スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3日目!!

2007.07.08(18:35)

こんなん出ましたけど!(古い…!!)


clayaikentulsa6.jpg


いやーん、素敵!!


ちょっと色合わせがおっさんぽい気もしますが…


でも昨日みたいにシャツが大きすぎることもないし。


いや、わかってますよ、皆さんの言いたいことは。


IMG_3383_filtered.jpg


に、二重あごが!!…とか。


img_3377_filtered2.jpg


横顔のラインが昔と全然違う!…とか。


IMG_3513_filtered.jpg


ひげはやめろ!…とか言うんでしょ?


…はい、私も思います。


でも!!


でもでも、いいじゃないですか!!


すばらしい歌声!!すばらしいユーモアセンス!!


(クレイは飛行機事件をずっとネタにしていたそうです。News参照)


IMG_3429_filtered.jpg


やっぱコンサートはいいわぁ!!


今回の会場はセキュリティがものすごく厳しく、カメラの撮影などが許されなかったそうですが、それでもClackを撮ってくれたClaymateの皆さんに大感謝です!!


夫サンダキがPCにかじりついてる私を見て「何してるの?」と言うので、「Claymateはクレイのコンサートを実況中継してくれるんだよ!?」と言ったら、「宗教みたい」と言われてしまいました。(ま、よく言われることですけど。)


でももっとビデオとか出ないかなー!!


あ、そうそう。


コンサートに夢中ですっかり忘れていましたが、The New Clay Aikenが無事に


90000Hits


を迎えました!!


ありがとうございます!!


キリ番は見事まっちるさんが踏まれたそうなので、何かクレイのお宝を差し上げます。


めざせ10万Hits!!


コンサート中はやはりアクセス数が多いようですね。皆さんClack観てるのかな?


明日から10日間のオフに入るので、皆さん夜更かしなどせず、ゆっくり寝てくださいね(笑)

スポンサーサイト

<<私たちの他にも | ホームへ | 2日目!!-追記あり>>

Comment
NCAさん本当に素早い情報提供ありがとうございます。
Perfect Strangersを歌ってるときの顔と声が若々しくていいです!
本当に喉は絶好調みたいですね。こんなハイトーンでハリのある声まだまだ出るんじゃん!

・・・・やっぱり二重アゴとか横から見たときの体の幅とか気になりますが、(下の記事にoldクレイの雑誌の写真があるものでアゴのラインのシャープさの違いとか尚更気になって気になって(爆))
楽しいし歌が最高なので許せてしまいますね。

飛行機事件は・・・・(笑)足長くてでかいのですから、マナーは守りましょうねv-238
トーク番組の映像などをみても必ず派手に足組んでますもんね。癖なんですね。
【2007/07/08 19:45】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
まぁ確かに言いたいことはいろいろあれど、素敵だからいいですよね!!だって瞳のキレイさは変わらないですもの♪
どアップのClackを見ると、目と口を見ちゃいます。口の動きって面白いんですよね~特に英語だから、日本にない発音とかみてると面白い。ってなんかどうでもいい事書いてごめんなさい!

