スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

太陽と月

2007.07.24(19:45)

昨日一日はコンサートがお休みで、ブログもお休みさせていただきましたが。


今日のクレイはめちゃめちゃかっこいいですよー!!!!


5xt68p1.jpg


4v3img8.jpg


4tzlff9.jpg


はぁ~素敵


これで会場をぐるぐる歩き回ったそうですから、うらやましい!!


ある女性は背中に「Thrusting Clay Aiken(攻撃的なクレイ・エイケン)」と書いてもらったそうで、彼女はそれをタトゥーにする!と言っていたそうです。


他にもおもしろいファンの方がいたようで。


ある女の人が木に登ってコンサートを見ていたのを、クレイが見つけました。その女性は、芝生席だったのですが、もっとクレイを見たくて木に登っていたそうです。だからクレイは前から5列目の空席を指し示して「ここに来ればいいよ」と言ったそうですよ!!


うらやましーー!!!!…っていうか、ずるくない!!??


クレイ、いくら優しくてもわがまま言いたい放題にしちゃだめよー!


と思うのですが、こんな私が心が狭いの??


4xnmsl0.jpg


(だってこんな素敵なクレイを近くで見られるのうらやましすぎるー!!)


さてさて。


今日のクレイはかなりローライズジーンズだったようですが。


6h5xvur.jpg


QuianaとAngelaに「ズボンがずり落ちそうよ」とからかわれて


「じゃあ太陽と月と両方あっていいじゃん」と答えたそうです


月(moon)にはお尻の意味があるんですよ!


back_shothip.jpg


※これはクリスマスのお尻です


4z0uels.jpg


(あ~また余計なこと言っちゃった…)

スポンサーサイト

<<クレイとそのFamily | ホームへ | 21日は…>>

Comment
やったー。ジャケットだあ~~~v-19こうこなくちゃっ。Clack行ってきまーす。でも、なに?ATDもう歌わないの?せっかく歌詞憶えかけてるのにぃ。v-266
なんだか調子いいの通り越して毒舌かor問題発言かというような感じになってきてません?
【2007/07/24 20:14】 | Satoru #- | [edit]
まずはnews記事から、と開けたらv-10
うん、クレイカッコ良い~!やはり青は似合いますね~。ただジャケット、もしかしてウール入ってません?(暑そう^^;)それにローライズのジーンズは…、あのお腹では止めといた方が良いと思うv-13
その後私もClack行ったんですけど…開くの遅いですね~。かれこれ15分はバッファ処理中ですよ。アメリカって今朝じゃなかったでしたっけ?みんな学校や勤め先行かないの~?!(笑)
【2007/07/24 20:18】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
うーん、ブルーのシャツと黒のジャケットがカッコ良いですね。やっぱりルックスは回復傾向にある感じかも?良いです良いです。
見られてるとどんどんカッコよくなっていく子なのですねクレイは。
うまくいけば、このまま髪が伸びれば去年のクリスマスと同じ位の容姿で今年も登場してくれるかも?
んでもってやっぱり足がながーーい!
(でもやっぱりお腹はやばいやばいv-8

