スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハリーよりクレイ

2007.07.21(22:21)

ハリー・ポッター一色の週末ですね。


という私も実はハリー・ポッターの最新刊(7巻)を手にして、読みふけっているところです。明日は映画観に行くぞ!


…てこれ、クレイのブログじゃないの!?


はい、すみません。いよいよ最終巻なのでわくわくしてつい言いたかっただけです。閑話休題。


私たちClaymateにとってはハリーよりクレイですよね!


100_3338a.jpg


こうして見るとクレイ、全然太くない!スラリとして素敵(え?遠いから?そんなことないですよぉ!)


それにしても、だいぶ皆さんお疲れ?(笑)


17日から21日まで6連続コンサートだから、さすがに疲れもたまるかな。日曜日はお休みだから、もう少しがんばれ!!


実は私も今日はすごく疲れていて…というかただの二日酔いなんですけど


何かいい二日酔いの薬はないの?と思っていたらありました!


72007DarcysClayAikenpicturesliveinChautauquaNY008.jpg


Clack


今日のクレイも素敵です!歌声もしびれる~!!


今日のcellcertからわかったことは…


・クレイは粒々ピーナツバターと粒なしピーナツバターなら粒々がお好き。(クレイはTree nutsのアレルギーで、ピーナッツは大丈夫なんです)


・クレイはホットドッグにケチャップとマスタードとマヨネーズを付ける。


ええっ?!


まぁケチャップ+マヨネーズっておいしいけど…今度やってみようかな??


IMG_3912.jpg


(手についたのをなめちゃうほど旨いぜ!)


20日の写真はまだあんまりアップされてないので、ここ4日のコンサートのクレイをおさらい。皆さんはどのクレイが好きですか~?


17日Philadelphia


SCRPKYM_9_683.jpg


18日Syracuse (私のお気に入り!)


IMG_4057.jpg


19日Canandaigua


ClayRochester015.jpg


(おまけ)


100_0644.jpg


20日 Chautauqua


100_3600b.jpg

(オーケストラの人たちもうっとり…)

スポンサーサイト

<<21日は… | ホームへ | 一言だけ。(?)>>

Comment
はぁ~、ほんとにカワイイ…v-10
なんでこんなにかわいいんでしょう?
Clayの周りにいる人たちが大きいから全然太ったように見えませんよね。
よく金魚が大きい水槽にいるとどんどん大きくなるって言いますけど、Clayもそんな感じなんでしょうかね?v-8

PCを新しくしてから設定やらインストールやらでcellcertを読んでないんです。
clackもまったく追いつけないし…。
Clay達は当然お疲れでしょうけど、それを追い続ける私たちも結構疲れますねv-399
【2007/07/21 22:46】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
う、さすが凄い原語でハリーポッターが読めるんですね・・・。うらやましい(←英語勉強せえよ自分)
ラドクリフ君萌えは、oldクレイ萌えに通ずるものがあると私は思います(笑)
緑のパーカーのは、oldクレイがそのまんま膨らんで丸くなりましたって感じですね。

やっぱりSyracuseのクレイはなぜか特別にルックスが若返ったように良く見える。
上から三番目の指を舐めてるシーンなんて映像で見ても、このツアーの映像で初めてドキドキしちゃいましたものv-10
照明なのかな、衣装なのかな、すごく不思議。

その後の映像をみると、別に痩せたとか肌が良くなったとか言うわけではないと思うんだけど・・・。

Newsの方のグラサン写真はなんだかわらってしまいました(笑)
こちらのグラサン写真はなかなかイケてますね。

ツアーの映像見て毎度思うんですが、TVメドレーやクラシックメドレーで、クレイが指揮者の真似とかバイオリン弾く真似をするのが妙に上手くて可愛くて大好きですv-415
I Will Always Love Youはおふざけでしたけど、やっぱりちょこっと歌っただけでも上手いですねクレイは。
【2007/07/21 22:48】 | yumi #- | [edit]
言い忘れましたが、二日酔いのときは肝臓を暖めると回復が早いですよ。右わき腹を温シップなどで暖めてあげてちょ。
後は水分の代謝を上げると頭痛は早く治ります。
頭蓋骨と脳の間に水分が溜まって脳を圧迫するんで頭痛が起こるそうです。
【2007/07/21 22:49】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
クレイもお疲れですけどNCAさんもお疲れのようで、いつもすみませんi-228
 ハリーポッターを読まれているんですね、魔法あったりするんで難しそうなイメージあるんですが、凄いですね。
 
