スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きたーーー!!!!- どんどん追記あり

2007.07.05(12:58)

クレイの初日のコンサートのために会社休んじゃいました!(完全に社会人失格ですね、私


だって気になって気になってしょうがなかったんですもの!!どうせ会社に行っても仕事なんか手につかないし。


今回はサッカーの試合後ということで、他のコンサートより短めです。


でも!


歌ってくれましたよ!


Lover All Alone!!!!


やったーーー!!!!(→ビデオ・詳しいセットリストなどはNews参照)


IMG_0399.jpg


LAA熱唱中のエロい顔


ビデオもアップされました!!


大好きな曲だから、ビデオだけで泣けました。


どうしよう、生で聴いたら確実に泣きますね。


そしてクレイはこんなんでした!!!!


ClayFrisco1.jpg


正面


IMG_0457.jpg


左斜め


4th-1.jpg


右斜め


4th-3.jpg


お、お腹が!!!!


IMG_0416.jpg


うっとり…


IMG_0097.jpg


横顔


ClayFrisco4.jpg


どうもー!!


そして、ビデオが少しずつアップされてますが…


Classicsメドレー


ラップもその後のLike A Virginも超かわいいーー!!


要チェックですよ!!


さらにTVテーマソングは…

まだPerfect Strangersしかアップされてませんが、全部元歌をアップしました。


Perfect Strangers(1986)


 


クレイの歌と聴き比べてくださいね!!→070704_Frisco_PerfectStrangers_spotlightlover_large.wmv


※クレイは、AI2オーディションの時、なぜか課題曲と違うこの歌が口をついて出てきたそうです。


Laverne & Shirley(1976-) 「Making Our Dreams Come True」


 


Growing Pains (1985-)


 


Diff'rent Strokes(1978-)


 


Charles in Charge(1984)


 


Who's the Boss?(1984)


 


Golden Girls(1985-) 「Thank You For Being A Friend」


 


Gimme a Break (1981-)


 


Welcome Back Kotter (1975)


 


the Jeffersons(1975-)


 


All in the Family(1971-) 「Those were the Days」


 


これからも随時、続々アップします!

スポンサーサイト

<<プレゼント | ホームへ | クレイのAI5が>>

Comment
私もたった今この写真見ました!
随分大人な雰囲気で…v-10
それにしてもNCAさん休んだんですか?
なんて言って?
まさかCLAYのコンサート初日なのでなんて言ってないですよね?v-404
【2007/07/05 13:19】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
わお~!さっそくクレイの最新画像がv-238
kaoruさんの言うとおり、ちょっと大人なクレイになってますね。それもすごい熱唱しるじゃないですか~!盛り上がってる証拠です。早くmp3聴きたいですよね~♪
それにしても、NCAさんやる気満じゃないですか(笑)やはり休まれたんですね。
でも、私もこの日のために会社休んでるので、気持ちはよ~く分かりますよv-218
【2007/07/05 13:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>kaoruさん
い、言ってないですよ!言えるわけありません!!お腹こわしたって言いました(笑)まぁ明日仕事がんばります(笑)
大人大人♪光る汗がなんだかいつもより男くさい?

>sidneyさん
mp3もですがビデオを待ってます!!早く観たいですよね!!はぁ~楽しみ。クレイはすばらしかったそうですよ!
私何やってるんでしょうね?(笑)
【2007/07/05 14:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
どわ~!!クレイ ストライプシャツできましたか~!!それにもうヒョロかわいい感じがなくなり大人なクレイですね!v-10 
今日私はたまたま休みでブログを拝見させていただいてます!
【2007/07/05 14:04】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
あら、マッキーさん♪
そうそう、最近アップしてた2003クレイとは別人ですね~。同じストライプシャツでも!
たまたま休みなんてうらやましい!私は会社の人にこれがバレたら…v-12
【2007/07/05 14:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
おっほっほ。
私も今日と明日はClack対策でお休みですよ~ん♪
やはりNCAさんもでしたか。
考えることは同じですね~
ほんでもってClaymatesみ~んな同じらしく、もはやunlimitedダウンしちゃいましたね。

でも私、まだダウンロード終わらない。。。相変わらず亀のようです。。。
にしてもなんか、ここんところの心配wwをブッ飛ばすv-217かっちょよさ!!じゃありません?v-10v-10v-10

