
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの2003

2007.07.02(22:26)

すばらしいので紹介させてください。


Year At A Glance 2003 CAKPapers (by ClayAikenKids)


20032000200020Year20At20A20Glance.jpg


クレイの2003年のダイジェストなんです。


あまりに数が多いので抜粋して、映像を付けてご紹介します。


20032004200520Print20Media.jpg


最初はこれ。「プリント・メディアに出たアメリカン・アイドル」


20032005201220Wayne20Brady20Show.jpg


5月12日 The Wayne Brady Show "Secrets of American Idol"


「クレイはJosh Gracin(同じくAI2トップ12)の言葉を裏付けた。彼はバスケットボールのショーツをパンツとして履いているのだ!


またクレイはAIのヘアスタイリストDeanからベスト・ヘアだと言われた。」


この時の映像はこちら


この映像の中で、クレイはまた「(うわさの)Carmenと付き合ってないよ」と言っています。


20030517WangoTangowithAIfinalists.jpg


5月17日 Wango Tango


左下にちゃんとこの時のシャツが2007年のGalaでオークションに出され、6500ドルで落札されたというアップデート記事が付いています。


20032005202320Larry20King20Live20Cluben.jpg


5月23日 Larry King Live


「インタビューの間中、(ルーベンとクレイの)"けんかしてるフリ"ゲームがずっと続けられた。」


この時の映像は→Part1Part2


20030603CanadianIdolPresentationinT.jpg


6月3日 カナダのCTVがCanadian Idol発表


「クレイとルーベンは初めて国外のトロントを訪れ、カナディアンアイドルでオーディションを勝ち抜いた参加者を発表した。2人はその一団を率いて“Ain't No Stoppin' Us Now”を歌う。」


この時の映像はこちら


20030728WachoviaOpening.jpg


7月28日 Wachovia銀行開業 NY


「クレイはロックフェラーセンター本店のリボンカットに出席した。


クレイはそこで第一号の口座をブーベル・エイケン基金の名で開く。銀行とBloomberg市長から1万ドルずつ贈られた。」


この時の映像はこちら


20032010200120Elle.jpg


10月 Elle誌


すみません、これはまったく私の好みで選びました(笑)。なんだかやたらセクシーで、クレイっぽくないと言えばないけど素敵


20031022GMADoublePlatinumpresentati.jpg


10月22日 Good Morning America


「RCAレコード会長クライブ・ディビスが…(MOAMは)ダブルプラチナ・レコード(200万枚セールス)に認定されたと発表した。新人というだけでなく歌手全体で見てもすばらしい数字である。」


この時の映像はこちら


20032012200320Entertainmant20Weekly20Mag.jpg


12月3日Entertainment Weekly誌 


「“2003年最優秀エンターティナー”2位 ルーベン&クレイ」


20032012202220Crabtree20Mall20Homecoming.jpg


12月22日 Crabtree Mall


「地元メディアがクレイのために“おかえりなさい”ステージを用意した。多くのファンが地元スターを見に集まった。


観客たちがInvisibleを歌い始めると、クレイはマイクを持ってそれに加わった。」


この時の映像はこちら


20031231MTVNewYear.jpg


最後は12月31日 MTV New Year's Eve 2004


「クレイは司会者たちと話し、"足を後ろへ向ける"裏技をやってみせた。」


この時の映像はこちら

すばらしいですよね!?