でもですね、今日私が一番言いたいのは
「Quiana凄ーーい!」ということです。
今回のQuianaのListenがupされていたのを聞いて超感動。
ドリームガールズの映画は見ましたが、Quianaは私の中ではビヨンセもジェニファーも超えました(笑)
こりゃあ確かにクレイでもAIに一緒に出たら負けるかもしれん、と思いました。
こんなに主役食っちゃってどうすんのよQuiana!
この後歌うクレイが歌いずらいじゃないの!(笑)
【2007/07/24 20:21】 | yumi #- | [edit]
今回のクレイはすっごーくカッコいい!! 少し興奮気味です。 やっぱりジャケット着てるクレイは素敵です。ブルーも似合いますね。
Listenのデュエットいいですねえ~~
あの木でできた所に座ってるけど、あれはステージじゃないですよねえ。
【2007/07/24 20:38】 | MAY #- | [edit]
いやーん、Clayステキすぎます!!!
正面からの写真を見て「Clayやせた!」
って思いましたが、錯覚でした…v-414
後姿がまだ危なっかしいですね。
でも少しづつ戻ってきてるような気がします。
ところでまた髪の毛切りました?なんだか前髪がまた短くなったような気がしたんですけど。
Angela、風邪でしょうか?早く元気になってほしいですv-390
彼女のカバーをClayがするって、本当に彼らはFamilyなんだなー…って思いました。
ルックスだけじゃなく彼のすべてがステキですねv-10v-10v-10
【2007/07/24 21:07】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
うわぁ、格好良い。
ホントにこれでグルグル回られたら、わたしの頭もグルグル回って倒れちゃいますよ。この姿でHYCAとEIH、BYLMを歌ったんですよね!素敵過ぎ
【2007/07/24 21:21】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
きゃっきょいいですねぇ~v-238なんかちょっと痩せました?そんなころころ体型が変わる訳はないんですけどねっ;どっちにしてもきゃっきょいい~~~v-238v-238v-238
っていうか木に登ってた人ずるくないですか!?だってお金払って、電話かけまくって5列目の席を取った人がいるんですよっ!?ってこんなこと言ってる私って心が狭いですかねぇ・・・。(笑)それにしてもクレイきゃっきょいいv-238(くどい)
【2007/07/24 22:52】 | あずさ #- | [edit]
すってきー!すってきー!すってきー!!
私たちが行く時もこんなに素敵だったら嬉しいですね♪♪
すってきー!(しつこい?)
ローライズのパンツもいいんじゃないでしょうか?別に腰パンじゃないし(笑)
このバックルおもしろい形ですねぇ…どこかのブランド品ですか?そっち系あんまり興味ないもんでヾ(´▽`*;)
【2007/07/24 23:15】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
わッ かっこいくなっていますね~ よう~し明日チェックしなくっちゃ。 クレイ ついにベルトしましたね。いつもベルトしないんだなって少し気になっていたんですよ。しなくてもいいんですけど。太陽と月?太陽にはどんな意味があるんでしょうか?
余計なこと言っちゃったってことは ??
【2007/07/25 00:43】 | Clayrin #- | [edit]
v-344今日のClayステキ~~!キャ~!かぁこいい~!今のところ今日がベスト!!これからもっとステキになったら~どうしょう~キャ~♪
皆さんが行ったとき‥きっともっとステキですよ~!♪

Clayって不思議な人ですヨネ!シャツの色によって変わるのか?会場によって変わるのか?‥あのね~カメレオンじゃないんだから~!いて座なんだから~e-200

QuianaとClayのディユエット“Listen”!超感動!! Quianaすごい上手い!‥Clayやっぱり上手い!いい声~!鳥肌たちました!!この曲、アルバムに入んないかな‥

1枚目の写真、Clayのきりっとした目つき、すきだな~!(優しい目も、もちろんですけどネ‥)チョときつい目が大好きなんです!この目つきで目が合ったら私~失神です~!やっぱりもったいない~!見つめちゃうヨ~v-398

Clay誰かに進められてローライズジーンズはいているのかな~?それともノリ?お腹きつくてベルトしたらずり落ちないだろうって(笑)!“Listen”で座ってる時からなんかずり落ちそう‥(笑)
【2007/07/25 03:55】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
うううv-10v-10
この回は特別!とか自分にいいわけしてclack見てしまいました。だってQとCのListenなんて、もう見れないかもしれない…。
すばらしかったですね~。Quianaの声よく伸びてて、本当に上手い。ClayのHigh noteも「これが限界?!」ってくらい出てましたね~ああ…見終わって放心してしまいましたv-10v-10
ローライズジーンズ、新しいアプローチですね。ベルトがスツールにくっついちゃいそうなほど浅い。シャツがなかったら本当にお月様が見れたでしょうね。。。「太陽」は日没時すごく太陽がまぶしくて、Clayはステージに座ったという話があったんで、その辺の話題とかけてるんでしょうかね?
毎回問題発言続出でハラハラします。このコンサート終わるまでには慣れるのでしょうか私。レポート読むたびに胃がぐるぐるするんです…。
【2007/07/25 05:44】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>Satoruさん
どうなんでしょうかねぇ??!!ATDつまんないなんて~。シングルなのに(笑)25日に期待するしかないですねぇ。
ほんと毒舌ですよ。おもしろいですけどね!v-8

>sidneyさん
青と黒似合います!!素敵すぎ!!
え~今日はsidneyさん毒舌ですねぇ~。でもたしかにローライズってお腹乗っかりますよね(笑)
Claymate、主婦の方が多いんじゃないですかね~?もしくは職場に行く前に一Clack?

