スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生!!―訂正あり

2007.08.15(21:47)

いやー、昨日は9時間ぐらい爆睡しました。


さてちょっと元気になったところでクレイツアーのお土産話をするとして。


時系列での話はSatoruさんのブログに細かく書いていただいてるので、私はテーマ別に書いていこうかなーと思います。


今日のテーマは「やっと生で会えた人々!」


もちろん一人目はクレイ!!


一番最初のコンサートSanDiegoは、席こそ遠かったものの、クレイという人が歩いている、その場にいる、目の前で歌っている、というだけで感動でした。


181523417-M.jpg


ビデオや写真で見るより痩せていて、特に周りの大きなClaymateたち(笑)を見慣れてしまうと


「誰がクレイのことをFatだなんて言ったの!?」


という気分になります。


yukittyさんの「私の家のPCはワイド画面だから3倍増しのクレイを見てたんだ…」


という発見のつぶやきは忘れられません


M&Gで直接クレイに会ったアーミンによると、「がっしりしている」印象だったと言います。


私もバス待ちでクレイを直接見たはずなんですけど、夢心地だったせいか体格の印象はあまりないんです。よく覚えてるのはその。どこか心ここにあらずのような、ファンを見ているようで見てないような、そんな遠い目のせいで、直接会えたのに逆にとても悲しいような寂しいような気分になりました。


その手はとても柔らかくてあたたかかったのに。


anewark5.jpg


何度かコンサートを見て、動くクレイにだんだん慣れてきたときに思ったのは、「落ち着きないなぁ…」(笑)


Quianaが歌ってるときもAngelaとニコニコ話していたり、オーケストラだけの演奏の時も指揮の真似をしてみたり、体のどこかしらが必ずちょこまかと動いている!


クレイと一緒にいたら飽きないで楽しそうだけど、3日間ぐらいずっと一緒だったら「もう!ちょっと落ち着いて!」って言いたくなるかもな~とまた妄想に陥った私でした


さて、2人目はママFayeさん!


これは昨日もお話しましたが、San Diego、LA、Caryと全部で3回ぐらい間近で会えたので、最初は泣いていた私も最後は「ああまたFayeさんか」という感じでした(笑)。


まぁよく考えれば普通の人だから当たり前なんですが。


でも私たちがあげたシルクのハッピはとてもお似合いでしたよ。


fayeinsilk.jpg


次はGregoryくん&Allisonさん


そう、JNTのお婆さん&子供役の2人です。


ClayAlisonSB.jpg


Gregoryくんは昨日書き忘れましたがCaryの後のMorning After Partyに、AllisonさんはCaryのPrePartyに来ていました。


gregorykiwi.jpg


ちなみに抱いているのはRaleighの腹違い(たね違い?)のKiwiちゃん。撫でてるのは私の手です(笑)



Allisonさん、写真撮り忘れましたが、実際はお若い方でした。


Morning After Partyではクレイの中学校の先生も来てらっしゃいましたよ。


さて、昨日書いたクレイお祖母ちゃんやNannyやcookieさんは抜かして、最後に有名Claymateさんたち!


spotlightloverさんやScarletさん、zippy888さん、tonybebeさんなど、いつもClackでお世話になっている方々にお会いしました!


spotlightloverさんは上品そうな白人のご婦人、Scarletさんはアジア系でいつもニコニコしてるかわいらしい方、zippyさんは中国系カナダ人で明るい気さくな方でした。tonyさんは…実はあまり話してません(笑)


皆さんさすがに立派なカメラをお持ちで、コンサート後の深夜にホテルでカチャカチャとPCを動かしてClackアップしてました!ありがたいことです。


あ、そうそう、もちろん日本人Claymateに出会えた喜びも大きかったのですが、まぁ感想は控えるとして(笑)、皆さんとても素敵な方でした。これ、お世辞じゃなくてほんとです


では、また次回のテーマをお楽しみに~!?

