スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私たちの他にも

2007.07.09(21:17)

HS Girlさんに教えていただいたのですが。


日本からコンサートに参加する(した)のは私たちだけではなかったようです。


http://redhottopic.com/forums/index.php?showtopic=43781


昨日のコンサート(というか飛行機事件)の話なんですが、下のほうに「Japanese teens next to CP seemed like they were having fun !!(CP(名前)の隣にいた日本の10代の子たちも楽しんでたみたい!!)」という投稿があるのです。


誰ですか!!??


もし万一このBlogを見てたら名乗り出てくださるとうれしいです!(ってまだ帰ってないかな?)そして、クレイのコンサートレポートを聞かせてくださーい!!


さて、こういうコンサートがない間にClackを振り返るチャンスです。


ということで、まずはFrisco(Dallas)から。


携帯MC


これはわりと聞き取りやすいのではないでしょうか。


Picture062_fsn4th.jpg


(あ、写真は関係ないです。ただかわいかっただけで(笑))


TVテーマソングメドレーについて語るクレイに、若い(子供の)ファンが何か話しかけたようです。


「僕がしゃべってるんだから!この人たちはお金払ってるんだよ!僕たちが歌うのを聴くためにお金を払ったんだ。僕が君としゃべるのを聞くためじゃなく。君が携帯電話で話すのを聞くためでもなく。君いくつ?13歳?それ、君の携帯?13歳で携帯持ってるの?誰に電話する必要があるんだい?13歳で携帯が必要なんだね。(違う子に)君はいくつ?18歳?OK、君はまぁ電話する相手がもう少しいるかもしれないね。携帯で誰かと話してるの?ああ、今は携帯で写真が撮れるんだね。」


そしてその子に


「どうぞ、写真を撮って」


と(わざとらしい)笑顔を作ります 


うらやましいわぁ!!


クレイは本当に子供に優しい!(というか子供とからむのが好き!)だから、クレイファンでいると「子供っていいなぁ。得だなぁ」と思ってしまいます(笑)


クレイ、ほら、若い(若すぎ?)ファンがいて良かったね!!


おまけ。



クレイ、どこつかんでるの!? 

スポンサーサイト

<<M&G | ホームへ | 3日目!!>>

Comment
http://www.getclayaiken.com/viewtopic.php?t=285&postdays=0&postorder=asc&start=100
↑の書き込みを読んでいたら丁度SexyBackのパフォーマンスのところでした。こう書いてあります。
well, he was grabbing himself!! And it just got more twisted as it went along! 思わず声を出して笑ってしまいました。

10代の日本人ってホントに日本人なんですかね?
私も昨日(?)読んだのですが。
初日のClayの写真カワイイ!
あの写真だとあまり太って見えませんね。
暇だったので無理矢理画像加工しましたが使ったのはやっぱり初日の写真です。
【2007/07/09 21:40】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
http://hollywood.outsidethebeltway.com/category/notables/clay-aiken/
↑飛行機事件の写真が…。
Clay機嫌悪。当たり前だけど。
【2007/07/09 22:07】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
子供の携帯に対する反応といい、飛行機事件といい、言動もオジサン化してないかいクレイ?(笑)
うんでも可愛いからいいのです。
コンサート1日目の写真はどれもv-12なのが多いですがこれは奇跡的にいけてますね!
2日目以降は気合が違ったのか、芸能人スイッチが入ったのかルックスびしっとカッコ良いですよね。

結婚式のパーティーで食べ過ぎちゃだめよ~v-238
また10日後かっこよくなって戻ってきてね~。
【2007/07/09 22:21】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
>kaoruさん
下に超かっこいい痩せてた頃の写真があるのが哀しい。。。
下から二番目のなんて油断してる瞬間の写真なのに何このかっこよさ。

これからまだ1年しか立ってないのに・・・・。10年ぐらいたったならわかるけど。
やっぱり痩せるべきです。ええ。
だれか教えてあげて~~~
【2007/07/09 22:35】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
この満面の笑み(笑)写真に収めたいですね!!
もう13歳でも9歳でも携帯を持ってる時代なんですね…でも写メじゃなくて立派なカメラで撮らないとキレイなクレイが台無しよぉぉぉ!

