スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一言だけ。(?)

2007.07.20(16:56)

今日は帰りが遅くなっちゃうので、会社から一言だけ。(おい、仕事しろよ!)


出ましたねー新曲!!


070719_Canandaigua_SSTBTHW_jojoct_large.wmv


06Can.jpg


別にこの曲が大好き、というわけじゃないけど、新曲はうれしいものです。


あとはIf You Don't Know Me By Now とかLonely No Moreとかも歌ってほしいんだけどなぁ!!


ちょっとずつ変えてコンサート最後までに全部歌うのでしょうか?


楽しみです。


IMG_2123taggedresized.jpg


さて、(って全然一言じゃないじゃん!仕事しろ!!)


格好は今日はチェックのシャツでしたが、クレイはやっぱりまだあのお手紙を気にしてるらしく。


TVメドレーの話をしてるときに、


「僕はTVの見すぎで太ったんだよね。今日のチェックのシャツは余計太って見えるだろ。」


とか言ったそうですよ。


なんだかかわいそうになってきました


もう一つかわいい話があって。(だから仕事しろって!!!!)


同じくMCで。


誰かが「クレイがこんな下品なジョークを言った!」ということをママにメールでチクッたらしく。


「僕のマンマは、いつも僕の言うことを全然信じてくれないから、飛行機事件の時だってJamieに電話して僕は悪くないって説明してもらわなくちゃいけなかったんだ。僕が何か言ったり歌が下手だったりして気に食わなかったら、ママじゃなくて僕にメールして!」


というようなことを言ったんですって(笑)。


強いクレイもやっぱりママには弱いのねぇ…


ママ、あんな良い子なんだから信じてあげてー!!(笑)


03Can.jpg


おっと仕事仕事!!

スポンサーサイト

<<ハリーよりクレイ | ホームへ | 今日も笑えます!!>>

Comment
うぅぅっ(泣)クレイはギンガムチェックを着てそんなこと言ったんですか。
 下品なジョークってどんなのだったんでしょうかね、ママにつけ口するなんてマズイよ~!
 クレイはお母さんをマンマって呼ぶんですかね?ジェイミーは頼りにされてますね~、羨ましい!
【2007/07/20 19:55】 | マッキー #- | [edit]
もう、ルックスに関しては半分、いやほとんど諦めましたよ、ええ。
昔の画像と並んでるのを見るたび、ショックを受けて溜め息ばかりついてもしょうがないですしね。
でも、気にしてるならTVやシャツのせいにして愚痴ってないで、食事制限や運動して努力しようね?(←鬼?)
飛行機事件も、自分は悪くないなんて言ってないで、マナーは反省しようね?