スポンサーサイト

<<Atlantaでキス!? | ホームへ | ただいま!!!!>>

Comment
遅れて申し訳ありません。おかえりなさいませ!お疲れ様です。
レポートありがとうございます。
写真に写っていらっしゃるclaymateのご婦人方、感じの良いかたばかりですね。

clayについて。
生でみると、TVでみるよりもタレントさんとかが痩せてるっていうのは良く聞きますよね。
私も地方のアナウンサー(←しょぼっ(笑))を生で見てそう思った記憶があります。
ああでも、Knoxvilleでの写真を見て、NCの野外で痩せたかもと思ったんですけどSanDiegoの写真と比べると別にこれよりやせたってことはなかったかも。むしろアゴはSDの方がすっきりしてるような。
なんにしろ体格の話に限らず、アーミンさんの生で会った感想を沢山聞いてみたい・・・・。

Bus Lineはclackで見ても歩く速さにびっくりしますね。
ツアーで恒例になってから速歩きをマスターしちゃったんでしょうかね。
なんか今のクレイは色んな意味で冷めてるなあとは感じます。
かといって議員に・・・なんてことは無いと思いますけどね。

もう一つ書きたいこと。
knoxnews.comの記事に客層が地元の人でない、ツアーに何箇所も通う熱心なファン(claymate)が多数なこと、自虐ネタな笑いの要素(笑)について書かれてますね。
これをクレイはどう思ってるのかなぁ。
「どうせ元々僕はcoolじゃないからしょうがないじゃん」なのかな。
【2007/08/15 22:12】 | yumi #- | [edit]
あ、日本人Claymateの感想は控えますか、そうですか…(笑)
私的に、SDでのクレイは結構私たちのこと見ててくれてたような気がしたんですけどね。でも正直言って興奮状態であまり覚えてないってのも確かなんですけど。
LAでのBuslineでは確実に遠目でしたね。どこ見てるの?って感じでした。まぁコンサートで疲れてるのに残ってる人全員にタッチしていくなんて、そりゃ大変な作業ですもんね!LAでは坂道だったし。きつかっただろうなぁ…。

現地Claymateさんは本当にいい方ばっかりでしたね!!
もう私たち完全に有名人でしたし(笑)どれだけの人に写真撮られたんだろう…たまにパパラッチ状態でしたからね。
【2007/08/15 22:31】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うわわ、すごい。クレイオールスターズですね!v-353v-353あの人もこの人も…(・0・;)それにしてもフェイさんはおきれいですね~。
私も、バスライン最初見たときはその速さにビックリしました(笑)まさに流れ作業のようで…。当たり前ですよね…あの人数と次々に握手していくのですからv-393手がはれそう!あと、爪が長い人は爪がささりそう(・・;)クレイは本当に優しいなあ~ってつくづく思いました。うう、うらやましい~!!(>3<)
【2007/08/15 22:34】 | notti #- | [edit]
ありゃ?PrePartyで会った音楽の先生と翌朝会った音楽の先生は同じ人?なんか私のblog情報まちがってますねー。修正しますんで。グレゴリーくんて当事者じゃなかったっけ?ありゃりゃ、すんません、もう一回ちゃんと資料読んで時系列ブログ訂正します。
音楽の先生に会ったときは、みんなきれいだなー、と思いました。あと、みんな、たとえ身体は太っていても、顔が小さいのですよねClayも。(あ、フォローになってない!?)v-12

「いつも同じ客」についてはClayは相当自虐的だったと、私も思います。特に前の席がいつも同じ人、ということについては私たちもあれこれ考えましたよね。何となく毎回冷たい目で(私たちを)見つめておられたおきれいな中高年女性も、印象に残ってます。熱心なClackの担い手もありがたいんですが、もっともっと新規の客も押し寄せてほしいなとおもいます。あと、zippyさんがご家族一緒に行動されていたのがけっこう強烈なインパクトでした。自分のblog本文には書けませんので、こんなところに書かせていただきました。あは。v-9
【2007/08/15 22:52】 | Satoru #- | [edit]
追伸。何だか最後の絵文字、まちがって選んじゃいました。機会があれば、最前列の「いつも同じ人」の観察ももうちょっとしたかったなー、っていじわるかしら。
【2007/08/15 22:55】 | Satoru #- | [edit]
遅れましたが、お帰りなさい!
NCAさん始め、日本の皆さんにお会いできて本当に良かったです
私は7日に帰国しました。
皆さんにくっついてLA→NCにどんなに行きたかったことか・・・。
相変わらず感想はmixiのほうで書いております。

