スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

History Tour

2007.08.10(13:59)

今日はRaleighのファンの皆さんにクレイのHistory Tourに連れて行っていただきました!


クレイの生まれた病院からクレイの通った小学校、中学校、高校、教会、クレイの働いたYMCAなどなど、色々と見せていただきました。


写真は帰ってからアップしますね!


なんとクレイママFayeさんのお家まで特別にママの許可を得て撮影することができました。でもこれはプライバシーの侵害になるので、写真はアップできません。白を基調としたかわいらしい素敵なお家だった、とだけお伝えしておきます。Brettくんのものらしい車も停まっていたので、在宅中だったのかもしれません。


Raleighはとても緑豊かな美しい場所で、人々は皆愛想が良く、ゆったりとした空気の流れているようなところです。


クレイがLAを嫌ってRaleighに住むのもわかるような気がしました。


…ただものすごく暑いですけどね!


そうそう、North Carolina Museum of Historyに展示されたクレイの服も見てきましたよ!


やっぱり足がデカい!!そしてやっぱり細かった(ぼそっ)…


まぁいいんですけどね。


Tourの後のPartyではクレイが若い頃Brettくんにあげた車(Learning To Singを読んだ方ならわかりますね)を買い取って乗っている方が現れて、その車の写真も撮ることができました。


その写真もまたアップしますが、かっこいい車でしたよ!クレイ、頑張ったんだね…


そのPartyをやったお店にはクレイのサインもありました。


こうして現地でなければ知りえない情報を少しずつ知ることができて、クレイのことがまた少しわかったような、でもやっぱり「こんなにたくさんの人に愛されてるんだ…」とすごくすごく遠い存在に感じるような、何だか不思議な気分です。


明日は4日ぶりのコンサート。さて、クレイはNCまでついて来た私たちに気づいてくれるかな?何か言ってくれるかな??


P.S.ご心配いただいた皆様ありがとうございます。財布は見つかりませんでした(泣)まぁ何とか生きてますので大丈夫です(笑)。

スポンサーサイト

<<ただいま!!!! | ホームへ | 4回目!!>>

Comment
 ノースカロライナはそんなにものすごく暑かったんですか?35度以上ですか??今日は東京も36度だとか。
 そうですか クレイはたくさんの人に愛されているんですね、NCAさん方の現地リポートを拝見させていただいていると、私もクレイが現実の存在であることを実感させられます。
【2007/08/10 14:40】 | Clayrin #- | [edit]
わぁ、クレイの人生の軌跡を追ったのですね。中学も高校も全て、今のクレイをつくってくれてありがとうですよね!
元ブレット君の車の写真楽しみにしてます!どんなのだろう(?_?)
ローリーは自然豊かなやさしい町みたいですね。自然があまり得意じゃない自分にとっては少し過ごしづらそう?でもクレイにとっては心やすまる場所なんですね(*^ー^)NCも暑いですか?東京も毎日めちゃくちゃ暑いですよ!!(-"-;)
残りのコンサート楽しんでくださいっ!(^^)
【2007/08/10 16:05】 | notti #- | [edit]
クレイのHistory Tour、いいですねえ。Raleighって緑が多いところなんですね。ますます行ってみたいです。
やはりBigfootでした!? 見た~い!クレイの靴。
写真を楽しみにしていますよ。
【2007/08/10 16:27】 | MAY #- | [edit]
わあ、やはり行かれたんですね~。
AI2のTOP2 Biographyで、クレイ関連の地元の映像が、色々と早回しで流れてはいましたけど、とにかく早いし映像じたい短いしであまり良く分からないし、HometownTourでも、親戚だか、近所の人だかの大勢で、バーベキューをお庭でやってましたよね。あのお家だって誰の家なのか定かじゃないですもん。けっこう緑豊かな場所に立ってたし、壁も白かったような…。(これ以上、詮索しちゃダメですね^^;)でも、お土産話がよけいに楽しみになりました!
それにしても、クレイ、MAYさん情報では、NYに行ったみたいですね。自宅でゆったりしてるのかと思ったんですけど、どこ行ったんでしょうか。
なんにしても、4日ぶりのコンサートです(^^)またまた十分楽しんで下さいね!
(東京も超暑いっすよ…-_-;)
【2007/08/11 02:19】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
やっとお返事書くひまができました!

