スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2日目!!

2007.08.05(01:40)

コメントに返信できなくてごめんなさい。でもちゃんと皆で読んでますよ!


昨夜2回目のPalaコンサートに行ってきました!


今回はクレイのジャケットの皺まで見える近さでしたーー!!!!


クレイかわいかったーー!!歌うまかったー!!


また号泣してしまいました。


会場が狭いか、クレイもノリノリで観客もノリノリで、一体感のある楽しいコンサートでした。


ホテルから観てるお客さんに皆でブーイングしたり、窓のクレイ人形に手振ったり大笑いでしたよ。


明日のLAは有名人も来るかも!?(Tyraが来るという噂も)だからさらに楽しみです!!


また出来たら更新しまーす!!

スポンサーサイト

<<3回目!! | ホームへ | キャー!!>>

Comment
そんなに近いんですか!バッチリですね(≧▽≦)かわいかったですか!?うまかったですか!?わあぁ。ホテルから見えるんですね…宿泊客はラッキーですね(・・;)Tyra来るといいですね~☆
【2007/08/05 02:10】 | #- | [edit]
NCAさん、皆さん元気ですか?
生Clayを堪能されている様子が伝わってきます。
今日も一日PCの前でCellcertを読み、Clackをひたすら待ち続けて日が暮れました。
Japanese Girlsのことも書き込みがあって居ながらにして興奮の連続です。
連日のコンサートは移動も大変でしょうが体にはくれぐれも気をつけて…。
【2007/08/05 02:13】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
いいなぁ~!私もタイラ大好きです。超目立つでしょうね…タイムズスクエアの人混みでも首一つ飛び抜けてた写真がありましたから(笑)クレイのジャケットの皺拝みたいわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/05 02:24】 | ぱんぷきん #- | [edit]
NCAさん達はお忙しいんですから、逐一報告なんて良いんですよ~。
タイラのことは、MAYさんのblogにまっちるさんがコメント入れて下さってお聞きしました!HSGirlさんもたまにコメント入れていただいて、分かりづらいbanterとか教えてくださってますよ(昨日のホテルの窓のとか笑)
それにしても、NCAさん達昨日は16列目ですって?すごい場所ですね~。今日はもっと良い席みたいだし、タイラや、もしかしてデヴィッド・フォスターも来るかもしれないんですから、丸見え(?)ですね。多分、今夜は皆さん気合入りまくりでしょうv-392良いな~二人とも大好きです。
cellcertでも、いまだにJapanese Fanのことは掲載されてて、Red Reportにも必ず一文が載ってます。皆さんのことは本国Claymateも好意を持って迎えていただいてるようです。嬉しいですよね。
また、暇がありましたら、こうやってコメント入れて下さいね。
それでは、他の皆さんにもヨロシクお伝え下さい。くれぐれも体調には気をつけてコンサート楽しんで下さい!
【2007/08/05 12:21】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさん毎回号泣してるんじゃないですか~ Palaはとても近くで見られたんですね。良かった!LAは有名人も来るとか!何か楽しいトークが期待できますね。NCAさんや他の方のコメントを読んで楽しんでる様子が伝わってきます。そろそろ始まったかな? こちらでも盛り上がりますよ。
【2007/08/05 12:48】 | MAY #- | [edit]
皆さんお元気ですか!?大丈夫なんですか?号泣すると頭くらくらするし、目はれるので気をつけてくださいね!!体力も消耗するし・・。
こっちはこっちでかなり盛り上がってますから!!Clackに写ったみなさん見て大爆笑してました!!(笑)
楽しんでくださいね!!
【2007/08/05 21:08】 | あずさ #- | [edit]
v-344写真見ました~!皆さん輝いていますヨ~!!NCAさんはどの方ですか~!(笑)
私もあの中に居たかった~!v-409
world デビューしたかった~!?(笑)
MAYさんのblogに頼りっきりで‥まっちるさんのコメントによるとTyraがゲストとしてくるんですか~!すご~い!Tyraにもあえるんですね~!Clay、盛り上がって‥うれしくて‥きっとはじけるヨ~!(笑)
楽しんでくださいネ~!♪
【2007/08/05 22:21】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
アメリカへ行かれている皆さん、こんにちは!
先ほど、先日のコンサート後、出待ちしてクレイと握手している皆さんのビデオを見ました。
・・・・涙が出ました。感動してしまいました。皆さんのうれしい気持ちとクレイの優しい気持ちにとても心が震えましたよ!
これからも体に気をつけて最後までアメリカ滞在を楽しんできてくださいね!そして帰ってきた皆さんの画像つきレポートもすごく楽しみにしています!!
【2007/08/05 22:24】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
NCAさん、レポート第2弾ありがとうございます。忙しいのにブログをアップデートして下さってアタマが下がります。Californiaの気候や食べ物なども満喫されていますか?Californiaは私が育ったところなのでレポートにもすごく親近感があります。Clayを堪能して、またAmericaを楽しんで帰って来て下さいね~。日本ではAI6の再放送が始まりましたが、やはりClayほどの歌唱力を持った人はなかなかいないなあと実感。彼は逸材ですね。NCAさんが実感されたようにライブでも歌がうまいと感じられるって本物ですよ~。次のコンサートも楽しんで下さいね。
でわでわ。
【2007/08/05 22:46】 | 甜甜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/447-4699a126
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