他にもまだたくさんあるので、皆さんの知らない事実が眠っているかもしれません!?ぜひチェックしてみてください


<<いよいよ!! | ホームへ | Jimmy Kimmel(05.09.26)>>

Comment
私もこれ見ましたよ。
スゴいです。リアルタイムでClayを応援し続けたファンならではだな~って思いました。
それにしてもCLAY本当に忙しかったんですね。具合が悪くなるのも無理はないかも。
【2007/07/03 00:01】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
今早めの夏休みで(有休消化とも言う)、まだ起きてますv-13
暇があるので全て見てみました。
本当に素晴らしい~!!'03を順を追って紹介していて、とても分かりやすいですね~v-218
でも、クレイがこんなにメディアに露出してたのかと驚いてます。
今はユニセフもあるし、ツアーもあるし、アルバム作成も同時進行で、けっこうゆとりを持ったスケジュールですもんね。
本音は、'03くらいとは言わないまでももう少しTV出て欲しいな・・・
【2007/07/03 03:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>kaoruさん
ほんとですね~。なんかうらやましくなっちゃいましたよ。2003年はあまり良い年じゃなかったので、私の人生にクレイがいたらなぁなんて(笑)
クレイ、すごい大スターだったんですね!

>sidneyさん
あら、いいですねぇ夏休み!
もうすぐclack三昧ですから、また忙しくなりますね!
ほんとに03年にこんなに出てたのに、なんで日本で全然聞かなかったんですかね?不思議です。
もっとクレイ出てほしいですよね!まぁアルバムも早くしてほしいけど(笑)
【2007/07/03 07:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
'03年だけでこんなにあるなんて・・・どのクレイも可愛くて可愛くて、これを全部リアルタイムで体験したかったですね~。ちょっと気が遠くなりそうだけど辞書を引き引き頑張って読んでいきます。あ~でも夏のツアーが始まっちゃうから時間がぁ!v-12
【2007/07/03 19:42】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
は~どの写真も映像もめっちゃ可愛いですねv-10
そしてAI2当時のクレイ人気がいかに凄かったかがよくわかりますね。
去年はまたAI5での変身ぶりで話題になったわけですが、今年もなにか新しいびっくりするようなことやってくれないかな?とちょっと期待したり。
温かいClaymateと一緒にコンサートをまったり、だけじゃちょっとさみしいかな、なんて。

AIでのメイク室での映像見てたら、この当時のクレイは凄く女装が似合っただろうな~と思いました(笑)
可愛く化粧してあげたい~。
まつ毛長いよ~。
【2007/07/03 20:58】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
この1年は、ほんと、まとめがいありますね~。追っているだけで、気が遠くなります。どんな忙しさだったんでしょうね。こうやってみると、Oprahの時のClay,やっぱり、とびきりかわいいかも。何歳?ってききたくなる・・・。The Wayne Brady Showの写真もかわいいですね。ルーベンとのケンカごっこも好き!あああ、もうそろそろTour開幕前夜祭って感じですね。どきどきしてきました。
【2007/07/03 22:26】 | Satoru #- | [edit]
clazy mkさん
本当に、クレイってばメイクしたくなるほど綺麗な顔立ちですよね♪
うろ覚えなんですけど、AI2前、クレイが長い黒髪の女装して歌ってる映像が、Clackにチラッとあったような??
誰かご存知じゃないですか~?(笑)
【2007/07/03 22:29】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あぁ!萌え萌えしすぎて本気で具合が悪くなってきましたv-402
画像だけでも倒れそうなのに、リアルタイムで体験してたら・・・v-282クレイってば本当に美しすぎます!
【2007/07/03 22:36】 | yukitty #- | [edit]
  うわ~クレイはあちこちひっぱりだこだったんですね!
ルーベンとクレイのケンカしたふりの映像が何故か見れませんでした~i-6!でも写真でクレイが殴られたふりしているのが面白いですね!
 
 
【2007/07/04 00:02】 | マッキー #- | [edit]
>kotobukiさん
す、すいませんねぇ全部翻訳したほうがよかったですか?(^^;)でもkotobukiさんなら皆知ってることかな、と思ってv-398。何かわからなければ訊いてくださいね。私もリアルタイムで経験したかったです…

>clazy mkさん
あはは、ほんとほんと!この頃のクレイはほんと美少女に変身できますよ!
まつ毛が長くて色が白くて…(笑)
今年もきっとクレイのことだから驚かせてくれるんじゃないでしょうか!?コンサートですごい登場するかも?

