スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

独り言

2007.07.17(21:16)

はぁ~クレイのコンサートが休みの間は、ホッとできると言えばできるのですが。


やっぱり10日は長かった!


そろそろ寂しくなってきた~!!


でも、いよいよ今日(日本では明日)からまたコンサート再開ですよ!


この10日間で、いきなり痩せてたり髪伸びてたり…


118074838-L.jpg


…しないだろうなぁ…


いや、決して決して今のクレイが嫌いだとかそういうわけじゃないんですよ。


でもねぇ…


ClayAikenConcertHouston7-07-2601.jpg


なぜかどうしても、この写真とか「かっこい~!」「セクシー!」より“おじいちゃん”に見えちゃうし…。


Image37.jpg


こんな写真を見ると「Come Back~!!」って叫びたくなっちゃうし…。


いやいや、歌声は相変わらず美しく、トークも絶好調というかハジケてておもしろいし、そんなクレイは大好きなんですけどね。


ドーナツだめ!とか。


donut33.jpg


マックだめ!とか


mickeys5.jpg


言うのもかわいそうだし。


はぁ~ため息が出ちゃう。


…まぁたぶん三連休明けで&コンサートがなくてテンションが低いだけなんですけどね。


明日になればまた「わーい!クレイ!!」っていう記事が書けると思います。


なんか暗くなっちゃったので最後はキュートな笑顔で。


claycall.jpg


…あ、やっぱり昔の写真使っちゃうのね…(笑)

スポンサーサイト

<<やっぱり!! | ホームへ | クレイ、実は…?!>>

Comment
なんかねえ。
はぁ~と溜め息が出ちゃいますよねえ。
一番上のロングヘアークレイめっさかっこいー。はぁ。v-10
単純に太ったんじゃなくて年取った感じがするのが哀しいのです。はぁ。v-9
痩せただけじゃ戻れないのかもしれません。はぁ。v-9
食生活は大切です。はぁ。v-9

溜め息ばっかりついてもしょうがないですね。
はっちゃけトークと素晴らしい歌声に期待しましょう!
【2007/07/17 21:26】 | yumi #- | [edit]
あ、絵文字間違えちゃった・・・。
溜め息の所でハートマークだしてどうするんだ自分。
失礼しました。
【2007/07/17 21:28】 | yumi #- | [edit]
うーん、確かに今のClayだと画像加工もふざけた物しか思いつかないかも…v-406
スタートがあまりにもSkinnyだったので衝撃は大きいですよね?
でもアメリカ人らしいといえばらしいですし、そこがまたカワイイv-10v-10v-10
【2007/07/17 21:42】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
あ、最後の写真めちゃくちゃカワイイですね!
でも今のClayともダブって見えるv-347
【2007/07/17 21:44】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
うーん…自分もブログでOldと現在のClayを並べちゃった…。
でも、実物はきっとそんなに気にならないと…いうわけでもないかなあ。
でも、今の方がハグされたときに抱き心地はいいかもよ。両手、届かないかもしれないけど…いやいや。
ハンバーガー食べてるClayの目、透んだ緑ですごくきれいですねv-10こんな顔して食べてると、「ダメ!」って言えなくなっちゃうですよねえ…。
いやいや!!Clayは少年から男性のイメージになってるんですよ!たくましい感じに…でもないか?
ああでも、ドーナツダメ!のClay、かわいいなあ…v-10
何が言いたいんだわたし。
【2007/07/17 22:34】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
ドーナッツ食べている写真が出てきた時 おっかしくて笑ってしまいましたi-179i-184最近クレイもお休みで寂しかったのでこの写真で元気になりました!
 マックはダブルチーズバーガーとポテトしか頼まない私ですが もう飽きてきましたね。クレイはまだ好きなんでしょうかね?
 今のクレイはがっしりして頼もしい感じもするんですけどね、前みたいなヒョロノッポも良かったですけど、とりあえず健康には気をつけてほしいです。

 
【2007/07/17 23:13】 | マッキー #- | [edit]
マックのクレイ、すっごいアメリカンな気がするんですけど!いや、実際アメリカンなんですけど(笑)
Tulsaのときのクレイは結構素敵だっと思うんですけど…確かにHoustonのクレイはおいちゃんに見えます(´Д`;)ジャケットの色がイカンですなぁ。

さぁクレイ!ヒゲ剃ったかなぁ♪♪それだけでも私は幸せです。
【2007/07/18 00:11】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさ~ん!! Clayは確かに外見的に育っていますが、きっと中身も育っているんですよね。思うにAI2当時の細さでは芸能界の荒波を潜って来れないのかも。。きっといい意味で持久力がついてきて、きっと精神的にはブートキャンプのビリー隊長並みの逞しさなのかも。そう思えば平均的アメリカ人男性の体格のClayに愛着が湧くかも?よくここまで頑張ったねって。v-10 私個人的に熊さんのようなClayが実は好きだったりするので、逆に昔の写真はまるで私の未来(?)の息子に会っているようでかなり照れます。NCAさん、コンサートで実物を拝見すれば、2度惚れ間違いなしですね。失神は彼の腕の中でお願いしまーす!!

