スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイはあなたの…?

2007.06.26(08:37)

5月からやっていた投票の結果が出ましたので、ご紹介します。


投票総数40票。皆様、ご協力ありがとうございました!


クレイをあなたの○○にできるなら、どれが良い?


1位 夫(11票/27.5%)


同点2位 恋人/親友 (各10票/25.0%)


…やっぱりね


コメントを見てみましょう!


1位 夫


  • ズバリ夫で~す。

  • どんなに忙しくても最後には我が家に帰ってくる・・

  • 死が二人を分かつまで添い遂げます!!!

  • 勝手に言っててください(笑)なんて。


    いや、わかりますよ。そりゃ皆さん「クレイの運命の人」になりたいですよね~


    2位 恋人


  •  そりゃもちろん!

  •  やはり。

  •  恋の駆け引きを楽しみたい!

  • もちろん、ですか(笑)。なぜ夫じゃなくて恋人か、と思ったら、駆け引きしたかったんですね~


    いやー、クレイ相手に駆け引きできる余裕があるかどうか…うーん、翻弄させてみたい気はたしかにしますけどね(笑)


    resizeofbgcj9.jpg


    でも待ち合わせ場所でこんな顔で待たれてたら…(ドサッ(失神))


    2位 親友


  • 大丈夫だよ!とハグして励ましてもらう

  • ドーナツのパシりでも何でもやります!

  • いつまでも末永く・・・

  • 悩み屋

  • …悩み屋って何ですか? 


    わかりますよ、色々な悩みを相談する相手ってことですよね?


    たしかにクレイに励まされたら元気100倍!歌なんか歌ってもらえたら涙も止まっちゃいますね!


    ところで、「ドーナツのパシリ」って、それって親友って言うんですか?(笑)


    その他は…


    ぐっと離れて 4位 弟(4票/10.0%)


  • 夫や恋人ではもてすぎて心配で仕方がない。

  • 常に監視して女の子は寄せ付けません!

  • 小姑だ! あはは、それじゃあかわいそうですよ(笑)


    でも所詮他人の夫や恋人より血のつながりがあるほうがいいかも!?


    5位 兄 (3票/7.5%)


  • 絶対にかわいがってもらえそう!!

  • 意外に少ないですが、お兄ちゃんだったら本当にかわいがってくれそうですよね!


    hth8865.jpg


    こんな感じ?


    後はその他で 


  • 甥:ガッツリ可愛がってあげたい♪

  • というのもありましたよ!


    どなかた知ってますが、ただただ可愛がってあげられるから、だとか。


    「父親」とか「近所のお兄さん」がなかったのもちょっと意外です。


    いいお父さんになりそうだもの、クレイ!


    clayadorable.jpg


    「え…と、J、Ja…」


    「Japanだよ!Japan is a beautiful countory.だって。」


    なんてね(笑)


    近いうちにまた新しい投票を始めるので、ご協力お願いします!

    スポンサーサイト

    <<クレイを見た!? | ホームへ | Early Show―追記あり>>

    Comment
    あら?私投票したっけ!?
    「近所のお兄さん」にしたつもりだったんですけど、投票ボタン押してなかったとか?(笑)
    近所のお兄さんって結構いいポジションじゃないですか?常に一緒にいることはできないかもしれないですけど、勉強教えてもらったり、いっぱい遊んでくれそう♪
    まぁ…そりゃ兄のポジションでもいいか…ヾ(´▽`*;)
    【2007/06/26 21:59】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
    うっふっふ・・・さて、私は何にしたでしょ~う!?それにしても「悩み屋」に大爆笑です。(笑)なんとなくニュアンスでわかりますけどね。どなたなのでしょう・・。
    ドーナッツのパシリにも笑いました。YOUさんではないかと思うのですが・・この天然な感じが・・。
    で、NCAさんはどれに・・?
    【2007/06/26 22:40】 | あずさ #- | [edit]
    この間は親戚のオバサンなんて自分で言ってたくせにこの時は添い遂げます!なんて言ってましたv-402
    その前にアダモを何とかしなくちゃ…v-40
    【2007/06/26 23:10】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
    >うらばんさん
    やっぱり?近所のお兄さんがどなたかいたと思ったんですよ!なんでだろ?
    いやー、兄だと絶対恋はないけど、近所のお兄さんだとあり得るという微妙なポジションもまた良いかも…!?

    >あずささん
    あはは、ほんと悩み屋どなたでしょう?私の予想ではあの人?v-8
    たしかにYOUさんぽい。もしくはnottiさんあたりか。若い人ですよね。
    うふふ、私はそりゃもちろんv-238私だけのクレイv-238(?)

