スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Atlantaでキス!?

2007.08.17(08:33)

すいません遅くなりました!


15日のAtlantaコンサートも非常に楽しいコンサートだったようですが、何しろセキュリティが厳しかったそうで(双眼鏡を持った警備員がパトロールしていたとか)、ビデオが未だ全然アップされません(泣)


でもCellcertやRecapを読んでショック!


クレイが22歳の子のほっぺにキス!!!!????News参照)


そりゃ~クレイが誰かにキスしてるところなんて何度も見たことあるけどさ。


JulietKiss.jpg


いいなー!!!!!


そんなことなら私も


「28歳だけど未だキスしたことありません。日本人だからハグもしたことありません。」


とかもう嘘でも何でもいいから書けばよかったー!!


(どうせコンサート中は結婚指輪をちゃんと右にしてたんだし


はぁ、朝から興奮が収まりません。


そうそう、コンサート前のM&Gでも面白い話があったようです。


・クレイはコンサート前にウォームアップはせず、グリルチーズサンドイッチを食べる。


Grilled_Cheese_Sandwich.jpg


お腹いっぱいで歌えるの~??ゲップが出そう


・Jimmyは他のセレブがクレイのようなスキットをやりたいと言ってきても断り、クレイはConan O'brienがKimmelのようなスキットをやりたいと言ってきても断っている。


header_hdtv.jpg


2人とも浮気はなし、なのね!


dancingatlanta.jpg


ああ、早くビデオ出ないかな~

スポンサーサイト

<<お膝に!! | ホームへ | 生!!―訂正あり>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 09:00】 | # | [edit]
休みの間に寝ていばかりいたせいか、クレイまた少し太った感じがする・・・。ただの気のせいかもしれないけど。
夏ツアーの後が本当に怖い。
上の方の写真の、キスしてるクレイ。もう既に少し年をとったなぁ感は出てますが、この頃のクレイにキスされたいなぁ・・・。といってもまだこれから半年程度しか経ってないんですよね。Friscoの時なら5ヶ月くらいしか。
アゴのラインが全然違うってば・・・。

小腹すいたときに食べる軽食、ということでのチョイスがチーズサンドイッチなんでしょうね。
コンサート前に食べる歌手の人って少ないのかな。そういえば、コンサートの最中にクレイがゲップしてたことがあったらしいですよね(笑)
クレイの場合終ってからまた食べそうだしなぁ。。
それにしてもどうしてこうアメリカの食環境は太るものばっかりなんだー!(笑)
【2007/08/17 18:04】 | yumi #- | [edit]
ちょっと、ちょっとちょっと!v-403ずるいよー!!女の子も女の子だい!そんなんでクレイの注意をひくとわ……クッ!(悔しい)でもまだほっぺたでよかったけどv-403クレイ、私のほっぺたにもぜひ!!v-397
グリルチーズサンドイッチおいしそう~v-398v-345これは元気でそう。腹がへっては戦はできないですからね!あはは、NCAさんちゃんと指輪右にしてたんですね。かわいらしいですねv-410気持ちわかります!
【2007/08/17 20:08】 | notti #- | [edit]
わお!優しいなクレイ♪なら、私もぜひv-10
でも、かの女性が本当にキスされたことがないのか疑問あり。カップル社会のアメリカだもの、家族以外でも、ほっぺにチューくらいしてるでしょうにね~v-413
あ!それと今AtlantaのClackが一つだけ出ましたよ。MOAMです!
ふむふむ、休み明けのわりには、なかなかの声v-238それに!ツルツルなクレイだ~!久々ですねv-353ずいぶん暑かったみたいだし、多少のお髭でも暑いのかな~??(見た目的に)
【2007/08/17 20:39】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
きゃーーーーズルイ!うらやましーーー!!!
そんなことなら私もNCAさん同様、嘘八百並べたバナー掲げたのにぃ。
フツーの顔して右手に指輪付け替えてたNCAさんは恋する乙女で可愛かったですよv-344
【2007/08/17 20:55】 | yukitty #- | [edit]
キスー!!!私も22歳だよー!!(関係ないか)
えぇぇぇぇ羨ましすぎじゃないですか。私も「キスした事ありません。ハグもありません。男性と話した事すらありません」とか書いて掲げればよかった!(笑)
逆にシカトされそうですけどねヾ(´▽`*;)
【2007/08/17 21:16】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うーらーやーまーしーいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
もぉクレイったら!!そんな軽々しくキスしちゃって!!!もし私だったら立ってらんないかも・・;
指輪を付け替えたNCAさんの話に爆笑です。一応・・・ね・・・?笑笑笑笑笑笑
いや~、かわいらしいですね~。
【2007/08/17 23:21】 | あずさ #- | [edit]
>HS Girlさん
まぁそんなことが!?知らなかったです~あまりいいファンじゃないですね、彼女。そんな人がいい思いしちゃうと、「やったもん勝ち」みたいな風潮になってしまわないかなぁ…クレイ、知らなかったとは言え優し過ぎるぞ!(笑)