「いつも同じ客」はClayに限らず、日本のアーティストでも、私がよく見に行く人もそうなですよ。
固定ファンがいることは、アーティスト寿命が長いことの秘訣ですよね。




【2007/08/15 23:12】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
そうか、そんなには太ってないんだクレイ…。
ご本人を見た人見た人、皆さん同じこと言うので、多分そうだろうとは思うんですけど、どうしても自分の目で見る画像やらClackではそう見えない…v-13いくら文明の利器とはいえ、やはり実物を見るのとでは違うものなんですね~。私も早く実体験して納得しないと♪
クレイが落ち着きないな~と思うのは、TVでのインタビュー見てても思います(^^;)ちょこまかとよく動く手!足!それに何より表情!もし、クレイがお忍びで来日!なんてことになって、ひそかに電車に乗ることがあったら(既に妄想…)、あの日本のラッシュですもん、スタッフと賑やかにお話なんてしてたら、どこかの誰かと乗客トラブル起こしちゃいそうですね(笑)
【2007/08/15 23:26】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさん、Satoruさん、
Pre-partyでお会いした先生はAlisonじゃないですよ。お若い、綺麗な先生は中学校の音楽先生でした。名前はLTSに出てくる方でご結婚されたので名前が変わったとか。。。

>>追っかけ熱心ファン(笑)
そりゃ仕方ないと思う。私もHSのコンサートへ毎年行ってるので、その中の一人として思われるのよね。追っかけじゃないけど! それにしても、どんなアーチストでも毎回着てくれるファンに感謝の気持ちを持ってると思いますよ!美人だったら嬉しいけど、私みたいなおばさんは迷惑だ!v-411
【2007/08/15 23:33】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
常連の人たちのこと。良質のclackや画像を提供してくださることについてはとてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですが、たとえばそのすぐ後ろにいる人とかは、どう思うのかな?ミッションのように考えてる彼女たちの行動は、ときには常識の粋を超えてることもあるかと思うんです。それを考えるとちょっと複雑な気持ちになります。。。
ClayもおっかけClaymateさんのことはBanterでよく話題にしますよね。”Nithtmare"とまで言ってる。「あなたたちは僕の言うことならなんでもいいんだよね」とまで言ってる。日本では考えられないコメントですけど、言われてるみなさん、結構よろこんでるみたいで。自分のことだっていう自覚がないのかも?
とにかく興味深い対象&話題です。
【2007/08/16 00:48】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
皆さんへ、
私のM&Gについてですが、今回のM&GはOFCのものと異なり、写真もデータ送付ではなく郵送なんです。
写真の発送は昨日行われたようなので数日後には到着予定です。時間がなくてひとり1枚ずつしかシャッターを切っていなかったので、ちゃんと写っているかどうか到着するまでとても不安なのですが、写真が届いたらスキャンしてコピーし、こちらのブログで必ずレポートしますので、少々お待ちくださいね。興奮と緊張でメロメロ状態だったので、自分がどんな表情だったのかと考えるだけで顔が熱くなりますv-10私の顔にはボカシを入れさせていただくかもしれませんが、ご了承下さい。
【2007/08/16 00:48】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
v-356皆さんと握手をするスピードの早さに私も驚きましたv-30
握手の手の位置と目線が別のところに行ってるような??感じに見えちゃいます。
実際は心をこめて一人ひとりに目を見て握手をしてくれているのでしょうね…
心ここにあらず…とおっしゃるNCAさんの文章にうなずいてしまいました。
もちろん忙しいししょうがないのですがv-356なんとなく寂しいきもちになりますよね、わたしもきっと同じように感じると思います。

とはいえうらやましい~ですe-266
Clayの手、やっぱりおおきかったですか?

