スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も笑えます!!

2007.07.19(20:05)

今日のクレイは黒シャツでとびきり素敵!!


6hgy2o2.jpg


でも未だClackビデオアップされず…


えーん


いつもプロ並みの映像を撮ってくださるSecretlyLovesClay さんとScarlettさんが最前列にいたそうですし、ビデオはある、とのことですが。


でも今日も会場のセキュリティが厳しかったようです。


Meet&Greetでは、クレイは


「Clack(が撮られること)を気にしてるのは僕たちじゃなくて、会場だよ」


と言っていたそうです。


クレイが気にしてないならいいやんけ!!


とウソっぱち関西弁で怒ってみたくもなります。


68bvr55.jpg


仕方ないのでまたcellcertを読んでわかったこと。


・誰かがステージに、クレイのお腹の写真と「Thank you for the KKs(Krispy Kremeをありがとう)」と書いたポスターを貼った。クレイがそれを見て、「ありがとうKrispy Kreme!」と言った。


・クレイはおじさんの結婚式でEverything I Haveを歌った。


・ATDWについて、「クライブ・ディビスが自分の都合でカバー曲を選んだ」と言った。


・AirTran航空のこの広告について、「著作権料をもらおうかな」というジョークを言った。


Armrest_801x1036.jpg


(「ご同胞と触れ合うのはかまいません。でもひじ掛けに触れるのは止めましょう。」)


あはは、相変わらずおもしろクレイ炸裂でした!


6b0722q.jpg


お腹もちょっと見えたよぉ!!


おまけ。


Meet&Greetでもらえるバッジだそうです。


claybadge.jpg


トラクタークレイ

スポンサーサイト

<<一言だけ。(?) | ホームへ | やっぱり!!>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 20:41】 | # | [edit]
うーん・・・。
昨日「痩せた?」と思ったのは気のせいかもしれない・・・。
お腹・・・・・。
一番上の写真の顔はJNatの時のクレイと重なりますね。
黒のYシャツもNewsの右側の写真のパーカーも、oldクレイが着てたらめっさ可愛いだろうになぁ。はぁ。
ていうかこのパーカーの写真は怖いよう。やばいよう。
でも
コンサートでのクレイのはじけっぷりを見ていると、やっぱりどうも太った事に対して「お笑い路線で行くからこれでいいんだもーん」と開き直っちゃってるような気がしてきました。

あ、でもtulsaの
ttp://www.clackunlimited.com/clack/Concert_Clack/Soft_Rock_Hard_Place_Tour_2007/Tulsa/xxx4clay/070707_Tulsa_Seans_Teacher_Banter_xxx4clay_large.wmv
を見たらやっぱりクレイ可愛いーと惚れ直しました。
この表情凄く可愛くありません?
【2007/07/19 20:42】 | yumi #- | [edit]
もう一言書かせてください!
結婚式にEverything I have歌ってもらうなんて最高ですよねv-10
この曲を歌うときのクレイの声は特にnobleです。
【2007/07/19 21:09】 | yumi #- | [edit]
昼間ずーっとcellcert読んでいたんですが、やせて見えるように黒いシャツを着てるなんていじらしいやら気の毒やら・・・v-409
ファンからの手紙をきっかけに本国のclaymateたちも遠慮がなくなってしまったみたいですね~。
本人が気にしていないならもういいんじゃないの?と思いますが。
それに出ているのはお腹というより胃が大きくなってるって感じじゃないですかね?単なる食べすぎもあったりして。
と書いたところでもう一度写真を見返すとやっぱりお腹だ・・・v-399

バッジいいですね!
おじいちゃんのトラクターって言ってました?
unicefの旅行前かな?
【2007/07/19 21:10】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
久しぶりに、きちんと派クレイを見ましたね。ストライプシャツの近所のお兄ちゃんスタイルも良いんですけどv-238
ところで、やっとScarlettさんのClassicメドレーがアップされました。マドンナの時のパラパラもどき(?)がイイですね~(笑)ただ今回はちょっと席前過ぎなのかな?せっかくのクレイのダンスがよく見えん(^^;)
でも、私もScarlettさんのビデオ好きですよ♪いつもクオリティーが高いビデオ撮ってらっしゃって、見やすいし、クレイがとても綺麗に見れるし、コンサートではClackたまると、まず真っ先にScarlettさんのを見ちゃいますよ(笑)
【2007/07/19 21:30】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>HS Girlさん
ありがとうございます!Unlimitedにも1曲だけアップされてました。
うーん。昨日のもあんまりだし、厳しいなぁ…私たちもあんまり撮れないかもしれませんね。

>yumiさん
そうですか~?私今日はまたさらに素敵!と思いましたけど。やっぱり黒効果?(笑)
リンクはなぜか切れちゃってますが、Seanの先生としゃべってるやつですね。かわいいですよね!
EIHなんて本当にうらやましいです!!私も結婚式の時クレイを知っていたらクレイを流したのに~!!