>yumiさん
ほーんと見られるとかっこよくなるのですね!はぁ~素敵☆クリスマスほど長くなくてもいいんですけど、途中AI5くらいにならないかと期待中です。
Quianaは前からすごいすごい思ってましたが、本当にすごいですよね。いつの間にやらQuianaファンになってましたよ(笑)一人で歌えるわって独立しないでね~

>MAYさん
ジャケットかっこいいですよね!素敵v-10
木のところはステージじゃなくて何て言っていいかわからないんですけど、木の台です(笑)あの辺いた人うらやましい!!

>kaoruさん
私もやせたように思いましたが、あごのあたりがまだかな?(笑)
前髪切ってないんじゃないです?私は長くなったように思いましたが?
いや~ほんと、カバーであんなに歌えるのもすごい!あの3人は本当にいいですね~

>reikoさん
ほんとですよね、皆あちこち首をぐるぐる回してたんじゃないですか?(笑)かっこいい!!

>あずささん
きゃっきょいいの~!!v-10久々にやられました(あれ?今までは?笑)
そう、私も電話をかけたときのことを思い出してちょっと腹立っちゃいました。うーん、まだまだ人間できてないなぁ?

>うらばんさん
私たちが行く頃はもっと素敵かも!?だってどんどんかっこよくなってる!!
このバックル誰かが「ブーツ2つ合わせたみたいな形」って表現してたけど、そんな感じですよね。こんなブランド知らないけど私もメンズブランドあんまり知らないし。いや普通のブランドも別に詳しくないですけど(笑)

>Clayrinさん
太陽はただの太陽ですよ。会場がまぶしいほどのお日様だったようで、そうういうことです。
ベルトしなくてもお尻で止めてたんですかね?(笑)

>FMCさん
これ以上素敵だったら失神しますよぉ!ほんとなんでこんな変わるんでしょうねぇ?だから飽きない!!??
1枚目いいですよねぇ~いつもの皮肉が飛び出そうな感じ。はぁ~素敵!
ジーンズ、本当にずり落ちてもよかったのに…(ぼそっ)

>まっちるさん
上手でしたね~鳥肌ものです。あれだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ…
そうですね、太陽はまぶしかったから言ってるんでしょうね。まぁよくポンポンと出ますね彼は。
Claymateばかりだから気が緩むんですかね?メディアとかはあんまり来てないようだから、まぁいいのかなぁ?

>HS Girlさん
ありがとうございます!会場サイトですよね?うれしい!!
【2007/07/25 07:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いきなりなんですが今、2004、2005のJNTを見ていたんですが『やっぱりあの頃のクレイを返してー』(泣)
姿の良さは勿論ですが、なにより歌声が良いんですよ。弱めで歌う所も丁寧に歌ってるし。ホントに今更なんですが。
【2007/07/25 21:21】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
>NCAさん
Quianaのスライドショー見ました。
やはりクレイの顔は明らかにツアー初めより改善している!と再確認。
NEWSの左下の写真、ほんのかすかにだけアゴが尖って見えます!
ツアー最初の顔はどう見ても去年までのクレイと同一人物に見えませんでしたが
これならちゃんと同一人物に見えます!(笑)
と必死に良い様ところを探してる時点でちょっとさみしくなってまいりました。
そしてQuianaのスライドショーでも今回のツアーの写真の後、以前の痩せて綺麗なクレイの写真が次々出てきてやはりギャップに落ち込むのでしたv-406

