スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり!!

2007.07.18(19:28)

あははは!


やっぱり私たちだけじゃなかったんですね!!


今日のコンサート、まだビデオは1つしかアップされてませんが、cellcertレポートを読んでいておもしろいものを見つけました。


02Philly.jpg


(あ、ちなみにクレイはまたストライプシャツ。今年の夏は緊縮財政…?


MC中のお話。


Quianaにファンから手紙が来たそうで。


それをクレイが読んだのだそうです。


そこには


クレイは昔はHotでSexyだったのに、今はすごく太っちゃった!ファンのためにマックもKrispy Kremeドーナツも止めるべきよ!


って書いてあったそうな。


やっぱり皆考えることは一緒じゃん!


でも怒ってるClaymateもたくさんいて、私は「よかった~言ったの私じゃなくて。やっぱり現地では言わないでおこっ!」って思っちゃいました(笑)


それでクレイはすごくおデブなふりをしてみせたり、そういう反応だったみたいです。


ビデオが出たらまたアップデートしますね!


04PhillySMLCRPMr.jpg


でもこのお腹はやぱいって、クレイ!!


お腹続きで…


07Phillyup.jpg


毛、見える??

スポンサーサイト

<<今日も笑えます!! | ホームへ | 独り言>>

Comment
Quianaにお手紙を書いた人、偉い!
誰かが言ってくれないかな~って思ってたんですもの。
でもそれに対するクレイの反応はどうとらえたらいいんでしょう?
「どうせイケてないもーん。太めお笑いキャラでいくからいいんだもーん。」って開き直っちゃだめよ?v-8

写真を見たときの印象は「あれー?初日と一緒かよ!」だったんですけど、よく見ると
ツアー初日よりちょっとだけ痩せてません?
お腹はやっぱりやばいですけど、顔のラインとかこころなしかスッキリして見えるような。
気のせいや照明のせいじゃないといいんだけど・・・。

警備厳しかったようですが、歌の入ってるclackがupされたらうれしいな。
【2007/07/18 21:29】 | yumi #- | [edit]
 お腹見えるように下着の丈を短くしてませんか? 「へそ出しファッションは女の子がやるものでしょうi-179i-6」と写真見た瞬間思いました。へそ出しできるってことはまだ下腹はセーフのようですね!!(?)
今回のMCで自分から太ったことを話し始めたんですね。クレイは太りたくても太れない体質の人かと思ってたんですけど。怒っているFANもいるんですね、良かった良かったみんなして「太ったー」言ったらクレイも辛くなっちゃいますからね。
【2007/07/18 21:31】 | マッキー #- | [edit]
やっぱりみんな思ってたんですね(笑)日本人だけがなんやかんや言ってるのかと思ってました!
でも確かに…最初より痩せた?ヒゲがないから若く見えますよね!!やっぱヒゲはダメよ~。