あ~~~v-282v-282v-282
【2007/07/05 16:07】 | luvrock #- | [edit]
>luvrockさん
あら!お仲間お仲間!!うれしいです!!
Clack、向こうが深夜(早朝)の今がチャンスですよ!ちょっとマシです!
そして、はい!かっこよい!!理想よりちょい太め(笑)ですが、良い、良い!!v-10
【2007/07/05 17:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイ マドンナの「ライク ア バージン」歌ってましたね!なんであんなにナヨナヨしながら歌うの~v-10クレイがロックな歌を歌うとコントかギャグみたくなって面白いです! ジャスティンの歌もクレイが歌うと違った感じで良いですね!!ワイルドクレイ~!
【2007/07/05 18:07】 | マッキー #- | [edit]
まだ映像の方は重くてよく見れてないんですが、なんか声の調子悪い?
しゃべってる部分の声は絶好調に聞こえるんだけどな。
あとは・・・・やっぱり全然痩せてない。。orz
あのAI5からまだ1年とちょっと、物凄いスピードでオヤジになっていってません?orz
それでも鼻の形のよさは財産ですね、うん。
【2007/07/05 18:10】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
>マッキーさん
Like A Virginかわいいですよね、クレイ!!ふざけてるの?みたいな感じが。うふふ!ジャスティンより全然いいですよぉ!!

>clazy mkさん
か、辛口ですね(笑)!
声はファンのビデオのせい&スタジアムという音響のせいもあるのでは?と思うのですが。行っていたファンは絶賛してたみたいですよ。
たしかにまぁAI5より太りましたけど…まぁこれはこれでクレイらしくもあり…v-398
【2007/07/05 18:37】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
想像以上にムッチリ~(ToT)でもパッツンじゃなかった~(^^)
昨日は意味もなく興奮して夜更かししてしまったのですっかり寝坊しちゃって、慌てて海外サイト見てまたまた大興奮(笑)やはり今回もClaymateさん達のお仕事は素早いです!NCAさんのお好きなLAA歌ってくれて良かったですねe-343 私は会場の騒がしさがちょっと気になりました。BYLMは観客も大合唱でしたからちゃんと歌詞覚えていかないといけませんね!8月には私達もあの場に・・・ああ、また興奮してきちゃいましたー♪
【2007/07/05 19:42】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ちょっとー!!休んだんですか!?羨まし過ぎるんですけど(笑)
もう有休ないんですけど…ツアーで使っちゃうんですけど…むしろ足りないんですけど(PД`q)
今日は会社で携帯からブログ読ませて頂いたんですけど、仕事になりませんでしたよ!早く帰りたいのやら何やらで吐き気が…(笑)

いやいや、それにしてもお腹!でしたね。
そうじゃなくて!映像見てるだけで楽しくてノリノリになっちゃいました♪♪ほんとに自分があの場に行けると考えると…あ、また吐き気が(笑)
【2007/07/05 20:31】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
やっと映像全部みれましたよん!>NCAさん
声については前言撤回!BYLMばっちりですね。
WYがききた~い。
LAAは、こういう曲はお客さんも静かに集中して聞いた方がいいのにな~と私も思いました。せっかくなのに。
Clasicメドレーは・・・ぶっ壊れ具合がもう(爆笑)どこへいくんだクレイ。
これをクレイはリスクをとる、とか言ってたんですかね?
爆笑できるからいいんですが、このおバカぶりとオーケストラの組み合わせというのは確かに凄い(笑)
シリアスなんだかギャグなんだかもうよくわかんなくなってきました
MCを聞いていて思ったんですけど、このストライプのシャツはAIで初めて審査員の前で歌ったときの服装を意識したんですかね?(英語苦手なので勘違いかもしれませんが)
同じストライプのシャツで同じ様な髪型でも、あの時の写真と2003年とこのコンサートの写真じゃ、まずクレイを知らずに初めて見た人は同一人物だとわからないでしょうね(笑)
【2007/07/05 20:33】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
v-344NCAさんありがとう!!これから観ます!!(寝れないかも!)
ちょっと太めだけど、思っていたよりClayぜんぜんいいじゃん!!許せる!許せる!!v-426
【2007/07/05 22:16】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
OMG!OMG!もう出たんですね!!
明日から出張だってのに・・・明日の準備まだ出来てないのに・・・しょうがない、仕事は新幹線の中でやることにして、いまからダウンロード、するっきゃ、ない!v-217
NCAさん、仕事休むなんて・・・。私は今日は職場で「気になるんです。」って事務職員さんにむりやり気持ちをきいてもらってたんですよ。写真で見る限り、なんとなく、太さも老け加減も髪も予想の範囲かも・・・。でも、興奮です!
【2007/07/05 22:23】 | Satoru #- | [edit]
>kotobukiさん
やっぱり~昨日夜更かしされてたからそうじゃないかと心配してたんですよ(笑)私はほぼリアルタイムで見てましたが早かったですよ~皆、よっぽど会場に家が近いのか?!と不思議でした(笑)
たしかに会場うるさくて私も黙れ~!と思ってました。他の会場もこうですかね??やだなぁ。

