スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファンの質問に答えて

2007.06.28(00:41)

コンサートまであと1週間と迫り、クレイネタが全くない今日この頃(あ、クリスマスツアーのNewsは続々入ってますけど)。


ということで、また過去に戻って、2005年12月に、Claymateがクレイにした質問とその回答を訳してみました。(timesunion.comより)


さすがにClaymateの質問はおもしろいですよ!


Q: (Judy Constantinoさん): クリスマスにほしいものは (世界平和以外で)?

A: 僕は今すごく幸せだし、以前よりバカな買い物をしなくなった。それにもし僕が誰かに何かがほしいと言ったら、ファンが自分のお金を出して僕にそれを55個ぐらい送ってくれちゃうだろうから、何かを挙げるのはためらわれるよ。 今は満足してるんだ。ただ今(NCに)建てている家は早く建ってほしいけどね。


その家が建っちゃった今はどうでしょーかねぇ??

Q: (Danielle Crandallさん, 35才): 次のうちからどれか1つを選ぶならどれ?


  a. 無限のピーチアイスクリーム


   51WwY4h6Zq_AA280_.jpg
  b. コンタクトや眼鏡なしで完璧に見える目


   baf1.jpg


  c. いつどんな時でも履いてOKなサンダル


   Claytoes.jpg


A: えっ、一つだけ願いが叶えられるなら、この3つのどれもお願いしないだろうね。どれもほしくないや。もし一つを選ばなきゃいけないなら、サンダルかなぁ。


Q: (Karen Ketcham, 52才) Clay, あなたはステージでもよくしゃべるし、生まれつきのおしゃべりなのね。ほぼ毎日続くコンサート中、どうやってのどを守ってるの?


A: 僕は気にかけてもいないんだよ。ただ歌うだけさ。ツアーで一緒に回っている(高校の)合唱団の先生は、ウォーミングアップとか、のどを守ることに関しては僕は最悪だって言ってる。本当に何もしてないんだ。


ええー!?何もしてないの?!

Q: (Chris, 38才 ): あなたが私生活について話したくないのは知ってるけど、Claymatesの間で、あなたが大学の女の子たちとパーティーでいちゃついてたってウワサがあるの。本当のことを教えて。あなたは私たちに見せかけてるほど、本当は純粋じゃないんでしょ?

A: なんだこれ!(笑)今まで時間を取って君たちに良くしてきたのに、最後の質問がこんなのかい?


STEVE BARNES: こんなの? これはましだよ。僕が取り上げなかったファンの質問を見ればわかるさ。

A: ええっ! (笑) わかったよ、質問はなんだっけ?(質問が繰り返される。)時にはご想像にお任せしたほうがいいこともあるんだよ、Claymateのみなさん。


やっぱりはぐらかされちゃいました


それにしてもクレイがいちゃいちゃ!?


…いや、きっとクレイはもともと女の子と「くっつく」のが好きな人だから、きっとそういうのの一つだよ、うんうん。


ClayKim2.jpg


キンバリーと。


SusanEgan.jpg


女優Susan Eganと。

スポンサーサイト

<<ブログ!ブログ!! | ホームへ | クレイを見た!?>>

Comment
えーー3つのうち1つも欲しくない!??意外!絶対よく見える目だと思いました。私も視力が悪いですが、何もなしでよく見える目だったら本当にいいなぁ~と思います。視力がいいということは宝ですよね!あはは、しかも1つを選ぶとしたらサンダルなんだ。(笑)クレイらしいですね~!
【2007/06/28 00:58】 | notti #- | [edit]
メガネクレイ可愛いv-10
私も目が悪いので、良い目が欲しいな~。
でも一番気になったのは、喉のために何にもしてないということ。
・・・・・だから去年から喉を壊しぎみになっちゃったんでしょうか?
大事にしなきゃ!
【2007/06/28 05:08】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
>nottiさん
私も意外でした~。私もコンタクトなので、裸眼の人がうらやましいです。好きな食べ物をいくらでも食べられるのも魅力!でもサンダルなんですね(笑)

