スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cookieさんから

2007.07.11(20:43)

今日もコンサートClackを取り上げようと思っていますが。


その前に。


アーミンがCookieさんからのメールを転送してくださったので、ご紹介します。


Morning Show with Mike and Julietで見事バハマ旅行をゲットしたCookieさんからのバハマレポートです。


Hi To All My Clay Friends in Japan,


     Well Claydawg and I are back from our wonderful Bahama vacation. I feel like a real "Bahama Momma" now. Everyone on the island now knows who Clay Aiken is!! I was his ambassador even without the "Claymobile" LOL


     We had a wonderful vacation and the weather was just great. I've attached a few pics for you to enjoy. We certainly own a big "Thank You" to Clay and the folks at the Mike and Juliet Show. Of the many things we got to do the Dolphin Swim was the best experience. If anyone has a chance to ever to that you would not be disappointed.


     I am hoping you all are able to enjoy the cellcerts of his new concert. He looks great and oh so funny...and of course the voice is to die for!! Poor little "Claymobile" is spinning her wheels as she is very anxious to be part the concert scene once again. She does not have long to wait..our first concert is the one in Philadelphia on the 17th.


     I am looking forward to meeting all of you who will be coming to Cary! It sounds like a fun filled time for all!


                                                                         Hugs to All of You,
                                                                         Cookie  


日本のクレイファンの皆さん、


私のClaydawg(もちろんクレイファンであるCookieさんのご主人)と私は、無事バハマのバカンスから戻りました。

今私は’バハマのママ’になったような気分なんですよ。

だって現地の人たち皆にクレイ・エイケンって誰なのか、教えてきちゃいましたからね。

クレイカーがなくても、私は、あちらで、クレイ大使の役目を果たしてきたわけですよ。(笑)

 

今回は、素晴らしい旅行となり、お天気も最高でした。

皆さんに楽しんでいただけるよう、何枚か写真も添付しています。

この旅行が実現したのは、クレイと ’Mike and Juliet Show’のスタッフのお蔭なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

旅先で楽しいことがたくさんありましたが、中でもイルカと泳いだ経験は最高でした。

もし皆さんの中でそんな機会にめぐり合うことがあったら、絶対にお薦めですよ。

 

クレイの新しいコンサートをcellcert(携帯のコンサート中継)で皆さんが楽しめたらいいなあ、っと思っています。

クレイは元気そうだし、ホント面白いわよね。それになんといっても彼の歌声は最高に素敵です!

可哀想な私のクレイカーは、クレイのコンサート会場にもう一度行きたくってうずうずしている様子なの。

でもクレイカーがコンサートに行けるのももうすぐですからね。

クレイカーと私にとっての最初のコンサートは17日のフィラデルフィアです。

 

Caryで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

皆さんにとっても素晴らしい旅になりそうね!

 

皆さんにハグ!

 

Cookie                        


cookie001.jpg

coockie014.jpg
cookie008.jpg

cookie010.jpgcookie013.jpg

わざわざ「Thanks Clay」とか「Thanks Mike & Juliet」の紙を持って写真を撮るCookieさん、かわいいじゃありませんか。


Cookieさんにメッセージを送りたい人は、日本語でかまわないのでブログのコメント欄に書いてください。アーミンさんが英訳してCookieさんに送ってくださるそうです。


アーミンさん、ありがとうございます!





さて今日のClackはこれ。 


Tulsaでお尻ふりふり~(0:19くらい)


え?そんなことよりMC訳せ??はいはい、ちょっとお待ちくださいませ。


だってクレイ、早口なんだもの~!なかなか全部は聞き取りにくいのです。


がんばりまーす。

スポンサーサイト

<<Sugar Daddy | ホームへ | M&G>>

Comment
WAO!Cookieさん、私たちにまで写真ありがとう!もちろん、Clayにも写真送ったんでしょうねー。イルカと一緒に泳ぐとすごく癒されるってきいたことあります。私も憧れてるんです。

でで、NCAさん、出ましたねー、ヒップシェイク。SexyBack歌うわ、元彼女の話するわ、はじけまくりのClay、私、もう、何が出ても驚きません。v-7
【2007/07/12 00:11】 | Satoru #- | [edit]
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかー!うらやましいなぁ…。クレイに会って、キスして(強引に)、バハマに行って!んもう…一つでもいいから譲ってと言いたいです!あ、翻訳しなくていいですよー(笑)

