スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ!ブログ!!

2007.06.29(07:21)

更新が遅れ気味ですみません…


どうにもネタがなくて…。


でもそう思ってたら、今朝、クレイがブログを更新していました!


私iPhoneなんて知りませんでしたよ。


iphone_hero_20070621.jpg


Apple


カメラ付き携帯電話+ワイドスクリーンiPod+PC並みのメール、インターネット、地図機能を持つ携帯情報端末というすぐれものだそうですよ。


クレイはお母さんやブレット君、はたまたローリーやダラムにまで買ってあげたいそうですが、私もほしい!!


でもアジアでは発売は2008年になるとか。


まるでクレイのニューアルバムのようですね


やっとプロデューサーを見つけたなんて…


コンサートで新曲なんてムリじゃん


なんでそんなにかかるのさーー!!??


そのプロデューサーについて、すでにClaymateの間では誰だ?という議論が交わされています。


歴代のグラミー賞受賞プロデューサー


この中で幅広い音楽を手がけている人って?リストにはディビッド・フォスターも含まれていますが、彼なら話をつけるのにそんなに時間はかからない?


99822080-M.jpg


とりあえず今年中の発売は望めないそうですから、我慢して待つしかないですね…


そうそう、それからツアーの最初の7公演のMeet&Greetボタンがなくなってました!


ってことは、締め切られた→もうすぐ発表?


はぁ~どきどき。


ほんとに会うことになっちゃったら、どうしよーー!!??


romantic-skiers1c.jpg


こんなことしないように、自分を抑えなくちゃ!?

スポンサーサイト

<<合コンで | ホームへ | ファンの質問に答えて>>

Comment
NCAさん・・・・v-388
【2007/06/29 13:34】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
すごい携帯ですね 携帯って日本のほうが開発が進んでいるイメージあったんですが、アメリカでは凄い携帯が出ているんですね~v-278
 ディビット・フォスターはジョシュのコンサートでもピアノ弾いてましたね!
 最後の写真は顔見るとクレイですね、合成ですか?合成にしては自然すぎる…。何ですかこの写真は~、きゃ~!
【2007/06/29 19:51】 | マッキー #- | [edit]
この携帯は期待が大きかったため、株も大幅に値上がり、大騒ぎです。 もう、昨日、一昨日からお店の前で並んでる人がいっぱいいると報道されていました。 (バッカじゃないの?)v-12
中にはお金をもらってまで並んでる方もいらっしゃいます。$250も~~!

とにかく、私はKD○Iから出る、アメリカで使える、日本語記入可能の携帯発売を待っています!!v-188

ところで、今日、今日ですよ~12月22日、Merrilvilleのチケットが発売されます。友達が会場で並んでくれるんですが・・・・・v-255まで半年じゃないですか。。。!v-363
【2007/06/29 20:05】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>reikoさん
あ、またreikoさんに引かれちゃった!!す、すみません…

>マッキーさん
iPhoneいいですよね!さすがアップル。私も日本のほうが進んでると思ってたのに…。
最後の写真は多分合成だと思うんですよ。顔のとこだけつなげたんじゃないかと。でも何となく他の写真も見た気もするような…?

>HS Girlさん
おお!やっぱりアメリカ全土で大騒ぎなんですね~!!あはは、私も並んでまではいらないです。行列嫌いなので。日本語可の携帯なんか出るんですか!?すごい!
はぁ~私もクリスマスも行きたいなぁ…
【2007/06/29 20:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今日CNNニュースを見ていたら、ちょうどこのiPhoneの事を取り上げていました。発売前からかなり注目されているようですね。ただ性能的に難点(ただ電話を掛けるだけで6ステップ必要とか)がいくつもあるようでしかもお値段が高い!それでも並んでまで買おうという人が大勢いるのには驚きです!でもクレイが欲しがってるのなら私も欲しい~♪(多分使いこなせませんがw)
【2007/06/29 21:43】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
iphoneすごすぎますね。21世紀っぽい…。v-353(バッテリーがすぐなくなったりしそう?)日本での発売の時にも話題になりますね!
あはは、たしかに、私も興奮のあまりタックルしちゃいそう。(笑)合成なんですね!
あと思ったんですけど細~いネクタイっていいですね!v-343
【2007/06/29 22:24】 | notti #- | [edit]
v-344 いいな~!いいな~!iPhoneほしい~!!
アジアでの発売は2008年だそうです。(携帯電話でいうときの「アジア」は=日本ではないことに注意)でも$599(8GB版)たかっ!
engadget japaneseの記事『iPhone行列リポート:先頭は「iLoser」アップルのNY 5th ave店近くに4日前から並ぶ男ことGreg Packer氏には「熱狂的アップルファン代表」としてメディアの取材が殺到、" iLoser "(「 i ダメ男」「i 負け犬」?)のニックネームを付けられ一躍時の人に。本業はニュージャージーで高速道路の整備に携わっておられるとのこと。』『5番街iPhone行列1番乗りの男、グレッグ・パッカー(Greg Packer)さん(本名)、実はアップルのファンボーイじゃないんです。単なる並び魔。でも、そんじょそこらの並び魔とはワケが違います
[ 過去実績 ]
・ ツインタワー爆撃倒壊後のグラウンド・ゼロ公開時にも現場一番乗り
・ ダイアナ妃が亡くなると英領事館に駆けつけ追悼簿に記帳一番乗り
・ 大統領就任直後のブッシュ大統領を迎える市民の行列に一番乗り』
面白かったので、長々と載せました。

