
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ!!

2007.07.04(08:47)

いよいよ今日ですよ!!!!!コンサート初日。


(日本時間では明日ですけどね


いや~楽しみじゃありませんか!!??


さぁおさらいしときましょ。


7月4日 テキサス州Dallas。


07_frisco_freedomfest_php_L.gif


独立記念日ですから、大都市圏では最大の花火も見られて、うらやましいなぁ!!


7月6日 テキサス州Houston。


571171918_a1963bd32b_o.jpg


会場入口。


実は私、2~4才までHoustonに住んでいました。だから日程が会えば本当はHoustonに行ってみたかったんですがね…。また今度!


ちなみにHouston Press紙で、Popを交響曲風に変えたことについて、クレイは


「大成功となるか失敗となるかどっちかだろうね」


と言ってるそうです。


7月7日 オクラホマ州Tulsa


オフラホマもクレイのコンサートでもなければ絶対行かなそうだから、行きたかったなぁ…


7月17日 ペンシルバニア州Philadelphia


IMG_7721_sm.jpg


7月18日 ニューヨーク州Oncenter


Hwy690E_SyracuseNY_edit.jpg


SyracusePostStandard18May2007.jpg


ここ、頑張ってますねプロモーション


7月19日 ニューヨーク州Canandaigua

7月20日 ニューヨーク州Chautauqua


このへん、休みなしで忙しいなぁクレイ…


7月21日 オハイオ州Columbus


ColumbusSymphonybrochure2007.jpg


7月23日 ミシガン州Sterling Heights


HP(http://www.freedomhill.net/shows/clay/show.html)ではクレイのmp3が流れます!


7月25日 ニューハンプシャー州Gilford


Meadowbrookprogram-1.jpg


会場で配られているプログラムです。


7月28日 ニュージャージー州Newark


8月2日 カリフォルニア州San Diego


私たちが初めて参加するところですよー!!あ~楽しみ!!クレイを驚かせられるかな??


8月3日 カリフォルニア州Pala


Pala2.jpg


8月4日 カリフォルニア州Los Angeles


070428_OCWeekly-Ad.jpg


8月5日 カリフォルニア州Indio


IndioSign.jpg


8月10日 ノースカロライナ州Cary


8月11日 ノースカロライナ州Ashville


私たちが参加する最後のコンサート!


「今日が最後だから、ステージに上げて~!」って言ったら上げてくれないかしらん?


8月12日 テネシー州Knoxville

8月15日 ジョージア州Atlanta


以前オリンピックやったところですね…(という知識しかない)


8月16日 フロリダ州Fort Myers


フロリダは4つもコンサートがあってうらやましい!フロリダも行きたかった…ディズニーワールドもあるし。(そんなこと言ってたら帰れませんね(笑))


8月17日 フロリダ州Tampa


8月18日 フロリダ州WPB


8月19日 フロリダ州Orlando


070607_HardRock_Orlando_Poster.jpg


見事売り切れ!

…並べてたらめちゃくちゃ楽しみになってきました!


とりあえず今日(明日)どんなルックスで出てくるか!?何を歌ってくれるか!?楽しみに待ちたいと思います。


 皆さんも寝不足が続くと思いますが,お体こわしませんよう!


<<クレイのAI5が | ホームへ | クレイの2003>>

Comment
いよいよコンサートツアーがはじまりますね! わくわくします! 睡眠不足に注意ですよ~。わたしはきっとまた情報の早さについていけません・・・。でもがんばります。
独立記念日には花火はつきものなんですねえ。
【2007/07/04 12:31】 | MAY #- | [edit]
私はコンサートへ行く前の掲示板からはお休みさせて頂きます!(でも、
みないで我慢できるかしら?)

先にみて、読んでしまうと、楽しみがなくなるって感じです。(笑)

とにかく、来月の今頃はカルフォルニアーの空の下で皆さんとクレイを熱唱する姿がみられま~~す! v-341

あっ、そうだ。12月22日のコンサートへ行く事になりました。席は去年とまったく同じ位置だそうです。またビデオ撮りますからね。(頑張ります~)v-221 
【2007/07/04 12:42】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
NCAさん、コンサート近しの臨場感たっぷりの記事ですね!Texasからのスタートなんですね。ドキドキって私がドキドキしてどーするんでしょう。クレイとオーケストラのコラボって去年のクリスマスコンサートでは大成功だったので(ノーブルで神聖な雰囲気があって感動しました。)、ポップスにクラッシックのテイストが加わるとどーなるんでしょうね。期待が膨らみます。NCAさんたちからの報告が今から待ち遠しいです。楽しい時間を過ごして下さい。クレイ一色の夏になりそうですね。でわでわ!
【2007/07/04 13:33】 | 甜甜 #- | [edit]
いよいよ来ちゃいますね!!楽しみすぎですよ~。
もう胃が痛いぐらい楽しみです(笑)