最後に前回のメッセージに書いておられたことですがC&KのCはもちろん
ClayでKは私のイニシャルなんですー
ずうずうしいネーミングですv-356

【2007/08/16 01:16】 | C&K #- | [edit]
v-344Clayの落ち着きがないのは手だけじゃないんだ~!(手の指が始終マイクスタンドで遊んでる。)
ウ~ン‥そうなんだ~ADHDかも‥
まっちるさんのblogでもちょっと触れたけど‥
じゃ~ほんとにClayと仲間じゃ~ん!♪♪
ただの特徴なんですよ~!私は手が遊んじゃう(どこか触ってるか、つまんでる。顎とか洋服の端とか‥)ぐらいですけど‥何の支障もありません。普通に生きていけますし~(笑)
人によって症状が強くでる場合はいい薬もあるらしいし~全然心配要らないですよ。(笑)
黒柳哲子さんもですよ。トムクルーズ(字が読めないのでせりふを他の人に言ってもらって覚えるらしい)もそうじゃなかったかな~?
ちなみに特徴は‥落ちつきがない。手遊びをする。よくしゃべる。忘れ物をよくする。など‥環境的要因やアレルギーも関係してるらしい。Clayはコレかも‥
ひどい場合は物事に集中できない。計算ができない。字が読めない。何事も最後までやり遂げられない。
だからちょっと変わってる様に見られる‥
でもそういう人いっぱいいるからね~
落ち着きがない人がみんなそうだとは限らないしね~
Clayがそうだといってるわけではありませんヨ~v-347
【2007/08/16 02:40】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
NCAさん、皆さん、こんにちは。
私の事を覚えていてくださったなんて感激です!
もちろんNCAさんのサイトは毎日チェックしてましたよ!
NCAさんのお留守の日々は寂しくて、寂しくて・・・

OLD CLAY派の私といたしましては、最近の映像は深追いせず、イメージだけは過去の世界に逃避行しておりました(笑)
だって、コンサートのポスターを見て「JARO(日本広告機構)に電話されちゃうよ。」なんて書いたら、皆さんに袋叩きにされちゃうでしょ?!
↑分かる人いるかしら??
でも、でも!クレイはいつでも「愛しい人v-238」ですよ!