90000HITSおめでとうございます♪♪これからガンガン増えて、多分いつの間にか100000HITSですよ、すぐそこですよ!
【2007/07/08 20:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさんいつもありがとうございます!!こんなにすぐにコンサート見れて幸せです!先ほど、ヒューストンのを全て見させていただきました、クレイの声はやさしくて大好きです!measure of a manも歌いましたね!
 マドンナのlike a virginの前に歌いだすのは誰の音楽か分からないんですけど、面白いですね!!ブリトニーのウップス~をクレイに歌ってもらいたいです!!女の子の歌歌っちゃ良くないですかね?? 
 90000おめでとうございます!!
 飛行機事件 「おお~」とちょっぴり驚きました、「クレイは疲れているんだから叩かないで~!!やさしく起こしてあげて~!!」
【2007/07/08 20:29】 | マッキー #- | [edit]
v-344クウ~~!!つらい!!
マイルームのPCの周りにはATDWの頃の写真だらけで(MOAMも少々)背景もスクリーンセーバーもClayなんですが、現実は今コンサート中のClayですよね~!!じゃ~この部屋のClayはもういないのね‥~!(ヒゲもオンザ眉毛もOK!だから~‥あ‥現実もオンザ眉毛!!クク~)v-409
時々夫が入って来て≪何~にこの写真?≫って言われ≪今~私~大~好きな人なの~!ウフ!≫って答えていたんだけど‥現実のClayの写真に変えたらきっと≪え~また好きな人変わったの?ダサ~!≫って言われそう‥太っただけなのにね~!?‥I am sad!!
だけど声は最高!張りもあるし‥ってやっぱり‥許しちゃうんだよね~!
痩せるまで当分映像見ないで歌だけ聴いていようかな~!でっできな~いyo~!
飛行機事件も何で隣が一般客なの?Clayの隣には友人とか関係者が座るべきじゃない?何が起きるか解からないんだから~?v-293
この人~Clayを口説こうとしてちょっかい出したんじゃない?‥で‥嫌がられた腹いせに‥なんてね~!タブロイド誌かなんかに、変なふうにに取り上げられなければいいんだけど‥ 

すごいv-31490000HITSおめでとうございま~す!Clayすごい人気!v-424
いいな~いいな~まっちるさ~ん!v-351
【2007/07/08 21:31】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
v-30890000Hits おめでとうございまぁ~すv-424
Tulsaはホントに警備が厳しかったようですね。ClackにUpされたVがどれも終わりが唐突でびっくりです。でもそんな厳しい警備をかいくぐってまでとってくれたClayMate達に感謝ですv-422
今のClay本当に見た目が変わりましたねぇ。
まだイメージが定着しないので画像加工できません…v-414
健康優良児のようなClayも可愛くって大好きなんですけど。
【2007/07/08 22:10】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
9万Hitsおめでとうございます~v-315
コンサートの威力はすごい!それにNCAさんの日々の努力の結果でもありますしね。これなら10万Hitsもすぐですねv-218
ところで3日目のクレイは、声の調子も良いし、心配してた飛行機での事件も、ネタにするくらい後を引いてないみたいだし、やれやれって気分です(どうせなら、足を邪魔にしてた女性と代わりたいですよ笑)
会場の音響も丁度良いみたいで、Houstonの時のように、お風呂場みたいなワンワン響く感じもなくなって、とても聴きやすいし。
さ、またClack出揃うまで、もうしばらくの辛抱ですv-398
【2007/07/08 23:00】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-344興奮して!‥今日長いコメント2回目!!今6日のぜーんぶ観たんですけど、満足!満足!v-398まるで会場にいるみたいです!!画像がすごい!ホント高感度ビデオですね~!Claymateさん感謝感激です!
Clayのトーク、何言ってるかわかんないっけど、面白さ、楽しさが伝わってきて一緒になって笑っていた!きっと面白いジョークとか言って笑わせているんだろうね~!こ~んなに楽しいんだ~!やっぱりコンサート行かねば~‥!
TOAすごい声でていたけど、もっとでるネ!ソリティアも聴きたかった~!
マイケルJの曲も2曲歌ってくれてうれし~!そのなかのTWYMFもっと歌ってほしかったです!何でも歌える‥ラップも面白かった~!LAA最高っす!最後はBYLM‥で決まった~!なんか涙でそうだった~!
Clayってコメディアンの才能もあるしトークも面白いし‥歌はgenius!だしClayのトークショー番組できたらいいな~!
NCAさん、Clayは絶対にコンサート会場で声掛けてくれると思うよ!‥日本から浴衣を着てはるばるやって来たって事をネタにいじってくれるよ!きっと‥!すっごい楽しみ~!
コンサート終わったら握手してくれるんだね~!NCAさんコレもゲットだね~!
【2007/07/09 01:41】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
>clazy mkさん
うふふ、のどのお手入れはしなくても大丈夫みたいですね(笑)
たしかにoldクレイと比べちゃうと少々びっくりですが(笑)、コンサートはそれを吹き飛ばすパワーがありますね!
足が長いと大変ですね(笑)その女性もクレイだと知っててやったのならかなり勇気ある女性だとは思いますが。