最近思ったんですが、シンフォニーコンサートだから座ったまま?それだったらかなり助かるんですけどねー!!
まぁそれもあとちょっとで分かるんですね( ´艸`)ウキウキです♪
でも寝不足にはなりたくないです(PД`q)
今月は働きづめなので、倒れないようにしないと!
【2007/07/04 19:26】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>MAYさん
ほんと睡眠不足になって疲れるんですよ~自分たちのツアー前に疲れたらどうしましょう(笑)かと言ってclack我慢するのもつらいし。MAYさんは早寝ですもんね!でもclackに頑張ってついてきてくださいね!(笑)

>HS Girlさん
そうか~先に見ちゃうと楽しみがなくなりますかね?でも我慢できません!!(笑)生だとまた違うかもしれないし~。楽しみです!
クリスマスよかったですね!!ビデオいつもありがとうございます。無理しないでくださいね。ご報告楽しみに待ってます。

>甜甜さん
ほんとですね!ポップスでオーケストラでソフトロックってどういうことなんでしょう!?あ~楽しみです!もともとオーケストラを使った曲大好きなんですよ~。ご報告詳細にお届けしますからね!(失神しなければ(笑))乞うご期待!

>うらばんさん
もう胃が痛いんですか!?(笑)
私は呑気なんで旅行の用意さえ全然してませんが、気分だけはどきどきです!座ったままだと助かるってうらばんさん、若いのに(笑)私は立ってぴょんぴょんしたいんですけど!だって我慢できます??(笑)お忙しいでしょうけど、無理しちゃだめですよ~。
【2007/07/04 20:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
 うわ~なんて沢山のコンサート! クレイの身体はもつのでしょうか?本番は夜だけだから大丈夫!? 
 NCAさんは小さい時にヒューストンに住んでいらっしゃったんですね、憧れます~v-278
【2007/07/04 21:27】 | マッキー #- | [edit]
v-344あっははは!!シア・ラブーフ(名前はシアで間違いないです!)似てないですね!(笑)調べていただいてありがとうございます。“コンスタンティン”で最後にハーフブリードになる時、似ていたような~!?21歳ですって!目が好きです!

物凄く沢山の想像力と超能力を使ってFairyになってClayのコンサートへいくぞ~!‥Clayの肩にしがみついてやる~!!≪あれ~Clay私よ~Fairyョ~蛾じゃないんだから~!追い払わないで~!≫グスンv-409
【2007/07/04 22:20】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
うう~、ウキウキ気分っていうよりオェ~ッとなりそう・・・(汚くてすみません!)自分達が参加するっていうだけでこんなに心持ちが違うものなんですね。JNaTのようにクレイが体調を崩さないことを祈りたいです。でもその前に私自身が倒れるような予感がします(笑)
【2007/07/04 23:12】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
さあ!いよいよですね~!この日を待ってましたよ~!(日本では5日付けですが^^;)
実は、コンサートClack見たさに、早めの夏休みを今週に設定したわけであります。えへへv-398
NCAさんも、頑張りすぎない程度に更新お願いしま~すv-222
【2007/07/04 23:41】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私もkotobukiさんにつられてオエェ~です・・(笑)とうとう始まるんですね・・結構ハードなスケジュールみたいなので体と声の調子が悪くならないように神様、仏様クレイを守って~!楽しみなんですけど、やっぱり考えるだけで緊張してきてお腹下りそうです・・上から下から大変だー!!(汚くてスミマセン。笑)早くクレイ観たいーー!!特に髪型!!
【2007/07/04 23:46】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
なんだかどこのサイトに行ってもスゴいエネルギーで耳鳴りがするほどです。
もちろんNCAさんのところでもスゴい!v-48
>kotobukiさん
落ち着いて!つられて留守番組の私まで…v-399
【2007/07/05 00:50】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>マッキーさん
ほんとですね。暑い時だし、体をこわしませんように。時々長い休みは取ってますけどね。
ヒューストンは小さすぎてほとんど覚えてません。母はすごく田舎だったと言ってます。

>Fairy MaryClayさん
コンスタンティン観てないので何とも言えませんが、今度観たらチェックします!
FMCさんも結構妄想されますよね(笑)FMCさんがクレイの肩なら私はクレイの…(むふ)

>kotobukiさん
kotobukiさんはか弱いから私も心配です!あんまり無理しちゃだめですよぉ。そして緊張しすぎもだめですよぉ!たかがコンサートですから!(なんて思えないですけどね(笑))

>sidneyさん
いいなぁコンサート休み!賢いですね。私も今日は休んじゃおうかしらん、なんとなくお腹も痛いしと思ってます(笑)
更新も頑張りますよ!

>YOUさん
上から下から(笑)私は昨夜は備えて?早く寝ちゃいましたよ。緊張しすぎないで楽しみましょー!別に私たちが歌うわけじゃないし(笑)クレイは緊張してるんですかね?わくわくはしてるだろうけど…

>kaoruさん
うちは落ち着いてますよ(笑)初日から行ける方々がうらやましくなってきましたよ。初日に行くのもよかったなぁ!kaoruさんまでおぇ~しないでくださいね!(笑)
【2007/07/05 06:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/421-ef7d45db
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