>うらばんさん
私も有休夏に使っちゃいますよ。無給でも休んじゃいました(笑)
ね?仕事にならないでしょ?だから行かなかったんですv-413
あの場に行けるんですね~とうとうですね~!!なぜクレイが歌ってるのに皆しゃべれるのか不思議です。

>clazy mkさん
あはは、たしかにお兄さんって感じですよね。貫禄ついちゃって。
私はあのメドレーすごく好きですよ!かわいくて!!クラシックでブリちゃんかい!?みたいな。マドンナクレイも見ものだし。早く会場できゃーきゃー言いたいです。
AIのオーディションで間違えて歌っちゃったってやつですか?そのエピソードはMOAM日本語版にも載ってましたよね!たしかにAIぽい服装ですよね。

>FMCさん
いやー、わかります。しばらく寝れない日が続く?!でも無理しちゃいけませんよ。まだまだ夏は長い!
クレイいいですよね!なんかちょっと太めだけど、全然いい!キャラが良い!(笑)

>Satoruさん
あら~出張ですか!?大変ですね!
でも観ないとだめですよ(なんて笑)あはは、事務職員さんのちょっと困った顔が目に浮かびます。予想範囲…まぁこの間のカナダから予想できる範囲ですけど、もうコンサートになるとちょっとしたルックスはど-でもよくなりますね!興奮!!
【2007/07/06 00:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
こんばんわ。
コンサート映像見ました!
見た目はちょっと相変わらず太り気味だけど、声は調子良さそうで良かった良かった。バックコーラスの女性も二人ともうまいですねぇ。

話は変わって、Newsにあったインタビュー記事ですが、、、自虐ってネガってますねぇクレイ。
クレイファンが若い女性のファンだっているわよーと元記事サイトでフォローしていますが。
このコンサートの格好じゃパジャマに寝癖とあんまり変わらないような気がしなくも無いですが(笑)というのは横においておくにしても
なんというかアイドルで着飾ってカッコよくなきゃいけない、というのに疲れてあきらめちゃったのかな、なんて思いました。
どうなんだろ、これからどういう方向にいきたいんだろうとか読んでたら考えちゃいました。何気に深いインタビューだわー。
・・・・・・でもこの体なら、ちょっと腹筋するだけでも違うと思うんだけどなー(苦笑)
【2007/07/06 00:23】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
AngelaとQuianaも上手いですよね!クレイの声も調子良くてよかった!これが続きますように。
インタビュー記事なんだかクレイらしいといえばクレイらしい自嘲気味な記事でしたね。私は同い年よー!と叫んでました(笑)
アイドルらしくいることより自分らしくいたい、ということでしょうか。でもほんと、腹筋ぐらいしてほしいような気もします(笑)
【2007/07/06 00:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
でない画像が・・・1時間程前からやってるのですが。clack...もアクセスできず。でも 何とか他のサイトで like a virgin,LAA,BYLMは見れました。ちょっと commentはご無沙汰してしまいましたv-12
あの髪型は許せる範囲でしたが お衣装が・・・なんか 近くで花火があがってるから サンダルひっかけて出て来たみたいな・・いえいえ夏らしく爽やかですよねv-411
私も出来たらもう少し静かにClayの歌を聴きたいなと思いました。でも やはり生がいい!(ビールでなくて)
アメリカ時間が寝てる頃なら アクセスできるかな  
【2007/07/06 01:33】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
フフッNCAさんったら~。もぉ~クレイが大好きなんだからぁ~(笑)私も休み取ればよかったですよー!
ところがclackどれもみれましぇ~ん!すんなりとは観れないだろうなとは思ってましたが、全くです(笑)でも皆さんのコメントとクレイの写真みただけでもすっごく楽しいですし興奮が伝わってきます♪のちのちゆっくりみま~す♪・・しかしクレイのお腹ポンポコリンですね・・ポンっ!
【2007/07/06 02:39】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>twoboysmamaさん
Clackすごい混み具合なんですよ!ダウンロードも時間かかるし。
あはは、たしかにATDWプロモの頃に比べるとカジュアルダウンしましたよね、だいぶ!まぁ暑いし。クレイっぽくていいのではないでしょうか。
ビールもクレイも生がいいですね(笑)

