スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

21日は…

2007.07.23(01:15)

すいません、遅くなっちゃいました。


まぁ私が忙しかった、ていうのはありますが、Clackもなかなかアップされず。


Clack常連の方々も途中で追い出される厳しさだったようです。


clay004.jpg


それでも撮って&録ってくださったClaymateの皆様に感謝!!


今日はHoustonの時と同じジャケットでしたね。


ClayinHouston34.jpg


(こっちがHouston)


会場の入りはとても良くて、クレイが


「道で無料チケットを配ってたの?」


と言うほどだったそうですよ。 男性も多かったようです。


それから、Ethylさんというファンが「Yes, I'm Ethyl」というTシャツを着ていて、クレイにも「Yes, I'm CLAY AIKEN」というTシャツをあげたそうです。そのTシャツが大きかったようで、


「僕そんなに太った?」


とクレイは言ったとか。そのEthylさんという方は、クレイによると「ストーカー」で、


「バスの後を尾けてきて、どのコンサートにもいるし、悪夢にまで出てくる」


そうな


そこまですればクレイに名前を覚えてもらえるのね…(って感心するところじゃないか。)


clay005.jpg


Meet&Greetでもおもしろい話があって、


・Jimmy Kimmelと友人なのか訊かれて


「お互いの寝室にポスターが貼ってある仲だよ」


と答えた。そのKimmelはブーベル・エイケン基金のために年末に何かしてくれるらしい。


・「Back For Moreは“Cheesy(安っぽい、くだらない)”だから好きじゃない。JBTで歌い続けたのはファンが気に入ってたから。次のアルバムに入ると期待しないで。」


と言った。


 


え~Back For MoreそんなにCheesy??


Not too crazy about love songs 
Never been into that kinda stuff... no
This one’s got me conflicted
Feel like I’m addicted
This sadness self inflicted
I just can’t get enough

Now it’s taking on a whole new meaning
This time the story cuts a little too close to home
'Cause this song is all about us
How could they know about us
What happened was just between us
Now the whole world knows
'Cause it’s all over the radio

Cuts me deep with every word
Saddest song I’ve ever heard
I try to shut it out
I keep coming back for more
Drowning in the melody
Makes me feel like I can’t breathe
I can’t save myself
The only time I’m close to you is when
I hear a song I’m addicted to
So I keep coming back for more

Somebody’s makin’ a fortune
Selling emotions to fools like me... who
Relate to what their sayin’
Obsessed and can’t stop playing
No use in changing stations... no
Cause it’s everywhere on the radio, the radio, the radio

Cuts me deep with every word
Saddest song I’ve ever heard
I try to shut it out
I keep coming back for more
Drowning in the melody
Makes me feel like I can’t breathe
I can’t save myself
The only time I’m close to you is when
I hear a song I’m addicted to
So I keep coming back for more
I keep coming back for more
Hits me harder every time
Just notes and chords and words that rhyme

I’m not too crazy ‘bout love songs
This type of story cuts a little too close to home
Cause it’s all over the radio, the radio, the radio

Cuts me deep with every word
Saddest song I’ve ever heard
Try and shut it out
It keeps coming back for more
Drowning in the melody
Makes me feel like I can’t breathe
I can’t save myself
The only time I’m close to you is when
I hear a song I’m addicted to
So I keep coming back for more

じゃあTears Run Dryもないのかな?結構好きなんだけどな…

スポンサーサイト

<<太陽と月 | ホームへ | ハリーよりクレイ>>

Comment
可愛いです!v-238
テイラー・ヒックスばりのダンスをノリノリで踊るクレイが可愛いです。
相変わらず声の調子は良いようで安心。
厳しい警備で音質があまりよくなくてもWYの声の伸びの凄さはわかります。
これだけMaxの声量とMinimumの声量が違うと撮るのも大変だー。
こうして赤シャツのシャープでカッコ良いoldクレイなんて並べられてしまうとやっぱりギャップに衝撃を受けるわけですが、可愛いし歌が最高なのでいいのです。

でも、そうやって体型を気に掛けるのはダイエットへの第一歩よ!がんばれ!
夏ツアーとクリスマスツアーの間のオフ期間長いけど、その間にせめて今より酷くなったりはしないでね?v-8
怖いのよ。。
その期間にkimmelぐらいは出るのかな?
今kimelに出たら、Jimmyよりも年上に見えそう・・・。
ああ見た目は諦めたといいつつ見た目の話ばかりしているかも。

