スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

On Air With Ryan Seacrest

2006.09.01(07:30)

リクエストにお応えして、On Air With Ryan Seacrest(04.01.15)です。リクエストいただいたのはこちらの回じゃないかもしれませんが、こちらもおもしろいので、まずはこちらからご覧下さい♪映像はここをクリック。


02:07~
Ryan(以下R)「クレイファンは世界でも一番と言えるファンだね。過激すぎるけど。先週この番組を始めるって発表した時、クレイ・エイケンもゲストに来るって言ったら、まだ初日も迎えてない時から、Claymateから僕のオフィスにプレゼントが贈られてきたんだよ。クレイにじゃなくて、クレイを番組に出演させるお礼でね。見せよう。Clay Nationが何を送ってきたか。花にクマ…それから、ヘアジェルもクレイファンからもらったよ。クレイが番組に来るだけで。僕はラジオでローマ法王にもインタビューしたことがあるけど、こんなのは今まで見たことないよ。」


この後、スタジオに入れなかったものの、昨夜の10時から待っていたというファンを1人スタジオ内に呼び寄せます。


06:07~
R「若くて、才能があり、2位に終わっても文句を言わない男、クレイ・エイケンです、どうぞ!」


040115_OnAir_Interview_04.jpg


ライアンと同じ格好がかわいー!


Clay(以下C)「どういうことだい?」
R「それ着たの?」
C「ああ。まず君は僕の髪型を盗み、メイクアップ・アーティストのミシガンを奪い、ディーンを奪い、今日は服まで盗むんだね!」
R「僕のクローゼットに入ったことあるのかい?」
C「気に入らないよ」
R「君はここまで長い道のりを来ただろう。クレイが僕みたいな格好をする前の写真あるかい?最初に会ったのは…」
AI2オーディションの写真が出ます。
R「Clay Nationでも声が挙がってるよ。君に最初に会ったのは、ジョージア州アトランタだった。君は赤毛でメガネをかけてた。審査員達に何て言われたか覚えてる?」
C「覚えてるのは…えっと、ランディは『おおっ、わぉ』って感じで、サイモンは『ポップ・スターには見えないけど、歌声は近いね』って…(ファンに)何?」(会場熱狂)
R「(ファンに)君達、1時間しかないんだから…。(Cに)この変身についてどう思う?君は明らかに外見もスタイルも変えていっただろう?意図的だった?」
C「僕がやったんじゃないんだ。番組のスタイリストのマイルズが手伝ってくれて。今は専任のスタイリストがいるし。僕はただ立って服を着せてもらうだけさ。僕にとって大事なのは、服装じゃなくてどういう人間かということなんだ。」
R「アトランタの初日の話を教えてあげよう。僕らは君を見て、あの髪型とメガネじゃポップ・スターには見られないなと思ったけど、君の歌声はすばらしかった。そしてそれは本物だったね。君は"全米トップ40"チャートに載ったし、常にチャートの1位にいるし、それに僕はあの歌(Invisible?)大好きだよ。この後、まだまだクレイとお話します。さっきのかわいい若い女性はどこ?あなたの名前は?」
Diane(以下D)「ダイアン」
R「ダイアン、クレイ・エイケンだよ」
(D、クレイに抱きつく)
――う、う、うらやましすぎるーーーーー!!!!!
R「ダイアン、どのくらいここで待ってたの?」
D「昨夜の10時30分からよ」
R「昨夜の10時30分からだって。クレイ・エイケンに会うために。ありがとう…」
ここでD、「私、彼といるのよ」という紙を持っています(笑)。クレイも爆笑。


さらに2も続きますので、乞うご期待!

スポンサーサイト

<<8月投票結果 | ホームへ | アニメGIF>>

Comment
おはようございます♪
こっちのON AIRはほとんど見たことありませんでした!
やっぱり面白いですね~。今は携帯からなんで映像は見れないですけど
newclayaikenさんのおかげでその場の雰囲気が伝わってきました!

抱き付く!?ちょっとぉ!あぁ…ホントうらやましいです(ノ_・、)
【2006/09/01 08:33】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
携帯からありがとうございます!
映像も観てみてくださいね!RyanとClayが超キュートですv-10
そしてRyanはyoung ladyって言ってますけど、このファンの方、実はおばさまですよ…
【2006/09/01 10:20】 | newclayaiken #- | [edit]
ありがとうございます!!
リクしたのはこの回です。
お揃いの装いが可愛くて♪
大好きな番組です。
【2006/09/01 11:40】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
この回でしたか、よかったです。2人がかわいーですよね!仲よさそうだし、かなりe-265です!
【2006/09/01 13:04】 | newclayaiken #- | [edit]
やばいですこれv-10うらやましすぎるあのおばちゃま。。。旅行期間中の全部チェックしてますが、映像をたくさんアップして下さってて、幸せです~~~v-363翻訳もホントにありがたいです。感謝です!
【2006/09/01 16:43】 | 杏 #- | [edit]
このペアルックの気になってたんですよ~ライアンって実はクレイに憧れてたんですね(笑)髪型まで(笑)それにしても、クレイのファンってすごいですね~お礼のプレゼントあんなに・・なんかクレイのファンらしいですよね♪
それにしてもあのおばさん羨ましい~~!ハグして・・しかも!最後クレイにドーナッツ分けてもらってましたよ~(泣)
でもなんか見ててしっくりくる2ショットで安心して見れました?(笑)
【2006/09/01 17:43】 | You #- | [edit]
>杏さん
うらやましいですよね…!でもスタジオにいる人達はもっと悔しかったのでは?と思うんです(笑)
翻訳楽しんでいただけたらウレシイです。皆さんからどんどんリクエストが来て…、ニーズの高さを知りました!

>Youさん
AI2のころからクレイとライアンのヘアが同じだって言われてたみたいですね(笑)。
あのプレゼントは私もびっくりしました!ドーナツまで(笑)
しっくりくる2ショットってライアンとクレイですか?クレイとおばさんですか?v-290
【2006/09/01 17:58】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイとおばさん・・じゃなくて(笑)ライアンですよ♪AI2からの知り合いだからか、クレイもリラックスしてるように見えました☆ライアンもそんな意地悪な質問とかしなさそうですし!
【2006/09/01 18:18】 | You #- | [edit]
こんにちは! この回すごぃ気に入ってたので、詳しく内容知れて嬉しいです♪ コレって後半?もありますよねv-236 二人とも楽しそうで、内容全部わかんなくても面白かったんですけど、やっぱり訳読んでから見る方がイィですね↑(^▽^) 
【2006/09/01 18:40】 | ゆい #- | [edit]
>Youさん
そうですね、クレイはどこかで「Ryanはナイスガイだ」ってほめてましたよ。AI2の時も仲よさそうでいいですよね、この2人。

>ゆいさん
後半の訳も今夜アップしますよ!(もったいぶって小出ししてるんですv-392)内容がわかるとさらに楽しめますよね☆これからもやっていきます!
【2006/09/01 18:49】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/42-89884e39
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