私、好きですよ~!Clayが女性と絡む場面!!嬉しそうだし、幸せそうだし‥v-290
合成写真の様な事、早くClayに訪れます様に‥ あれ~誰か怒り狂ってる!?v-412 
もう訪れていたりしてネ!‥
【2007/06/29 23:58】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
iPhoneのことは知ってましたけど、ちゃんと見たのは今日がはじめてでした。綺麗ですね~v-353機能満載のわりには小さいし。まあ、私自身は、携帯電話に求めるスペックが低いので、多分これからも買うことは無いでしょう(笑)でも、クレイがこんなに待ち焦がれてるなんて、意外と新し物好きなのかな?!
コンサートは、とても楽しみになる情報もありますし、本当に私も行ければ良かったといまだにグズグズ思ってます(^^;)その分、ツアー組の皆さんがいない間、Clackを見逃さないよう注意しないとと思ってますよ~!初日まであと5日ですねv-392
【2007/06/30 01:23】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
iPhone凄いですね・・私はメールと電話が出来ればなんだっていいや♪派なので特に興味はないですけど、クレイが買うとなると興味津々になっちゃいます(笑)同じの・・v-413でもこういうのに食いつくところがなんだかオタクなクレイで可愛いですね(笑)
この写真、合成だったんですか?!クレイ本人だと思ってました!何イチャイチャしてんだよ~っていつも思ってました(笑)そう言われると髪の毛が家のお父さんみたいな七三みたいになってる(爆)
【2007/06/30 02:25】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>kotobukiさん
そうなんですか~有名なのか!知らなかった。そして、そう。私も買っても使いこなせないかもしれません(笑)クレイは男の子だからばっちりなんでしょうかね?そんなイメージもないけど。v-8

>nottiさん
あはは、でも小さいときに想像した21世紀ってもっとすごくなかったです?これからすごくなるのかな…
細いネクタイってデビッドと一緒の?私も細いネクタイクレイ(長い)好きですよ!

>FMCさん
携帯のアジアに日本は含まれないんですか!?では日本での発売はいつでしょうか?ほしいですよね!もっと安ければいいけど。
並び魔なんているんですね~。すごい野次馬根性(笑)
ではクレイ押し倒し一番乗りは私が…!?
【2007/06/30 06:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
iphoneの前に、何でもいいからカメラの壊れた携帯を買い換えないと…!Clayの写真データ入れられないし!!

この写真、海外の通販カタログに載ってそうな写真ですよね~。合成ですよね、きっと。って、いうか、Clayじゃなくてそっくりさんなのでは?
【2007/06/30 06:17】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>sidneyさん
ね、小さくて良い!まぁ私も今の携帯が結構性能が良いので満足はしてるんですけどね。携帯の機能を使いこなしてる人って少ないですよね(笑)クレイは新しい物好きなんですかねぇ?
ほんとsidneyさんもいらっしゃればいいのに~v-406でもclackで私たちより鮮明に観られたりして!?

>YOUさん
オタククレイ(笑)やっぱり男の子だから!?日本に来たら秋葉原とか喜ぶかもしれませんね。
この写真、わからないんですよ。でも髪の毛が変でしょ?どなたか知ってたら教えてくださーい!
【2007/06/30 06:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>まっちるさん
あはは、携帯カメラは結構便利ですよね。今ラドクリフ君が来日中ですが、空港でも皆が携帯で写真を撮ってて、TVで時代だと言ってました。
え!?そっくりさんってそっくりすぎません!?v-391
【2007/06/30 06:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
えぇぇ!?iPhone知らないんですかぁ?(偉そう笑)
そっち系の情報を見るのは好きなんですけど、最近はずーっとiPhoneネタばっかりでした。
いよいよ発売になりましたね!でも日本で発売になっても買わないだろうなぁ…高いし。電話・メール・軽くWeb閲覧ができれば十分かな!iPhoneよりも性能の良い携帯カメラなんて日本中にいっぱいありますからね♪
でも発売になったら興味アリアリで持ってる人探してしまいそうです(笑)
【2007/06/30 09:19】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/417-2a423e28
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
