やっぱりお盆休みのサンダキのお相手もちょっとはしてあげないと、「クレイから帰ってきてまたクレイか」なんて言われるので(笑)。…はぁやっと土日だぁ。


もう17日のコンサートが始まってますが、16日のコンサート報告です。


またしてもうらやましい人が!!


04FtMyers.jpg


クレイの膝の上に座るQuiana。


クレイの表情にご注目!!


184813785-L.jpg


か~わ~い~い~!!!!!


何でこんなことになったかと言うと、Quianaのソロ(WTLGD)の時、スポットライトがQuianaでなくクレイばかり追いかけるので、クレイがQuianaの後ろに回ったとか。


まぁQuianaのことうらやましいと思ったのは、過去に何万回とありますけどね。


私もお膝に乗りたい!!


今回はFamilyが話題のネタになりました。


たとえばQuianaがshoppaholic(買い物中毒)で、どうも見覚えあるなと思いつつブラウスを買って帰ったらファン掲示板で同じブラウスを着てる自分の写真を見た!とか(笑)


JesseとSeanはQuianaとAngelaばかりプレゼントをもらうので嫉妬していて、Jesseなどmyspace  に「ほしい物リスト」を載せている!とか(笑)


私たち日本人ファンはちゃんとJesseとSeanにもプレゼントをあげましたよー!!


一番」と漢字で書かれた黒Tシャツ。


なんとluvrockさんがSeanに「Tシャツには何て書いてあるの?」と訊かれたそうです!(でもluvrockさんはご存知なかったんだけど


私たち、JeromeにまでTシャツあげたんですから!大相撲の絵が描かれた黒Tシャツ。


Jerome喜んでくれたようで(きっとプレゼント少ないんだ…笑)、最後のほうは私たちを見ると「Hey, guys!!」って手を振ってくれたんですよー!!


おっと、話がずれました。コンサートでしたね。


fm11.jpg


昨日はシャツの着替えがあってお得(?)なコンサートでしたが、どちらのシャツがお好きですか?


DSC00033T.jpg


私は…あぁ、どうしてもシャツよりジーンズの鋲(ええ、そこです、その白いとこです)に目が行ってしまう…


DSC00039T.jpg

スポンサーサイト

<<Seanの誕生日 | ホームへ | Atlantaでキス!?>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 11:00】 | # | [edit]
クレイの膝の上!?私重いよ…(笑)
私は茶色のシャツが好きです♪やっぱりダークな色の方がシュッとして見えるって感じで…。
この日のクレイ、最近では一番かわいらしいような気がするんですけど??思いません??

Jeromeには完全に気に入ってもらえましたね、私達!見るたびに笑顔で手をふってくれて。でも合掌は間違ってる…。
【2007/08/18 11:54】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
 か~わ~い~い スポットライトがクレイばかりを追うから Quianaを照らしてあげてくれと後ろに隠れたなんてv-238 あ 本当に ジーンズの鋲気になりますね 変なの~i-6 プレミア物のジーンズだと どこそかに鋲がついているとかなんとか聞いたことありますけど。
【2007/08/18 15:09】 | Clayrin #- | [edit]
Quianaをひざの上に乗せたのも大事件(?)ですけど
それよりもscarlettさんのカメラをクレイが借りて自分でステージ上で撮影したのも大事件ですよ!
どこまで暴走するんだクレイ(笑)
私もどっちかというと茶色のシャツの方が好きですけど、ジャケット着てた方がお腹が隠れていいかな。

今日の青のシャツも似合いますが、やっぱりジャケット着てた方がいいよ・・・。
【2007/08/18 15:16】 | yumi #- | [edit]
>HS Girlさん
うふふI need a cold showerってどっちが言ったんですか?クレイ?(笑)

>うらばんさん
私のほうが重いv-12でもいいの~Quianaもちょっと重そうだし(毒舌)うーん私は前髪の感じがあんまり好みじゃないけど、でも笑顔はかわいい!v-10
合掌何人かにされましたよね。どういう情報だ??

>Clayrinさん
クレイの鋲はかなり前から話題になってますね。私はジーンズに詳しくないからよくわかりませんが。あそこに付いてるの逆に不便そう?(笑)

>yumiさん
あのBanter面白いですね。すかさず代わりのビデオを出したScarlettさんもさすが!本人にお会いしたから余計に面白いです。
私もジャケットのほうが好きかな。でもジャケット脱ぐ瞬間も好きv-10
【2007/08/18 17:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
頬にキスだのお膝に乗せたりだの、もう羨ましーーーいっ!!!
こっちはクレイの手に触っただけで大満足していたのに何なんですか、もう!
まぁ怒ったってしょうがないんですが帰国してから悶々としていた気分が一気に爆発した感じです。ああ、また行きたい!!NCAさんはサンダキさんの許可下りそうですか?

茶色のシャツ、ステキ~v-10 色合いがクレイに合ってますね。ジーンズの鋲、見るまい!と思ってもどうしても見てしまう・・・一体どんな狙いがあってあの場所に付いてるんでしょう(笑)

【2007/08/18 17:30】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
…たしかに。Qが歌った後、Clayがインターミッションに入る前に言ってますね。”I might?…take?…cold shower"って。これってホットなジョークってことで解釈合ってます?私はQをおひざに乗せたのはまたまたかわいいことやって!と思ってたのですが…v-12
だって、ClayはAngelaやQuianaといる時がいちばんリラックスして楽しそうだからさあ。。。
そんで後半お着替えしたのは、シャワーをあびたから…ってのは出来すぎだよねv-8またきっとドリンクかなんかこぼしちゃったんじゃないの?なんて想像して、ひとりで楽しんじゃいました。
最初ははらはらしてたClayの行動ですが、終盤近くになって、ようやく「やれやれ」なんて思いながらも見守れるようになってきましたよ。あと2ステージ、Clay、がんばれ!!
【2007/08/18 21:53】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>kotobukiさん
また行きたいですね~クレイのコンサートって本当に中毒性があります。kotobukiさんはクリスマス行かれるんですか?うちはたぶん無理だなぁ…許可より何より休暇もお金もなくて(笑)
ほんとあの鋲って何の目的なんでしょうね?見てくれと言わんばかり(笑)

>まっちるさん
ほんとにQ&Aとクレイは仲良しでかなりジェラシー感じちゃうほどでした。シャツを着替えたのはそのせいじゃない、って言ってたんじゃなかったでしたっけ?うふふ、ドリンクこぼしてるクレイ想像しちゃいました。かわいい(笑)
いよいよ終盤ですね!!
【2007/08/19 06:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/454-59059c84
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
