スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

消えない不安

2007.07.27(20:13)

すでにkotobukiさんやまっちるさんが書かれているのでご存知の方も多いと思いますが、San Diegoコンサート後のチャリティMeet&Greet(当選した方は高額の寄付が必要です)に、私たち日本人ファンの一人が当選しました!


初めて日本人がクレイに会うんだなぁ…!!


(あ、雑誌等のインタビュアーとかは別で)


clay161vl9.jpg ※写真は無関係です。


おめでとうございます!!


お名前出したいんですけど、万一どこかの嫉妬深いファンに嫌がらせされたりしたら怖いのでやめておきます。(まさかね。でもCookieさんのこともあるし…)


うらやましくないと言えばうそになります。でもそのお方はきっと日本ファンのことを熱~くアピールしてくださる方なので(あ、プレッシャーじゃないですよ!)、クレイが「日本人ファンか…日本ねぇ…今度行ってもいいかなぁ」なんて思ってくれたら、こんなにすばらしいことはないじゃないですか!!??


それにまだOFCのほうのMeet&Greet発表は残ってますので、希望はつないでおきましょう!!


Clayjackettoss.jpg


それにしてもとうとうクレイに会いに行く日まであと…5日??!!


なんだか今さらながらどきどきして気持ち悪くなってきました。


数回しか会ってない、もしくは会ったこともない方々と2週間近くも無事旅行できるの?という不安と緊張ももちろんありますが、小さな小さな小~さな、でもどうしても消し去れない不安があるのです。それは…


もし、もし、万一、クレイを生で見て、生で聴いて…


…がっかりしちゃったらどうしよう??


わぁ…怒られそう!!皆さんに。


6cwznte.jpg


まさかね…まさかね、とは思うのです。


でも…こんなに写真やビデオで毎日見てるのに、今まで一度も会ったことないんですよ!!??


そんな人とついに会うんですよ!!??


今まで妄想の対象(怖い?)だった人が実在することを否が応でも知らされるんですよ!!??


考えただけで震えそうです。なんだか泣きそうです。


この間のニコラス君じゃないけど、


「クレイ、あなたは私にこんな思いをさせてるのに、あなたは私が生きてることさえ知らないんだろうね…」


と言いたくなります。


IMG_1386tgcropcleaned_filteredtg.jpg


クレイ、あなたは私が知っているつもりになっている人そのものなの??


いつか、本当jにいつかでいいから、


「僕は君が生きていることがわかってうれしいよ」


と言われたいなぁ…

スポンサーサイト

<<M&Gでわかったこと | ホームへ | クレイとそのFamily>>

Comment
本当に嬉しいニュースですね!v-410 まだOFCのM&Gは発表されてないし。。私達のグループの何人か当たるといいね。v-421

NCAさん、焦らないでください!クレイのステージは楽しい!素晴らしいですよ。先日のコンサートに行った友達はまだ雲の上です。(笑)出待ちしてクレイの手を握ったそうで。。v-363

旅行のことは私に任せてください!私が細かいところ心配しますので、皆さんは多いにアメリカ、そして初クレイを楽しんで欲しいです! 私が出来る事なら、全部しますから。v-426

不安は日本においてきて、夢と希望だけは日本から持ってきてくださいね。(笑)



【2007/07/27 20:30】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
日本人の方が当選したんですか。嬉しいですね。なんかM&Gって遠い話だと思ったらそうでもないんですね。
えっNCAさんが不安なんてあるんですか!? 緊張っていうのはわかりますけどね。クレイを生で見て、聴いてがっかりしちゃうかも~という不安なんてありえませんよ~。もうすぐなんですねー。
【2007/07/27 20:49】 | MAY #- | [edit]
一番上の写真は今回のツアー最中のですよね?
やっぱり明らかにFriscoの時より顔が良くなっている!
普通に可愛いですよー。
ルックスに関してはFriscoの映像・写真でがっかりしなかったなら、何が来ようと大丈夫だと思います(笑)
やっぱりあれはある一線を超えてしまってましたって。どう見ても○○・・・。
このツアーの映像を見てると、良く言えば気取らない、悪く言ってしまうと「普通のおじさんじゃん!」て思うこともありますが、それはそれでクレイなのでいいのかもしれません。

