
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合コンで

2007.06.30(08:54)

昨日、うちのダンナ(つまりサンダキ)が合コンに行ったんです。


(え!?結婚してるのに?!とお思いでしょうが、彼は幹事(つまり仲人?)役です。)


そこで知らないだろうなと思いつつ、「うちの奥さんはクレイ・エイケンにはまってて…」と言ったんだそうです。


すると。


「クレイ・エイケン!?アメリカン・アイドル?知ってる!!」


という反応が、男側の一人からあったそうです。


なんとその彼のお母さんがクレイのTシャツを持っている、とか!


それってファンクラブ会員ってことじゃないですか!!


現在日本のファンクラブ会員は29名。


うーん、どなただろ(笑)。「あら?うちの息子?」と思い当たる方はいらっしゃいますかー!?


世間は狭い!!


それにしても、もし合コンにこんな人が現れたら…


WebWebts5.jpg


どうもー。クレイです。


0712w.jpg


おきまりのゲーム行ってみよー!!


0-mjshow22207dD.jpg


モノマネやりまーす。児玉清「アタックチャ~ンス!」


vlcsnap-304221.jpg


二次会のカラオケもお任せ!


clay-aiken-04.jpg


酔っ払ってきちゃったよ…


「酔う前に、ぜ、ぜひ連絡先を教えてください!


broadwayautograph.jpg


え~な~に?…いいよーん…


「やった!」


…と思ったら?あれ?あれ?


aaclay1h-1.jpg


…あぁ、一番の美人と

(…なんてね)


<<Jimmy Kimmel(05.09.26) | ホームへ | ブログ!ブログ!!>>

Comment
合コンにクレイ……すごい事になりますよー!
でもとりあえず歌ってもらおう(笑)ってか!「アタックチャ~ンス」って!!クレイがあれを(ちゃんとこぶし揺らしながら)やったら爆笑してしまいそうです(笑)似てなさそ~。

日本人ファンクラブメンバーは29人もいるんですか?増えましたねぇ。もう誰が誰だか分かりません(笑)
【2007/06/30 09:23】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
えっ!!すごいですね!!世間は狭い!!
・・というか・・サンダキさん、幹事でも行っていいんですか?でも、NCAさんもクレイに浮気してますからね・・お互い様ですね。なんつって。(笑)
クレイが合コンに!!まず、その合コンに参加するチケットをオークションで競り落とさなければいけない・・ってな感じになりそうですね;クレイと一緒に参加した男性陣がかわいそう!蚊帳の外になりますよ。
【2007/06/30 11:09】 | あずさ #- | [edit]
合コンって年齢層はどのくらいだったんでしょう?家にも息子がいますが…でも奴には縁のない話か…。
クレイが合コンに?もしそんな事があっても緊張しちゃって遠巻きに見てるくらいしかできないだろうな~。って元々対象年齢からザックリはずれてますねv-406
【2007/06/30 11:49】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
クレイが合コンに、かぁ・・最高ですねv-238
歌はもちろんトークでもバリバリ盛り上げてくれそうだし!
ていうかもしカラオケ行ったら、クレイは気さくに歌ってくれそうだけど、クレイをヨコに差し置いて歌おうという勇気のある出席者は誰もいないでしょう(笑)
はぁ~その歌ってる写真も美しすぎますv-10