【2007/08/16 08:11】 | kipper #- | [edit]
>kipperさん
はじめまして。
お気持ち、わかりますよ。
私もコンサートのポスターと出てくる本人のこのギャップは詐欺じゃん!とか思いましたし(笑)
映像や写真を見るたび「・・・・。」と落ち込んだりしますもの。
でも、まだどっかまたカッコよくなってくれるんじゃないかなぁという淡い期待を抱いてしまう為またclackを追ってしまうんですよねえ。
やっぱり素直にイメージだけは過去の世界に逃避行した方がいいのかしら・・・。うああん。
本人が「I'm not cool at all」って開き直っちゃってるしな・・・。
どこへ行きたいんだろう彼は。
【2007/08/16 08:48】 | yumi #- | [edit]
まだフロリダで休暇中ですがクレイに会えてことが夢のようで現実に戻れていません。あさってには又クレイに会える!又現実から離れてしまうのかと思うと心配ですが、最後の生クレイですので両目をパッチリ広げて(小さい目ですが)クレイのすべてを見て来ます!
バスラインの件ですが、クレイは歩くのが早い!でもね、SDのとき私が「Clay...ARIGATO!!」と叫んだら振り返ってくれて私の顔を見てくれて「Thank you!」と元気な声で返事をしてくれましたよ、優しいかったですよ!(Satoruさんのブログでも書かれていましたが何度も何度も皆さんに話してしまいました、皆さんごめんなさい、つい興奮してしまって...。)
疲れていてもファンに感謝を忘れないクレイには頭が下がる思いでしたし、「これまでしなくてもよいのになあ」なんて思ってしまいましたよ。クレイのようにする人って少ないと言うかほとんどいませんよね。とにかく感謝でしたし嬉しかったです。NCAさんはすぐ近くにおられましたが感激で胸が一杯で声が出なかったとか、私はもう夢中でおおきな声(私にしては)で叫んでしまいました。練習の成果が現れたのかもしれませんね。野球観戦で「クレーイ!」とかなり絶叫の練習をしましたからね(笑)。あのクレイの顔の美しさって今でも脳裏に焼きついていますよ。又Tampaでバスまちがあれば残ってもう一度あのやわらかく、暖かな手に触れて来たいです!ああ、又興奮して来てしまいました。「どうしよう!」
【2007/08/16 09:25】 | CTN #- | [edit]
アーミンさん
ご報告ありがとうございます!
データだろうが写真だろうが、M&Gの様子が見られるだけでも幸せです。お手間になるかと思いますけど、よろしくお願いしますね♪
楽しみだな~!v-353
【2007/08/16 09:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
今日も出勤の途中、「おちつきのなさ」について考えてしまいましたが、うーん、ADHDとは違うと思うな(私のまわりADHDは多いのです)。トム・クルーズは学習障害(LD)ですね。それを乗り越えて役者やってるのはほんとすごいと思います。
【2007/08/16 09:57】 | Satoru #- | [edit]
今日、実家から戻ってきました。遅ればせながら・・お帰りない。お疲れ様でした。ちょっとトラブルがあったのは残念でしたが 無事の帰国なによりです。数日間 Clayから離れていたので これから また ボチボチ 見ていこうと思います。今帰ってきたところなので なんだか 間に抜けたコメントですみません。まずは 皆さん お帰りなさい!
【2007/08/16 11:59】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
こんにちわ!Clayの落ち着きのなさについてふと思ったのですが、アメリカ人って一般的にハイパーな人が多いような気がします。しょっちゅうしゃべっているし、体全身で喜怒哀楽を表現する傾向がありますよね?友達のアメリカ人夫婦の子どもを週末に預かった日には、へとへとになります。一時もじっとしていないですよ。可愛いけど。アメリカで学校に行っていた頃、先生は生徒を静かにさせるのに大半のエネルギーを使っていました。Clayのそわそわ振りは平均的アメリカ人のそれだと思うんですが。。。そーいえば、Back Street BoysのNickは20キロの減量に成功したそうです。どこまで膨らむのかなあと心配していたので、ホッとしました。Clayはそこまでの減量は必要ないけど、腹筋を鍛えたらややメタボっているお腹もすっきりするし、腹式呼吸で喉を痛めない発声法をマスターできるような気がして、誰か進言して欲しい~って思います。そーいえば、私はBruce Leeの大ファンですが、Clayに出遭った時、ようやく生きている人で夢中になれる人がいたって嬉しかったですよ。生きてるって素晴らしいなあと思うのは、日々更新されるネタがありますもんね。すみません、マニアックな話題で。。。NCAさん、これからもClayの新鮮な話題頼みますね!でわでわ。
【2007/08/16 16:39】 | 甜甜 #- | [edit]
>yumiさん
ただいまです!最初のFriscoの写真がやたらに太って見えたので、痩せたようにも見えたし、やっぱりお腹はちょっとぽこっとしてるようにも見えました(笑)NCはかなり暑かったので痩せてもおかしくないですけど好きな食べ物もたくさんあるしどうかなぁ?(笑)
昔のクレイは素直に色んなことに感動してたけど、慣れちゃったのはスターの証拠でしょうかね。
クレイも「半分は明日も来る」って言ってましたし、あまりうれしくないんじゃないですかね?多くの人に聞いてもらいたいのが普通ですもんね。

>うらばんさん
LAは本当に私たちが浴衣着ていたのさえ気づいてないかもしれないですね。コンサート直後に坂道はつらいだろうけど。
私たち有名人過ぎていい気になっちゃいましたね(え?私だけ?笑)クレイの気持ちが少しだけわかったかも?

>nottiさん
フェイさんはほんとおきれいでした~。美脚だったし(笑)
>爪が長い人は爪がささりそう
(笑)握手というより撫でてく感じでした。すごく幸せなんですがすごく寂しかったんですよ、なぜか。

>Satoruさん
すみません、私が間違ってましたね。PrePartyのときよく顔見てなかったんですっかり同じ人だと思い込んでました。 ちゃんと人の話聞いて名前覚えないとですね(笑)
先生は皆きれいでしたね。NCの人は皆顔がきれいだった!というのは大げさか(笑)
「何となく毎回冷たい目で(私たちを)見つめておられたおきれいな中高年女性」?そんな人いました?こわーい。
私もフロント席の観察したかったです!時々双眼鏡で見たんですけどわからなくて。今度余裕があればぜひ。
「zippyさんがご家族一緒に行動されていたのがけっこう強烈なインパクト」あはは、たしかにそうですね。考えてみればすごい…

>keiさん
keiさんに出会うのも楽しみにしてたのでうれしかたですよ!皆「クールなkeiさんらしい」と話していました(笑)
「いつも同じ客」は誰にでもそうなんでしょうがね、たまには違う客にもチケット回してほしーい!