>Satoruさん
2003年はクレイ年(?)ですもんね!もう一度その波が(日本で)来てくれることを願ってます。
Oprahのクレイかわいいですね!素人さんみたいな初々しさ。これに戻ることはもうないでしょうけど…(笑)
あ~ツアーのクレイはどんなでしょうね??

>sidneyさん
ん?YMCAでショッピングカートに乗ってるときにロン毛だったのは覚えてますけど、歌ってるのありましたっけ?あ~最近記憶力が衰えちゃって(泣き)今度確認しときます。

>yukittyさん
y,yukittyさんらしくないコメントですね(笑)でも萌え萌えしちゃいますよねv-398
【2007/07/04 00:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>マッキーさん
同時コメント失礼しました。あ!ほんとだ!映像貼り直しときます。すみません~!!
【2007/07/04 00:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
いえ、私の方こそ勘違いかもv-13
休み中またClack漁りしてて、いつどこで見たのかさえも覚えてません(笑)もしかして、バンド時代の他のメンバーかも・・・
【2007/07/04 01:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-344全部見ました!ホント可愛いョネ~!この頃のClayのホッペすりすりしたい~!!v-414
そしてすごいオーラを放ってますね~!

この年がClayにとって一番のピークだったのかな~!(いや~!これからこれから‥)

セクシーClayの顔アップの写真、洋画“コンスタンティン”とか“アイロボット”に出演していたシア・ラブーフに似ている!!(横顔も似ている)
“インディ・ジョーンズ4”にも出演が決まってるそうですが‥
こんな感じかたって私だけでしょうね!!きっと‥(笑)
【2007/07/04 01:26】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
v-344Larry King Live今見たんですけど、Part2の最後にルーベンとちょっとだけアカペラで歌いますよね!その時のClayの≪ウッウッ!≫チョ~萌~萌~!です~!v-398
【2007/07/04 02:05】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
凄いですね!!素晴らしい!!
私達みたいな遅咲きファン(?)にとってはありがたい作品ですよね!私もこの方のだったのかわからないんですけど、CBで見た事あります!未だにこのクレイはいつの??状態の私には良いクレイ辞書になってます♪
>sidneyさん
私も映像じゃないですけど、女装写真見た事あるような・・当然そんな変態チックなクレイの写真は通りすぎて行く私なわけで(笑)保存してないのでないです~ゴメンナサイ!
【2007/07/04 02:33】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>sidneyさん
いや~私もAI2以前はうろ覚えなんですよぉ。すみません。どなたかご存知じゃないかな?

>FMCさん
いや~ほんと、この頃はいかにもPopsのアイドルという感じでかわいいですよね!
シア・ラブーフ調べました。この人ですよね?
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id297716/
に、似てないですよ!クレイのほうが断然かわいいです(笑)
LKLクレイも萌~ですねぇ!!

>YOUさん
クレイ辞書(笑)でもわかりますよ~。私たちもリアルタイムで観たかったですよね!
あ、やっぱりありました?カートに乗ってるのではなく?んー。探してみよっと。
【2007/07/04 07:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
YOUさん、NCAさん
女装クレイの歌う映像見つけましたよ~!
なんのことはない「Early Show」のMom Rocks!でした。チラッと映るだけなのが残念(笑)
クレイってば、ちゃんと胸まで作ってますね・・・
http://www.clackunlimited.com/clack/TV_Appearances/Early_Show/040506_Mom_Rocks!/wmv_large/040506_EarlyShow_MomRocks_large.wmv
【2007/07/04 23:47】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!あーこれか!!思い出した!!(笑)あはは、こんなのありましたよね!!あはは。クレイきれい(笑)
【2007/07/05 08:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
sidneyさん、これです~黒髪の女装クレイ!ありがとうございます!!
【2007/07/05 10:28】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/420-71ba4709
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
