スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8月投票結果

2006.09.01(08:29)

連続投稿しちゃいます。


トップページに貼っている投票の8月の結果が出ました!


テーマは「AI2パフォーマンスでどれが一番好き?」


投票総数は23票にとどまりました。AI2パフォを全部見てないといけないので、ちょっと難易度が高かったでしょうか…


以下が結果です。


1位 Unchained Melody(5票/21.7%)


2位 Build Me Up Buttercup(4票/17.4%)


3位 Open Arms/This is the Night(各3票/13.0%)


030513_03_UM_05.jpg


1位のコメントは


「裏声の所が素敵!吸い込まれそうでした!」「clayの声で聴いて、初めて良い曲だと思いました 」


私もこの曲は聴けば聴くほど好きになります。裏声はほんとにすばらしい!!


2位は


「歌ったあとの笑顔が好き!」「楽しそうに歌ってる所が好き」


そう、この曲は最初からクレイはノリノリですよね!


3位は、Open Armsはコメントなしでしたが、TITNは


「一生懸命歌って最後ため息ついてるのがカワイイ」「クレイの曲で一番好きな曲。黒スーツもかっこいい♪」


と、一生懸命さとスーツのかっこよさが挙げられています。全く同感!


他のコメントとしては、


「coolでsmart!でも笑顔はcute☆」/Mack the Knife(2票/8.7%)


「衣装とダンスがかわいい!」「クレイのダンスが可愛すぎる!」/Grease(2票/8.7%)


「やっぱりクレイを知るきっかけとなった曲なので!」/Don't Let the Sun Go Down On Me(1票/4.3%)


がありました!納得、納得!


皆さま、ご協力ありがとうございました。今月は、ATDW発売前日までで、もっと簡単な投票にしましたので、ぜひぜひご協力お願いします!


 

スポンサーサイト

<<Japan Page Open! | ホームへ | On Air With Ryan Seacrest>>

Comment
祝 !!Unchained Melody
コメントまで載せてくださってありがとうございます。
どの曲も好きですが、これは別格ですね。
【2006/09/01 11:43】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
早い時期に投票しましたが、少し時間がたつと他の曲が良くなってきたりして・・・。
1曲だけ選ぶのって相当難しいですね(^^;)
私が投票した曲は1位ではなかったけど、この結果には納得です!
【2006/09/01 12:33】 | kotobuki #- | [edit]
>keimさん
keimさんでしたか、おめでとうございます!(?)
納得の1位ですね!

>kotobukiさん
そうですね、かなりハードでしたね(笑)kotobukiさんはたしかMTK派でしたよね?でも他の曲もよくなってくる気持ち、よーくわかります!
【2006/09/01 13:03】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/43-9d26c39a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