>sidneyさん
アメリカ特に田舎は太ってる人が多くてもうそれに慣れちゃうとクレイなんか本当に痩せてるほうですよ。日本に来たら…どうだろ?(笑)
私も今まで映像見ててよく動くのを知ってはいましたが実際に見て思いました。日本に来て電車乗ってたら…いやー、皆美しさに見とれちゃいますよ!(笑)

>HSGirlさん
すみません、嘘つきました。ありがとうございます。 AllisonはPrePartyにいたほうでしたね。LTS読み返さないと。
HSGirlさんにHSも感謝してるじゃないですか!?追っかけと熱心なファンの違いってまたむずかしいですね。

>まっちるさん
わかります。Clack常連さんたちってClayよりClackが趣味なんじゃないかなーって思うことがあります。(わかります?)カメラとかビデオ見てると生クレイが見にくいし。それでも撮りたいんだろうなぁと思うと。
自分だという自覚があっても嬉しいんじゃないですか?Clayに覚えてもらってる!って。(笑)

>アーミン
あはは顔にぼかしですか(笑)
写真楽しみですね!私もアーミン家の家宝を拝ませていただくのを楽しみにしてま~す!!

>C&Kさん
Clayとご自分でしたか~(笑)カップルみたい~!
そう、寂しいなんて書いたらお留守番組の皆さんに怒られるかな、手を触れるだけで幸せなことなんだよな、とは思ったのですよもちろん。でもどうしても思ってしまって。
手はとっても大きかったです。遠くで見ても大きかったですよ!

>FMCさん
いや、私もよく落ち着きないって言われるんですよ。クレイがADHDなのかどうかはわかりませんが、多くの人の目にさらされる緊張を紛らわしてるのかも?歌ってるときが一番落ち着いてるように見えません?

>kipperさん
kipperさんはかなり初期からいらしていただいて、初期は人数少なかったし、もちろん覚えてますよ!
kipperさんはOLD CLAY派でしたか。
>コンサートのポスターを見て「JARO(日本広告機構)に電話されちゃうよ。」なんて書いたら、皆さんに袋叩きにされちゃうでしょ?!
↑分かる人いるかしら??
もしかして「誇大広告」とか綺麗に撮られすぎとかおっしゃりたい!?怒りますよ~(笑)

>yumiさん
映像や写真で落ち込ませてもそれでもファンをやめさせないクレイってすごい奴ですね~(って感心するとこ違うかな)。生もあとほんの少し頑張れば完璧なのになぁという感じでしたよ(笑)
「I'm not cool at all」て言えちゃうポップスターもそれはそれで貴重かとは思いますが。

>CTNさん
トップバッターの私が動転して何も言えなかったのでCTNさんが「ARIGATO!!」と叫んでくれてクレイが日本人に気づいてくれましたね。本当にありがとうございました。もちろんクレイに感謝はしてるんですよとっても。ちょっと欲張りすぎですかね私(笑)Tampaでもバス待ちがあればいいですね~!ご報告お待ちしてます。

