スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出発前最後!!

2007.07.30(00:20)

さて。遅くなっちゃいましたが。


出発前最後のコンサートです!


646zz82.jpg


8時から始まって10時にはきっちり出ないといけない会場だったせいか、いつものおしゃべりもあまりなく、テンポの速いコンサートだったようです。


だからあんまり面白い話もないのですが、


Idol The Musicalを観に行った話をして、


「今までの人生の中で一番居心地の悪い体験だった。僕の顔の像の場面はポルノみたいだった」


と言ったそうです。


このクレイの顔の像の場面というのは…


 


この女性がなでくり回してるのがクレイの顔の像です(笑)


それから、


「ルーベンみたいに汗かいてるよ」と言ってから


「明日には今のセリフがyoutubeにアップされて、ルーベンから電話が来るだろうな」


と言ったそうですよ。


anewark6.jpg


(また余計なこと言っちゃった…)※実際の場面とは異なります。


でもそう暑い暑い言ってたら観客の一人(男性)が


「こっち(会場の後ろ)へ来たら涼しいよ!」


とか言ったそうで。クレイはそれに対して


「うーん…結構です」


と返したとか。


そうそう、それからある女性と


「クレイ、大好き!」


「ありがとう!」


「だから大好きって言ったのよ!」


「だからありがとうって言ったじゃん!」


という応答もあったようですよ。


5z21mcm.jpg


そして一つ訂正があります。


Newsでクレイがステージから落ちたと書いてしまいましたが、落ちたのではなくて観客席に降りたらステージに戻れなくなって助けてもらった、というのが本当のようです。(失礼しました!)


4mjfi8w.jpg


ドジなんだから…

スポンサーサイト

<<行ってきます!! | ホームへ | M&Gでわかったこと>>

Comment
あははははクレイらしいですね、最後の話と写真(笑)でも落ちたんじゃなくって良かった!
私達が行く会場は時間にきっちりした所じゃないといいですね~そして色んな面白エピソードがあるといいな♪面白い事が起こっているのに私がヌボーっとした顔してたらNCAさん、教えてくださいね~♪「今!面白いよ!」って(笑)
【2007/07/30 01:55】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん
最後の写真かわいいですよねぇ!!
いやー私もよくボーっとしてるので(特にクレイの顔見てボーっとしちゃいそうなので)YOUさんに教えられるかどうか(笑)皆がどっと笑うからさすがにわかりますよぉ!クレイは動きだけでも笑えるし♪
【2007/07/30 08:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今回のクレイ、だんだんAI5の髪型に近づいてません?見た瞬間「おお!」と思ってしまいました。まあ、あと少し痩せれば完璧ですが、もうそれは言うまいv-398
最近、クレイも声が絶好調で、前まであった不安も無くなってますし、NCAさんやツアー組みの方々が行くサンディエゴでは、きっと素晴らしい歌声を披露してくれることでしょう!楽しみですね♪
(最後の写真は、お茶目なクレイらしい!v-238)
【2007/07/30 09:32】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あぁ、よかった・・落ちたんじゃなくて。どっちにしてもドジな結果になってますけどね。(笑)まぁ、クレイは運動系まるでダメな感じですもんね。そこがまたかわいいv-238
Musicalのあのシーン、あんまり歌がうまそうではなかったのですが、あれは・・・?わざとですかね?役作り?「ポルノみたいだった」?ってことはクレイ、ポルの見たことある・・?笑(そりゃ、ありますよね。)
なんだかものすごく天候が悪いですよー。どなたか台風女がいらっしゃるとか?皆さんお気をつけて行って来て下さい。
【2007/07/30 11:10】 | あずさ #- | [edit]
ステージにうまく上がれなかったの? ちょっとドジっぽいですよね。それもチャームポイント。俊敏なクレイは想像しにくいです。
【2007/07/30 12:32】 | MAY #- | [edit]
やっぱりお腹がつかえちゃったんでしょうか…?
もしそうなら少しは自覚してやせて見えるんじゃなくやせる努力をしてくれるかしらv-8
とはいっても今のままでも可愛くていいんだけど。
【2007/07/30 12:40】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ルーベンのネタを聞いても
「体型もルーベンに近づいてるよ!」
とか
ステージに上がれなかったのもお腹が・・・とか
ステージ外のオフショットの映像見ても「お腹・・・v-12」だし(てゆーか普通のおっさんになってるって!)
何を見てもお腹が気になってしまう(笑)
ああ私ってとっても意地悪。
腹筋するだけで全然違うと思うんだけどなあ。
顔はどんどん良くなってる気がするのに。

でも映像で見たら、Angeraに助けられてステージに上がるシーンは紳士的でそこまでかっこ悪くなくて良かったですよ。
【2007/07/30 13:00】 | yumi #- | [edit]
NCAさんこんにちは。

BBSで先日お話させていただきました、C&Kといいます。
こちらにもお邪魔させていただきました!

