
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきます!!

2007.07.31(21:47)

今日初めて来てくださった方へ。


私は8月1日から13日まで、クレイのコンサートを見にアメリカに行ってきます!!


ので、しばらく更新・コメントのお返事などできませんがご了承ください。


その代わり、帰ってきたら詳細レポートをお届けしたいと思いますので、乞うご期待!です。


さて。常連の皆様へ。


ひぇーーーー!!!!!!明日出発ですよーーーーー!!!!!どうしましょー!!!!!(うるさい)


268759114.jpg


「Jeromeも歌いなよ」


「勤務中ですから!」


こんなお茶目なクレイに!!!


cid_015901c7d35226c915c06401a8c0CX7.jpg


こんなシリアスなクレイに!


img0565bh7.jpg


こんなセクシーなクレイに!


会うまで、いよいよ、いよいよあと2日ですよーーーーー!!!!


明日はブログを書く余裕がなさそうなので、たぶんこれが出発前最後のブログになると思います。(サイトのNewsは更新すると思いますけど)


PCは持って行かないで、しばらく更新はお休みさせていただきます。


が、このブログは携帯でも投稿できるので、そして私の携帯は海外でも使えるので、もしかしたら


「今コンサート中です!!クレイが○○しました!」


なんてブログが書けるかもしれません?


まぁ書けなくても帰ってきたら詳細レポをお届けしますね!



ところで、最近考えていることなんですが。


日本でもClayboardなどのような、皆がスレッドを立てられる掲示板があると楽しいなぁと思いませんか?


そしたら私がいなくても誰かがNewsをシェアできるし。


まぁ「参加したい!」という人が多くなければ実現しない話ですけどねー。


ご意見お待ちしてます!!


ではクレイのもとへ行ってきまーっす!!


<<キャー!! | ホームへ | 出発前最後!!>>

Comment
しばらく楽しみが一つ減りさみしくなります。生クレイの報告待ってますv-282
しかし最後の、本当にセクシーですね(笑)i-178v-10
それではお気をつけて行ってらっしゃーいv-422v-291
(私が会えるのはいつになるやら・・・・)
【2007/07/31 22:08】 | ぱんぷきん #pBoZlR9Y | [edit]
NCAさぁ~ん、い、いよいよですよ~。
どうしよう…って留守番の私がうろたえてどうする!って感じですが。
日々皆さんのエネルギーがアワーアップしていくのを感じて私までテンションがおかしくなってしまいました(笑)
私も生Clayをこの目で見て目の前でClayにチャネリングしたぁーい!v-406
皆さんがお出かけの間、寂しいですがいい子で待ってます。
行ってらっしゃい!v-497
【2007/07/31 22:40】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ついに その日が来たのですね!! わたしもワクワクしてきました。v-10 浴衣は?カメラは?団扇は?ちゃんと 入れましたか?(笑)しばらく更新されないのは寂しいですが どっさりのお土産待ってますねv-407
せっかく行くのですから 向こうで 泣いちゃあだめですよ。生Clayの顔が見えなくなってしまいますよ~v-290 お気をつけて行ってきてくださいv-233v-82
【2007/07/31 22:47】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
 うわ~ ついに明日出発ですね!私もワクワクドキドキしてきました、v-278  お気をつけて行って来て下さいねv-354
 