この掴んでるの(笑)面白いですよね!ラッパーのマネみたいですよ。こんな感じで踊る人多いですもんね。クレイ、面白いからどんどんやっちゃえ!!
【2007/07/09 22:37】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
わあ、日本のファンも実はどっさりいるのでしょうかね?すごい!
こどもいいですよね~。うらやましい~!いじられていいなあv-10
ポッチャリクレイにもなれてきて、カワイく見えてきました。お父さん感がでてていいかも??v-208なんか安心感というか、貫禄というか。でもちょっともったいない気がするけど…。今もうちょっとシュッとしたらハンパじゃなく素敵ですよね!!

ええ!!いやいや…ほんとにどこつかんでるんですか!?v-12なぜそこ!??(笑)
【2007/07/09 22:59】 | notti #- | [edit]
いやー、みんな辛口やなー(笑)。
kaoruさん、飛行機事件の写真があるなんて!さすがセレブ!?こ、このおばさん?Clayにつっかかったの。
写メのシーンは、何だか子どもがうじゃうじゃいて、コンサートに集中してない感じが表れてて苦々しい、かな。
3日目の方でもすごく長いBanter映像が
Clackにアップされてますね。イマイチ
何が可笑しいのかわからないところもあって悔しいです。v-14
【2007/07/09 23:18】 | Satoru #- | [edit]
>Satoruさん
そうみたいですね、いかにも何かやりそうな感じ…。それにしてもあんな姿の女性が本当にいるとは、映画の中にはよく出てきますけど。
太めClay、可愛いですよね?
座った姿なんてパンダが背中を丸めて笹を食べてるみたい。v-344
【2007/07/09 23:26】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
か、kaoruさん、
「パンダが背中を丸めて笹を食べてるみたい」!?? ど、毒舌~。爆笑したじゃないですか。
【2007/07/09 23:36】 | Satoru #- | [edit]
飛行機事件の写メは寝起きのふつーのおっさん状態ですねv-8
コンサート初日も日曜日のお父さん状態だったし。
2日目、3日目はお仕事中のお父さん?
claymatesが優しいから甘えちゃうのよクレイはっ。
痩せさえすれば、めちゃめちゃかっこいいんですから。。まだ28歳よ?
クレイはめんどうだし三枚目でいいよって感じみたいだけど、もったいないとファンとしては思ってしまうわけですよ。
トークは受けまくってるし、歌はまだまだ全然衰えてないので、コンサートは十分エンタメとして良いんでしょうけど。
【2007/07/09 23:49】 | yumi #- | [edit]
>clazy mkさん
下に超かっこいい痩せてた頃の写真があるのが哀しい。。。
下から二番目のなんて油断してる瞬間の写真なのに何このかっこよさ。ってどこ?
私も見たいです、教えて~。
【2007/07/10 00:09】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
 他にも行かれてる方いるんですかね、私も行きたかったです。このクレイの写真かわいいですね、照明のせいもあるせいか6歳かそのくらいの時のクレイの顔とかぶります。
 ラップの人ってズボン押さえて歌ってましたっけ? あ・そうだクレイはベルトしてないから ずり落ちそうなのかも?!
【2007/07/10 01:31】 | マッキー #- | [edit]
v-344Fox Newsで流れた1年前の映像、ホント!かっこよかったですよね~!痩せていさえすれば、あのままのClayなのに~!!残念!!v-390
今のClayを携帯の待ち受け画面にしたんだけど‥開くたびに“おっさん”に出会う‥(笑)やっぱり元に戻そう‥
なんか40代ぐらいに見えちゃう!どなたかドストライクでは?(笑)
Comment(ウイン)
‥ピザを脱してくれ~!ピザでおっさんじゃ救えないヨ~!‥ きついね~!
Claymateさん達で今のままのClayと一年前のClayのどちらがいいのかアンケートを作成して(ダントツで一年前に決まってる‥)Clayに突き付けたら、やっと気が付くかも‥

飛行機事件で携帯に写っていたあの女性が(70代?80代?)Clayを叩いたの~?ニュースでは言い争いになったとかClayが唾を吐いたとかってなってません?ひどいね~!なんかClayもコメントしたほうがいいんじゃないかな~!面白がっていろんな事かかれちゃうよね~!
【2007/07/10 01:58】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
また遅くなっちゃいました。すみません!

>kaoruさん
なはは、本当につかんでるんでしょうかねぇ?汗かいてズボンが張りついたから離したとか…?まぁつかんでもいいけど(笑)
画像ありがとうございました!あはは、笑える。なんだか気難しそうなおばあさんですからね、仕方ないですね。
パ、パンダ…(爆)それでハートマーク付けちゃうなんて(笑)
あ、それからclazy mkさんがおっしゃってるのは、試合観戦のときの写真ではないかと思いますが。(スクロールダウン)

>clazy mkさん
うふふ、かわいいですよね、これ!
瞳の輝きが前と一緒です。まぁそりゃ1年前と比べるとちょっと(かなり?)違いますけど、いいんです!
ほーんとまた結婚式で太りませんように。クレイ歌うんですかね!?のぞきたい!