NCAさんはクレイと同じ年なのですね。
私は…二つほど年上のようですv-410いよいよコンサートが近づいているようでなんだか私まで
どきどきしてしまいます。

実際に“逢う”ってどんな感じかなあと想像しています。
どうぞ楽しんできてください!
そしてぜひぜひお話を聞かせてくださいね。

ところでNCAさんをはじめみなさんは
やせているころのクレイがお好きですか?私には今のポチャッとしたクレイが一番輝いて見えます(^^;)

またこちらに寄らせてください、よろしくおねがいします!

C&Kより

【2007/07/30 13:46】 | C&K #H43uDmG2 | [edit]
一昔前のクレイだったらひらりんとわけもなくステージに戻っていたでしょうね。今は身体全体が重~くなっちゃってクレイ自身の腕力じゃどうにもならなかったのかな・・・(笑)でもそんな場面でも相変わらず可愛いから問題ないですけどね♪
焦りが先に立って何にも手に付かない私と違いNCAさんはこんな時でもサイトとブログの更新を怠らないなんてスゴいです!さすがです!!
【2007/07/30 17:07】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>sidneyさん
たしかに、もうちょっと伸びればAI5ですね!むふふv-10
サンディエゴまであと3日~(日本時間だと4日かな)ちょっと変わってますかね?あ~どきどき。私たちも風邪とか絶対ひけませんが、クレイも風邪とかひかないでね~!!

>あずささん
私も運動だめなのでクレイとの子は絶対スポーツ選手にはなれないなぁ(妄想)Musical、もう一つビデオあったんですけど、その人もあまり上手くないんですよね。わざとかな?ポルノぐらい見たこと…あるよなぁ?あってほしい(笑)
あれ?でも水曜日は晴れるのでは?それに日本は天気悪くても向こうがよければ大丈夫だもーん。(飛行機さえ飛んでくれれば)

>MAYさん
頭の動きは速いのに~。運動神経が良かったらGeekとか思うこともなかったんじゃないですかね?そこがまたかわいい!

>kaoruさん
あはは(笑)腕の力もあんまりなさそうですしね(笑)ボイトレさえしないなら筋トレもしないだろうなぁ…
TVばかり見てるからだよ!v-8

>yumiさん
おっと映像がアップされてうれしいですね!一足先に見てこられたという甜甜さんも映像や写真より痩せてたけどお腹だけは気になったっておっしゃってましたね。腹筋は歌にも良いでしょうけどね??
まぁ私も人のこと言えないお腹なので黙ってますv-12

>C&Kさん
こちらでもコメントありがとうございます!
私も実際のクレイってどんなだろうとドキドキです!!皆で失神しないようにしなければ(笑)
私はAI5の頃のクレイが一番好きです。AI2だとちょっと痩せすぎかな。今はちょっと…ぽっちゃりすぎ…(あ、言っちゃった)
でもそんな方もいてくださるとクレイも嬉しいでしょう!!
またよろしくお願いします。