クレイはケチャップ・マスタードにマヨネーズのホットドックですか 私もホットドック作るときはそうですよ、嬉しいv-238
アメリカの人はフレンチフライにもケチャップですよね。ちなみに納豆には砂糖と醤油です。
 私もシラキュースのブラッククレイがお気に入りで~す、ギンガムも珍しくて良かったです。以前母と井上揚水見に行った時はクレイよりカジュアルな格好でしたよ、Tシャツにジーパンでしたよ。
  
【2007/07/22 00:13】 | Clayrin #- | [edit]
ハリーポッターもう読んでるんですか!早いですね~。私はハリポタ読んだことないんです。でも翻訳の授業でちょっとだけ読んだんですけど…原書だとかなり時間かかりそうv-388しかも松岡さん訳にも誤訳があったり面白かったです!
あはは、あ~クレイかわいい(^3^)ピーナッツバター!たしかにつぶつぶしてる方がピーナッツ食べてる!感があっておいしいですよね。あっじゃあ、あんこもつぶあん派かな?(それとも、ウゲッていうかなv-406)マヨネーズ!おいしそう。両方ぽっちゃりの原因かもしれないけど、それを気にしてたら何も食べられませんよね!私もマヨホットドッグまねしてみようv-397
【2007/07/22 00:15】 | notti #- | [edit]
指を舐めているクレイがなまめかしい。私もブラッククレイが良いです。あと、中にブルーのシャツを着ていたのも良いですね。(ジャケットの色がおじさん臭いと指摘された…)
クレイの食べ物の好みは…ダメだ!私がアッサリしたものを作ってあげるから。でも、私も高血圧症だからクレイに偉そうなこと言えないんですけどね。高血圧症ってところは、クレイのお母様と一緒(^_^;)
【2007/07/22 01:04】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
ホットドグにマヨネーズ&ケチャップ? それこそ(Nottiさんの)ウゲッ!v-12 シカゴでHDを注文するとケチャップはNG!なので、マヨも? (想像しただけで。。)ウゲッ!

さて、NCAさん、ハリーポッターですか?私は全然興味がなくて、読む気にもなりません。映画もみてません。私は現実作品しか好まなかったりして。(笑) 

私がまだ読み始めてないけれど、ツアー中に読む(予定)の本が「余命3ヶ月のラブレター」鈴木ヒロミツです。
もっと明るい本を読め!って言われそう。でも。。。v-395
【2007/07/22 01:12】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
v-344やったー!アジアカップ準決勝進出!!日本 1v-496×オーストラリア 1で(アジアカップなのになぜかオーストラリアが入っている‥ )延長30分でも決まらず、PKO4:3で~‥親子3人ギヤ~ギャ~言って飛び上がってました~! お~っと失礼しましたサッカーです~うれしくてつい‥!v-411

こないだウインと先行上映でハリーポッタ-観てきましたよ~♪面白かったです!ウインには≪本読めば~‥より深く理解できるのに~≫って言われますけど‥映画観ちゃったし‥

reiko さん高血圧症なんですか‥?Clayママも‥?私は低血圧なんですよ。朝弱い‥お風呂の湯船から上がると立ちくらみするし‥(笑)ジムでランニングしすぎると、びっくりするほど低くなっちゃうんですよ‥なんかふらふらしてますよ!(笑)
Clayのサグラス姿、久々にいいんじゃないですか~!
指を噛んでる写真すごい素敵!!‥(うーん誰か俳優ににているような~気が~‥)完璧な横顔に指噛んでる~♪‥可愛いい~じゃなくて~やっぱり28歳の男だからね~男の色気ね~もっと出してもいいんだよ~Clay!?でも‥可愛いョネエ~

まるでコンサート会場にいるみたいでたのしめました。Clayもあんなに観客を身近に感じているんですね~‥Clayと目が合ってもおかしくないんですね~!声も絶好調~~!これからだもんね~!もっと上手くなるョ~!
そういえばMTVでKelly Clarksonの“Never Again”TOP10に入ってましたョ‥Clayも来年入ってくるかな~!
【2007/07/22 03:06】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>kaoruさん
金魚って大きい水槽にいると大きくなるんですか!?知らなかった~。
いやほんと、クレイって細いじゃん!と思った私です。実際に見てもこんな感じなんでしょうね。Claymateの大きさに比べれば(言っちゃった)v-12
そうコンサート中はとっても疲れます(笑)正直休みがあるとホッとしたりして。でもまたさびしくなるんですけどね!
二日酔い撃退法ありがとうございました!今度やってみます!!