>うらばんさん
9歳のAngelaの息子さんは携帯持ってないそうですよ。でも日本の子は持ってるんでしょうね。私の頃は18で持ってても「生意気」と言われたのに!
ラッパーの真似かぁ!これこそ新Tug!?

>nottiさん
なはは、お父さん(笑)かわいそうに、まだ20代なのに~!
ほんともうちょっとだけ痩せたらもっと素敵なのに~!コンサートで痩せたりして?でも病気になったらかわいそうか。もういいと言えばいいんですけどね。

>Satoruさん
皆辛口ですけど、Satoruさんも辛口ですよね?
そうそう、3日目も飛行機事件のネタですね?あれもかなり早いしいまいち聞きにくいのが残念。また調査してお届けします。
このおばさん(おばあさん)いかにも気難しそう。クレイだって知ってたのか知らなかったのか…

>yumiさん
いやー、皆さん厳しいなぁ。本国Claymateはあんまりクレイが太ったことを話題にしてないですよね。まぁ日本の男性アイドルがやせすぎなのかもしれないけれど。1年前でちょうどいいんですけどね!あの頃は忙しくて痩せてたのかな?(笑)

>マッキーさん
あのお腹を見るとベルトなくてもずり落ちなさそうだけど(毒舌)
マッキーさんクリスマスも行かないんですか?行って報告してくださいよぉ(笑)

>FMCさん
あはは、おっさん(笑)私も携帯はAIW写真のままです(笑)
ウィンさんのおっしゃるとおりですね。でもアメリカClaymateは結構おっさんクレイが男らしくてお好きみたいですよ。AI5クレイはあんまり人気ないみたいで。
クレイもETでインタビューを受けてますよ!
【2007/07/10 07:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
みなさん!!
Clayはジャケット脱がないって言ってますよ、かわいそうに…!v-293(親バカ状態。そもそも自分のブログで「どすこい」って言ったのは誰)
kaoruさんの背中を丸めたパンダ、すごくかわいい表現。健康優良児も!

もう頭がしびれて何やっても感じなくなっちゃうくらい、何でもやっちゃって、って感じですね今のClay。

でもさあ、隣じゃなくて、正面のひじかけに足が乗っちゃってたって…。それは意識的にしないとできない行動では?とても行儀悪い&不躾では?
【2007/07/10 09:18】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
Fox NewsのAI5やATDWの映像
今のクレイを知ってると「誰ですかこのセクシーな超絶カッコいい人は?」と言いたくなりますね。
特にATDWのときの映像はおそらくクレイの一生の中で一番かっこいい時ですね。
ほんとに飛行機事件で撮られた写メと同一人物なのかと。。。v-239

本国クレイメイトがそれじゃ、ますます痩せる見込み無しじゃん!
でもいくらなんでもAI5より今の方がいいって人は、少ないですよね?

私も隣の席の肘掛かと思ってました。
正面ってどんだけ酷いかっこうで寝てたのよ!(笑)
無意識にそんなことってあるかしら?
【2007/07/10 10:25】 | yumi #- | [edit]
Kimmel Liveのリハーサルビデオを観るとClayがソファで携帯をいじっているシーンがありますが、あの時のような座り方を機内でもしていたなら間違いなく誰かに迷惑をかけていただろうと思います。しかも寝ていたそうですしマナーもへったくれもなかったんでしょうね。
【2007/07/10 11:24】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
いったいどうやったら正面の肘掛に足が乗るんでしょうか?私もつい、隣席の方だと思ってましたよ。
・・・そうか!クレイは足首柔らかいですもんね!って感心してる場合じゃないですよね。クレイ、マナーはきちんと守らないとv-392
ところで、Larry King Liveの日本語字幕版、YouTubeにアップしましたよ。コンサートまでのご無沙汰期間中に、暇つぶし&初YouTubeのため、せっせと手直ししてました(笑)ただ、まだ使い勝手がよく分かりませんv-13
そんなこんなで、うらばんさんの作品のような素晴らしいのと比べないで、長い目で見てやって下さい(言い訳^^;)
【2007/07/10 13:25】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
正面の座席の肘掛けに足が乗るって、どういう状態やねん!v-12
よく考えたらツアーの移動中なら両隣は関係者が座りそうですもんね、普通。
「迷惑になってると気付かなかった」って・・・リラックスしすぎやん(笑)