M&Gにあたらなくても、出待ちすれば手をにぎるチャンスはありますよね。
Meadowbrook Musical Arts Centerの写真でもありますが、clayがclaymatesと一緒に撮ってる写真はなぜか物凄く見る方まで和んでしまいます。
M&G当たったら幸せな時間を過ごせそう。

何にしろ生クレイを楽しめるみなさんがうらやましいっす!
準備とか大変でしょうけど、みなさん楽しんできてくださいね~。
【2007/07/27 21:44】 | yumi #- | [edit]
わあ~!本当に嬉しいニュースですね~。kotobukiさんやまっちるさんのblogを読む限り、どなたが当選したかなんとなく想像つきますが、もし本当にあの方なら「当選して当然!」(あ、シャレではありません^^;)と思ってしまいますね。他の方もまだOFCのがありますから、希望を捨てないで旅行まで指折り数えて欲しいと思います。
それにしても、あと5日…。確かに色々な不安もあるかと思いますけど、いざ行ってしまえばこっちのものですよんv-218
【2007/07/27 21:59】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
いつになくシリアスですねNCAさん。。。
それだけClayに対する想いが強いってことですね。
多分、自分で思ってる以上にNCAさんは心の広い人だと思いますよ。それは私含め、みんなへのコメントを拝見しても感じます。だからきっと大丈夫。その不安は緊張からきてるだけですって。Clayはぜったい実際の方がずっと素晴らしいはず!!
でも、コンサート会場の雰囲気とか、音響とかそういうことは私もすごい不安。CUで見てるようなすごいおっきなClayは絶対見れないわけですもんね。そのあたりは自分なりに覚悟して行くつもりではいますけど。
【2007/07/27 22:00】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
私も様々な不安(特に英語v-12)に押しつぶされそうになっていますが、実際のクレイを見てがっかりするかも、というのは考えもしませんでした。もう私の中では生クレイは声も姿も素晴らしいんだ!と決めてかかっているんですよね。まっちるさんも言われていますが、きっと想像通りにステキだと思いますよ。もうそんな事言って、本番のコンサートで一番大騒ぎしちゃうのNCAさんだったりして~(笑)とにかく皆さんで協力し合って思い切り楽しい旅行にしましょうね♪
【2007/07/27 22:36】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
当たるべき熱い人が当選されたようで、よかったですね~!おめでたい!!
その方の想いが通じたような気がしています。
多大な時間や情熱を日々注いでいらっしゃるのでしょう。

生クレイはきっと楽しくて素敵な方なはずですよ!
がっかりすることなんてありえませんよ。

おみやげ話楽しみにしています~!!
【2007/07/27 22:53】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
私が当選者です。
皆さんに気を使っていただいて名前を伏せてもらっているようですが、クレイファンは皆優しいから大丈夫ですよ。
こんな幸運に恵まれて、皆さんの嫉妬のまなざしが突き刺さるぐらいは、受けて立たなきゃバチが当たりますもの…
クレイに会ったら、「他の仲間にも是非会ってやってください。皆、私とおんなじように浴衣着て、すぐそこで待っているから」って、ダメ元でも頼み込むつもりですから…
私に起こったミラクルが皆にも起きますように…
「日本に来て欲しい」というメッセージだけは必ず伝えますからね。
NCAさん、クレイは絶対思っているとおりの素敵な人に決まっています!
ツアー仲間だって、オフ会でもあんなに盛り上がったじゃないですか?
一生に残る素晴らしい思い出になります。目一杯楽しみましょうね。
【2007/07/27 23:07】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
うわ~ M&G当選された方いらっしゃるんですね!おめでとうございます。 
あと5日なんですね、ついに本物のクレイを見て歌声を聴けるのだからドキドキしますよね!私もクレイと同じ空間を共有したかったです。 
お気をつけて行って来てくださいね!
【2007/07/27 23:15】 | Clayrin #- | [edit]
大丈夫です。きっと行ったら あの時の不安はなんだったの?と思います。ア!もしかして燃え尽きた症候群に似たような感じではないかしら?去年から サイトとブログを同時進行で頑張ってきて 夜中のチケット取りの緊張感、そして ついにconcertに行ってみたいが実現間近となり、嬉しいけれどその反面の不安かも?
Clayどんどん素敵度upしてきてますね!start時は ちょっとしたギャップがありましたがv-405 今はイメージ再構築して受け入れられます。v-407着るシャツで全然イメージ変わりますね!やはり黒か黒系のストライプのClayかなv-398
【2007/07/27 23:44】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
いやぁ…マジで。
不安です…私なんて一回も皆さんとお会いしたこと無いのに!!本当に、迷惑ばっかりかけてしまうと思いますけど、怒らないで下さいね!(なんだかNCAさんに怒られそうです(笑))