ところで、クレイのブログの「Currently Listening to」がちょっと笑えました( ´艸`)
Quianaも警備が厳しすぎた事には不満だったんですかね?
【2007/07/18 21:47】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
短いTシャツは着替えを忘れたのでSEANのを借りたそうです。
ストライプのシャツはちょっとタイトでFriscoの時より痩せて見えますね。
暑いのを我慢して頑なにジャケットを脱がないClayより、ちょっとお腹が見えるClayの方がカワイイし、安心して見ていられません?
mp3がupされてました。
【2007/07/18 21:49】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
またしてもお腹!! またまたショックですよ。マックもドーナツもやめるべきよ!って同じこと思うファンはいるんですね~ 10日間でそんなに変わってなかった…。ビデオ楽しみです。
【2007/07/18 21:49】 | MAY #- | [edit]
やっぱり今回はお腹の話題につきるでしょう!なんですかね、クレイ。まさか、わざと見せてるとか?v-207
でも~、なんかシャツの短さ具合といい、お腹の出具合といい、お腹だけに言ってしまうと…色の白いジャイアンみたい(あ~あ、言っちゃった笑)
【2007/07/18 22:23】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
可愛いです!可愛いです!
ストライプの腕まくりクレイ大好き♪
というかTシャツの丈短くて笑えますね(笑)お腹出すぎだよーあははは。そして毛は・・どうです?kotobukiさん?・・なんて♪(笑)
ついにclaymateさんの一人が言ってしまったんですね!claymateの誰もが口には出さないけど心の奥底で思っていたことを・・(私達はここで吐き出させていただいてましたが。笑)ドーナツやマック食べるクレイは幸せそうで可愛いので(笑)食べるな!って言うのはあまりにも可愛そうなので・・ちょっと食べる回数を減らそうね、クレイv-410
【2007/07/18 22:31】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
このくらいなら私は別にいいでーすv-10腹筋すれば、10日くらいですぐにもっとカッコいいお腹になれると思いますけどね。
Seanから借りた短いTシャツも大騒ぎですが(マイクスタンドよ、よくやった!!って感じ?)、「あのすてきな腕の毛はどこいっちゃったの?」というコメントもあり。よく見るとほんとだ。なんだかつるつるしてるような…?
【2007/07/18 22:58】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
お腹の出具合がどうというよりも真っ先にの確認をしてしまいましたv-402 YOUさん、私の行動お見通しですね~(笑)しっかしこの白シャツ、短いにも程があるってもんでしょー!着替え忘れたのなら誰かに買いに行ってもらえばいいのに、というかまた忘れ物ですか?クレイったら・・・。
日本では遠慮なく語らせてもらっているクレイが“太った”という事実、アメリカでは口を滑らせないよう要注意ですね(^^;)
【2007/07/18 23:01】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
下のシャツを着ることをかたくなにキープしてますね。暑くないですか?着替え忘れたんだったら「今日はいいや」みたいな感じにはならないんですかね?直接シャツ着ちゃってもいいのに・・。そしたら胸毛を確認できるんですけどね。(何)
ファンの為には痩せなくていいけど、健康の為に痩せよう!!クレイ!!君の健康が心配だっ!一緒にジョギングするからっ!むしろさせてv-238
>まっちるさん
本当ですねー!!腕毛がーー!!
【2007/07/19 00:03】 | あずさ #- | [edit]
v-344少し痩せた~!?‥ような気が‥~!?ウインは≪痩せたかといわれれば、大声ではいいかねるぐらいには痩せたように見えないような気もしないでもない≫??ってなんか複雑な言い方をしていましたが、ちょっとはやせたかな~ってことでしょう!

少し痩せてますヨね~!Clayも≪コレではやばい!≫って思ったかしら?
Quianaのファンの手紙、間接的にClayに痩せてほしいって伝えたかったんでしょうかね?!
【2007/07/19 01:04】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
痩せたかと言われれば、大声で言いかねるぐらいには痩せた様にも見えない様な気もしないでもない。

・・・確かに言いましたねwwwww

うっス
ウィンでス
おしさしぶりでス

クレイね~
おなかが…wwwww

太ってしまった、そんなクレイが嫌な方もいる様ですが、自分は一向に構いませんヨ。
歌がうまいですから、彼は。
まぁ、痩せるに越した事はないでしょうが・・・

さて、珍しくも自分がここに顔を出しましたのには理由があります。
はっきり言ってしまいましょう。
宣伝です。
こんな風にしかサイトを利用しない私を、どうかお許し下さい。
毎日の様にサイトを覗いてはいるので御容赦願います。

・・・前置きが長くなりましたが、宣伝の方に行かせてもらいます。
今自分は、とあるギタリストにハマっております。
その名もKURIKINTON FOX
通称狐さんです。
いきなりですがぶっちゃけます。
素人です、彼。
プロでも何でもありません。
でも実力はプロ並です。
是非、聞いたって下さい。
ようつべデス

幻想即興曲
http://jp.youtube.com/watch?v=UyLxujpC59U&mode=related&search=
Ride on sky
http://jp.youtube.com/watch?v=SwxEOU6ACUw&mode=related&search=
↑オリジナル曲
Over drive
http://jp.youtube.com/watch?v=Sz48IQTsIlo&mode=related&search=
↑これまたオリジナル曲
God knows...
http://jp.youtube.com/watch?v=dfQh20oeZxs&mode=related&search=
↑再生数三十万強のモンスター動画


かなり場違いですが、よろしくお願いします。

そう言えば、ブログもやってますね、彼。
そちらの方も覗いて頂けたら幸いです。
KURKINTON FOXで検索すれば良いと・・・誰かが言ってました。

そんな気がします。
今思えば、神の声だったのかも知れません。
・・・そんな幻想、妄想に想いを馳せつつも、皆様に見て頂ければ御の字であります。

何卒よろしくお願いいたします。




【2007/07/19 02:17】 | ウィン #nyVfiwzc | [edit]
>yumiさん
ビデオがまだ出な~い!早くクレイの反応が観たいのに…。
でもたしかに、ちょっとだけ痩せたかも?この手紙を見てショックだったのかもしれません。AIのときのように努力家クレイが努力したのかも!?
そう思うとちょっとかわいそう…(矛盾)
歌ビデオいくつかアップされてますよ。

