スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さらにプレスリリース!

2006.08.04(18:26)

RCAのプレスリリースがあり、ニューアルバムのさらに詳しいことがわかりました!(→Newsへ)


各メディアのHPもチェック!(英語)


Billboard(最初違う画面が出ますが少しお待ちください。)


About.comオリジナルの試聴ができます!)


Access Hollywood


liveDaily


Charlotte.com


「エイケンの今までとは違う、よりセクシーな側面を見ることができる」とあります。ああ!!


あとでこれらの記事から新しいことがわかったらまたUPします。


それにしても、このカバー写真(かな?)、かっこよすぎです!!!!!


RCARECORDSCLAYAIKEN2.jpg


アメリカのAmazon.comではすでにATDWがトップセラーになっているとか!!


日本のアマゾンでも予約販売開始しました!!


Newsへ!

おまけ―記事より



ATDWに関して、記事から抜粋。




まずATDWは、クレイが全ての収録曲の選曲に関わりました




「ファーストアルバムは、ほとんどの曲が事前に決められていた。僕はほとんどその過程に参加していないんだ。セカンドアルバムはクリスマスアルバムだから、クリスマスの曲を選べばよかった。このニューアルバムにはもっと僕そのものが表れている。最初から、クライブ(・ディビス)とジェイムス(・フォスター)(プロデューサー)は僕にぴったりの曲を見つけたいという気持ちがあったんだ。ジェイムスは言ったよ、『わが道を行きなさい、でも少し道をそれてどこに行くか試してみてもいいのだということを忘れないで』。この言葉こそ、今回僕達が実行したことなんだ」(Access Hollywood)




それから、9月19日はルーベン・スタッダードのニューアルバム発売日9月26日の1週間前です。




「クレイ国vs"ベルベッド・テディ・ベア"(ルーベンの愛称)の再びのバトル・ロワイヤルに備えよ。」 (E! Online

スポンサーサイト

<<恋するクレイ? | ホームへ | トラックリスト>>

Comment
本当この写真かっこよすぎですーっ!!
AI2の時はまだまだかわいいお坊ちゃんって感じでしたけど、今は大人の魅力がとても出てます!
このお顔でニューアルバムの曲を歌っているところを想像したら、、、。
あーーーーー。
お腹がいっぱいになってきた、、、。
【2007/06/24 11:28】 | mika #- | [edit]
皆さん、おはようございます。
毎朝、今日はどんなニュースがあるのかな~?
と、楽しみにパソコンに向かうのです。
アルバム、楽しみですね。

Amazon Japanを覗いてきたら、クレイのニューアルバムが予約可になってました!
輸入盤だったけど、楽しみ~!
¥2556でした。
【2007/06/24 11:29】 | kipper #- | [edit]
>mikaさん
私も興奮しすぎで血圧が上がってると思います(笑)
セクシークレイ万歳!!

>kipperさん
ありがとうございました!早速リンク貼っておきました!
【2007/06/24 11:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
スイマセン、一人で盛り上がってます!
本家アマゾンでは$10しないんですね・・・
同じUS盤なら送料を考えても同じぐらいだし、本家アマゾンで購入するほうがセールスに貢献できるのかしら??
ボーナストラック入りで日本から出してくれないかな~。
【2007/06/24 11:30】 | kipper #- | [edit]
ヤバイですねぇ!Amazon予約しないと!!
日本で買うと高いなぁ…。
ところで、1stアルバムの日本盤を発売したBMG JAPANにメールで問い合わせてみました。
「Clay Aikenの3rdアルバムの日本盤を発売する予定はありますか?」と。そしたら!!エラーで返ってきました。
エラーというか、文字化けです。
なにがなんだかサッパリ(*´Д`*)
どうしましょう…もう一回送ってみた方がいいですよね?
【2007/06/24 11:31】 | うらばん #- | [edit]
連日嬉しいニュースで大盛り上がりですね!
ニューアルバム発売はもちろんのこと、そのおかげでクレイの新しい写真や映像がいっぱい見られるのもさらに嬉しいです(*^^*)
ただあまりにセクシーで素敵すぎるので、見るたびに息切れして体に悪いんですけど・・・。
では、早速Amazonでアルバム予約してきまーす!
【2007/06/24 11:31】 | kotobuki #- | [edit]
>kipperさん
いや、日本でセールスを伸ばして、日本のファンの存在をアピールしたほうが、日本コンサートの可能性を高めると思いますよ!!(なんて。でもお好きなほうをお買いください…)
日本盤は出るとしても先でしょうね…

>うらばんさん
さすが! でももう一度「文字化けしてました」とメールしてみたらいかがですか?