Back For Moreとても良い曲だと思うけどな。クレイはあまり好きじゃないんですね。
【2007/07/23 06:30】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
ダンスかわいいですよね!よく撮ってくれた!という感じです。
あはは、yumiさんはいつも厳しいなぁ。クリスマスツアー行かれるんですか?
Jimmyより年上に見えるってことはないですよぉ!!たぶん。v-12
BFMいい曲ですよね。残念。
【2007/07/23 08:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
3日遅れの内容なんですがChautauquaの縞シャツクレイ、素敵ですね。EIHを歌っている時の横顔v-10v-10v-10たまらんです。
私は、看護学校に通っているんですが、授業内容に英語とPCを使った統計学というのがあるんですよ。英語の授業で、なぜかアラジンのホールニューワールドを歌わされるんですが「私、自慢の息子なら歌えるんですけどね」とプチ布教中。あとPCの統計学の授業の時はインターネットを繋げることができるのでNCAさんのサイトを開いてクレイの画像をウットリしながら見ております。(先生の話、耳に入らず)そしたら隣の席の人が「この人誰、いつもこの人ばかり見ているね。私もファンになるかも」と言ったので、『今年のクリスマスは、クレイのクリスマスアルバムを君に貸そう』と思いました。いやぁ、これもある意味プチ布教の一貫であります。v-398


【2007/07/23 18:21】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
Back For More良い曲なのにぃ~。と私も思います。
なんの曲にしても、早く新しいアルバムを出してほしい~!

私はなかなか布教できていませんが、音楽なんて全然興味ない旦那にクレイばかり聴かせていたところ「クラインなら好きになっても良い」と言ってました。名前間違ってるし・・・。
シッカリ教育しておきます!
【2007/07/23 19:03】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
>reikoさん
わぉ!布教順調ですね!!おめでとうございます&ありがとうございます!
すごいすごい。reikoさんが看護士さんになったら患者さんにもPOYB歌ってあげてください。そしてクリスマスはまだまだ先なのでその前にお隣の方にCD貸してあげてください(笑)

>sasacoさん
すごい!旦那様にしっかり教育されてるじゃないですか!!
でもなぜクライン(笑)
うちの旦那なんかPops嫌いですが、私が好き好き言うものだから余計クレイ嫌いになってますv-12別にいいけどねー。
【2007/07/23 21:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Columbusのビデオがなかなか入らないと思ったらやはり厳しかったたんですね。それでもいくつかはアップされてるからすごいです。
「Yes, I'm CLAY AIKEN」の話も読んで納得しました~。
【2007/07/23 21:16】 | MAY #- | [edit]
途中で追い出されるなんてキツイですねぇ…。Clack提供して頂くのは本当に嬉しいですけど、その場で楽しんで欲しいですよね。

このジャケット……どうしてもクレヨンしんちゃんの園長先生に…(笑)
BFMは音域が広い歌ですよね!改めて…歌うの大変そう。でもそんなCheesyなんですかね?私も結構好きです!
【2007/07/23 21:25】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>NCAさん
クリスマスには当然行く・・・と言いたいところですが、アメリカなんて色んな意味でムリです。離れた日本で提供していただいたclackを拝見するのが精一杯ですわ。
でも怖いです。え、じゃあ見るなって?
はい、音声のclackだけにしとこうかな・・・。でも、見ちゃうんだろうな。
お願いだからこれ上酷くはならない程度には気をつけて・・・v-409

>reikoさん
ChautauquaのEIHは最初の引きの映像ではやはり、アゴの下とお腹のお肉に目が行ってしまいますが
後半のアップの映像はjojoctさんの本当に素晴らしいお仕事に拍手ですね。
なんていい表情をするんでしょうかねクレイは。
【2007/07/23 21:40】 | yumi #- | [edit]
news記事のクレイにv-12なんですかあの絵は!
失礼。なんか最初からテンション上がってますね(笑)
実は私、先週から異動になりまして、今新しい業務のお勉強で頭がいっぱいいっぱいなんですよ(^^;)春から噂があったので、それでコンサート行くのも悩んでいたんですよね~v-13最近は、お昼に聴くクレイの歌と、NCAさんをはじめとする皆さんのblogだけが、心のオアシスになっておりますデス。もちろんコンサートClackも。ただ追い出された本国Claymateさん達には大感謝なんですが、Clackもほどほどにコンサートを楽しんでもらいたいな、とも思ってます(すごい矛盾してますが^^;)
あ~、でもクレイの声って本当に癒されるな~v-282
【2007/07/23 21:58】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
そんなに厳しいんですね!clackにお世話になってるから、追い出された方々になんか申し訳ない…。
Ethylさんすごい(笑)Tシャツもおもしろいですねー。
私もnews記事の絵見ました。爆笑です!あれはひどい…ひどすぎる!!(笑)でもなんか憎めない笑顔(^皿^)アメリカってそういうとこおもしろくていいですよね!
明日から夏休みなんです。clack観まくります!!v-355ツアーもいよいよですね!
【2007/07/23 22:36】 | notti #- | [edit]
>MAYさん
会場にはセキュリティの人たちが回ってて監視してたそうですから怖いですね。まぁ日本のコンサートのほうが厳しいですけど(笑)
言い忘れたけどビデオがなくても雰囲気がつかめるcellcerterの皆さんにも感謝です。