でもでも、ガッカリするかもなんて不安は微塵も感じてないですよ!絶対素晴らしいですって!あ、逆に「本物のクレイはオヤジだ!歌も意外と下手なんだ!」って思い込んで行ったらラクかもしれませんね(笑)
【2007/07/27 23:53】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-344おめでとうございま~す!アーミンさん!こんな身近に‥しかも初日本人v-496!!一緒に肩を抱いてもらって‥いや~ん!ほほをすりすりして~‥写真とるのね~!!ク~ウウウ~!うらやましい~!(イイイイイナ~アアアアアア~!)

NCAさんClayは別格ですよ~!生が良いに決まってるじゃないですか~!
会場によっては音響効果の違いはあるでしょうけどネ‥!全部野外なんですか~!?
【2007/07/28 00:47】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
NCAさん、

私も出発の日が近づき最近食欲がなくなりボーっとしていて準備が出来ていないんですよ!緊張感でなんだか心配で、行かないほうが楽かもしれないなんて…。
でもいけるだけで喜ばないといけませんよね。そうです、まだクレイに近づけるチャンスはありますよ!そう願っています。アーミンが会えるし、クレイに熱いメッセージが伝わります、彼女だったら絶対やってくれますよ!がんばれアーミン!
後4日で準備が出来るか心配です。体調が悪くなっているこのごろですよ!罪なクレイです。
【2007/07/28 03:02】 | CTN #- | [edit]
うわぁ、素晴らしいです!!私もM&Gって遠い話だと思ってました…すごいですっ!熱い思いが伝わったのですね、絶対!!当選されたのがアーミンさんということで、本当によかったです。クレイの日本人に対するイメージが絶対良くなりますよね。嬉しいことです!それにしても日本に来てほしいですよね~(>_<)
【2007/07/28 05:56】 | notti #- | [edit]
>HS Girlさん
そうですよね!皆コンサートに行った人は素晴らしかったと次々に言いますもんね!だから私も99.9999…%ぐらいは全然不安ない、どころか楽しみで楽しみで仕事も手につかないぐらいです(笑)。
HS Girlさんには本当にお世話になって感謝してもしきれません。おかげできっと旅行は楽しくなるに違いありませんね!!(今日はだいぶ元気です笑)

>MAYさん
OFCのほうのM&Gは遠い話ですよ、何千分の6の確率ですからね!(笑)でもそれは募金付きなのでわりと応募者が少なかったんです。
いや~まさかねとは思うんですよ。でも第一印象の悪い人ってあとの評価は上がるしかないけど、その真逆ですからね、ちょっと怖いんです。

>yumiさん
この写真かわいいですよねー!!私も思わず貼っちゃいました。
○○ってもしや…v-12あはは、yumiさんの毒舌にちょっとハラハラもしちゃいますが、楽しませてもらっています。
出待ちはもちろんするつもりです!クレイの手はすごーく柔らかいそうですから、それも楽しみですね。

>sidneyさん
さすが常連のsidneyさん、わかるんですね!当たってましたか?(笑)
本当に当選して当然(言われるまでシャレなんて気づきませんでした!v-8)!
そうですよね、行っちゃえばこっちのもんですよね!ありがとうございます♪

>まっちるさん
いや~心広くないですよぉ、レジとかですぐイライラしますもん(笑)
でもそうですよね!クレイはきっと生のほうがすばらしい!皆が言ってることですもんね。
音響はたしかに不安ですね。席の場所も。でもコンサートってたとえステージ遠くでも忘れられない思い出になりますよね!