>yumiさん
ラドクリフ君萌え=oldクレイ萌え(笑)私はラドクリフ君というよりハリー好きなんですけどね。
やっぱりクレイが言ったように黒シャツは痩せて見えるんですかね?指なめ写真はほんとセクシーですよね!
ツアーの映像見て毎度思うんですが私もクレイの真似っこ大好き♪かわいいですよね。v-10

>Clayrinさん
ハリポタはそんなに難しくないと思いますよ。わからないところは無視です(笑)
え~ホットドッグにマヨネーズ付ける人がここにも!?げ、納豆に砂糖v-12!!??
井上陽水ってそんなラフな格好なんですか、なんか意外だな。

>nottiさん
Amazonで半年ぐらい前に予約しました!私は翻訳物はあんまり好きじゃないので、原書が好きなんです。
ピーナッツバター好きですか?私はアメリカ人のピーナツバター好きがどうしても理解できない…クレイはあんこどう言うでしょうかねぇ??

>reikoさん
あぁ、7日Tulsaコンサートですね。すみませんおじさんとか言って(笑)
うーんたしかにクレイの好みってこってりばっかり。日本料理好きになってもらいたいなぁ…
reikoさん高血圧なんですか?私は逆に低血圧気味です。だから何なのか全然わかってないんですけどね(笑)

>HS Girlさん
シカゴではホットドッグにマスタードだけなんですか?それとも何もなし?寂しい…
私もファンタジーは全然好きじゃないんですけど、ハリポタとLord of the Ringだけは面白く読めました。暗くてもの悲しいところが好きだったりします。
その本聞いたことあるけど読んだことないなぁ…面白かったら教えてください!

>FMCさん
お!サッカー勝ったんですね!知らなかった(非国民な私)
ハリポタは映画より絶対原作がおススメです。ただのファンタジーじゃないんです!!(力説)
クレイの横顔写真いいですよねぇ!最近うーんって思うことも多かったですがこれはばっちりです!
ケリーは日本でもだいぶ有名じゃないですか?クレイも次のアルバムに期待!?
【2007/07/22 10:20】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
納豆に砂糖!?v-12うぉー、耐えられない。
目玉焼きにv-86甘酢醤油をかけて焼くと美味しいですよ、ちょっと黄身を崩してですね(子ども時代に読んだ江上トミ料理本のネタ)。って、何書いてんだろ、私。ハリーポッター映画はみてきましたよ!7巻は店頭でチラ見してやめておきました。だって、6巻まだ読んでないので・・。1巻は原書でときどき、寝る前に読んでますよ。数日分のClackせっせとダウンロードして、これから見ます!
【2007/07/22 16:18】 | Satoru #- | [edit]
>NCAさん・Satoruさん
納豆に砂糖醤油は北海道の人に多いんですよ、と・言っても北海道の人でも え~って言う人はいますけどね。
美味しいので今度やってみてくだ~い。
 私はOFCに入ったきっかけでClayrinに名前を変えました、こちらのBBSにも書かせて頂いたので皆さんよろしくお願いします。i-228
【2007/07/22 18:20】 | Clayrin #- | [edit]
>Satoruさん
目玉焼きに甘酢醤油?初めて聞きました!今度やってみよ!
映画観ようと思ったのに満員で諦めました(泣)来週旅行前に観ようかな…
出張だったんですよね?お疲れ様です。数日分のClackは結構時間かかりますが、頑張って(?)ください!