>Satoruさん
トム・クルーズはLDなんですね。それでも諦めずにトップスターに登りつめた彼はやっぱりすごい人だ。

>twoboysmamaさん
ただいまです!私も未だ時差ぼけか旅行ぼけか暑さぼけか現実に戻りきっていません。Clackも全然見られていません。でももうすぐコンサートも終わっちゃって少しひまになりますね(笑)
【2007/08/16 16:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>甜甜さん
え!ニックとうとう痩せたんですね~よかった!感涙です。好きだったのにーと心配してたんですよ。
クレイは全然そこまでじゃないです。ちょっと腹筋すれば声にもいいだろうしってだけです。ボイトレは必要ですよね。
そうそう落ち着きのなさはたしかに日本人は能やら座禅やらがある文化ですからね。比べちゃだめかも(笑)
【2007/08/16 16:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、お帰りなさ~い!! 帰国してすぐ仕事、サイトの更新! タフですねえ。暑さは大丈夫でしたか。あちらも、日本も。
絶対みなさんが紹介されると思ってました。こちらは数人で盛り上がってましたよ。クレイはFatではないんですね!ね!ね!Claymateさんって優しい方が多いんですね。チケットの話をよんで驚きました。生でクレイを見られるなんて本当にうらやましい限りです。これからの記事も楽しみにしています!
【2007/08/16 18:46】 | MAY #- | [edit]
“落ち着きがない”ってことに話が集中しているようですが、それを言うならNCAさん、私旅行中何度NCAさんにその言葉を投げ掛けたか・・・緊張するとよくウロウロされてましたよね(笑)クレイの落ち着きのなさとはまた別のものでしたがあれはあれで可愛らしくて面白かったですよv-392 
【2007/08/16 20:41】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
  クレイの目がぼんやり遠くをみていたんですね、見た感じ暗かったので、外がもっと明るければちゃんと見てくれたんでしょうね。
 Satoruさんのレポート拝見させていただきました。i-262私も想像をめぐらしてしまいました。砂漠のところはすごく暑くて近くても徒歩が無理だったという所に驚きました。灼熱の砂漠?クレイは大勢のアメリカの人に愛されているんですね。
アーミンさんのM &G 楽しみです、ガッチリしていたんですね うわぁ!
【2007/08/16 21:50】 | Clayrin #- | [edit]
遅くなりましたが、お帰りなさい!!
本当に、帰国して早々おつかれさまです。
インターネットのおかげで、皆さんが生でお会いになった感触をお留守番も分かち合うことができて幸せですv-10クレイの可愛さがとっても良く伝わってきました。
来年私もアメリカに行くので、コンサートにも行ければ良いなぁと思いっていますが・・・
更新楽しみにしてます~
【2007/08/17 06:58】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
>MAYさん
いやー、タフなのは自慢だったんですが帰り際に風邪を引いて未だ直らず、生活リズムも崩れたままです(泣)土日が待ち遠しい!
CAは蒸し暑くないので大丈夫だったんですが、NCは暑くて暑くて。でも日本も結構暑いですね(笑)
チケットびっくりですよね。さまざまな出会いがあってよかったです。

>kotobukiさん
私落ち着きなかったですよね(笑)だって生クレイだと思うとドキドキして。「どーしよー」ばかり言ってましたね(笑)
kotobukiさんが意外に冷静なのが驚きました。でもPartyでのショックな様子はかわいかったです!

>Clayrinさん
Indioは砂漠地帯なんですが、ものすごく暑くて本当に道で卵とか焼けただろうと思います。屋内なのもうなずける。なんでこんなところでやるの~?と思いました。でも結構観客いましたよ。

>sasacoさん
本当にネットのおかげでクレイを知り皆さんと出会え海外ファンとも知り合うことができました。でも2週間アナログ生活をしてアナログの大切さも知ったような。やっぱり生で見なければだめです!ぜひコンサート行ってくださいね!
【2007/08/17 07:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
落ち着きの無さについて。
初期~2005年ごろまでの映像を見ると、今のような変な落ち着きの無さは無いと思うんですよね。
TV慣れしていないが故の緊張とかは最初のころはもちろんありますけど、むしろぽわんとろんとした印象。
もしかしてPaxilを飲んでいる原因の病気(パニック障害でしたっけ)とかその薬が原因だったりしてとも思うんですけど。どうなんでしょう。
【2007/08/17 08:51】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
どうなんでしょう…?どうなんでしょうねぇ?病気というほどそこまでひどく落ち着きがないわけじゃないと思うんですけどね。AIなんかは落ち着いて見えるけど緊張してたらしいし、むしろ緊張すると固まるタイプなのかも?
【2007/08/18 00:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/452-5bba3bea
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