>kotobukiさん
kotobukiさんは几帳面で繊細だから私より不安いっぱいだと思います。そんなkotobukiさんを見ると「大丈夫ですって!」って自分のことはさておき言っちゃうんですけどね(笑)
ほんと大騒ぎして皆に引かれないことを願ってます(笑)いやでも私おとなしいから大丈夫なはず…(?)v-8

>sasacoさん
このツアーのために尽力してくださった方ですよ、って本人がお名前出してましたね(笑)
そうですよね、きっとおみやげ話は全部ほめ言葉でいーーっぱいだと思います。「がっかりしたんでサイトもブログも閉鎖します」なんてことはないと思いますよ(笑)

>アーミン
そうですよね、Claymateは日本も本国でもいい人ばかりですもんね。
クレイにお願い?ええ?そんな無理なお願いはいいですよぉ!(笑)でもお願いします(なんて笑)
ツアー仲間の皆さんのことは全然不安じゃないんですよ!私自身が大雑把だし遅刻魔だし、と不安いっぱいv-12でもチケットだけは忘れずに持って行きますね!!
楽しみましょう!!!!

>Clayrinさん
クレイと同じ時間を共有!いい言葉ですねぇ!!たしかに同じ会場で同じ空気を吸うんだなぁ!(くんくんv-413)あはは、それだけですごく楽しみですよ!行ってきます!(ってまだブログ書きますけどね!笑)

>twoboysmamaさん
あ、ほんとそんな感じです。コンサート行きたい行きたいってずーーっと思ってきて、ついに行くことになっちゃった!どうしよう!?って感じです。なんだか夢見心地でチケットとか取りましたがけどまさか本当に行くなんてねぇ、なんて(笑)
そうそう、クレイは黒系とか濃い色が似合うようになりましたね。やっぱり本人が言うように痩せて見えるから?v-12

>うらばんさん
え!!??私は怒りませんよぉ~!!
きっと私のほうが迷惑かけますから(笑)皆うらばんさんに会うのを楽しみにしてますよ!
「本物のクレイはオヤジだ、歌も下手なんだ」ってあはは、たしかにそれいいかも!?自分の不安がバカらしく思えます(笑)

>FMCさん
ほんとですよね!身近にクレイと匂いをかいでクレイに触ってクレイと話す人が出るなんてね!びっくりです。
会場は全部野外じゃないけど、ほとんど野外です。音響は不安ですが、まぁ野外は野外なりの楽しさがありますよね!クレイは生に限りますよね、きっとv-275

>CTNさん
わかります!「じゃあ行かないほうがいいの?」って言われたら100%No!!なんですけどね。CTNさんは旅慣れててコンサートも行ったことあるのに不安だなんて。大丈夫です!(って立場逆転してるし)
アーミンさんなら必ず日本人ファンの熱い思いを伝えてくれますよね!うふふ、クレイが圧倒されたりして(笑)

>nottiさん
ほんとですね~!!私はチキンなので日本人初という重責を担うのが私じゃなくて良かった~と思ってしまいました(笑)
日本に来てくれるといいなぁ!あとは日本食へのイメージ改善!かな?(笑)
【2007/07/28 07:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うわー、完全に出遅れましたv-12
あーみんさん、おめでとうございますv-315
日本代表がんばって!v-82
ほかの参加者の皆さんも会えたらいいですね~。
出発の日まであと少しです、皆さん体調万全で楽しんできてね。
【2007/07/28 11:47】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私も出遅れました!!アーミンさんすごいっっっ!!おめでとうございますv-237いえ、嫉妬とかじゃないですよ!そんな感情出てきません。というか、ビックリして、これ現実?って感じです。さぶイボ立ってます。(笑)アーミンさんだったら熱く語られるでしょうねぇ~。熱くなりすぎて倒れないようにしてくださいねっ。(もちろん、クレイに倒れ込むなら話は別です。)がっちり匂い嗅いで来て下さい!!!そして感想をお聞かせください!!
それにしても、ちょっとNCAさんの不安わかります。いつもclackだけで生声も聞いたことがない人なんですもんね。そんな人が「現実にいる」って確定するわけですよ。なんか変な感じです。まぁがっかりはしないでしょうけどね;
【2007/07/28 18:28】 | あずさ #- | [edit]
当選された方、おめでとうございます。良かったですねーv-410当選された方にお願いがあるのですが、『クレイの香りはどんなだったか?』を教えてください。
25日のライブ、クレイの声がよく出ていましたね。Beat Itは、マイケルジャクソンも個性があって良いのですが、クレイバージョンになるとハンサムさんな歌に変化してこれもまた良いですね。
NCAさん、クレイのライブに行けるってそれだけでもクレイと縁があるってことじゃないですか。素晴らしい事ですよ。今までのライブ映像を見る限り、ガッカリする事はないと思いますよ。大丈夫!大丈夫!v-218
私事で恐縮なのですが、クレイのinvisibleのPVに出会えたことだけでもラッキーだったと思います。だからクレイが私が存在しているということを知らなくても良いです。だって私は、クレイの存在と歌声を知っているからv-398
【2007/07/28 18:30】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
NCAさん、アーミンさん
はい!当たってましたよ~。多分アーミンさんだと思ってました。Cookieさんとのメールといい、旅行の企画といい、本当にご尽力されてますもんね。羨ましいとは思っても、嫉妬の目の敵なんてとても思えません。安心してほしいと思いますよ。ただ、ぜひ生クレイのご報告をお願いしま~すv-421

