スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

On Air With Ryan Seacrest2

2006.09.02(07:10)

On Aii With Ryan Seacrest(04.01.15) 後半をお届けします。 映像はこちら


R「こんなの見たことないよ。…君は、すごく短い間に、人が長いことかかって築く地位に立つことになった。そのことをどう思う?」
C「慣れるのがちょっと難しいよね。この一年はすごく色々なことがあった。去年の今頃は僕はまだ働いてた」
R「YMCAだね」
C「こういう業界と何の関係もなかった。だから慣れるのが難しい。外に1人で出られないことに慣れるのには時間がかかるよ。それでも、僕の名前が新聞に出てるのを見るのはうれしいよ」
R「すごいことだよね。批判されることはどう? 僕らは世間の目から、いつもあれこれ言われるだろう? 言動、服装、外見、異性関係のことまで。僕も言われるし、君も言われてるのは知ってるよ」
C「この業界の特性だと思うよ。あの番組(AI)に出たとき、自分に言い聞かせた。『この仕事をしたいなら…』」
R「無視する?」
C「聴きたくないんだ。僕は新聞を読むし、たまにレビュー(批評)も読むけど、悪いことが書かれてるならしかたないし、そこから学ぶこともあるよ。」
R「告白するけど、僕は1人でLA内を運転してる時、Invisibleを歌うんだ」


ライアンのInvisible聴きたーーーい!!


C「歌ってよ」
R「歌ってほしいって。音楽1,2!」
(クレイのInvisible流れ、ライアンは口パク&踊り!!)
C「頑張ってくれたから、プレゼントがあるんだ」
(クレイ人形登場!!)


aiken_bobblehead.jpg


C「賞としてこれをあげるよ。公式クレイ・エイケン首振り人形だ」
R「クレイ、君は変わったね」
C「僕はこんなに日焼けしたことはないよ」
R「僕はある」


そして、電話に移ります。
R「電話がつながってます。誰? Karen? いる? どうも、ライアン・シークレストとクレイ・エイケンです。元気?」


この2人から電話があったら卒倒しますね!


Karen(以下K)「元気よ」
R「クレイに質問があるの?」
K「質問?質問はないけど、カナダからクレイはすばらしいって伝えたかっただけ」
R「クレイはすばらしいと思うの?」
K「ええ、私達初めからクレイが好きだったし、AIでは全部投票したし、CDも9枚買ったわ。」
C「ありがとう。だから僕売れてるんだ(笑)」
R「ありがとう…その熱狂ぶり。(Cに)クレイ、みんなでスターとお近づきになろうっていう、ここのコンセプトわかるよね。今度はまた別のお友達からメッセージが来てるよ。Clevelandからだ。質問するよ、これはいい質問だ。まじめな質問だからね。…Clevelandのアレクサンドラから。『クレイ、卵はスクランブル・エッグか目玉焼きか、どう料理するのが好き?』」


040115_OnAir_Interview_50.jpg

C「(ファンに)ちょっと待って」
R「答えにくい質問してごめん」
C「僕は…(まじめな顔して)チーズと一緒にスクランブルにするのが好きだ。(Rと抱き合う)こんなこと言ったことないよ」


私もそれが一番好きーーーーー!!!!それにしても、2人の演技が笑えます(笑)


この後、外に中継が移って、カリフォルニアから来たAmberが質問します。
Amber(以下A)「AI以降たくさんお金を稼いだと思うけど、今まで買った一番高い物は何?」
R「いい質問だね。」
C「自分の車を買ったよ」
R「どんな?」
C「教えないよ。君に尾けられるもの」
(ファン『シルバーのVolvo』)
R「いくらした?5万ドル以上?」
C「君に関係ないだろ。それから、母の家のローンを払うと約束したよ」


何ていい子なんでしょう!


以上、Ryan Seacrestでした!

スポンサーサイト

<<ダビデvsゴリアテ | ホームへ | Japan Page Open!>>

Comment
ライアンの口パクと卵のところは見たことあります!
卵料理を真剣に(?)考えるところがおもしろいですよね。
あ!家に卵とチーズがある!帰って作ります♪
【2006/09/02 09:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
こんなに早くありがとうございました。
卵の質問のところの二人の演技は、私も大好きです。
クレイはタレント性がありましね。
ライアンの口パクダンスも特徴を掴んでますね。
ところで、NCの新居はお母様と住んでるんでしょうか?
【2006/09/02 10:54】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
今は時間がないのであとでゆっくり見ようと思いますが、読むだけで楽しめちゃいます^^早くみたーい!Ryanはクレイに好意的で好きです♪
実はうちもvolvoなんですよ(おんぼろですが・・・)ウフフ
【2006/09/02 11:35】 | 杏 #- | [edit]
息の合った2人の会話は楽しくてホント最高!
私も卵料理の質問のところが好きです。
クレイの演技がうまいのは分かってましたが、ライアンもなかなかの演技派ですね(笑)
クレイ人形、どちらかというとライアンに似ているような・・・。

この番組が現在も続いてるなら、是非Newクレイに出演してほしいですね。
【2006/09/02 11:51】 | kotobuki #- | [edit]
ライアンの始めに言った言葉を見てあらためてクレイがどんなに強運の持ち主かと思い知りました!AI2に!出てくれてよかった!今だったらワイルドカードないですもんね!なんでなくなったんですかね~?そういえば、ライアン昔ギャルオみたいに色黒かったですよね(笑)今の方がステキ♪
【2006/09/03 00:50】 | You #- | [edit]
>うらばんさん
クレイに作ってあげたいですよね。ってまた妄想が…(笑)

>keimさん
どういたしまして!2人ともおもしろいですよねv-10
NCではお母さんと住んでるみたいですよ。家をあげるなんて親孝行ですよね。

>杏さん
えーいいなぁ!(笑)クレイとおそろいですねv-231って今も乗ってるのかは調査不足ですが。クレイなら乗ってそうですよね。

>kotobukiさん
クレイ人形似てないですよね!?私、若き日のシュワルツネガーに少し似てるように思うんですが、気のせいですか?(笑)
この番組、2004年9月で終わっちゃったらしいです。残念v-12

>Youさん
ほんと、WCおもしろいですよね!(笑)AI2はあってよかった…。でもAI5形式なら絶対クレイは落ちなかったと思いますけどね!
ライアン=ギャルオ(笑)あはは。昔はAIでの服もカジュアルでしたしね。ライアンもイメージチェンジでしょうか。
【2006/09/03 05:01】 | newclayaiken #- | [edit]
>keimさん!
ごめんなさい!一緒に住んでるわけではないようです!
【2006/09/04 08:25】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/45-886bc0b0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