クレイはジャケットを脱がないといってるんですか。たぶん初日のあと、お腹のでっぱりがやばいからジャケットを着てた方がいいと言われたんだろうな・・・。私も着てた方が良いと思います。
それでも痩せる気は無さそうだから困るe-263

>yumiさん
あのATDWの映像の頃のクレイが、sexy backを歌ってるところを想像してみてください。最高にセクシーでかっこいいじゃありませんか!
クレイ、sexy backがギャグになっちゃうのは全てそのお腹が悪いのよ・・・。
【2007/07/10 19:02】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
>まっちるさん
私は逆にジャケットを脱がないのは「キャー!セクシー!」ってHな目でClaymateが見るからじゃないかとも思ってるんですが。うーん、でもシャワー浴びようとか言ってきゃーきゃー言わせちゃうから違うかな。やっぱり太ったって言われたからでしょうか。
私も今日のNewsで訳してて「え?正面?!」って思いましたよ。正面はたしかにまずいですよねぇ?(笑)

>yumiさん
いやー、ほんと、一番かっこいい時でしたね。あ、過去形で言っちゃった(笑)
まぁどこの国のファンもそうですけど、クレイのどのルックスがいい、って言うのは意見の分かれるところでして。おひげも結構人気だったし、AI5は新しいファンを増やしたけれど一方で「アニメみたいで似合わない」って言うファンもいたし。私はクレイの日本ファンを増やすためにもうちょっと痩せてほしいです(笑)

>kaoruさん
はぁ~なるほど!私はまたいつもの座り方かと思ってました。足が長いと膝あたりが正面の肘かけに乗っちゃわないかしらん?と。
でも胸を叩いて起こすってひどいですよね!

>sidneyさん
たしか最初のClaymateの話では隣だったんですよ。でもETの話ではin front ofでしたね。足が長すぎるからかなぁ~。
youtubeアップされたんですか!?リンク教えてくださーい!すぐ見つかるかな?

>clazy mkさん
相変わらず辛口ですね(笑)ていうかすっかりここ「クレイが太ったトーク」の場所になってますね!(笑)そんなつもりじゃあ…!
クレイ、なんだか最近リラックスしてますよね。怖いものなしというか。強くなった証拠!?
【2007/07/10 19:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>yumiさん、crazy mkさん、
ブログにChardonnayさんという方が作られたMontageアップしてみたので良かったらご覧くださいませ。歌はジャスティンのSexy Backですが、ATDWの頃のClayが満載で、まさにこれはClayのための曲!!って感じです。
【2007/07/10 20:58】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
Carmen (AI) was speaking via phone on some show about this issue and said "Clay is very, very sarcastic" and probably said something the woman did not like.
↑のCarmenてClayと仲良しじゃなかったんですかね?
【2007/07/10 22:36】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私達のほかにもティーンの・・ティーン!?!の日本人ファンがいたなんて・・v-403あ、絵文字間違いました!こっちです(ムフフ)→v-415日本人というかアジア系だと見分けがつかないのでは・・日本よりもクレイが知れ渡っている韓国人かも?飛行機での事件は・・ん~・・え~・・クレイは行動までおっさんになってしまったのか・・とちょっと思っちゃいました(笑)組んだ方の足の裏が隣の席の肘当てに触れていたのかと思ったら、前の席のでしたかー。ちょっと足癖が悪いぞクレイ!足の裏こちょこちょしてやる~!!v-391
【2007/07/10 22:57】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 01:52】 | # | [edit]
>まっちるさん
あ、まっちるさんのブログにコメントしてこちらに返事するの忘れてました。失礼しました~!

>kaoruさん
仲良しでしたよ。でも別にクレイを責めてるわけじゃないんじゃないですか?「クレイは皮肉屋さんだから女性が気に入らないことを言ったんじゃないかしら」って言ってるだけだし。でも彼女、真実を知らないんですね。クレイは寝てたんだってば!!

>YOUさん
韓国人かしら、って気もしてきました。韓国ファンがいた、って別の掲示板で見たし。わからないですけどねー。
足の裏こちょこちょ(笑)それならお互い笑いで済んだことなのに~。
【2007/07/11 08:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!後で見ておきます!字幕作業はめんどくさいので、やっていただいただけでうれしいですよ!
【2007/07/11 08:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/427-8dc7648d
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