>YOUさん
今日の夜から土のお昼ぐらいなら何とか観れませんかね?観たら興奮ですよ、興奮!
ポンポコリン(笑)むふふ~触りたいですね!ぽんぽこしたい!
【2007/07/06 07:14】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん休んだんですか? お疲れ様です。
昨日2つだけ見ました。クラシックメドレーから見てしまって、もうショックと興奮で!!クレイってこんなだった? そしてLover All Aloneが! 大好きですこの曲。いい曲ですねえ。只今残りをMP3聴きながらダウンロード中です。どうしてもダウンロードしないと見られないんですよ。夜中にやっとけばよかった。
インタビュー記事も読みました。アイドルスターから脱却したいかな?疲れたんでしょうね。でもかんたんにそうはいかないと思うけどー。Sexy Backとか歌っちゃうし、この前はエロ系だったし、今年、クレイは変わる年じゃないでしょうかね。最後の「僕は喜んでもっとお年の女性層をカバーするよ。」って言葉はうれしいけどなんか複雑。20代のファンっていないんですか?そんなことないですよね。
【2007/07/06 20:50】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
Lover All Aloneは名曲ですよね。
次のアルバムでも作詞してほしいな。
と思ったらインタビューでは、プロデューサーに全部おまかせ宣言?
多分「変わる年」はまさに去年だったと思うんですけど
今年はもうなんというか、AI2でシンデレラボーイ(←死語?(笑))にTVによってかけられた魔法が解けたというか、自分で解いたと言うか、そんな気がします。
年配の女性のアイドルが自分の仕事なのは分かってるけど、どうせ自分はかっこよくもないし、道化を演じていくさという感じ。
痩せさえすれば!誰がどう見たってかっこいいんだし、詞だっていいんだし。
もうちょっと自分に自身をもって自分を大事にして欲しいなーと。もちろん声もね。
嗚呼こうして書いてるとなんだか偉そうな投稿になってしまいましたね。すみません。
【2007/07/06 22:27】 | yumi #- | [edit]
すみません、遅くなりました!
>MAYさん
ダウンロードは遅くていらいらしますねぇ!次々アップされるし。
クラシックメドレー良いですよね!?クレイも大人になりました(笑)LAA歌ってくれて私は本当に泣けました。
インタビュー記事の元サイトに「私たち若いファンもいるよ」って書き込みがありました。掲示板とかマイスペで若いファンも見たことありますよ。まぁ確率的には少ないでしょうけどねぇ。

>yumiさん
あはは、わかりますよ!ちょっともったいなくて悔しい感じがしますよね。あなたはかっこいいんだから!なぜかっこよくないフリをするの!?なぜそんなに自分をオトすの!?って思いますよね。
【2007/07/07 07:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いやぁー聞きました。登場からもう感動です。本当にコンサートに行った気分でした。私もPCの前で「きゃぁー」って言っていましたもの。Here You Come AgainとBecause You Loved Me聞きました。すごーく上手かったです。ホントにホントに。クレイが太かろうが、ピチピチシャツだろうがかまいません。声の調子が良ければもう何も言うことありません。v-218
【2007/07/07 14:10】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
>reikoさん
非常に素敵なコメントありがとうございます!
鳥肌ものですよね。スタジアムであれですから、今回のコンサートはさらに音響が良くてすばらしいらしいです!太いとか言ってごめんなさい(笑)
【2007/07/07 16:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/423-28a3d50d
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