>kotobukiさん
昔の軽い頃でもひらりと行かなかったような気もしますよ(笑)まぁほんとそれも愛嬌ですよね!
いや、サイトとブログはすでに習慣でして(笑)やってたほうが落ち着くんですよ。その前にまだ準備終わってないほうがやばいんですけどねv-12
【2007/07/30 22:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、こんばんわ!この記事の写真とても幸せそうな表情ですね。Clayは歌うことを心から愛している表情で歌いますね~。やっぱり歌うために生まれてきたのでしょうね。次の写真は、なんとも状況にぴったりなお茶目顔のClayすね。いつも感心するのですが、NCAさんは場面にベストフィットの写真を見つけるのが上手です!!コンサートで思い出したのですが、そういえばClayは珍しく下ネタを言っていました。図らずも下ネタになってしまったって感じでした。ちょっと恥ずかしいので割愛しますね。かなり驚きましたが、本人の意図と違うところで下ネタになってしまったって感じだったので、誰もママに苦情の電話していませんように!!Clayの一言で会場爆笑でした。なんか天性の笑いのセンスがあるなあと逆に感心。それと、その日体調不良だったAngelaを終始かばってあげて、控え室に戻る時も、さりげなくAngelaに道を譲ってあげたり、Listenの時もわざと低音をはずして茶目っ気を出したのもあんまりシリアスに歌い上げるとAngelaのお株を取っちゃうことになるからという配慮かもと彼の姿を見ていて思いました。ちなみにFreedom Hillの時はフラッシュは禁止だけど、写真撮影そのものはOKでした。でも私は後部座席だったのでClayは豆粒状態でしたか撮れませんでした。(号泣)望遠レンズがあったらなあとつくづく。会場を歩いてくれた時は、肉眼で見るのが精一杯でした。
ちゃんとした写真が撮れていれば、皆さんとシェアすることができたのにと残念です。こもれ話、また何か思い出したらお便りします。でわでわ。
【2007/07/31 00:17】 | 甜甜 #- | [edit]
v-344ふふふっ!そうなんですか~!落ちたんじゃないんですね~!(笑)
ステージに戻れなくて助けてもらったって‥なんてドジ~!(笑)
こんな事もClayらしいといえばClayらしいかな~!?

女性がなでくり回してるClayの顔の像の動画‥やっぱりHっぽいですよ~!Clayがポルノって言ったのよくわかります!長々となでくり回していたのかしら~!(笑)

NCAさん明日出発ですか~!
気をつけて行って来てくださ~い!
【2007/07/31 02:47】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>甜甜さん
うああ、ってことはあの貴重なListenを生で聞いたんですね。うらやましすぎる~!
衣装もあの時が一番かっこ良かったですよね。

>NCAさん
ちょっと毒舌がすぎたかもしれませんv-8
でもせっかくAI2後カッコ良くなってサイモンを見返したのに、また
「目をつぶって聞いたほうがいい」「ポップスターには見えない」って言われちゃうぞークレイ(笑)
もったいないもったいない。

明日出発なんですね。
色々と準備も移動も大変だと思いますが、お気をつけて!
お土産話たくさん聞かせて下さいね。
楽しみにしてます。
【2007/07/31 06:07】 | yumi #- | [edit]
>甜甜さん
ありがとうございます!甜甜さんクレイの言ってること全部わかったんですか?英語すごくおできになるんですね!
下ネタってmoonのことですか?違うかな?
私も一生懸命写真を撮りたいとは思いますが肉眼でも見たいしなかなか良いショットを撮るのは難しいですよね!
いつも撮ってる方々はすごいなぁ…

>FMCさん
クレイらしくてかわいいですよね~。
Idolは照明もHっぽくてクレイが居心地悪いって言ったのもわかりますね(笑)
明日ですよ~どうしよう!!出発前にまたブログ書きますね!

>yumiさん
たしかにサイモンに言われちゃう?(笑)でもさすがにサイモン、立派に歌手となった人に言わないでしょうね!
明日なんです。どうしようどうしよう。何やら忘れてる気もするし。実際まだクレイへのファンレターも書いてないし。今日は仕事なんか手につきません(笑)
【2007/07/31 08:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ステージから落っこちたんじゃなくてよかった。疲れてたって聞いたからめまいでもしたのかと思ったよ~。
Sidneyさん、
CBでは「Jamie(いとこでヘアメイク担当)が今夜はよくやった!!」って、みんなからほめられてましたよ。たしかにどんどん近づいてますね、髪型は。
【2007/07/31 08:16】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
まっちるさん
CBでも髪型のこと話題になってますか~!そうですか~。私は英語はサッパリなので、CBはいつも眺めてるだけで、こうやって内容を教えていただけると、とても嬉しいです!ありがとうございますv-222
それにしても、Jamieにはもっともっとヘアメイクのスキルを上げてもらわねば!
【2007/07/31 12:51】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>まっちるさん
なかなか世界共通で皆思うことが一緒なんですね(笑)2日のクレイはどうでしょうか!?どきどき。
【2007/07/31 21:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/444-34e83e53
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