    >kaoruさん
    kaoruさんが添い遂げる方ですか!?(笑)え?アダモさんv-40にしちゃうんですか!?ま、まさかねv-37私だってサンダキをv-39にはしないですよ、たぶん(笑)
    【2007/06/26 23:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
    うふふv-10私は兄に投票しました!!クレイがお兄ちゃんだったら!いいなあ~…。すきな時に抱きついても怒られないですし。物の貸し借りもできるかも。においも嗅ぎ放題!!家族ですから!(ちょっと気持ち悪い妹?^^;)きっと恋人とは違う愛情をそそいでくれそう。あぁ…いいですねv-10
    【2007/06/26 23:41】 | notti #- | [edit]
    可愛がってやる~!クレイがイヤがってもとことん可愛がってやるぅ~!!って、これじゃ嫌がらせだー(笑)大きな図体して上目遣いで甘えてもらいたいのですe-266 あと今更ですが、キンバリーとはとても良い関係だったみたいで羨ましいかったのでAIの同期っていうのもいいかなぁ。リゾルトショーで崩れ落ちるクレイをしっかり抱きとめていい子いい子してあげたい!あれ?結局可愛がりたいパターンですね、私(笑)
    次回の投票も楽しみにしています♪
    【2007/06/26 23:44】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
    >nottiさん
    物の貸し借りって何借りるんですか?部屋着用にTシャツ借りちゃったりします?むふふv-10(そんな妹いない?)自分の結婚式で歌を歌いながら号泣してくれそう(笑)お兄ちゃんもいいですね!

    >kotobukiさん
    あ!AI同期いいですね~ていうか、キンバリーがうらやましいです(笑)
    自分が落ちた時に泣いてもらうのもうれしいかも!?あ、でもそしたらお別れかv-12
    小柄なkotobukiさんが大柄なクレイをかわいがってるところを想像するとかわいいですv-398
    【2007/06/27 00:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
    Clayがパパっていうのは、どうなのかな…と思いますね。だって口うるさそうじゃないですか。多分兄でもそうではないかと。
    私もkotobukiさんと同じで、自分がかわいがってやりたい方ですかね。でも、親友になって、ここぞというときに悩みを打ち明け、一気に親密に…あれ?結局何になりたいんだ?
    【2007/06/27 01:12】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
    私はもちろんダ・ン・ナ様ですよぉ~e-266勝手に語っちゃっているその人です(笑)やっぱり妄想だけは遠回しなのは嫌なので(笑)直球で旦那です!!!(意味不明)
    あずさちゃん~パシリなんて嫌だよ~(ドーナツ届ける前に食べてしまうよ。笑)ってか天然って!それに共感してるNCAさんっっ(笑)「若い人っぽい」でnottiさんと一緒なら・・いいです、むしろいいです♪v-391
    【2007/06/27 02:05】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
    >まっちるさん
    あはは、口うるさい(笑)そうですかね?私だと「そんなにお酒飲むな」とか言われそう(笑)
    お兄さんだったら、クレイはブレットが酔っ払った時に車で迎えに行ってあげたりしてましたよね?結構親より味方になってくれそう?
    いやー、結局全部のおいしいとこどりしたいんですよね(笑)

    >YOUさん
    あはは、直球で旦那です!だけ見るとたしかに意味不明(笑)
    YOUさんはパシリじゃないんだ。そうか食べちゃうか!v-8てことは誰だ?若い人ってのは私より年下って意味で、世間一般では若いのかどうか知らないですよ~(なんてね笑)
    【2007/06/27 06:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
    ズバリ夫は私で~す。 クレイ口うるさそうですよね 実は私もちょっと思っていたんですよ、 あーしたほうがいいとかこーしなさいとか言われそう!私より年上だからしょうがないですが、おひつじ座の私の場合、ちょっとだけ尻に敷かれてくれる人がいいらしいんですよね。
    【2007/06/27 09:19】 | マッキー #- | [edit]
    >マッキーさん
    マッキーさんもやはり夫ですか!クレイ、夫でも亭主関白っぽいですよね。でもお掃除とかは手伝ってくれるかな?マッキーさんはおひつじ座ですか。クレイは射手座ですが、今調べたら「人から見れば十分な生活を送っていても、ふとわれに返り、人生の大きな課題に目を向けねばいられない性格なのです。そして、目的が定まれば、それが、快楽だろうと真理だろうと、言葉も服装も、振る舞いさえも、いっさい構わず、それに向かって、矢のように突進する性格をもっています。」ですって。当たってません!?
    【2007/06/27 19:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
    >NCAさん 
     当たってますね!クレイは17歳の時は 学校の勉強以外の活動も色々やっていたみたいですしね、服装も振る舞いもいっさい構わずだったみたいですし(笑)これからも情熱的に活動していってほしいです!
    【2007/06/28 00:14】 | マッキー #- | [edit]
    >マッキーさん
    ほんとですね~そんなクレイに服がどうだ髪がどうだ言うのはかわいそう、かな?(笑)
    【2007/06/28 00:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/414-4d77eafb
    | ホームへ |
    プロフィール

    newclayadorer(NCA)

    Author:newclayadorer(NCA)
    The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
    ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
    女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
    8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
