
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント

2007.07.06(08:40)

今日はコンサートがないので、昨日追加されたClackをゆっくり観る時間ができてほっとしています。(いや、今日はちゃんと仕事行きますよ!)


そんな中。


maneneさん(福岡在住インドネシア出身のクレイファンの方)から、こんなものを送っていただきました!


8893733-10962872-slarge.jpg


Rolling Stone誌!! 2冊


51FYCZADQ3L_BO2204203200_PIsitb-dp-500-arrowTopRight45-64_OU01_AA240_SH20_.jpg


412V4FB255L_AA240_.jpg


Learning To Sing ハードカバー1冊 マスマーケット1冊


51XDHMX515L_AA240_.jpg


The Way/Solitaire CD 2枚


51TKmwTasML_AA240_.jpg


A Clay Aiken Christmas DVD 1枚


TVGuidecover.jpgnormal_tvguide072405.jpg
normal_05072401.jpg
031122_TVGuide_Cover.jpg


TV Guide誌 1~3冊


その他、シール、ツアーDVD、などなど…


maneneさんはもともとClayboardで会った人に送っていただいたそうです。


本当にClaymateって何て優しい方々なんでしょうか!?


余ってる分などは私もいつか、キリ番プレゼントなどに使いたいと思います!


<<2日目!!-追記あり | ホームへ | きたーーー!!!!- どんどん追記あり>>

Comment
ひゃあ~!!
満漢全席(この字かなぁ)ですね~。
こりゃ、張り切ってキリ番ねらわねばっ!

これとは違う話ですが、NEWSに載ってた明日のSetlist見ました。
おお~っ!もうSexybackは歌わないのねん♪うれしいよーな、さみしいよーな。。。
After All ってすんげ~好きな曲です。
って私の知ってる曲かどうかわかんないけど、もし!そうだったなら、すっごくお奨めで、Clayにはぴったりくる!甘~いあま~い曲ですよ~んv-398
Al Jarreauっちゅうおっさんの歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=KHMRi0PJH78
楽しみになっちゃうでしょ、これ。
う~む、ドキドキだぁ!

どんどんクラックがUPされてて追いつくのが大変なり~!!
【2007/07/06 09:40】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
oldクレイの写真どれもかわいいっすねv-238
セットリスト私も見ました。
Listenてあのドリームガールズのビヨンセのですかね?
あの曲好きなんで楽しみです。
ライクアヴァージンみたいにおふざけじゃなくてちゃんと歌ってほしいなぁ。
楽しみ楽しみv-238

あと次はどんな衣装で出てくるんでしょ?もうちょっときちんとした格好してくれるとまだいいんだけど。。。。
【2007/07/06 12:06】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
maneneさん、福岡なんですよね~そうそう。私BBSでなんて返信したらいいか分からずいつの間にか時が過ぎてました((;゚Д゚))
やっぱClaymateはみんな優しいんですね!素晴らしいなぁ…。私も見習わないとです。
キリ番必死で狙っていこうかな!!
【2007/07/06 20:43】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うわ~ローリングストーンズは貴重ですね、最後のテレビガイドのローリーとツーショットのクレイの笑顔もかっこいいです!v-10ローリーほんとに口黒いですね。
 クリスマスのDVDは二年前に結婚式で東京に行った時に渋谷のタワーレコードで買いました~!
【2007/07/06 23:11】 | マッキー #- | [edit]
今となってはどれも貴重な品ばかりですね。oldクレイ派としては大変羨ましいです。
Claymateさんの心の広さと優しさにはいつも感動を覚えます(クリストフファンも少しは見習ってよ!)。やはりクレイもクレイファンも世界一♪私もその一員として恥ずかしくないようにならなきゃ!
【2007/07/07 00:40】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
v-344すごいです!お宝ですね!Claymateさんは優しいんですね~!
Learning To Sing とChristmas DVDは今年の5月頃購入したんです。Clayに出会ったのがこの頃なんですよ~!WYのPV‥ここから始まったんです!!だからさかのぼってAI2を観た時は≪え~少年ジャン!?≫ってびっくりすると同時にほっとけない!!って思いましたね~。あ~懐かし~!
【2007/07/07 01:24】 | Fairy MaryClay #3m4C9JA6 | [edit]
うわ~!すごいレア物ばかりですね~。
こんなにたくさん送っていただけたなんて、maneneさんはなんてやさしい人なんだ(笑)Claymateのネットワークの広さを実感しちゃいましたよv-398
【2007/07/07 01:31】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
すみません、遅くなりました!

>luvrockさん
luvrockさん、無知で申し訳ないですが、それは何ですか?!まんかんぜんせき?広辞苑で調べたけど載ってないんですけど!?
AfterAllリンクありがとうございます!!良い曲だぁ!!もうすぐわかりますね!楽しみ楽しみ~♪

>clazy mkさん
毎回曲が違うのなら楽しみですね!
like a virgin歌ってほしいけど、もう皆驚かないだろうし(笑)
きちんと、ってのはジャケットってことですかね?暑いからどうでしょうかねぇ?私もきちんとクレイ好きなんですけどねぇ~

>うらばんさん
maneneさん、最近Clayboardにもよく投稿されてるみたいですね。日本語もひらがなならわかるとおっしゃっていたような。
うふふ~もうすぐキリ番ありますよ~ん。ご報告お待ちしてます!

>マッキーさん
ローリーほんとに口黒いってコメントがウケました(笑)そんなところに注目なさったんですね!
私もクリスマスDVD持ってるんですけどね。封を切らずにインテリアになってます(笑)

>kotobukiさん
キリ番で狙ってくださいませ!クリストフファンは心が狭いんですか?!そういえばHS GirlさんもHSファンはClayファンほど心が広くないと言ってました。Clayファンってすごいですね!私も見習わねば。

>FMCさん
今年の5月か~ちょうど私と一年違いですね。今のクレイはAI2クレイともWYクレイとも別人!(笑)どれもかわいいんですけどね~

>sidneyさん
ほんとですね~もともとmaneneさんに送っていただいた方も心の広い方ですよね~。Claymateにクレイがびっくりするはずですね(笑)!
【2007/07/07 07:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/424-0e3e010b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