新しい曲来ましたね。しっとりで良いです。色んな曲聴けるといいな。
これからスケジュールハードですが、喉と体は大切にネv-344

【2007/07/20 19:56】 | yumi #- | [edit]
クレイ、気にしてるんですね。なんか切なくなってきました。みんなそっとしといて。
うーんこのシャツはパジャマっぽい。
下品なジョークも言っちゃうんですね~
今日はつるつる?
【2007/07/20 20:20】 | MAY #- | [edit]
NCAさんの仕事を気にしつつ、クレイに関しては止まらない様子が伺えて、思わず微笑ましくなってしまいましたよv-398
だって、私がそうですも~ん♪いつも早起きNCAさんのNewsを、会社がフレックスなのをイイことに、朝まだほとんど人がいないウチにと思ってチェックして、夕方暇な時に、周りを気にしつつチョロッとコメント入れたり(笑)
だから、もう私も見た目はどうでも良いです。クレイの素敵な声と面白いお話が聞ければ。だって、SyracuseでのTOAは本当に素晴らしい声でした!久々にクレイの流し目にドキドキしちゃいましたもんv-10
【2007/07/20 21:58】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
言動や歌などの意見はクレイに直接メールね!・・じゃぁアドレス教えてちょ♪(へへっ笑)そ、それにしても28歳の男性がチェックのシャツを着るなんてー!!!!・・可愛すぎるぅv-413クレイにしか着こなせないですよね♪SSTBTHW出ましたね~歌っている時のクレイの目がキラキラしててキレイ♪他にも歌ってくれるのなら、私もLNM聴きたいです♪
【2007/07/20 23:27】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
やったー!私はSSTBTHW大好きなので単純に嬉しいです♪この曲を歌うときのクレイの切ない表情がたまりませんっ!!でもちょこっと歌詞間違えてましたね(笑)私達が行くコンサートのリストにも入っているといいなぁv-398
【2007/07/20 23:42】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
あははははv-411NCAさん面白いです!!お仕事大丈夫ですか!?
たしかに、かわいそう~。「そんなことないよ!いいじゃん、いいじゃん!!」って言ってだきしめたいv-406はあ…。もうこうなったら、いいかあ…みたいな。ぽっちゃり王子でも。むしろクレイがぷくぷく仲間に入ってくれてうれしいかな!?っていう。う~ん…。
下品なジョーク気になるぅ~!v-397
【2007/07/21 00:20】 | notti #- | [edit]
Clayは何をやっても何を言ってもカワイイの一言ですv-10
たとえどんなに憎まれ口をたたいても悪い子にはなれないでしょう。
そして彼は永遠にみんなのMama's boyなんでしょうね。
ところでNCAさん、お仕事大丈夫?v-405
【2007/07/21 01:32】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-344Clayってほんと~に歌がうまい! 張りのある透きとおった声!ハスキーでセクシーな声!いろんな声を持っている!(私って結構しつこく言ってるよね~またコピーして使おう(笑))
ATDWのアルバムでSSTBTHWを聴いた時は感動しましたヨ!最初の小節から次に移り、ピアノとドラムが入ってからの歌いだしが別人かと思ったもの~!ハスキーで切ない声‥なぁ~んて素敵なの~!♪

≪拍手はここでいれてね~♪≫って、ところなんか気取りがなくて~みんなと一緒に楽しんでいるのがよ~くわかる~!
野外会場なんだね~雰囲気が伝わってきてうれしいです~♪
【2007/07/21 02:57】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
It was during the second half, I think it was after Angela sang. He mentioned that Angela and Quiana could tell you that he was losing his voice. He kept drinking and his voice was froggy. At one point he said, "I'm going through puberty." Everyone laughed. He threw his arms, looked up and said really loudly, "FINALLY!" Everyone continued to laugh and then he very deeply he said, "I'm a man." Great moment!

下品なジョークって、↑のこと(「ようやく思春期を通り過ぎた、男になった」って)?
とりようによっては性的な感じにもとれますが、Clayはそのつもりだったのかな?そんなに下品かな~…?
彼が言うからびっくりしちゃうわけですね、きっと。

もみあげが育ってきてる。うん、たしかにどんどん大人の男っぽくなってきてるよ、君はv-290
【2007/07/21 04:20】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
まっちるさんが書いて下さったコメント読む限り、そこまで下品なものか?って感じはしますけどね!
なんだか「壊れかけのRedio」みたい(笑)最近たまに見かけるようになりましたね。

マンマには言わないからアドレス教えて♪
毎日嫌がらせのようにメールを送ってしまいそうです(笑)そのうち「迷惑メール」ボックスに行ってそう(´⊇`)
【2007/07/21 10:10】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイ・ツアーがもうすぐ始まる私にとってなかなか書き込みが出来ない毎日ですが、今日は大好きな歌を歌ってくれたクレイに感謝したく書き込みました!待ってました!この曲想い出があるし歌っているときのクレイの表情が観たかったのでうれしくて…。感激です。またほかにも新曲が増えると良いですね。
下品なジョークと言ってもあまりわかりませんがアメリカでのコンサートで以前有名歌手が下品な言葉を使っていたので驚きでした。それに比べたらクレイはかわいいものですよ。
太っていることを気にしているにしてはあまりやせてもいないし、私たちが観るクレイはこんな感じなのでしょうね。でも本物を見るだけで本望です!
ああ、今日も準備準備で大忙しです!ツアー参加の皆さんもがんばりましょう!
【2007/07/21 10:47】 | CTN #- | [edit]
>マッキーさん
ギンガムチェックもかわいいですよね!かわいそうに(泣)
マンマってのはわざとだと思いますよ。大の男が使う言葉じゃないですもんね(笑)

>yumiさん
鬼です(笑)いつも辛口で楽しいですけどね!v-411クレイのことだから意外に努力してるかもしれませんよ?
色んな曲聴きたいですね~。全部聴きたい!