【2007/07/31 23:21】 | Clayrin #- | [edit]
あぁ・・・悲しいなぁ・・。私今日1日憂鬱でしょうがなくて・・・。友達にもテンションが低いことを気づかれたくらいです。毎晩寝る前にNCAさんのこと考えますね。(気持ち悪ッ!)
たった2分間の映像から実際にアメリカに会いに行く人が出るなんて~。人生なにが起きるかわからないですねぇー。
とにかく楽しんで来てくださいねっっ!!!
【2007/07/31 23:22】 | あずさ #- | [edit]
とうとうですか!お帰りになってからのレポート今から楽しみです★どうぞくれぐれもお気をつけて行ってきてください!!メンバーの皆さんがきっと最高の思い出と一緒に帰ってくるのを祈ってますよ。遠い日本からファンが来てくれるなんてクレイは幸せですv-415v-345楽しい旅を~v-218
【2007/07/31 23:30】 | notti #- | [edit]
しばらくのご無沙汰ですね~。ほぼ毎日更新されていただけに、少しどころかとっても寂しいですが、お土産話を楽しみに、ぐっと我慢の子で待ってます。
行ってる間は、こちらのことは忘れて、思いっきりクレイにハマッて来て下さい。
もちろん、ツアー組みの皆さんが話し足りないようなら、国際ローミング携帯で、どんどんコメント書き込んで下さいよ~!
それでは、くれぐれも体には気をつけて、皆さん行ってらっしゃ~いv-222
(良いな~…)
【2007/07/31 23:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
もう行ってしまったかと思いました。とうとう出発ですね。寂しくなります~ しっかり留守番(なんの?)してますよ。わたし一人でも盛り上がってますから! 携帯を持って行かれるんですね♪ いってらっしゃい!
【2007/08/01 00:01】 | MAY #- | [edit]
v-344思う存分生Clayを目に焼き付けてきてください!!最高に素敵なClayに会えますように‥。

楽しんできてくださいネ~!気をつけて、いってらっしゃ~い!v-422v-411

【2007/08/01 00:32】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
C&Kです。
私はお留守番ですがなぜか鳥肌が立ってきました(笑
とうとうこの日が…というみなさんの思いが伝わってくるようです!

どうぞ怪我などしませんように、
体中でクレイを感じてきてください!

お留守番の身は切ないけれど
今度はぜひご一緒させてくださいe-412

【2007/08/01 00:38】 | C&K #H43uDmG2 | [edit]
皆様ありがとうございました!行ってきます!!

>ぱんぷきんさん
楽しみなんて言っていただくとPC持って行こうかなーなんて悩んじゃいます。でもしばらくはアナログな生活になりそうです。
いつかぱんぷきんさんも一緒に行けたらいいですね!

>kaoruさん
いい子で待っててください(笑)なんて私もすでに心はバクバクです!夫は不機嫌だったけど無視して出発だー!(笑)Clackで私たちを探してくださいね!

>twoboysmamaさん
浴衣もカメラも団扇もちゃんと持ちました!あとはチケットを忘れたら皆さんに殺される(笑)
絶対泣きますよぉ!絶対!!昨日なんかこれ書くだけで泣きそうでした(笑)

>Clayrinさん
気をつけても何かしらのハプニングはあるでしょうけど、まぁ気にせず「クレイを見れたらいいや」って感じで行ってきます!Clayrinさんたちとしばらく話せないのが残念ですが…!

>あずささん
あはは、ありがとう(笑)じゃあ私もコンサート行くたびにあずささんのこと考えてテレパシーを送ります!(?)今度はあずささんも行こうー!宿題しろよ!歯みがけよ!(ドリフ風…わかるよね…?)

>nottiさん
ほんとクレイに幸せだと思ってもらえたら私たちも幸せです!!帰ってきたらまたオフ会しましょうねー!!

>sidneyさん
次はsidneyさんも行かないと!ですね。Clackで私のマヌケ顔が映されたら笑ってくださいまし(笑)アーミンからのM&G報告も楽しみですね!!

>MAYさん
持って行きますよ~。携帯!ただNCは田舎だそうだから通じるか不安です(笑)いない間皆MAYさんのブログに集まれ!ですね!

>FMCさん
最高に素敵なクレイでありますように!っていうかきっとそうですよね!はぁ~どきどき。変な汗出てます(笑)行ってきます!

>C&Kさん
今度はぜひ一緒に行きましょう!(って私が行けなかったりして笑)ここ数日は怪我も病気もできないと緊張した毎日ですが向こう行っても羽目をはずさないようにしないと!
【2007/08/01 07:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/445-b0159e55
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