「アタックチャーンス」ってよくそんな写真が!というかそういう面白いコメントが思いつくな~とNCAさんの発想力に感動しました(笑)
面白すぎです。
【2007/06/30 12:25】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
おお~クレイは合コンを楽しんでいるようですね、連絡先教えている時、そうとう酔ってませんか?
 ファンクラブまだ入ってませ~ん、i-183もうクリスマスコンサート終わっちゃうよ~ぅ!(行くか分かりませんが)
【2007/06/30 13:10】 | マッキー #- | [edit]
クレイの合コン・・・。クレイこそ幹事役がぴったりハマりそう(笑)場を盛り上げ~の、注文もバッチリ~の(クレイが好きな物ばかりだけど)、女性陣とのメルアド交換もiPhone見せて「え~、もう買ったの~?!すご~いv-238」とか黄色い声をかけられつつ、バンバンしてそう!(笑)
ああ、多分私はそれを見つつ、クレイの近くにも行けない、枯れ木も山の賑わい役になってるんだろうな~v-406
だって、クレイの近くに行ったら呼吸がまともに出来なくて、息の荒い怪しいヤツになりそうですv-13
【2007/06/30 14:50】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ホント、NCAさんはクレイの画像をいっぱい持っているんですね。画像に添えられているコメントも上手いですね。「アタックチャーンス」が出るとは思わなかったです。『酔っ払ってきちゃったよ』の画像は、いつの画像でしょうか?なんであんなイケナイポーズをとっているんでしょうか(妄想掻き立てられます[絵文字:v-398)
【2007/06/30 15:09】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>うらばんさん
合コンがカラオケ大会というかコンサートに早変わりしそう(笑)日本のタレントだったらどっきりとか言ってありそうじゃないですか?クレイのモノマネ見たいですよね!まぁ似てないでしょうけど。
ほんといつの間にやらですよ。日本人ファン増えた~!!

>あずささん
うちはそういうの自由なんです(あ、浮気が、じゃなくて笑)まぁどうせサンダキもてないし(笑)
合コンに参加するのにオークション!?たしかに~やたら高くなりそう。いくらまでなら出すかな~(悶々)

>kaoruさん
合コンは30前後だったそうです。息子さんじゃないと思いますよ。一応お名前は聞いたんですけど、知らないお名前でした。
合コンに年齢は関係ないですよ~気合です!?(たぶん)

>clazy mkさん
そうかトークでも盛り上げてくれそう!トークショーホストやりたいぐらいですもんねー。お酒は飲まないけどテンション高くて楽しそう!自分で言って本当に行きたくなりました(笑)
アタックチャンスは初めて見たときからそう思ってましたv-218

>マッキーさん
え?まだファンクラブ入ってないんですか!?だめですよぉ~入らなきゃ。(って言っても日本人にはあまりメリットないんですよ)私は2年目を迎えました。

>sidneyさん
あはは、幹事は似合いそうだけどでも引き立て役には回れなくて一人で注目集めちゃうでしょうね(笑)ほかの男子がおもしろくないか。
合コンで息が荒い女子はたしかにちょっとこわいかも?(笑)でも私もなりそう…

>reikoさん
酔っ払っちゃったは何かの雑誌じゃなかったかな?どこから取ったかもう記憶があいまいです。うふふ、セクシーですよねぇ!!v-238

【2007/06/30 17:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 21:13】 | # | [edit]
>HS Girlさん
遅くなってすみません。
そうなんですよね!やった!でもFMってことは、音だけですよね?
【2007/07/01 07:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
はい。 残念ながらstreamingなので、音だけです。でも留守番組の皆さんは「生」クレイが聞けるので、皆で一緒に楽しめる!ちなみに私達の初日コンサートですよ~~~!v-341
【2007/07/01 11:08】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>HS Girlさん
あれ?そうか、そうですよね!初日だ!!でも日本では平日の朝だからどれだけの皆さんが聴けるかな?(笑)
【2007/07/01 16:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
「アッタクチャーンス」に大爆笑しちゃいました!!NCAさん面白すぎです!!クレイが合コンにいたら、楽しいでしょうね~しゃべりも歌も顔もスタイルも何もかもパーフェクト!ですからモテモテですよ!・・あ、でもオフの服装、髪型で来たらどうでしょう?(笑)「俺、足こんなんなるんだぜぇ~」なんて足ひねって女性軍に引かれたりして(笑)そんなクレイだったら私でも近寄れるかもです~。キメキメクレイだと緊張しちゃいますもん!

【2007/07/02 02:39】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん
アタックチャンスに見えません、これ?(笑)そうか、クレイ服装がv-12Tシャツ短パンで無精ひげで来たらどうしよう(笑)あ、でもたしかにそんなクレイだから独り占めできるかも!?ですね!
【2007/07/02 08:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/418-2c02b81a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
