スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとそのFamily

2007.07.26(20:07)

1日ぶりのクレイはまたストライプシャツ!!


4yil82h.jpg


ストライプは細く見えるからだとか。


だからもういいって!!(でも一昨日のほうが良かったなぁ…ぼそっ


まぁ今日はクレイが「コンタクトも曇る」と言うほどの蒸し暑さだったそうですから、ジャケットを着てなかったのは正解かも。


まだビデオがアップされてないので、相変わらずcellcertを読んでみました。


「TVを観すぎて太った」話もそうですが、このツアー中クレイは同じ話を結構してますね。


たとえば、


・AI2のオーディション。最初のシャーロットオーディションでは全く準備してなくて、前の人が歌っていた歌(Somewhere Over The Rainbow)を歌って落選。アトランタオーディション(プロデューサーによるオーディション)ではバッチリ準備したのに、部屋に入ったらAlways and Foreverを歌うつもりが間違えてPerfect Strangersを歌っちゃった!とか。


・Jaymesに勧められてLAAの歌詞を書いたけど、デビッドは5分で曲を作ったのに、僕は歌詞を書くのに7ヶ月もかかっちゃった!とか。


今日新しくておもしろかったのは…


途中で「キャー」という歓声が上がったので、


「何、今の? ああ、Jesseのファンクラブか。」


と言って、一人ずつ


「Jesse!」 キャー!!


Syracuse100_3061atag.jpg


「Sean!」 キャー!!


DSC02577.jpg


「Clay Aiken!」 キャーーーーー!!!!


DSC02582.jpg


というふうに名前を読んでファンに歓声を上げさせたそうですよ


まぁもちろん皆3人ともに「キャー!!」って言うでしょうけどね。


 


そうそう、女性組もいい話があります。


QuianaのWTLGDの前には、


「いつもインタビュアーに『好きな歌手は?』って訊かれて困るんだよね。だって一緒に仕事してる仲間だから…」


と言ってQuianaを紹介したそうですよ。素敵ですよね


ClayTulsa21.jpg


それからAngieのListen(そうです、Angela復活です!)の前には、


「この会場の屋根はすごくお金がかかってるんだろうけど…Angieが今から(歌声で)吹き飛ばすからね!」


と言って紹介したそうです。ますます素敵


4u1kd1l.jpg


うらばんさんも書かれてましたが、何かほんと良いですよね、このFamily!!


さてでは、Clackがアップされるまでもう少し待つとするか。

スポンサーサイト

<<消えない不安 | ホームへ | 太陽と月>>

Comment
あぁ・・・クレイ・・まだその話にこだわってるのね・・・もういいのに。(笑)さすが、頑固!!でも縦のストライプは確かに細く見えますからね。横のストライプは逆に太く・・ってAngela着てました;(笑)
夏なんだから、短パンにTシャツ姿もちょっと見てみたかったりします。クレイの足って白くて綺麗ですもんね~!
白いと言えば、Quianaのスライドショーの写真の中にQuianaとAngelaにっを両脇にクレイが笑顔で写ってる写真が合ったんですけど、クレイ色白いから顔から光が出てるみたいでちょっとウケました。(笑)
Jesseのファンクラブ!?うらばんさん、入会しなきゃ!!
【2007/07/26 20:44】 | あずさ #- | [edit]
うわぁ!!なぜか2つも!すいません、一つ消しておいて下さい><
【2007/07/26 20:45】 | あずさ #- | [edit]
今日の写真は今のとこあんまりイケてるショットはないかも?
何にせよ前回の同じ服装の時とそんな変わるわけはないわけですが・・・。
まぁでも暑いしシャツだけの方が体にはいいですよね。
cellcert見てたら今日はRHWを歌ったようですね。特別好きな曲じゃないですけど、新しい曲が入ると新鮮で良いですよね。クレイのコンサートの場合ツアーについていって何度も足しげく通うclaymatesが多いのですから、変化もあった方が楽しいですしね。

でもどうもATDを歌うのをやめたように、クレイはやっぱりATDWの曲はあまり好きではないみたいですよね、話を聞くと。
WYやTOAは思う存分声出せるんで歌う分には気持ち良さそうですけど。

そっかあ。LAAの歌詞はそんなに時間かかったのか・・。不器用そうなやら可愛いやら、いとおしいやら。
でも次のアルバムでも歌詞書いて欲しいなーなんて思ったら厳しいってことかな。
素人時代にバンドをやってた時も自分で歌詞とか曲とか書いたことはなかったのかな?