>clazy mkさん
私もメガネクレイ大好きです!でもふちなしが好きかな。
ほんと喉は大切にしなきゃだめですよね~。まぁお酒もたばこもやらないからまだ良いですけどねぇ。
【2007/06/28 06:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
気のせいですかね?キンバリーは「これ以上くっつくな」って言わんばかりに手でクレイを抑えているように見えるのですが。 クレイ気をつけなさい!
最後の質問にウケましたi-179 いちゃついてそうですよね~!大学時代のクレイのこと知りたいです~! 
【2007/06/28 20:02】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
あはは、そうですか?!仲良さそうに見えません?(笑)
最後の質問ウケますよね~!さすがClaymate。クレイと同じ大学で青春を過ごしたかった…v-406
【2007/06/28 20:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
サンダルでふと思いついたんですが、Clayって下駄が似合いそうじゃありませんか?
オン・ザな前髪といい、ちょっと短めの浴衣を着せて下駄でも履かせたら…(笑)
ダメかしら?
【2007/06/28 21:17】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
私も思ったんです!クレイって甚平と下駄が似合いそう!ちょっと和風な雰囲気もあるから。でも背が高すぎてちんちくりんになっちゃうかも!?
【2007/06/28 22:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、そこがいいんじゃないですか?
イメージ的には天才バカボン…。何かすっごい好きだわぁv-10

ClayってAI2の時ことごとく女の子の側にいましたよね?
何かにつけて女の子を抱きしめたりキスしたり…Clayちょっとは場所を弁えないとと思いながら見てました。
あれって場合によってはウザイかもv-12
【2007/06/28 22:07】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-344
喉は大事にしてネ?Clay!!セリーヌディオンはステージが続く場合喉を守るために筆談でコミニュケ0ションするそうですよ!
そこまでする?!すごいね~!!
だから今でもあの声?!

≪C:時にはご想像にお任せしたほうがいいこともあるんだよ。≫何を想像すればいいの??
こんな事??女優Susan Eganと‥すごくにやけてて、Clayうれしそう~!!v-389


【2007/06/28 22:21】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
う~ん・・クレイって女性との距離がものすごい近いですよね。いやいや、近すぎだろう!と思ったりするんですけど、欧米だからか~・・とも思ったりしてて・・欧米でも異例ですかね!?
まあ、この癖は私たちがクレイにあったときに有利に働くのでv-238
【2007/06/28 23:25】 | あずさ #- | [edit]
普通は好物か視力回復(←私は無条件にコレです)を選ぶって思うんですが、まさかどれも選ばず強いて挙げたのがサンダルって・・・。クレイにとってサンダルはかなり重要な地位を占めているんだ、って事が分かって勉強になりました(笑)ホントにクレイってミステリーv-17
【2007/06/28 23:41】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kaoruさん
バカボン!?クレイのどこをどう見たらバカボンなんですか(爆)でもそれが好きなんだ、kaoruさん…v-411
ほんとクレイいちゃいちゃしてましたよね~。Quianaとかともいちゃいちゃしすぎじゃありません?でもうざいって…ここでよくそんな言葉を吐く勇気がありましたね!(なんて)

>Fiary MaryClayさん
ええ!?セリーヌ好きですが知らなかった。すごいですね。
ほんと想像にお任せってどういうこと!?なんかでも私皇室のインタビューとか思い出しちゃいました。(あったかもしれないし、なかったかもしれない、ってアレです。古い?)

>あずささん
あ、そうか!会ったときには私たちといちゃいちゃ(?)してくれるわけだ!?じゃああずささん、私が一足お先に…(?)v-413

>kotobukiさん
kotobukiさんもコンタクトですか?めんどくさいですよね~。まぁサンダルは楽で快適ですけど、この中で選びませんよね(笑)変な人ですね、クレイv-291(あ、言っちゃった)
【2007/06/28 23:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ねえねえ!Susanに巻きついてますよねー。とっても細いからそうなるんでしょうけど、これ、いきすぎじゃないのー?v-412
個人的にはあんまり人とべったり、ってのは苦手なんですが、Clayならいいv-346。でも待てよ、親友という立場だったらやっぱりうっとおしいか・・・?
…とにかく今日、あっついんですよ~、だから考えがまとまんないんですよ~v-42
【2007/06/29 09:31】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
暑かったですね~今日は!こんなに暑いと人に近寄りたくないですが、クレイならこんなふうに抱き疲れてもOKですよね!!(笑)でもSusanみたいに細くないからな~こんなふうにはならないだろうなv-12
【2007/06/29 20:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
大学の女の子とイチャイチャ!?~~~~~~!?!(悶絶)クレイも男だ、仕方ないですよね。でもClaymateさんの「あなたは私たちに見せかけてるほど、本当は純粋じゃないんでしょ?」って結構ズバッっと聞きますね~(笑)でもその返答がご想像にお任せ・・って。じゃぁ、イチャイチャしてたんだね、クレイ(泣)私はひねくれているので、ご想像にお任せされるとこんな感じです(笑)
【2007/06/30 02:15】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん
悶絶って言葉、久しぶりに聞きました(笑)え~わからないですよ!クレイも男だからかっこつけて何かあったように見せかけたいのかも!?(私は違う意味でひねくれてます)
【2007/06/30 06:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/416-34a784a0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
