スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

M&G

2007.07.10(21:16)

Banterビデオをちょっとずつ紹介していくつもりだったんですが、その前に。


Meet & Greetの面白いレポートがあったので。


まず、服装。


クレイはMeet&Greetでもこの格好(シャツの入れ方も)だったそうです。


470469172ff2f70c.jpg


こんな格好でもクレイは「陶器のお人形」のように美しかったとか。


そしてクレイは話す時は相手の目をまっすぐ見つめるのだそうです。


ClayHouston1.jpg


クレイに見つめられたら!!わぁ!!!


さて、そんなクレイはいきなり飛行機事件について話し始め。


あの例のおばあさんのことを「witch(この場合は鬼ばばぐらいの意味でしょうか)」と呼んだそうですが、「本当は別の名で呼びたいぐらいだ」と言いました。だから、Okclayhomanさんが「bitch」と代わりに言ってあげたら、「ありがとう」と言ったそうです その後、クレイは彼女の話をするたびにOkclayhomanさんのほうを見て、そのたびにOkclayhomanさんは「bitch」と言ってあげたとか(笑)


また、クレイがコンチネンタル航空を訴えるときは、コンサート前のClaymateのようにプレパーティーを開こうと言っていたそうです。(笑)


あとは質問に移り。


クレイはビートルズファンでもエルビスファンでもなく。


ニューアルバムが出たらインターナショナルツアーをしたいと思ってるそうです!



東南アジアにもファンがいっぱいいることを知っているからだとか。


ん?んん??んーーーーー??!!


東南アジアだけじゃなく、東アジアにもたくさんいるんだってば!!


まぁそれはともかく。クレイのQ&Aに戻って。


もし映画に出るならAshley Juddと共演したいとか。


re_h_jojo061201_06.jpg


きれいな人だね~(ふんっ)

私が一番おもしろいと思ったのはこの話。


クレイがデートした女性は全員、クレイと別れた後、次に付き合った男と結婚したとか。みんな、逃した魚の大きさに気づいてないのー!?ていうか、全員て何人!?誰のこと!!??なんでみんなそこツッこまないのー!!??(あ、クレイが嫌がるからか


もう一つはLupitaさんのレポート。


とてもかわいい話があるのです!


Lupitaさんが6歳の息子Nicholas君の話をしたそうです。Nicholas君にとってクレイは敵(ライバル)ですが、彼はいつも「ママ、クレイはママが生きてることさえ知らないんだね」と言っているそうで。


LupitaさんがM&Gに当選したと知ると、「これでクレイはママが生きてることを知るんだね!」と泣いたそうです。(かわいい!)


その話を聞くとクレイは、LupitaさんのLeaning To SIngに


Lupita, I know you're alive, and I am happy about it. Clay Aiken
Nicholas, I'm sorry I am your archnemesis, Clay
 


(Lupita、僕はあなたが生きていることを知ってうれしいよ。クレイ・エイケン 
Nicholas、僕が君のライバルになってごめんね、クレイ)」


tとサインしたそうです、


かわいいじゃありませんか!? クレイも、ニコラス君も!


こんな話を聞くたびに「いいなぁいいなぁ!!私も当たらないかなぁ!!」と夢見る私です。


当たったら何て言おう!?


「ひげはキレイに剃って、ちょっと痩せたほうがいいよ!」??



IMG_3466_filtered2.jpg


(君は人のことが言えるのか!!??)


…ごめんなさい、言えません…(なんて、クレイは優しいから言わないだろうけどね…)

スポンサーサイト

<<Cookieさんから | ホームへ | 私たちの他にも>>

Comment
M&Gに当選はしたいけど、コンサート観る前に旅立ちたくはないなぁ(笑)v-282
クレイ、例の件で怒ってますね(^^;)相手の女性がクレイを叩いたりせず客室乗務員に事情を話して任せていればこんな大事にならずに済んだのに!と思うんですけどね。しかし“Bitch”ですか、そうですかぁ(笑)私もクレイのためなら何度でも言っちゃいますよん♪
Lupitaさんのお話はなんともクレイらしいほのぼのエピソードで救われますね。クレイの優しいメッセージを見たらNicholas君もファンになってくれるかもしれませんよv-398
【2007/07/10 21:56】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
君は人のこと言えるのか!!にウケてしまいましたi-179、私も言えません。  
 じっと見つめられたらドモって話せないでしょう。
 クレイ 陶器のお人形のようなんですね、本物はさぞ背が高くてハンサムなんでしょうね。
クレイの好みの女性はアシュレーですか、前からアシュレーはシャーリーズ・セロンと似てると思ってたんですよね、可愛いですよね。  
 飛行機事件はもしかしたらウソネタかなとも思ったんですけど、魔女とかいうし~、しかもお客さんまでビッチとかいうし~、冷や汗i-201