>うらばんさん
ほんと、瞳のきれいさは変わらない!まぁ前より純粋無垢なイメージはなくなりましたけど(笑)もっとおもしろい感じですね。
口の動きってのもわかります!クレイは特に早いし!舌なんか出るとうれしいですよねv-10
ありがとうございます。なんだかびっくりですよ。

>マッキーさん
MOAM歌ってくれるのうれしいですよね!欲を言えばSolitaireも歌ってほしい(笑)
今回はラブソングばかりのしっとりコンサートになるかと思ったら楽しいですね!びっくり&うれしいです。
ほんと、クレイは疲れてるんだから起こさないで~!私たちならクレイの足は膝の上に置かれても逆にうれしいぐらいですのにね(笑)

>FMCさん
あはは、まぁまぁ。ご主人にCDを聴かせてあげてください(笑)きっと「おお!」って言われるかも?
音だけじゃつまらないですよね!映像でクレイの顔や体の動きも観たい!だってくるくる動くしちょっと変なところがかわいい!(笑)
いやーほんと、タブロイド誌なんかに変なこと言われないといいんですけど。
2回目もコメントありがとうございます!
コンサートClackは泣けますね。生で聴いたらどんなにか!?大変ですよ。
クレイのトークショーは絶対あるべきですね。クレイ、いろんなところで言ってるんだから、そろそろ誰かTV関係者さん、作って~!
そ、そうですか?声かけてくれますかね!?あ~どうしよう!!

>kaoruさん
ありがとうございます!
健康優良児(笑)あはは、ほんとですね。昔はがりがりだったのに。でも食生活を考えると健康優良でもなさそうで、ちょっと心配ですね。

>sidneyさん
ありがとうございます。努力なんて、ただの趣味ですから(笑)
ほんと女性と変わって、クレイの足をどうぞどうぞって手で支えてあげたいくらいですね(笑)!
これから10日間オフですから、その間にもっと出揃うかな?どうせならまるまる切れてないビデオがあればいいんですけど(贅沢)
【2007/07/09 05:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>マッキーさん
言い忘れたけど、ラップのところですよね?"Baby Got Back"(Sir Mix-a-Lot)だと思います。
【2007/07/09 06:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
90000Hitsおめでとうございます!ツアーも始まってもいつにも増してこちらを訪れる人が多くなるでしょうから、100000Hitsもあっという間じゃないでしょうか♪ツアー中は記事のアップでハードな日々が続きますが、アメリカ行きに支障が出ない程度に頑張りましょう(笑)
ところで例の飛行機内での事件についてクレイがコンサート中にどんな風に触れているのか、お時間がある時で結構ですのでちょっとだけ訳してくださいませんか?よろしくお願いしまーす!
【2007/07/09 22:30】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Baby Got backですか ありがとうございます、i-179
 調べてみてみましたが 古い歌のようですね。 i-185
【2007/07/10 00:42】 | マッキー #- | [edit]
>kotobukiさん
はーい。がんばりまーす(笑)
クレイは「Girlに叩かれた」とか言ってますね。なかなか早くてわかりにくいのですが、今度訳してみますね。

>マッキーさん
どういたしまして!
【2007/07/10 07:54】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
90000hitsおめでとうございま~す!v-352v-352きっと100000hits(凄い!マルが五つもある!!)なんてあっという間ですよ~♪キリ番狙ってやるぞー!!フフフッ。NCAさん♪「横顔のラインが昔と全然違う!…とか」の後の写真がAI5の時のクレイに見えますよ~♪「・・オンミィ~イィイ~イィィ~」あたりの顔です(分かりづらい。笑)目尻のシワが素敵♪
【2007/07/10 22:40】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん
たしかに!私もこの顔なんか懐かしい感じがしました!!あはは~でもちょっと違う(笑)
キリ番狙ってくださいねぇ!!
【2007/07/11 08:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/426-76085fe4
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