>yumiさん
そうそう!ゲップはたしか…あれ?どのコンサートでしたっけ?(やばい、記憶力が。)コンサート前に何か炭酸飲料を飲んだんですよね。あ、それも何か忘れた。あー本当に脳が働かない日だ…。
アメリカは本当に太るものだらけでした(笑)都会はヘルシー志向でもNCにその片鱗は見えなかったなぁ…

>nottiさん
ずるいですよね~そんなの。見つけて反応するクレイもすごいけど。
グリルチーズサンドは前にめざましNYでも取り上げてておいしそーと思ってました。チーズ好きなので。
指輪はサンダキには内緒ですよ!(笑)

>sidneyさん
絶対うそですよね~良かった口じゃなくて(笑)
毎日ツルツルのほうが本当に涼しげなのに。やっぱりクレイが今日は剃ろうとか今日は剃らなくていいとか決めるんですかね。暑いときには剃るのも気持ちいいだろうに~

>yukittyさん
ほんとそこは考えなかった~やられました!でも日本人全員そんなバナー掲げてたら明らかに嘘ですよね(笑)
だって指輪クレイに見えたら嫌だし~(自意識過剰)

>うらばんさん
男と話したことないなんていつの時代だ!って言われますよ(笑)うらばんさんは何だか人生の色々を経験してますって感じに落ち着いてるから、たぶんバレますよ(笑)

>あずささん
ほんとクレイが近づいてくるだけでドキドキなのに、あの顔が自分の顔に近づいてお髭がちょびっと頬に触って唇が…なんてことになったらもう失神しまくり(?)です!書いてるだけで鼻息荒くなっちゃった!え?怖い?
【2007/08/18 00:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
yumiさん、
そうそう、ドクターペッパー飲んだんでしたっけ?アンビリーバブルですね!!
最近、QやAと手をつなぐシーン、多くないですか?すごくかわいいよClay,
どうしたんだろう?
FortMyersのMOAM、映像がすごくキレイですね。声もいい感じ。Atlantaは全然アップしませんね。。。

ClayTNeilさん、今日はTampaの前から4列目ですね。いいなあ。お元気ですかー?

なんかばらっばらのコメントですいません。
【2007/08/18 01:40】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
v-344NCAさん指輪の事~かぁわいい~♪
確かにClay手つないだりしてますよね~なんか甘えたい感じなのかな~(笑)
今、Clay(粘土)で制作しなきゃいけない作品が結構あって‥夜中になっちゃう事多いんですが‥Clayとかクレイなど私も粘土をそういう言い方しますけど‥アメリカでもClayはやっぱり粘土なんですか?粘土君なんですか~?(笑)
FMのclack たくさんUPされてますね~!DLして明日観よう~っと♪
※NCAさん話題にして頂いて‥ちょっと照れますが‥私は、ようやく授かったウインをこの世に送り出したっていうか‥もう役目を果たしたかな~って感じでいる、しょうもない中年オバハンですヨ!(笑)なんかおまけで生きてるように思ってましたが‥(笑)‥Clayに出会ったことでちょっと変わったかも‥♪♪
【2007/08/18 03:50】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>まっちるさん
ドクターペッパーでしたよね!?一気飲みしたとかなんとか。ありえない…
たしかに手をつなぐシーン多いかも。甘えたいお年頃?(笑)日本だと友達でも手はつなぎませんよね。
CTNさんうらやましいです!ご報告あればいいなぁ。

>FMCさん
clayは粘土ですよ。粘土くんなんて日本語だったら変ですよね(笑)
今度FMCさんにもお会いしてみたいです!ウィンさんもね♪
【2007/08/18 09:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/453-c2e7db68
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