>kotobukiさん
今日の記事の!の多さでも分かっていただけると思いますが(笑)、ほんとに私も興奮しすぎで心臓がドキドキします。おまけにニュースづくしでたくさん更新したため、PCの前に座りっぱなしでそれもマズイかも(笑)しばらくこんな日が続くのでしょうか。うれしい悲鳴…
【2007/06/24 11:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今Amazonでアルバム予約してきたんですが、タイトル表示が『Thousand Different Ways』になってる・・・。
“A”が抜けてるぞ!Amazonさん!!
これは許し難いなぁ。どうしよう、気になる・・・(-_-#)
【2007/06/24 11:34】 | kotobuki #- | [edit]
一応カスタマーセンターに「違ってますよ~」というメールを送ったんですが、はたして相手にしてくれるかどうか・・・。
でもクレイファンとしては待ちに待ったアルバム発売にちょっとでもケチがつくのは嫌ですよね!
なんといっても大切なアルバムタイトルですから、こんな重要な間違いを見逃す訳には参りません!!
【2007/06/24 11:34】 | kotobuki #- | [edit]
>kotobukiさん
うふふ、抗議ありがとうございます。きっと直してくれる…でしょう。なんといっても天下のアマゾンですからね。まぁAを抜きたくなる気持ちはわからないでもないですけど。
【2007/06/24 11:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
何度もすみません。Amazonのタイトル表示直ってましたー!
きっと私以外にも「直してよ!」って抗議があったんでしょうね。
あ~、よかった!一安心です(^o^)v
【2007/06/24 11:35】 | kotobuki #- | [edit]
あーもう今日はホントに盛り上がってますねぇ。すべて言いたいことはみなさまのメッセージに載っていました・・!アマゾンもタイトル間違えたりするんですね。それにアメリカのamazonですでにトップセラーってすごいですね。日本でメジャーじゃないからそういう話を聞くと当然なんでしょうがギャップを感じますね。newclayaikenさん毎日盛りだくさんのnewsありがとうございまーす♪CDも早速予約しました。
【2007/06/24 11:36】 | 杏 #- | [edit]
>kotobukiさん
よかった!ありがとうございました。

>杏さん
ここ数日は盛り上がりっぱなしです(笑)。ちょっと前の「今日はネタがない」ってのがウソのよう。日本でもトップになればいいのですが!(確実にMOAMの時より多いと思いませんか?)
【2007/06/24 11:36】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
絶対にクレイは日本でもトップになるはずです!どうしてBMGジャパンはもっと積極的に売り出さないんでしょうね。あっという間に大人気になって大儲けですよ。なんて。でも実はもしコンサートとかやるなら人気が出過ぎないうちにやってほしいです。だってチケットが手に入らなかったら泣くに泣けませんから。夢物語ですかね・・・(笑)
【2007/06/24 11:37】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
BMGジャパンはMOAMの時も宣伝が下手だったんですよ!いくらAI2がやってなかったとはいえ、もっとTVCMとかやればよかったのに!
でもほんと私も最近はクレイが売れてほしいようなあんまり売れすぎてほしくないような複雑な気分になってきました(笑)チケットが手に入らないなんて…想像するだけで泣けます(^_^)
【2007/06/24 11:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
こうしてる間にまた新しいnewsありがとうございます!ますますアルバムが楽しみですぅぅ。。でもホントに売れてほしいけど売れすぎてほしくないというウラハラな気持ち。夢物語の続きですが、私の密かな楽しみは、ご迷惑かもですがクレイのコンサートでnewclayaikenさんと隣合わせになることでーす^-^ってたぶんみなさん思ってらっしゃると思いますが!
【2007/06/24 11:38】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
えーーそうなんですか!!??照れますねぇ…(*^^*)がっかりされそう(笑)迷惑なんてとんでもない。私も皆さんとお会いしたいです!
いつかクレイのコンサートに皆で行ける日が来ますように。
【2007/06/24 11:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/412-5ceb8b1e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