>reikoさん
わかりますよー。私もファン暦浅いものでclack制覇はまだまだなのですが
声もなんというか、変わりましたよね。
声を張り上げるところが素直に出なくなっておじさん臭くなってきたとか
弱めに歌うところに透明感がなくなったとか・・・。

昔の音源より味が出ていいなと思うときもあるんですけどね。

何と言うか、このツアーの映像を見てると、声にしても見た目にしても
素直に見て良いと感じて惚れると言うよりも
なんとか以前と変わってないセーフな箇所を探して確認して安心する為に見ている自分がいるのが凄く悲しいわけですよv-409
【2007/07/25 22:16】 | yumi #- | [edit]
かーっくぃー!!
もうすっこし~もうすっこし~でAIクレイーー!!(今日は変なテンションです。笑)もう全部すべて最高です!!QuianaとのListenのデュエット、早速MP3を頂いて今日一日中聴いていました♪クレイのハモリがQuianaの声にぴったんこ!(クレイの声にQuianaのハモリがぴったんこだから当たり前ですけど・・)これ・・・私達が見に行く時も聴きたいですねぇ~・・。
【2007/07/26 00:49】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344アジアカップ準決勝敗退!ガク~!3位決定戦は韓国と‥ガンバ日本!‥はおいといて‥と‥。

Quianaのスライドショー見ましたヨ~!Clayの何の屈託もない笑顔!ホント
癒されますね~!チームClayもファミリーっていうムードでいい感じ!

Freedom HillのHPの写真‥会場の雰囲気が伝わってきて、すごく楽しいコンサートなんだろうな~と‥(行けなくて残念!!)Clay、痩せてるじゃない?ビデオは太って見えるから~きっと会場では《痩せてる~!》ってね!‥。年齢層は圧倒的におば様ですね~!(私もですが‥)20代少な~!10代いた~?ビデオカメラもあんな感じで撮ってるんですね~‥。
ところで、Kelly とうとうやりましたよ~!Yahoo Newsから抜粋‥
≪脱アイドル!Kelly Clarkson、俳優のレオナルド・ディカプリオ(32)らを擁する全米最大級の芸能事務所との契約を解消。今作が過去2作よりロック色を強めているとあって、「小さい会場でロックしたい」と、各回2万人規模で20公演以上が組まれた北米ツアーの延期を発表、自ら日程を再編成している。
それでも、米国では既に100万枚を突破。英・加、豪州でもゴールドディスクを獲得するなど、各国のファンから自立への行動を評価されている。「私のファンには、私に変化を求めてほしい。私は『次の行動が予測できないアーティスト』として認知されたいの」とケリー。≫

Clayと考え方が似てるような気がする。Kelly‥Clayお互いに相談し合ってたりしてね~!≪次は僕の番だよ~!≫ってね~(笑)
【2007/07/26 03:08】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>reikoさん
あ~そうですね、歌い方もちょっと違いますね。私はクリスマスとサマーコンサートの違いだと思ってましたが、違いますかね?v-12私はJNT以外のコンサートのほうが好きなんですが、またじっくり比較してみますね。

>yumiさん
クレイのことをこの1年ちょっとずーっと見てくると、だんだん見かけはどうでもよくなってくるものですよ。私も最初はAI5から入ったので、それ以外のクレイはショックに思うこともありましたが、今はどれもこれもかわいいと思えます。そりゃかっこいいほうがより良いと思うしものすごく太ってしまったらどこまで許せるかわかりませんが(笑)だからきっとyumiさんもそうなるんじゃないですか?どうなっても中身はクレイですから♪

>YOUさん
テンション高い(笑)でもかっこいーですよね!!むふv-10私たちのときはもっとかっこいいかも!!??デュエットがいいって言ったらAngieがかわいそうな気も(笑)どうせなら3人で歌っちゃえ!?

>FMCさん
日本負けちゃったんですね。残念。
会場のHPは雰囲気が伝わっておもしろいですよね。圧倒的におばさま方。でもおじさんもいますね。
ケリーとうとう独立ですか。すごいなあ。クレイもRCAとの契約を解消するかも!?だって全然だめですもんね~あそこのレーベル。
【2007/07/26 08:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/440-e9d7bbc8
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