>kaoruさん
昼間リアルタイムでcellcert読めるのうらやましいです~!私も会社でちょっとのぞいちゃいましたけど(笑)
たしかに太ったネタもそろそろいいですかね(笑)日本に来たら痩せるよ~クレイ!(?)
そういえばそんなこと言ってましたっけ。トラクターやたら似合う(笑)

>sidneyさん
やっぱりきちんとクレイが好きです~v-10黒シャツ似合う!
ほんとにあの方々って商売できますよね!クレイよりClack撮るが好きなんじゃないかと思うことさえあります(笑)
【2007/07/19 23:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
バッチを見て♪燃える男のぉ赤いトラクター♪って小林旭の声が聞こえてきました。なんでトラクター?
【2007/07/19 23:29】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
田舎在住としては、トラクタークレイに非常に惹かれます!
おにぎりでも差し入れたいけれど、ドーナツが良いかしら?
黒いシャツももちろん好きですv-10
【2007/07/19 23:43】 | sasaco #Je00pz7A | [edit]
黒シャツクレイかっこいい!!ファンの言葉をいちいち気にしてたら身がもたないと思いますけどね・・。日本のClaymateでさえ、髪型への注文がものすごく細かいのに!(笑)
あっ、というか今感じましたが体型よりも髪型気にしてくれた方が嬉しいかも~。でもまだマシになったかなっv-238
【2007/07/19 23:46】 | あずさ #- | [edit]
もう、クライブ言われたい放題(笑)やっぱイヤやったっちゃーん!!
お腹は出しても胸元は出さないんですね…私的にはもう一つ開けてもいいと思うんですけどー。

「クレイが気にしてないならいいやんけ」ってちょっと博多弁っぽいです…ってか私弁!?「~やんけ」ってよく使います。
あぁ、でもやっぱりここは「クレイが気にしとらんならよかろーもん」ですね!!
【2007/07/19 23:57】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
太り話とかもういいですね。クラシックメドレーから見られたのはちょっとうれしいでした。トラクタークレイバッチ、いいですね。欲しい!
【2007/07/20 00:12】 | MAY #- | [edit]
バッジいいなあ~ほしい!ポスターもほしい…おもしろいし、クレイにちなんでるから記念になります!
クレイはいつも表情豊かでおちゃめですねえ。1枚目のポーズは何なんでしょう?ロボット??隣のQuianaも同じポーズ…。
黒シャツ素敵ですね!ボタンが上の方で終わってるんですね。そのおかげでお腹チラッと見えてラッキーv-8
【2007/07/20 00:16】 | notti #- | [edit]
v-344MJの“Beat It”Clay、久しぶりにかぁっこよかった~!最後きまった~~キャ~!!v-415
コメディアンの才能も有るし~面白い人♪~ Nice Guy!だしね♪
Clayが腰を動かすたびにキャ~って黄色い声援が~‥私も会場にいたら、ギヤ~ギャ~言ってるかも‥えっ~うるさいって~!(笑)

※昨日、突然ウインがコメントでお世話になりました。
【2007/07/20 00:52】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
nottiさん
あれって昔流行ったvogueって振り付けじゃないかなと思います。
ダンサーだった妹がやってました。
初めて見たとき「肩こってるの?」と聞いてド突かれました。v-12
【2007/07/20 00:55】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
シックな黒シャツクレイ、素敵~v-10
でもこのシャツ、汗吸わなそうな素材ですね。こういう時こそ下に白Tだと思うんですが、お腹丸見えだから白Tは着ていないんですよね?それともまた着替え忘れて小っちゃいサイズのを借りたんでしょうか(笑)
【2007/07/20 01:11】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
最後のバッジ・・(笑)この間のうらばんさんのブログの画像かと思っちゃいました(笑)どしてこの写真をバッジに・・?(笑)黒シャツクレイカッコイイですね!日に日にカッコよくなってきてますよね~♪なんだか嬉しくなってきちゃいました!ポンポコお腹なんてもうどうでもいいやい♪なんだったらこの間の寸足らずのTシャツだけ着てきてもいいよ~クレイ♪クククッ(可愛い・・妄笑)
【2007/07/20 01:52】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>reikoさん
小林旭(笑)私彼の歌は「心」(ですよね?北国の~♪ってやつ)しか思いつきません。トラクターなんて曲作ってたんですね?!

>sasacoさん
おにぎり食べたことありますかね?気に入ってくれるとうれしいなぁ!この格好でドーナツは違う気がします(笑)

>あずささん
むふふ。日本のファンはうるさいですよぉ!でもクレイが好きだから言うことで。v-398髪型もAIWに戻そうかとか言ってたらしいですから、楽しみ~!!

>うらばんさん
確かにもう一つ開けてほしい!そしたらRS誌と同じ感じになる?胸毛見えるかな?(笑)
あれ?やんけって関西弁じゃない?よかろうもんって最近私も時々使っちゃうんですけど(笑)

>MAYさん
太り話をネタにしないでちょっと痩せてほしい(ぼそっ)
ほんとトラクターバッジほしいです。ていうかM&G当たりたい!!

>nottiさん
売り出してくれたら絶対買うのに~!はぁM&G当たらないかしら?
私もこれ何だろと思ってました。vogue?
シャツボタンなしでもいいのに~(笑)

>FMCさん
かっこよかったですね~!!歌も上手くてかっこよく性格良くて面白くて完璧ですv-398
私たちも負けないぐらいキャーキャー言ってきますね!
ウィンさんに教えていただかなければギタリスト映像なんて絶対観ないのでお世話になりました!

>kaoruさん
ありがとうございます!知らなかった~勉強になりました!
でもvogueって?(笑)妹さんダンサーなんですか!?かっこいい!

>kotobukiさん
ほんと昨日着なくてよかったなら一昨日も着なくてよかったのでは?v-398
それともまた忘れてまた借りるの恥ずかしかったとか?(笑)

>YOUさん
ほんと日に日にかっこよくなる~!このまま行けば私たちが行く頃はAI5クレイぐらいかっこよくなってるかも!!??(なんてね)
TITNビデオみたいなTシャツ姿、今着たらどうなるんでしょうね~v-402
【2007/07/20 06:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/436-801c65c8
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