>Clayrinさん
NCは40℃超えてますよ!暑い!CAは湿度が低くてまだ良かったけど、NCは湿度も高くて夜のコンサートが心配です。夜でも28度ぐらいあるんですよ!でも汗をかいたセクシークレイが見られるかも。

>nottiさん
NCではウェイターさんたちも皆キュートで愛想が良くてあ~だからクレイはああいう性格に育ったのかぁと思います。お家もかわいいお家ばかりだし。
私も田舎は嫌いだけどクレイの傍ならNCもいいかも(なんてね笑)
次のコンサートまであと4時間!

>MAYさん
History Tourは現地Claymateの方々に善意でやっていただいたので本当に感謝感謝です。MAYさんもいつかぜひRaleighを訪ねてみてください。とてもきれいなところです。

>sidneyさん
あの時と一緒かな?帰ったらチェックしなくては。
クレイ、NYだったらしいですね~。せっかく同じ空気吸ってると思ってたのに(笑)
今回はあんまりいい席じゃありませんが、またバス待ちしたいと思ってます!またご報告します!
【2007/08/11 05:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさ~ん!
楽しい時間をすごされていてうらやましい~!!  みなさんますますお元気にenjoyされていることと思います。
私はこちらに帰ってきてからフヌケです。仕事のために帰ってきたはずなのに、全く仕事になってません。
はやくNCのお話が聞きたいよ~!!
いよいよですね!
CBでもみなさんのことが話題になってます。Kimono ladies注目されますよ~!! 
「So, they're coming to the shows this weekend? I'll look for them in Asheville.」だそーだ。
Huve fun!!
【2007/08/11 06:00】 | luvrock #- | [edit]
おっとしつれい!
Have fun!!
【2007/08/11 06:01】 | luvrock #- | [edit]
クレイの故郷でクレイの軌跡をたどることが出来るなんて本当に素敵です!うらやましいです~!!! 故郷の空気いっぱい吸ってきてくださいね☆
>luvrockさん 私も仕事も家事も全く手に付かないんですよv-8ますますクレイにはまってしまったみたいです☆
【2007/08/11 06:47】 | yukitty #- | [edit]
どうもっ!受験ですっかり鬱状態なあずさです!!
NCAさん達の写真見ましたよ!luvrockさんも見ました。yukittyさんも。お会いしたことが無いかたが4、5人・・・どなたがうらばんさんだろうっ!?とか色々想像を働かしています。NCAさんはわかります。(笑)髪の色変えましたか?
NCはそんなに暑いんですか・・・Claymateが集まってるからじゃないですか?熱いですからね。(笑)
でもそんなに暑かったらクレイ服は薄着?上半身裸とか・・?
すいませんでした、楽しい旅を。落とし物には気をつけましょうね!クレイじゃないんですから;
【2007/08/11 18:39】 | あずさ #- | [edit]
v-344ClayのHistory Tour行ってみた~い!いつか行きたい~♪
Raleighに行けば案内があるんでしょうか?日本と違うよね~自分でマップ片手に探していくんだよね~!その前に‥英語でしょう?もう頭には入らないから‥日本語で言ったら英語に訳されて(自分の声で‥)相手に伝わるような(アニメでよくある‥)小型装置!誰か早く発明してくれないかな~(もう発明されてるかも‥(笑))
現地レポ楽しみにしてます!
【2007/08/12 23:29】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>luvrockさん
旅先では本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!お元気そうで何より…と思ったらフヌケ?大丈夫ですか!?そういう私も最後のコンサート前からフヌケでした。今日仕事になるかなぁ。はぁ。

>yukittyさん
Raleighは本当に素敵なところでした。田舎嫌いの私も好きになりました。Ashevilleも素敵な観光地で、何だか物語の中に入ったようでしたよ。
家事?!…はぁそんなものがありましたね…(笑)ますます憂鬱です…

>あずささん
受験生の夏は辛いんだよね。皆楽しそうに見えるのに自分だけ辛いみたいで。でもたまには時間を決めて息抜きしてClackしよう!クレイのBanterを聴いてリスニング力をつけたりする手もあるし!思いつめずにね!!
私はどれもアホ面で写ってるので我ながら恥ずかしいです…うらばんさんはうらばんさんらしい人がそれです(説明になってないけど。)

>FMCさん
現地のClaymateさんが旦那様と自分で2回もコースを回って順番を決めてくれたそうですよ。もちろんClayMapなんてありませんから(笑)。英語もガイド役の方が私たちのためにゆっくり
話してくださってとてもわかりやすかったですよ!HS Girlさんやアーミンも通訳されていたし。
【2007/08/14 06:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/450-0561567e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
