スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3回目!!

2007.08.06(03:37)

コメントありがとうございます!相変わらず返信できなくてごめんなさい。お詫びに(?)今日はちょっと長め。


昨夜3回目のコンサートが終わりました。


昨日は思ったより席が遠くて、ちょっと寂しかったです。でも最後のBYLMで観客が振っているペンライトはよく見えてキレイでした!


ただ周りの会場の席がちらほら空いていて何だか悲しかったのと、都会のせいか昨日より観客が冷たい感じがしました。Tyraも見つけられなかったし…


でもクレイは相変わらずかわいくて楽しいヤツでした!


コンサートの流れは毎回ほぼ一緒ですが、昨夜面白かったことは…


①Angelaの家族が来ていた昨日。(息子さんも登場!)クレイは…


「ご家族がびっくりするね」


と言いながらAngelaにべったり。(まるで2人がデキているかのように!)


もちろん冗談ですよ!


②観客からBAFのパッケージに入ったペットボトルをもらったクレイは…


 「ありがとう。でも勝手に使っちゃだめだよ。え?許可を得た?ならいいけど。でも悪いけど僕はもらった水は飲まないんだ。下剤を入れられたら困るから。」


というようなことを言ってました!


③スポットライトについてQuianaが


 「私は黒人だからライトがないと皆から見えないの。(Angelaに)歯を見せないと。」


これはもともと「黒人は歯を見せないと見えない」という差別発言なんですが、Quianaが自分から言ったので、クレイは困ったように笑っていました。


④コンサートの終わりに。


 え~もう終わり~と悲しむ観客にクレイは


 「そんなに悲しまないで!どうせ半分の客は明日もついて来るんでしょ」


 


…そんなところかな?


昨日もバス待ちしてクレイと握手しましたよ!ただ目がうつろで遠くを見ていて、「ありがとう」じゃなくてThank you だったのがちょっと寂しかったかな。


Fayeさんともまた会って、クレイに日本に行くように言ってくれるよう頼みました。実現するといいな!


おっともう出発の時間なのでとりあえずこれで失礼します!!

スポンサーサイト

<<4回目!! | ホームへ | 2日目!!>>

Comment
なんと!席がちらほら空いていたのですか?もったいない~(@_@)あはは、下剤って!(笑)たしかにちょっと危ない…。
クレイは少々お疲れぎみだったのでしょうか?でも、ありがとうじゃなくてThank youでもうらやましいです…(;_;)クレイが自分に向かって声を発するということが想像できないですよ!重ね重ね、すごい…(>_<)
いつも新鮮なレポートありがとうございます(^O^)
【2007/08/06 04:26】 | notti #- | [edit]
 Fayeさんに日本に来るように頼んでくれたんですか、うわ~実現するといいな~!! コンサートではそのような談話があったんですね、いつもレポートありがとうございます。そちらは暑いですか?あっ、カリフォルニアは乾燥してるって聞いたことありますね。
【2007/08/06 11:00】 | Clayrin #- | [edit]
NCAさん3日目の報告ありがとうございます! ペンライトのところ映像で見ましたよ。きれいでした~ Angelaの息子さん、踊ったんですか?ブレイクダンスだとか。クラシックメドレーはノリノリで最後クレイは放心状態に見えましたが?(クールでしたよ)FayeさんやClaymateさんたちとお話できたんですね。CDDにもJapanese Claymatesが紹介されてましたよ。今日はどこに滞在でしょう。今は寝てますね。 
【2007/08/06 15:57】 | MAY #- | [edit]
空席があったんですか?TWYMMFのclack見ると、観客が満員で、なおかつ男性もたくさん居たみたいに見えたんですけど(クレイが客席に下りた時の映像で)
でも、それでも楽しいコンサートだったみたいで良かったです♪Tyraとデヴィッド・フォスターは分からなかったけど、Angelaの息子君は見れたし(可愛い子ですね~!)、ケリー・クラークソンと一緒に居るクレイの画像が、cellcertに載ってましたよ。彼女来てたんですね(MAYさんのblogで紹介されてます)
でも、そうですね。昨日寝る直前に見たLAのClassicメドレーでは、最後の決めポーズのあと、しばらくクレイ放心状態じゃなかったでしたか?私見た瞬間、クレイ大丈夫かな~?と心配になってしまいましたよ。気のせいなら良いんですけどね。
あ、そうそう、MAYさんもご紹介のClay's Daily Double見ましたよ!spotlightloverさんにお会いになったんですって?その方のコメントも載ってます。
http://cdd.blogspot.com/2007/08/japanese-claymates-attend-west-coast.html
それでは、またまた長くなってしまいましたが(^^;)、一段落したら充分休養を取って下さいね!皆さんにもヨロシクお伝え下さい♪
【2007/08/06 21:52】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさん、お疲れのところ今日もまたレポートありがとうございます。Clayあまりの暑さに半ば脱水状態だったのかもしれませんね。LAってある意味全米で一番耳慣れた観客が集うところでもあるからClayは緊張しただろーな。Thank youって声かけてもらえて良かったですね!!Clayは地元NCに戻ればさらにパワーアップするでしょう!日本に来てくれるようFayeさんにお願いしてくれてありがとうございます。その一言がきっといつか実を結びますよ!!道中気をつけて心ゆくまでClayを満喫して下さいね。でわでわ。   
【2007/08/07 00:52】 | 甜甜 #- | [edit]
ただいまラスベガスに着いたところです。
やっとマイスペのほうに一日目の報告アップしたのでご覧ください。
ただ、?と( )が文字化けしてしまっています。あしからず。
ラスベガスではネット環境がいいし、
書く時間があるので、追って続編もお届けします。
【2007/08/07 03:54】 | Satoru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/448-a70f5222
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