>MAYさん
手紙の話が出た時にはファンが一斉にブーイングしたそうですから、味方も多いですよ、クレイ!
あはは、パジャマ(笑)実はすごく高いものだったりするのでしょうか。うーん…

>sidneyさん
すいませーん、今日は遅起きでした。
私普段は会社で見ないようにしてるんですけど、どうしてもコンサートは気になっちゃって(笑)隣の上司にばれてたりしてv-399
コンサートのクレイはやっぱり素敵ですねぇ!TOA好きなので私も特にお気に入りです!

>YOUさん
ほんとアドレス教えて~!でもアドレス知ったら文句なんか言わずに毎日「好き好き」メールですね(うざい)!
大柄チェックかわいい~!きちんとクレイのほうが好きだけどこのヌケた感じがまたクレイっぽい(笑)

>kotobukiさん
SSTBTHWおめでとうございます!なぜ歌わないのかなと思ってたんですよ。ATDWの歌はとりあえず全部歌えばいいのに。他の歌が入ってるのはもちろんうれしいですけどね!

>nottiさん
仕事は大丈夫、じゃないかも(笑)
大きなクレイを小さなnottiさんが抱きしめてるところを想像して微笑んじゃいました。かわいい!
ぽっちゃり王子よりはクレイはぽっちゃりしてないですよ!!v-291

>kaoruさん
ほんとですね、クレイがマザコンなのも人気の秘密ですね、きっと。
だから仕事は大丈夫、じゃないですきっと(笑)まぁ仕方ないじゃないですか~、クレイ>仕事だから(笑)

>FMCさん
ほんとほんと!どの声も素敵!前はパワフルという感じだったけど、最近のセクシーハスキー声もいい!
自分たちも行くんだなーと思うとどきどきします。クレイと一体になって(v-343)楽しんで来たいなぁ!!

>まっちるさん
ありがとうございます。昨日は大急ぎで書いたのでよく調べてないのですが、そんなことをなんでママに言われたんでしょうね?
まっちるさんいつももみあげですね(笑)ひげもお毛けも十分男ですよね~。

>うらばんさん
壊れかけのradioみたい?ああ、「思春期に~少年から大人に変わる♪」か。あの歌好きです。
ほんとアドレスなんか知っちゃったら大変なことになりますね(笑)「会ってくれるまで毎日メール送ってやる~」とか脅したりして(やっぱりうざい)

>CTNさん
CTNさん、よかったですね!やっぱり自分の大好きな歌を歌ってくれるとすごく嬉しいですよね。思い出ってどんな思い出ですか~?
本物のクレイはもうちょっと痩せてるかも?これからハードスケジュールですからね。まぁ何でもいいですよね!!
はぁ~呑気な私ですが私も準備しないとなぁ。
【2007/07/21 11:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いきなりクレイがふざけるから、伴奏していたジェシーさんが「えーっ聞いてないよー」って表情でクレイを見ていましたよ。ジェシーさん、ガンバ!!v-91でも、歌のほうは上手でしたね。チェックのシャツも可愛かったです。
こんなに褒めててなんですが、クレイのお腹だけ見るとメタボなんとかに直行しそう。ドラえもんみたいで可愛いんですけどね。v-398
【2007/07/21 15:06】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>NCAさん
お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
休みなので映像を見まくっているのですがSyracuseの映像ではなぜかすごく可愛く若く見えますね。(写真を見た段階ではあちゃーと言ってしまいましたけど)
照明のせいかもしれません。

Canandaiguaの登場のHYCAなんかを見ると本当に普通のおじさ・・・・いえ、声は普通じゃなく素晴らしいですv-413

クレイの口ずさむI wll always love you聞きたいなぁ。
【2007/07/21 15:52】 | yumi #- | [edit]
>reikoさん
あはは、Jesseの表情いいですよね!
メタボリック症候群でしたっけ?reikoさん医療関係ですよね?どうかクレイのお世話をしてあげてください(笑)ドラえもん…v-12

>yumiさん
仕事で遅くなったんじゃないので、大丈夫ですよ。ありがとうございます。
私もSyracuseクレイ好きですね。シャツのせいかな?今日のクレイも好きですけど!私はFallinが聴きたいです!早くビデオアップしないかなぁ!
【2007/07/21 21:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/437-e3a662ba
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