反対意見が多いですけど、私今のクレイ好きですよ!腰でもなんでも振っちゃえって感じですよ(笑)
【2007/07/12 00:31】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
Cookieさん
わざわざあのサイン作って持っていったんでしょうかね?
楽しんでこられた様子がほほえましいです。
>うらばんさん
私も今のClay大好きです。
なんか等身大って感じで…。
【2007/07/12 00:42】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
Cookieさん、可愛らしいですね~!旦那様も素敵な方です!
一体どんな感じでバハマでクレイを広めてきたんでしょうね?(笑)

あはは!久しぶりにクレイのフリフリですね♪AI5とかJNaTの頃のクレイだったらなんだか違和感ですけど、今のいっちゃってるクレイだとなんだかしっくりきますね(褒めてるんですよっ笑)
【2007/07/12 01:42】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344 Cookie さんこんにちわ!素敵な写真ありがとう!バハマでご主人との楽しい様子が伝わってきますョ。クレイ大使の役目、素晴らしいですね!

Clayのフリフリ!!ちょっといやらしくて素敵~!はじけClay大好き!!太めClayに慣れてしまったかしら‥怖い!
【2007/07/12 03:16】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
Cookieさんご夫婦、素敵な方ですね。
写真からも楽しそうな様子が伝わってきます。

初日のclassicsメドレーを見た時はもうどうしようかと思いましたが(笑)、2日目、3日目のは許容範囲、ってか可愛いくて面白いですよね。ジャケット効果?(笑)
それまでがセクシャルな歌詞の入った曲は歌わないとか、発言とか、あまりにアイドルとしてガードが固かったのかもしれませんよね。
でも、それとは別に体型とマナーがだらしが無いのはよくないので気をつけてほしいなv-238

英語苦手でクレイの早口英語など全く聞き取れないので、翻訳は本当にうれしいです。ありがとうございます。
歌はもちろん最高ですが、MCが分かるとコンサートの楽しさ倍増です!
【2007/07/12 06:21】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
>Satoruさん
ほんとですねー!クレイがClaymateといることにRelaxしているという証拠のような気がして、うれしいじゃないですかー!よく考えると28の男は普通にやるだろうということばっかりですけどね(笑)やっとクレイに普通の男が見えた!?

>うらばんさん
うらやましいですよね~これでCookieさんがいい人じゃなければ嫉妬しちゃうところです(笑)クレイも写真見たかなー?
あら?私は反対してないですよーv-290人間味あふれててよりお友達になりたくなりました!

>kaoruさん
ほんとやっと等身大ですねー。AI5クレイはとっても美しく手の届かない感がありましたけど、今のクレイには「ねぇねぇ」って話しかけられそうな感じ(笑)

>YOUさん
ほんと、ホテルのスタッフやだれかれかまわず「クレイって知ってる?ほらほら、見て見て、このCD」って広めたんでしょうかね?(笑)バハマでクレイのCD売ってるんでしょうか?
「いっちゃってる」って、ほんとに褒めてる?(笑)

>Fairy Mary Clayさん
なはは、クレイも大人になりました(?)まぁ太めと言っても会ってみれば長身できっと縦長なイメージだと思うんですけどねー。かわいいですよね!!

>clazy mkさん
体型がだらしない!もう相変わらず辛口なんだから~(笑)
このぐらい面白いほうがトークショーの話も来ますよね。誰かクレイに番組あげてー!
えらそうなこと言いましたけど翻訳全く自信ないです…ちょっとお待ちくださいねー。
【2007/07/12 06:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ここだけの話(笑)私も彼女の年齢になっても、乙女心を持っていたい。(笑)

>>NCAさん、聞き取れない部分があれば、遠慮なく言ってくださいね。まだツアーCLACKみてないけど、お手伝いしますよ。(笑)

皆さん、クレイは「太った」と言ってますが、けして、「太ってる」とは言わないでね。アメリカ人と日本人の体型はまったく違います。骨の大きさ、(身長ー今はそうでもないかも)、とかを考えると、そりゃ~日本人と比べるとデカイです。でも!クレイはぽっちゃり系になりましたね。これは薬を飲み始めてからだとクレイメイトの間で話題になりました。、まぁ~そっと見守ってあげてくださいね。きっと、ご本人は私達よりも自分の体重を気にしてると思います。 私だって、日本へ行くと「何であなたはそんなに大きいんですか?」v-529と聞かれます。しかし、アメリカ内では、誰も振り向きませんよ。平均サイズなので。。(笑)v-356 
【2007/07/12 08:22】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
なんだかんだ言いつつ、やっぱりみんな、本当はなんでもOKなんですよね。楽しいからみんなでいじってるだけでv-346だってClayだもんv-346
TVやビデオでは太めに見えるっていいますよね。実際会うと、それほどでもないんじゃないか、と、実は思ってるんです、私も。
自分の中で今回のコンサートの内容がかなりこなれてきて、今はもう、次になにがくるか、期待値上昇中って感じです。