クレイは私が生きていること知らないんだ… 「見知らぬ二人の まま!」i-185 by東京ラブストーリ小田和正
【2007/07/10 22:14】 | マッキー #- | [edit]
bitch(笑)あえて自分の口では言わないところが面白い!そして言って欲しいタイミングの時にチラチラ見てるクレイを想像すると笑えます!
M&Gに当たったらどうするかなぁ?「I need a interpreter !!」って叫んでしまいそうです(笑)でもとりあえず「This is a pen」並にカタコトの英語で喋ってみないと!理解してくれなくて泣きを見そうですが…。
【2007/07/10 22:39】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイ、あなた自分がマナー違反で迷惑をかけることをしたのがそもそも原因なんじゃあ・・・。詳しい事実はわかんないですけど"witch"って相当おかんむりのご様子で。相当機内でもめたんでしょうか。
前の座席に足って時点でありえせんよー。普通怒りますってば。
んもー子供なんだからクレイ。周りのスタッフも言ってあげればいいのに。
Lupitaさんの話は良いお話ですねv-238
インターナショナルツアーですか!日本には来るのかな?
来てくれるのなら痩せてきてくれますように(祈)・・・っていい加減このネタしつこい!って怒られますね(笑)失礼しました。
【2007/07/10 22:48】 | yumi #- | [edit]
・・あ~・・クレイ、そのポンポンで前だけシャツ入れるのは今は!今は!やめた方がいいよぉ~!!(笑)
インターナショナルツアー!?!もしも日本に来たら成田でお出迎えですよね!ってかアジアだったらどこでもがんばって行きます!!
ニコラス君の話、可愛いですね~、「これでクレイはママが生きてることを知るんだね!」って泣くなんて!こんな息子が欲しい・・クレイとの♪v-413
M&Gが当たったら・・どうしましょう・・「アハー、ンフー、オゥ、ワォ、」で会話は成り立ちますかね?(笑)そんな意味不明な私をクレイは真っ直ぐ見つめて・・絶えられない~!!いっそ倒れます(笑)
【2007/07/10 23:15】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
Clayずるいよ!人にそんな言葉言わせて自分は「そういう言葉は使いません」っていうのはv-293

そうか~。じゃみなさん、アジアツアーも組みましょうね!!アメリカより近いからもっとたくさんの人が参加できるかもですね。今度はアジアのClaymateともたくさん知り合いになれますね。そして成田でお出迎えも…。でも、ほんとに来るかな~。日本にも来るかな~。来るといいな~v-290
Lupitaさんのお子さん、6歳でそんなことを言うなんて。なんて賢いんだ。ママのために泣いちゃうなんて、なんてかわいいんだv-10
今晩も幸せな気分で眠れそうです。NCAさん、いいお話をありがとう!
【2007/07/11 00:00】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
飛行機事件でのClayとM&GでのClay。
随分イメージにギャップがあるんですけどねぇ。
「クレイがデートした女性は全員、クレイと別れた後、次に付き合った男と結婚した」ってその時のClayって一体どんな奴だったんでしょう?
私が勝手にイメージしていたClay像がガラガラと音を立てて崩れていく気が…v-12
まあ、いい子なだけじゃないとは分かっていましたが。うーんv-406
でも 面白くて可愛いからやっぱり好きだー!v-10