>Clayrinさん
美味しいんですか?美味しいのか…うーん今度やってみる、かもしれません(笑)
【2007/07/22 21:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いいですね…ハリポタを原作で読めるなんて!日本版が出るまでにネタバレしないか心配です((;゚Д゚))映画は来週行きます♪♪

私が好きなクレイは…Philadelphiaかな?なんたってツルツルお肌ですから(*´∀`*)やっぱり綺麗なお顔にヒゲは必要ありません!
【2007/07/22 21:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ケチャップ、マスタードにマヨ…、私もウゲッ!v-13
だって、私お好み焼きにさえマヨかけない日本人ですから。屋台で「おじさんっかけないで~!」と叫んだこと何回か(^^;)私には、お好み焼きには青海苔とソースだけ、納豆は醤油に長ネギだけで十分なんですよ。かなりアッサリ派なので、何度か行ったアメリカでは食べ物には苦労しました。ホテルではバイキング形式の方が選べて嬉しかったな~。ですから、多分クレイとは味覚は合わないと思う…v-406
ちなみに、ここまでのコンサートではSyracuseでの黒シャツクレイが私には一番v-238ハリーとフロドなら、フロドかな?(笑)
【2007/07/22 22:27】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさんはポッタリアンでしたね。クレイもハリーも!ですね。
サングラスのクレイって今まで好きじゃなかったんですけど、今回のが一番いいかな~ みなさんお疲れ気味。またジャケット姿見られてうれしいな。
【2007/07/22 22:41】 | MAY #- | [edit]
ハリー本はペーパーバックになったら買う予定。以前ハードカバー買ったら、あまりの厚さ重さで電車で読めない&寝ながら読んでて(眠ってしまい)顔面直撃…などいろいろ不都合があったので。でも、楽しみだな~。
ピーナッツ・バター、私も大好き!日本の甘いのも、アメリカの甘くないのも。時間がなくて食事ができないときなど、ピーナッツ・バターをクラッカーにはさんだものを駅のホームとか、自転車乗りながらモグモグすることも…お行儀悪いですねv-427
マヨネーズ…アメリカのって、甘くて濃くないですか?以前それで衝撃を受けたことがあります。日本の方が酸味があって、さっぱりしてて絶対いいよね~。ホット・ドッグはチリの入った、ちょっと辛いのが好きだな。
あら、今日は食べ物の話ばっかり。
Clay,こってり好きですね。
【2007/07/22 22:43】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
先程実家から戻ってきました!PCに向かう時間が殆ど取れなくて20日と21日のClack全然チェックできなかったので今から・・・と思っているのですが、激しく眠いー!!写真を見る限りでは特に大きな変化もないようなので明日ゆっくりチェックするとします。
アメリカ人ってピーナッツバター好きですよね。よく映画やドラマでビンから直接すくって舐めてますが、そういう食べ方が一般的なんですかね?クレイに「食べなさい!」と言われない限り私にはちょっと無理・・・v-13
【2007/07/22 23:39】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
じゃあ私はネタバレしないように気を付けますね!(笑)
うーんたしかにツルツルはほしいところですね。今日(21日)のクレイは結構濃くなってました。剃ってほしい!(あはは、体型やら髪型やらひげやら文句言い過ぎ?)

>sidneyさん
あら~お好み焼きにマヨはおいしいですよぉ!マヨ嫌いなんですか?あっさり派だとアメリカ旅行は辛いかもですね。
黒シャツ合いましたね!ハリーとフロドならフロド?つまりイライジャですか?!うーん、ちょっと目が大きすぎて怖い(笑)

>MAYさん
隠れポッタリアンですかね。いや隠れてもないか。MAYさんもお好きですよね?
21日はジャケット復活ですね!でもおひげも復活。うーん…

>まっちるさん
実は私も最初の4巻まではペーパーバックなんですけど、5巻から我慢できなくてハードカバー買ってます。あれを電車で読んでるんですから、迷惑ですよね(笑)
ピーナツバターお好きなんですね。あれもカロリー高いですよね?クレイ…v-8マヨネーズの味の違い?そうでしたっけ?あれ?こんな夜中にマヨのこと考えたら気持ち悪くなってきました(笑)

>kotobukiさん
そうですね、大きな変化はないですよ。明日はコンサートもないし、ゆっくりお休みください!
ブラピの「ジョー・ブラックによろしく」という映画で、ブラピがピーナツバターが大好きになる死神の役で、ビンから直接すくって食べるのが印象的でした。アイスとかもそうやって食べてますよね。お行儀悪い(笑)
【2007/07/23 00:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/438-c35f0844
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
