スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4回目!!

2007.08.07(15:59)

遅れてごめんなさい。4回目コンサートから財布なくしたりチッペンデール(ラスベガスの男性ストリップショー)で騒いだり何だか色々ありまして…


やっと感想をお届けします。


今回はめっちゃ近かったですよー!!!!


10列目と11列目ですよ!!


双眼鏡より肉眼のほうがよーく見える近さ!!


クレイの毛穴もよく見え…はしなかったけど。(残念。)


今回は初めての屋内コンサート。


私は真ん中の列の端っこだったので「ク、クレイが来たら、ど、ど、ど、どーしよーーー!!!!!」とドキドキしていました。


するとなんとクレイがステージ下から登場!!


「来る、来る、来るよーー!!!!」


…と、ドキドキしてたのに。


最前列の前を右側から左側に移ってそのまま左に曲がれば私のところだったのに。


遅刻したバカ野郎たちのせいでクレイは左に曲がらずUターン。


おいっ!おーーーいっ!!!!!っと心の中で思い切り叫んでしまいました。


The Way You Make Me Feelのときもステージに下りてこなかったし。(前日は下りたのに!)


どうもことごとくクレイ運はないようです。


その悔しさとドキドキでいまいちコンサートそのものの細かい記憶がはっきりしないのですが、デジカメでジャケット脱ぐクレイやClassicメドレーのCoolなクレイを収めたので、今度アップしたいと思います。


一言だけ。相変わらずクレイは美しくて面白かったですよ!


ではラスベガスを堪能しに行ってきまーす!!

スポンサーサイト

<<History Tour | ホームへ | 3回目!!>>

Comment
10列目、11列目なんてすっごい近いじゃないですか!! お腹も見えました?下から登場したんですね~惜しい~!もしかしてかなり「近い写真」撮れましたか!?もう、待ちどうしいですよ~~~ Classicメドレーのクレイはどんどん激しくなってきてとってもCoolだと思います。
かなり暑かったみたいですね。みなさん大丈夫ですか? ラスベガス観光いいですねー。えっ!男性ストリップ!!
【2007/08/07 16:26】 | MAY #- | [edit]
お財布見つかりましたか!!?(・0・;)ストリップ…(驚)
ええーすごい近いじゃないですか!お腹バッチリ見ましたか!?遅刻したバカ野郎たち(笑)が憎いですね~(`´)=3クレイ運を貯金してた分、これからいいことがあるかもですよ!!
【2007/08/07 17:48】 | notti #- | [edit]
コンサートももちろんですが、ラスベガスの旅も楽しそう!アメリカの地図を引っ張り出してきてながめたりしています。
CoolなClay楽しみですv-10
【2007/08/07 18:55】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
classicsは激しすぎてそのあと動けなくなって助けられてるシーンがありましたね(笑)
クレイのコンサートもラスベガスも楽しんでください。

クレイの生歌の印象はどうでした?
【2007/08/07 20:09】 | yumi #- | [edit]
お財布なくしたとのこと、大丈夫ですか?もう見つかっていますように!!
すごく近くでClayを鑑賞できたのですね~。きっとClayの瞳にはNCAさんや皆さんのことが一杯映っていますよ。写真楽しみにしていますね。チッペンデールといえばAIの辛口審査員サイモンがランディーに「そういうところ行っているのか。」てからかわれていた場所ですね。サイモンに会いませんでしたか?豪華な砂漠の町を堪能して下さいね~。NCAさんがClayの腕の中で失神できるよう祈っていますよ~。(微笑)でわでわ。
【2007/08/07 20:37】 | 甜甜 #- | [edit]
え?お財布なくした?(見つかったかな?)それに、ええ!?男性ストリップ???!!!NCAさん達はいったいどんな遊びをしてるんですか~!v-402
さすがベガスです。日本では味わえない、面白いショーや観光をぜひして来て下さい!(タワーのジェットコースターとか?!笑)
ところで、MAYさんのblogにSatoruさんがコメントしていただいて、NCAさんや皆さん達が本当にとても素敵な数日間を過ごされたってことが、少しだけ分かった気がしてきました。素晴らしいことです。(歌詞カードのこととか^^)
でも、あとまだ残りがありますよ!しばらく休養したら、今度はNCへ突撃(?)ですよ~!ぜひクレイの縁の地を、たくさん回って来て下さいね♪
【2007/08/07 22:14】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
そんなに近かったんですか、いいですね!
所でお財布大丈夫ですか?ス・ストリップ!  
 コンサートでの、クレイがこっちに くる!? こない?!っていう スリル感が伝わってきますよ!
 
【2007/08/07 22:58】 | Clayrin #- | [edit]
財布!!??大丈夫なんですかっ!?見つかりました!?
うぅ~・・・クレイと近くなるチャンスだったんですね~><おしい~!!!!!最後にクレイ運をつかって下さい!!!
【2007/08/08 00:01】 | あずさ #- | [edit]
v-344お財布‥大丈夫ですか~?
男性ストリップって、アメリカでは多いそうですね‥。出張もあるとか‥。≪はとバスツアー≫のパンフにも載ってる。男性ストリップ(外人)ってパンツにお金ねじ込む‥あれでしょう~(笑)ニューハーフの行った事あるヨ!コレもブラジャーにお金ねじ込む‥!希望は男性ストリップ(笑)だったんだけど時間帯が合わなくて‥仕方なく‥ニューハーフ‥(笑)なんか男性ストリップからはなれないな~‥(アセッ~!)

録音状態は良くなくても、Clayの声の素晴らしさには感動してます!!
相当暑かったようですが、皆さん元気ですか~!
次のClayのコンサート10日ですね~!少し休養して備えてくださいネ~!コンサート以外では羽目を外さないように‥!(笑)
【2007/08/08 02:59】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/449-d78cfadd
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