 

  
【2007/07/18 00:21】 | 甜甜 #- | [edit]
ふ・・む・・確かにおいちゃんですねぇ(笑)というか今のクレイは・・JNaTくらいから?いい意味で「昔はアイドルだった」って感じになってますよね?本当、ちょっと・・ちょっと前まではまだアイドルって感じが残っていたのに急に大人になってしまってv-406まっ、しょうがないですよね、歳は皆とるものだし。老いもきます。(お芋じゃないですよ。笑)でもでも、マックのクレイと最後のクレイかわいいーーーーー!!
・・また歳の話でピクッっときちゃいましたか?NCAさん(笑)
NCAさんにはお芋がきますから大丈夫です(?笑)
【2007/07/18 01:37】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344マックだめ!のClay‥なんてキュート~!目が可愛くて♪‥でも手がでかっ~!!
マックとか最後の写真、ほんとに可愛い~!10代に見えちゃう!
ウインは≪言われれば同級生にも見えないことはないな~!≫っていってるけど‥この頃のClayは23歳ぐらいでしょう?
高校生といっても、今の子は手足デカイ!身長も‥!だけど細い(笑)ウインも友達も、顔にヒゲも生えてるし、すね毛も結構だし胸毛だってね~!お~っ!!っていう子もいますしね~!男ですよ~もう青年ですよ~!この頃のClayを観てるとなんか息子とダブッちゃう!!(っていっても、もちろん全然かけ離れすぎていますよ~!v-286(笑))
ウインに言われてます!≪Clayに夢中になってるお母さんを見てるとなんか~笑っちゃうね~!≫って‥クククウ~!なにヨ~!v-293
Clayって実年齢を忘れさせる不思議な力をもっているんですョ~!今のClayは近づいてきてますね~うれひ~(笑)
【2007/07/18 01:55】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
10日ぶりのクレイ、さてさて劇的変化はあるんでしょうかね?良い方向にだったら大歓迎ですが更に太・・・いいえ、元気な姿なら何でもいいです!(ちょっと無理してますw)でもそうやって割り切ろうとしているのに、NCAさんったらこんなにキュートなoldクレイの写真何枚も貼り付けちゃうなんてイジワル~v-409
【2007/07/18 03:32】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>yumiさん
ため息出ちゃいますよねぇ。でもそれでもv-10なんですね!と思ったら間違いか(笑)。あはは。
でもいよいよコンサートが近づいてくるとわくわくしてきましたよ!今日はどんなクレイを見せてくれるかなぁ~。

>kaoruさん
別にskinnyクレイが好きなわけでもないんですけどね~。自分より体重少なかったら嫌だし(笑)
最後かわいいですよね!こんな写真を撮れてこれたらうれしいなぁ!

>まっちるさん
実物は気にならないとは思うんですけどね~クレイ目の前にして「太った…」とか文句言う余裕ないでしょうし。ハグしたら気持ちいい(笑)そうですね!匂いは変わってないでしょうしv-10
ドーナツもマックもこんなかわいい顔されたらどうぞどうぞって感じで。でも今の顔は違うのかなって意地悪思ったりして(笑)

>マッキーさん
ダブルチーズとポテトしか食べないんですか!?それも珍しい。私も最近食べてないです。昔はグラコロがおいしいと思ったのにこの間食べたらおいしくなかったし。普通大人になるとちょっと味覚も大人になるんですけどね(笑)クレイはならないのかな~?
たしかに頼もしい感じはします!

>うらばん
ヒューストンクレイも写真によってはとっても素敵なんですけどね!逆にTulsaは写真によっておじさん?(笑)今日はどんなジャケット着てくるかなぁ~??!!

>甜甜さん
そうですよね!たくましくならざるをえなかったのかも?しかも実物見れば関係なく大好き大興奮だと思うんですよ!
周りのClaymateやClayDawgに比べればきっとクレイは細いはず(笑)。うんうん。
失神は彼の腕の中で…そんな妄想膨らませるようなこと言わないでくださいよぉ!v-10

>YOUさん
あはは、なんですか、そのフォロー!?(笑)お芋来ちゃうの?太るからいらないです(笑)老いはそりゃもっとやだけど!
アイドルだった、か…ほんとそんな感じですね。でも今は「大物歌手」の貫禄もついたような。そう思えばまだいいか。

>FMCさん
ドーナツクレイやマッククレイはほんと10代みたい。今のクレイにあれは無理というか、見えたら逆におかしいか(笑)。私は電車で高校生を見ると「若いなぁ~」と思っちゃいます(おばさん笑)でも男くさいですよね(笑)
ほんとClaymateを見てると皆さん年齢忘れてますよね。それもクレイの力か~すごい!

>kotobukiさん
うふふ~意地悪でした?私も最近かなりoldクレイ派とボーダーがなくなってきてたので。でもほんと過去と比べてばかりじゃクレイもかわいそうか。それでも好きだよ~クレイ!
元気だといいですね!長くお休みしてきっと元気ですよね!



【2007/07/18 07:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/434-cc9d13fa
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