reikoさん
reikoさんもInvisibleのPV組ですか~。実は私もなんですよ!PV組はあんまりいないみたいなので、とても嬉しくて、ついコメントしちゃいました。
某ローカルTVの洋楽チャート番組で、何気なく流れて来たクレイのあの歌声!「誰この人!」と思ってすぐ途中から録画して、最後に出てくるアーティスト名でネット検索して試聴して、翌日CD買いに行ったのを、今でもとても覚えてますよ(笑)あの時、テレビ見てて本当に良かった~!
【2007/07/28 19:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
皆さん、お久しぶりです↑v-398マジで、本当にお久しぶりです…笑 ってか!!!スゴイですネ!!?アーミンさん、おめでとうございますe-230凄すぎです!!私までドキ②ですょ!笑 でも発表がまだ残ってるということは、皆さんにもチャンスがぁるってことですよね!?私、皆さんが当たるように祈ってますね~i-278e-459
【2007/07/28 21:10】 | ゆい #- | [edit]
みなさん、暖かい声援、ありがとうございます。
匂いもしっかり嗅いできますし、しぐさや表情、会話の内容など記憶にしっかり焼き付けて、必ずレポートしますので、楽しみに待っていてくださいね。
気絶しないように頑張ります!!v-10
【2007/07/28 21:23】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
>kaoruさん
ありがとうございます!
体調は万全というか丈夫なんですけど、準備のほうが全然できてません(泣)この土曜で終わらすつもりだったのに~。だめだこりゃです(笑)

>あずささん
さぶイボって若い子も使うの?(なんか最近すっかりおばさん気分(笑))
匂いはぜひ聞きたいところですね~!缶詰にして持ち帰ってほしい…
わかってもらえます?まぁがっかりすることはないんでしょうけどね!

>reikoさん
reikoさんはアーミンとチャットで話したことあると思いますよ。香りは気になるところですね!
Beat Itはハンサムv-10…私はマイケルの声は全然好きじゃないのでクレイのほうが好きです。
そうか、クレイが私の存在を知ってもクレイにとってよい事はないけど、私はクレイの存在を知って良い事ばかりですもんね。そう思うと知られてなくてもいいか…。

>sidneyさん
旅行のことでは本当にアーミンにお世話になりました。ってなんでsidenyさん行かないのにそんなにご存知なんですか!?(笑)
嫉妬っていうのは何も皆さんのことじゃないですよ。ただインターネットは怖いしクレイファンは世界に大勢いますから一応ね…

>ゆいさん
お久しぶりです!!お元気ですか?今回は残念でしたけど、若いから次がいくらでもありますね!
祈っててくれるんですか??ありがとうございます!!

>アーミン
アーミンがM&Gから帰ってきたらその場で抱きついちゃいそうです(笑)匂いやら色々ご報告が楽しみです!!むふふv-10
【2007/07/28 22:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
え?いえ、コンサート用掲示板を読んでたら、何となく分かりますよ~、それは(笑)
あ、でも別に詮索するつもりは無かったんですよv-12なんか自分で書いてて怪しいな~と思ってしまいましたが(^^;)だって、読んでるとコンサート行けない私も、皆さんと同じように行く予定を一緒に立ててる追体験出来るというかね。今ではもうすっかり諦めましたけどv-406ですから、ツアー組みの皆さんのご報告を、楽しみにお待ちしておりま~す!
【2007/07/28 22:54】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
コンサート掲示板は機能してなくてだいぶたちますが、ツアー参加者限定でやってるSNSは盛り上がってますよ!
今度は追体験じゃなくて一緒に行けるといいですね!
【2007/07/29 08:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/442-431eaaaf
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