Angela、Quianaを初め周りのツアーメンバーを立てるクレイは良いですね。
ああでも一番好きな歌手がQuianaだと言う気持ち、私もわかります(笑)
こないだのListenで完全にやられちゃいました。
Jesseには微妙に嫉妬なクレイ?(笑)
なかなか顔かっこいいですよね、彼。
【2007/07/26 20:45】 | yumi #- | [edit]
7ヶ月もかかったんですか…逆に、途中で投げ出さなかったのがえらい!またどんどん書いて欲しいなあ~。
クレイはストライプ似合いますよね!ベストストライピストですよ!
本当に、素敵なFamilyですよね。Familyの一員に入りたい…。(笑)すっごく失礼なんですが、いまだにQuianaとAngelaの見分けがつきません……v-40←Familyの資格なし…。
【2007/07/26 21:36】 | notti #- | [edit]
ジェシーさんに『きゃー』ですか。私もその一員です。なかなか格好良いですもんね。去年のJNTから格好良いなぁと思ってました。指揮と伴奏で大忙しですが、加えてクレイのアドリブにも付き合わされて…ガンバレジェシーさん。
【2007/07/26 21:48】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
Quianaの声はデスチャの歌歌ったとき カッコイイな~とあそこからFanになりました。かわいいですしね。angelaは凄い高い声をアア~ッとバーンと出した時、クレイとQuiana「なんという凄い声ッ」みたいに驚いた感じで見てましたね。
力強い二人と対照的なクレイが一緒に歌うのがまたいいですね。クレイの膝の上にQuianaが座っている写真見ると仲良くていいなぁ~と思います。v-10
【2007/07/26 21:54】 | Clayrin #- | [edit]
仲間を大切にする、そんなクレイが大好きです!・・でもQuianaとの写真・・またお尻に手をやってぇー!!(笑)でもQuiana好きは私も一緒だよ~クレイ!!MGUCLを歌ったQuianaはクレイの静かな歌い方とは真逆のパワフルな歌い方でダイダイダイダイダイダイ大好き!!!!!!!!もちろんクレイの歌い方も好きですよ♪
Jesse、私も昨年見てからカッコイイなぁ~と思ってました!し・か・も♪クレイに負けず劣らず上げ尻の桃尻なんですよん♪ウフッ。(スイマセン・・だってJesse後姿が多いんですもん!・・だからつい・・笑)
【2007/07/27 00:05】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
コンタクトも曇るほどの蒸し暑さ・・・一体どれほどのものなんでしょう(笑)経験したことはないですが不快指数200%くらいでしょうかv-12 でも目の前にクレイがいてくれれば蒸し暑さもなんのその!
クレイのメンバー紹介の仕方には愛と尊敬を感じますね。そしてユーモアのセンスも!皆さんが言われる通り本当にステキなFamilyです♪クレイもこのメンバーならツアー中楽しく快適に過ごせるでしょうね。何だかそれだけで嬉しくなってきますv-398
【2007/07/27 01:14】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
v-344ブルーのシャツとジャケット‥Clay痩せて見えたのに‥錯覚だったの~~?(ヒュー~バタン!‥大丈夫ですか~?e-473
Jesseさんって冷静でしっかりしている感じ‥Clayは安心でしょうね!

LAAの歌詞に7ヶ月~?そんなに考え抜いたのか~?ほっといたのか~?どちらでしょう!(笑)
【2007/07/27 01:26】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>あずささん
ほんとまだこだわってるのね(笑)
短パンにTシャツいいですねぇ~!でも公の場では短パン着ないみたいだから(当たり前か)ムリかなぁ…
すね毛もつるつるになってたそうですから…見たいな!
あはは、そうですね、クレイだけ光ってる(笑)
Jesseファンやっぱり多いんですね。かっこいいですもんね。

>yumiさん
色々新しい歌を聴くの楽しいですよね!どうせなら古い歌(Solitaire)とかも歌ってほしいなぁ。
クレイは曲作りにはあんまり興味がないそうで。LAAもいつも自信なさそうなこと言ってますが、でもいいですよね!もっと書けばいいのに。
Jesseファンって別にJesseだけファンじゃないですよね、きっと(笑)クレイ、嫉妬しなくても~。

>nottiさん
ベストストライピスト(笑)今度そういう賞でもあげたいですね。
え~未だにつかないの!!??(なんてちょっと引いたりして)
ちょっと大柄なほうがAngelaですよ。
Familyの一員になりたい!でも私は何もできないので楽譜コピーとかそういう雑用で(笑)

>reikoさん
私かっこいいと思ったの今回のツアーが初めてです。なんでかな?前はもっと暗い人かと思ってましたが、結構さわやかな笑顔をする人ですね。reikoさんクレイよりジェシーがいいとか言い出さないで~!(笑)

>Clayrinさん
ほんと今さら驚くんだって感じですけど、かわいいですよね(笑)それだけすばらしいってことか。
私もお膝に乗りたい…

>YOUさん
なんだかクレイの好きはとって付けたようになってますよ!Quianaに浮気疑惑だ!?でもほんと素晴らしいですね。iPod聴いてていつもびっくりします。
桃尻…だからお嫁に行く前にそんなこと言っちゃだめだって~?Jesseのほうが痩せてるから小さい桃ですねv-10

>kotobukiさん
はぁ~想像するだけでうんざりですよ。しかも人いきれでしょ。うーん。でもクレイがいれば暑さもなんのその!しかもクレイ、「皆で息吹いて風起こしてよ!たまねぎ食べてなければ」って言ったそうですよ。かわいいですよね。
Familyのバスは楽しいでしょうね。一度でいいから乗ってみたい!

>FMCさん
あはは、ほんと、あれ?ってちょっと拍子抜け(笑)
LAAはたしかなかなか書けなかったってどっかで言ってましたね。あの曲を5分で作ったデビッドフォスターもすごい!!
【2007/07/27 08:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/441-b0d40dd3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