インターナショナルツアーですか。
日本に来てくれたら嬉しいな…。
【2007/07/11 00:14】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-344Clayが、言わせたんだよね!「bitch」って‥なかなかですね~面白い!!(笑)
Ashley JuddってショートHも似合う細くてきれいな方ですよね~!Clayは細い人好み?じゃ~もっと痩せなきゃ~!あっ‥圏外でした~!
Clayって、いて座ですよね!(ウインもそう‥)ちょっと調べました‥<弓をつがえた馬人ケイローンの矢の先は、さそりの心臓である赤い星・アンタレスを狙っている。かなり二面的。明るく力強く、豪放磊落で無頓着な反面、繊細で、容易に泣いたり怒ったりと、感情の起伏は激しい。非常に自由で率直で、飾り気のない性格と、涙もろく優しく、暖かい気質が同居してる。ただし、感激屋の面が強調されすぎると、怒りや悲しみの表現が行き過ぎる。しかし根に持ちません。一度興味をもった事には何もかもを犠牲にしてでも目的を達成させるような、異常な熱中性を持っている。舞台に昇る前の異常な緊張感と、そこから開放されたときの弛緩の繰り返しに、中毒のような興奮を覚える。健康に無頓着、過労で倒れやすい。見目良い背格好を与えられていて、異性にはモテる。本気になれば万難を排して突き進む性格。身を滅ぼすような恋にまで発展することがある。無類の旅行好き、冒険好き。海外でも国内でも、さまよい歩くようなことに憧れを抱く。>‥はあ~!ざっとですが参考まで‥
ところで、普段は決して観ない○木○子の番組にJボンジョビが出演!キャ~!‥隣にべったりの○木○子うざ~‥つらかった~!Jボンジョビこんなに気を使わなくても!~番組選んで~!スタジオで歌ったMAMすてきだった~!
ハ~イ!もちろんClayが一番!!v-414


【2007/07/11 03:18】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>kotobukiさん
まぁ私も当たったら舞い上がって&緊張してあわあわしちゃって、こんなふうなやり取りはできないでしょうね。金魚みたいに口パクパクさせるのが関の山か。
ニコラス君、クレイファンになってくれるといいなぁ!!

>マッキーさん
あはは、太ったのはクレイだけではないなぁと思いまして(笑)
アシュレーかわいいですね。クレイ、好みなんですかねv-398ふんっ!
懐かしい~小田和正だ!あの歌大好きでした。ファンレターは送ったけど私が生きてること知ってるかなぁクレイ(泣)

>うらばんさん
おもしろいですよね、クレイ(笑)容易に想像できちゃう!
This is a penって言ってどうするんですか(笑)あ、並みか。とりあえず何かわからないたびにI love youって言ってみたら?v-413

>yumiさん
まぁいきなり胸を叩かれて起こされたら怒るんじゃないでしょうか。しかもそこまで載ってなかったのかもしれないし。
日本に来てくれるといいですね~東南アジアでもアメリカよりはだいぶ近いけど。でも日本を見てほしーい!そして嫌いなお寿司にも挑戦してほしい!?

>YOUさん
来たら絶対空港待ちですね!何時間でも待ちますね。めざましに取り上げられたい(笑)
クレイとの息子だったらクレイはYOUさんの生きてること知ってますよ(笑)なーんて意地悪言ったりして。
当たったらとりあえずCan I smell you?ですかね??v-413

>まっちるさん
アジアツアーも楽しそう!!ぜひ組みましょうねぇ!!すごい大人数になったりして?
ニコラス君かわいすぎですね!このルピタさんにはもう一ついい話があって、クレイは「僕は高校でスペイン語を習ったから君の名前書けるよ」と正しいスペルを書いたとか。

>kaoruさん
なんだかほんとにクレイ、大人になったなって感じですね。まぁこんなクレイもかわいい&おもしろいから良いじゃないですか!?
日本に来たらクレイも秋葉原行くのかなぁ?(笑)

>FMCさん
いて座私も調べたんですけど、結構クレイっぽいですよね。それにしてもいて座って皆ハンサムなんですか!?じゃあウィンさんも!?
え?ずばりですか!?見なかった!見逃した!!見たかった~!!!
クレイがこの番組に出ることは絶対ありえないだろうなぁ…