イルカと泳いだこと、ありますよ~♪ハワイのプールでしたが。とってもおりこうなイルカでした。
高知県の沖では、自分たちの船に伴走するように何十頭ものイルカとクジラが泳いでいたこともあり、それはそれは感動しました。日本でもこういう感動、味わえるんですよねv-290
【2007/07/12 08:57】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>NCAさん
クリスマスツアーのころですが、今日休みなのでclack見直してみたら今よりはもっと痩せてました。
てか顔の綺麗さが違う!こんなに綺麗だったっけ?と思いました。
いい加減しつこいって怒られますね(^^;
すいません。

でも何てったって今回は凄く声が調子が良いみたいなので、ツアーのこの後もすごく楽しみですよ~v-238
歌の出来が良いのがやっぱり一番ですよね、コンサートは。
やっぱり歌上手すぎ声いいわ~と再確認しております。最高!
【2007/07/12 12:37】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
丁寧に作られたサインを掲げて旅行中もクレイと番組への感謝を忘れないCookieさん、本当にいい方ですね。実際お会いしたら上手くお話できないかもしれないけど、優しく接してくださるような気がします。

厳しいといわれていたTulsaのClackも結構アップされて、今徐々に観賞して楽しんでいるところです♪クレイの喉の調子が良いのでJNaTのように心配することなく観ていられるのは嬉しいことですね。今夜もクレイの歌声に酔いしれて夜更かしです(笑)
【2007/07/12 16:20】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイとクイズをやった クッキーさんからメールが送られてきたんですねv-405。それでは私もメッセージを送らせていただいていいですか?
 【こんにちはクッキーさん、マイク&ジュリエットでクレイとクイズをしているのを楽しく拝見させていただきました、私もバハマのようなきれいな海で泳いでみたいです。クレイの歌声は優しくてとてもよいですね!】

 日本のクイズ番組でも、全問正解者には海外旅行券プレゼントっていうのがありますが、クッキーさんもそんな感じですよね。i-189

 

 
 
【2007/07/12 20:39】 | マッキー #- | [edit]
>HS Girlさん
HS GirlさんはHSがいる限り乙女心にあふれているじゃないですか!?私もクレイをずっと好きでいたら乙女心を持ち続けていられるでしょうか。
聞き取りの件ありがとうございます!心強いですv-406
誰ですか?日本でそんな失礼なこと言う人は!?私たちは日本のアイドルが細すぎて麻痺してるのかもしれません。ジャニーズとか絶対私より細いv-399皆クレイのこと大好きだからついあれこれ言っちゃうんですよ。でも結局クレイなら良いんです。(笑)ご心配なく~!!

>まっちるさん
絶対そうですよね。冬のコンサートのあのおばさん(名前忘れた!)もクレイは細かったって言ってたし。クレイなら何でもいいですよね、実際。
イルカと泳いだんですか~うらやましい。私もやってみたい!日本でもそんな海あるんですねー。でもどうせならバハマがいいかな(笑)

>clazy mkさん
あーよかった、やっとほめ言葉が聞けました(なんて笑)まぁたしかにちょっとばかり(?)太りましたけど(化粧も薄くなったし!)歌声もトークも絶好調で楽しいですよね!いわゆる脂がのった状態?v-413

>kotobukiさん
Cookieさん良い人そうで楽しみですね!何と言えばいいか。クレイmobileください?(笑)
kotobukiさんなんで4時から夜更かし宣言してるんですか?v-291ツアー前は無理せず体調を整えるとおっしゃっていたような…(笑)でも私も10日間のオフがあって助かりました。身がもたないですもん…

>マッキーさん
Cookieさんはほとんど間違えましたが(笑)番組とクレイの優しさで旅行が与えられましたね。v-411文句を言うClaymateもいたようですが、かわいくて良い方じゃないですか!?人の幸運を妬んじゃいけませんよねー。
【2007/07/12 21:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/429-8294d367
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