>マッキーさん
あはは、お腹が見えるように、だったら面白かったですね(笑)
怒ってるファンもいて確かに良かった…それに、たとえそう思っててもクレイが大好きよ!ってことは伝えたいところですね。

>うらばんさん
あはは、そうですね!しかもそれでsleepyっていうのがかわいくて笑えました。わざわざブログ書いてくれるなんてクレイ優しいじゃないですか?!
それにしても本人が良いって言ってるのにセキュリティが止めるってどういうこと!?他の会場でもやってることなのに!

>kaoruさん
うん、たしかに!このぐらい無防備なほうがかわいいですね。Claymateばかりのコンサートなんだから、無防備になってほしいものです。
ビデオ、まだちょっとですねぇ…

>MAYさん
さすがに10日間であんまり変わってないけど、皆さんがおっしゃるようにちょっと痩せた?私は今回のクレイが何だか一番好きですねぇ。

>sidneyさん
あはは、色の白いジャイアン(笑)ジャイアンは成長してもこんなにかっこよくかわいくなりませんよぉ。
ほんとわざと見せてるみたいですよね。今回は話題が話題だっただけに。

>YOUさん
私も最後の一言は主にkotobukkiさん向けです(笑)
そうなんですよねぇ~クレイの幸せを奪うのはかわいそう。でも痩せたらもっとかっこいいのに~もったいない!とも思うし。なかなかジレンマです。

>まっちるさん
たしかに私のお腹より全然やばくないですv-12
マイクスタンドはやっぱり妊娠しちゃうぐらいだからエロイんですね(笑)
ほんと腕の毛よく見るとつるつるですよね!ワックスしたって話もあるけど、なぜ今さら?

>kotobukiさん
ほんと、Tシャツなんていう基本アイテムを忘れるクレイもクレイだし、借りちゃえばサイズ違ってもいいや、なんて、あまりにスターっぽくない!お腹見せたかったんじゃないかという気がしてなりません(笑)

>あずささん
下のシャツは汗を吸う用?そして胸毛透け防止?うちの旦那も着るんですよ。クレイほんと脱いじゃえばいいのに~。
ジョギングなら私めが!!走るの嫌いだけど横で歌ってくれたら鬼のように走ります!(ってそこまでして私に一緒に走ってもらいたくないかv-413

>FMCさん
あはは、ものすごい日本語らしい曖昧な言い方ですね。v-291日本語っておもしろい(笑)
ほんとなんでQuiana宛なのかしらん?やっぱりクレイに直接言うのはかわいそうだから?

>ウィンさん
お久しぶりです!
そりゃウィンさんは男だからクレイが痩せようが太ろうが構わないんじゃないですかぁ?
おススメありがとうございます!ウィンさんのお知り合い、ではないですよね?人気の方?顔出さないんですね。
まだ1曲しか聴いてないんですがたしかにすごい!ギターを弾かないので偉そうに評価できませんが、上手ですねぇ!!

【2007/07/19 06:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私が日本へ行くと「何であなたそんなに大きいの?」って言う人が多い。そりゃ~日本人の体型と比べると大きいですが・・・そんな風に言われるのは辛い。実は本人こそ、自分の欠点に気づいていない人は少ないと思います。なので、直接クレイに「あなた、太りましたね!」とはさすがに言えないでしょう。 クレイの友人を通じてなら、言えるでしょう。 

いろんなスレを読んでるんですが、実際にクレイと会った人は「クレイは太ってない」と言ってます。 たしかに、テレビ、ビデオ、写真は余計に太ってみえます。私は3回ほど日本のテレビに出た事がありますので、自分の顔をみて、v-12状態ですよv-363
【2007/07/19 11:08】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>HS Girlさん
HS Girlさんは全然大きくないですよ!日本にそんな失礼な人がたくさんいるんですか?
まぁメディアを通すと太って見えるとよく言いますよね。クレイは長身だし実際会ったら細長い人(笑)なんだろうな、とは思ってます。というか、会えたら太ってようが太っていなかろうがどうでもよくなっちゃいそうです(笑)
【2007/07/19 19:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/435-64811826
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