【2007/07/11 08:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>FairyMaryClayさん、
星座のコメント見て思わず二度目の書き込み。
「二面的」「感情の面が強調されすぎると…」「健康に無頓着」「見目良い背格好」…すごい、あたってるような気がする~!!
でも、「身を滅ぼすような恋にまで…」…それだけはお願い当たりませんように。全てをうっちゃってどっか行っちゃいそうな気がするから…v-12
【2007/07/11 09:33】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
Clayって世の注目を浴びる星のモトに生まれたのですね。災難をジョークにしてコンサートで笑い飛ばせるってひとつの芸に近いですよ。ただの品行方正なヒトじゃなくて、好青年かつ面白いヒトな部分がいいですよね!世界平和も語れるし。。。
Lupitaさんのお話、じーんときました。G&Mに当選して本当に良かったですね。アジアツアー来て欲しいなー。NCAさん、そうなったらアジアツアーの追っかけツアー組んで下さいね!
ついていきますよ~!!でわでわ。
【2007/07/11 15:58】 | 甜甜 #- | [edit]
陶器のお人形・・・。いえ(笑)、でも28歳の、もうすぐ29歳になる男性に言うのも何だかすごいな~とv-356
だって、しっかりAshleyさんていう美人女優と共演したいなんて、世の男性らしいこと話してるじゃないですか~v-40
ま、どんなクレイでも私の中では永遠に「王子様」ですけどね♪
(「何とか王子」じゃないですよ~^^;)
【2007/07/11 17:06】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>まっちるさん
ほんと当たってますよね!いやーでも恋で身を滅ぼさないで~!!私と以外は(笑)旅好きなら日本まで旅してほしいものです。

>甜甜さん
ほんとですね~なんでいつも色んなことに巻き込まれて騒がれちゃうんでしょうかね~(笑)本人はそっとしておいてほしいみたいなのに。
アジアツアー組みますよ!夫に起こられても会社をくびになっても行きますよ!(?)

>sidneyさん
あはは、でもATDWの写真撮影のころのクレイは本当にお人形さんみたいでしたよ!今は…うーん(笑)
ちなみにクレイ、「でも賞を取るならメリル・ストリープみたいな大女優と共演しないとだな」とも言ってたそうです。なかなか抜け目ないのねクレイ(笑)
【2007/07/11 19:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
インターナショナルツアー!!いいですねv-10Yokoso日本へ!日本がとばされたら悲しい…。
M&G憧れますよね~…。真っ白になっちゃっても、I love you!だけは言わないとですよね!
あはは、クレイにできればやせてほしいって思うけど、そのお腹はどうなんだ!?って言われたら終わりだあ~v-12(クレイがそんなこと言うわけないと願う…)
【2007/07/11 21:22】 | notti #- | [edit]
ほんとお人形さんみたいでしたよね。
AI5なんてあれマジで完全に可愛いお人形さん登場状態じゃないですか。
なんかね、もうこのNCAさんのサイトのトップの写真(トップのAI2当時、AI5、現在)の写真が並んでるのとか、NCAさんのプロフィールのところの禁断のライクアヴァージン写真とか見るたびに溜め息が出てしまったりして(笑)
まぁでもなんかクレイが子供と楽しそうにしゃべってるのなんてみたら楽しそうだしいかという諦めもでてくるわけですが。
でも多分クリスマスツアーの頃の一時期よりはまだ今痩せてますよね?多分。


見た目とか歌声は色々変わってますが、間違いなくデビュー当時より成長したといえるのがトークの力量ですね(笑)
インタビュアーを初めてやって、「こんなに難しいなんて!緊張した!」って言ってた子が堂々と自分のトーク番組持ちたいなんて言うんですもの。
コンサートでもMCで会場を完全に自分のものにしてるし。凄いわ。
【2007/07/11 22:17】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:57】 | # | [edit]
>nottiさん
日本に来たらクレイ、「コニチハ」ぐらい日本語で言ってくれそう!「アリガト」も。うーんクレイの日本語聞きたい!!
あはは、クレイはそんなこと言いませんよ。これは私自身に対する自省です…(泣)

>clazy mkさん
ん?クリスマスの頃より痩せてますかね?あの頃は髪が長くて隠れてたので、なんとなく太ったイメージはなかったんですが、今回はv-12。服装もoldクレイに似てるから何となく違いが際立つんですよねぇ…
ほんとクレイのトーク術はすごい!もともとおしゃべりだったのが、マイクの前でも本領発揮できるようになった、下手に飾らなくなった、ってところでしょうか。頭よくないとできないですよね。

>sidneyさん
WalmartはサイトのLinkにも貼ってますが、
http://soundcheck.walmart.com/archive/2006/clayaiken.html
で観られますよ!
【2007/07/11 23:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
ありがとうございます~!
まさかアーカイブに入っていたとは・・・。それもLinkにあったし!すいません、これじゃ全然探してないですね(^^;)
また、これからコンサートお休み期間中に、見る物が増えましたv-398
【2007/07/12 00:54】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
どういたしまして~!
【2007/07/12 07:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/428-7fe5fea9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