>うらばんさん
ほんとですよねぇ!何千人?何万人?に期待されている!という義務感(責任感)かもしれませんね。
相変わらずクレヨンしんちゃんの園長先生がわかりませんが、まぁいいか(笑)

>yumiさん
あら~そうですか、じゃあ日本に来てくれるよう祈りましょう!私もクリスマスは無理っぽいし。次のアルバムは世界でプロモだ!!
酷いってそんなにひどくないですよぉ~!!v-12慣れてきたら気にならなくなりました。だってかわいいんですものv-10

>sidneyさん
News記事おもしろいですよね。眉毛ないし(笑)
あら~そうなんですか、お忙しいですね。sidneyさんもいつも来てくださってぜひ一緒に行きたかったですよ。またの機会がありますように。
クレイは本当にオアシスですね。v-46まぁそんなにストレスもない私ですが(笑)

>nottiさん
News記事の絵と比べるとnottiさんのクレイがいかに素晴らしいかわかりますね(笑)
え~もう夏休み?!いいなぁ。9月いっぱいぐらいまでですか?いいなー!!ツアーいよいよですよ、やっとこさ緊張してきました。
【2007/07/23 22:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
毎回Clack提供していただけるのは本当に有難いですが、それが原因で肝心のクレイのコンサートから追い出されてしまったなんてお気の毒ですね。どうして今回はそこまで厳しいんでしょう?私達が行く会場もものものしい警備だったらイヤですね。
「Back For More」をCheesyなんて感じたことなかったですけど・・・。でもクレイはファンのためにガマンして歌ってくれていたんですね~。
【2007/07/23 23:22】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
え?分からない?コチラ↓↓からご確認下さい(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/
「おなかまだゾ」→「ようちえん」でどうぞ!
ね?同じですよね!?
【2007/07/23 23:29】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
PCを買い換えてDLしまくってますが、観るほうがなかなか追いつきません。
Clayはちょっと風邪気味ですかね?時々去年のクリスマスコンサートの時と同じような表情をするのが気になってます。
でもTVメドレーやClassicsは本当に楽しそうで見ている私までワクワクします。
それにしてもCamera Police厳しいですねv-405
著作権や肖像権といったものが理由だそうですが、Clayがコンサートビデオを出さないのもそれが理由だってどこかで読みました。
確かにそう言われたら返す言葉もありませんが、やっぱり遠く離れた国のファンたちにはClackはありがたい存在ですよね~v-425
ClayMateの皆さんにただただ感謝です。
【2007/07/24 00:16】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
アハハハハ!Newsのクレイに大ウケです(爆)飛行機会社、クレイを使いすぎ!(笑)
それにしても、clackを撮ってくださっていたclaymateさん可愛そうですよね!!追い出すなんて!!クレイが良いって言ってるんだからいいじゃないかぁー!!私達のときも厳しいんですかね~・・写真くらいは撮れますかね??ってか撮りたい!!追い出されてしまったclaymateさん素晴らしいclackに本当に日々感謝です。ありがとうございます。
【2007/07/24 01:29】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>kotobukiさん
本当ですねぇ~席も高いお金を出していい席取ってるんじゃないでしょうかねぇ?かわいそうv-406
BFMそんなにcheesyですかねぇ?ファンも多いのに残念ですね。

>うらばんさん
ありがとうございます。
園長先生まるでやくざじゃないですか!?(笑)でもチェックのジャケットはたしかに似てる…v-291

>kaoruさん
これだけ厳しくてもClackは結構ありますね。それにしてもコンサートビデオを公式で出してくれればファンもそんなにやっきにならないかも?(いや、なるかな)なのに~。

>YOUさん
クレイってば色んな所で話題になる人ですね(笑)
コンサートに行けばClackを撮る方々にも会えるかもしれませんね。そしたらぜひお礼を言いたいものです!

【2007/07/24 07:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/439-65fe2fd3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
