スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイ、実は…?!

2007.07.16(09:35)

Rate an Idol 


でアメリカン・アイドルたちを評価できます。結構大勢いますが、クレイももちろん入ってるので10をあげて下さいませ!!(Rateの数字をチェックするとどんどんページが進んでいきます。)


27270_default-1008974-1178740358.jpg


クレイに関する素敵な話が入ってきています。


Claymateと業界関係者が話した会話らしいのですが。


有名人って実はTVで見るような人物と違う場合がある(子供番組の司会者が実は子供に優しくない、とか)、という話をしていたそうで。


相手がClaymateとは知らず、その関係者は


「聞いて聞いて。クレイ・エイケンって、とってもとってもとーっても…」


と言い出したそうです。


ごくっ


172765052-L.jpg


でもその後に続いた言葉はやっぱり


「…いい人なのよ!」


でした!


172428470-L.jpg


(もしかしてドキドキした?)


その方は、ファンのいない所でクレイを見る機会がたくさんあったそうですが、クレイのスタッフや仕事仲間、友人に対する態度がどんなに素晴らしいか、という話をされたそうです。その方の言葉を借りれば、クレイは「率直」で「誠実」で「親切」なのだとか。


やっぱり!


172765150-L.jpg


そして、ファンからのプレゼントを開ける時は、


「クレイファンはクレイにプレゼントすることがあるの知ってる?クレイがそのプレゼントの数々を開けるのを見たけど、本当に感動してる、というのがわかるのよ。」



ということは、私たち日本人ファンから送ったあのプレゼントも、感動して見てくれたんでしょうか!?


だったらお返事の一つでもくださーい!!(なんて笑)


そうそう、クレイにあげたTシャツとは別に、私たち日本人ファンが着るTシャツもやっと出来上がりました!


(デザインbyうらばん。アーミン、画像ありがとうございます!)


claytshirt1.jpgclaytshirt2.jpg

すばらしいでしょう??!!

スポンサーサイト

<<独り言 | ホームへ | vs Justin!!>>

Comment
良かった良かった。日本からのプレゼントもきっと感動していますよ。
で、またまた突然なのですが2枚目の写真を見て私の妄想劇場が勃発…縁側でクレイと一緒に線香花火をしたいなぁ。二人っきりで。「綺麗だね。ずっとこうしていたいね」なんて言われてみたい。ハハハ(^_^;)
【2007/07/16 10:38】 | reiko #G5r7Uw.I | [edit]
 子供番組の司会者が実は子供に優しくない。スマスマでも仲居君がそんなコントやってましたね(笑)。
 以前、NCAさんのブログで冗談で、「実はクレイ、性格が悪かった」って四こま漫画みたいのありましたよね、面白かったです。
 どうやらクレイは普段でもやさしいようですねv-10。日本からのプレゼントにワ~オって言ってそうな気がします。
【2007/07/16 21:23】 | マッキー #- | [edit]
「クレイ・エイケンって、とってもとってもとーっても…高慢で最低!!」なんて言われてたら、その時のClaymateは何て言ったでしょうか?(笑)
まぁそんなことは絶対無いでしょうから、問題ないですね♪

プレゼントを開けた時「なんやこれー!!」ってテンション上がったかなぁ??「捨てといて」って事になってませんように(笑)
白Tでもなかなかいい感じに仕上がってよかったですね♪
【2007/07/16 22:53】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
白Tシャツ初めて見ました!夏は爽やかで良いですね~。黒TはCBで紹介されてたから知ってたんですけど、それもグッと大人っぽくって良いですね。着る人ももちろん、プリントされてる画像のクレイもv-238
クレイのお褒めのお言葉も、「そうでしょう~?やっぱり見る人が見ると違うのよ!」と思いました。
だって、飛行機事件のことで悪口言ってる人もいると聞いて、ちょっと寂しい思いもしてたので、これで気分も上々ですv-218
【2007/07/17 00:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ですよね~やっぱりクレイは弾けておふざけしててもいい人なんです!だって顔に人の良さがにじみ出てますもん♪なんだかこういう話を聞くと、最近ちょっとクレイの性格変わったかな?って感じていただけにちょっとホっとしたというか微妙にフラフラしていたクレイへの気持ちが元にもどりました(笑)どれが本当のクレイなのかわからなくなっていたので(疑っちゃイカンよ!私!笑)3枚目のクレイ、いいですねーー!!このアングル♪
Tシャツ素晴らしいです!はやく着たいです!!クレイが私の背中に・・v-413
【2007/07/17 01:34】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
ですよね!よかった。飛行機事件で、え、クレイちょっとどうなの…と少しだけ思っていたので安心しました。同じ人でもいろんなテンションの時ありますからね。たまにはそんなこともありますよね。基本は絶対ナイスボーイのはずですね!
ところで、3枚目のクレイかわいくて私もお気に入りです~。この時のシャツと似てるやつ持ってたのでちょっとうれしかったですi-235おそろいだー!(^0^)
Tシャツいいなあいいなあ。いまさらながらツアー組の皆さんがうらやましいです…。(>3<)
【2007/07/17 02:55】 | notti #- | [edit]
>reikoさん
あははは、reikoさんの妄想劇場もなかなか行ってますね!(笑)
「君のほうがきれいだよ」…あ、それはクサイか。

>マッキーさん
中居君そんなコントやってたんですか?そうなんだ~。でもありそうですよね。
私もこれ書く時あのブログを思い出してました(笑)うそでよかった~。

>うらばんさん
まぁClayの性格の良さは数々の証言からわかってたことですもんね。全然不安じゃありませんよね。
プレゼントは…きっと喜んでくれたはず!
白Tでもとっても美しいです!うらばんさん、ありがとうございます!!

>sidneyさん
実は黒Tが上手くプリントできなかったので急遽白Tになりました。でも爽やかですよね!
飛行機事件だってあんなに大きく報道されることないんですよ、クレイは寝てたんだから!

>YOUさん
え~フラフラしてたんですか!?YOUさん!!ツアー前に!(笑)
写真は私は1枚目が好きかな。3枚目もクレイの笑い方でいいですけどね!ぷぷっって感じでかわいい!
Tシャツクレイ、今のクレイとは別人だけど(笑)

>nottiさん
寝てるところをいきなり叩かれたら怒りますよ~。と私は思いますけどね。基本はナイスガイ(ボーイ?笑)ですよね!
nottiさんストライプシャツお持ちなんですね!おそろいだ~。
今度nottiさんが行かれるときもTシャツ作りましょう!!



【2007/07/17 07:17】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>reikoさん、
kaoruさんのmyspaceに、彼女の作った画像「日本の下町の夏とClay」がいますよーv-472

わたしもこの記事読んで幸せな気分になりました。オンでもオフでも変わらないClayは、ほんとに誠実でいい人なんですよね。ちょっと子供っぽいところと、むら気なところがいろんな事件を引き起こしてしまうみたいですが、それもまたかわいいv-290

白T、いい感じです♪実は「どす黒Clay」も好きですよ私(笑)。
>うらばんさん、
すてきなデザインをありがとうございました。
【2007/07/17 19:54】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
おお!知らなかった!見に行ってみよう!!
クレイ、やっぱりいい人でしたね~よかった!!
実は私もどす黒も好きなんです(笑)パジャマにしよーっと。
【2007/07/17 20:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344Clay!Tシャツすごいね~!! 
今日のマリナーズ(シアトル)×オリオールズ(ボルチモア)の試合(今日もイチロー~!かぁっこよかった~♪)が終わった球場で4~5人の浴衣を着た女の子達!?(日本人です!)をカメラが追っていました!目立っていたよ~!浴衣‥絶対目立つ!!Clay必ずきずくヨ~!♪♪

AI2の時、サイモンの辛口に口元をゆがめながらも何とか耐えていましたよね!しっかり相手の目を見て素直に受け止めていましたよね!Clayはそれを前向きに対処し、次回に生かす!そんなClayを観ていて、結構真面目で誠実な人柄なんだな~と‥思いました。
Clayはそういう目をしてますヨ!!でもちょっと頑固で意地はりそう‥(笑)
【2007/07/18 00:40】 | Fairy MaryClay #Ti4i1M3U | [edit]
>FMCさん
あらほんとですか~!?知らなかった!浴衣は目立ちますか!?13人浴衣はもっと目立つ!?(笑)
AI2のとき、クレイはきちんと審査員におじぎして、サイモンの批評も受け止めて努力して改善してましたよね。そんな姿が大好きでした。
頑固なところも自分を持っているってことだし!(笑)私は八方美人なので尊敬します。v-398
【2007/07/18 08:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/433-0bfb1eee
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
