スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私の特技?

2007.06.23(06:45)

すみません、遅くなりました。


昨日Clayboardで観た方もいるかと思いますが、おもしろい映像を見つけました。



IMG_3945.jpg


速い!しかも上手い!!早送りかと思ったら、違うそうですよ!


ほら、本物と比べてもこの上手さ!


merrythud.jpg

oldクレイもあります。


Picture009.jpg


51KE17EZDFL_SS500_.jpg


そっくり!!


この方、バージニア工科大学(銃乱射事件があったところですね)に通う20歳の学生さんだそうです。


いいなぁ…私は絵心が全くないので、本当にうらやましいですよ。


私ができるのは妄想ストーリーぐらいで、全然自慢になりません…。


でもまぁ特技(?)を生かして、久々に行ってみますか!?


今日は(も?)ちょっと変態チックです。


……


僕、自分の足の匂い好きなんだ。


mMisc1005.jpg


(Kelly:ええっ!!??)


いやいや、僕の足は臭くないよ!結構いい匂いするんだって!


shoepose.jpg


え?君たち嗅いでみたいの?


ai2backstagecreations4.jpg


 え?今履いてる革靴がいいって?


Caregivers118.jpg


こらこら、押し合わない!ちゃんと1列に並んで!


wait.jpg


まさかこんなに来るとは…「やだ、臭いじゃん」って言われないかな?不安になってきた…


Ral-20105.jpg


…私はいつも嗅いでるけど、正直言ってやめたほうがいいワン…。

3cdcf77f-1.jpg


……


く、くだらない ほんと、ごめんなさい(笑)

スポンサーサイト

<<Early Show―追記あり | ホームへ | クレイの初めて>>

Comment
すごいですね!どうやったらあんなにうまく書けるのでしょうか・・;私だったらなぞるだけでもあんなに速くはできないです。(汗)
プフフッ!クレイの足の匂い・・・。嗅ぎたいかと言われると・・否定はできないような・・。どうしましょう!私だけだったら!「梓ちゃん本当にきもーい」みたいなこと言われたら。
あっ、kotobukiさんがいるから大丈夫ですね、あとNCAさんも。(笑)
【2007/06/23 10:32】 | あずさ #- | [edit]
大変だ!!NCAさん、早く「こっち」に戻ってこないと戻れなくなりますよ…え、もうそんなに遠くまで行っちゃったんですか…!?v-12
…とか言ってる「こっち」ってのも相当アヤしい世界だったりしてねv-40

まあ、暑いしいろいろあるし、少しくらいこわれちゃってもいいですね。

この絵、カッコいいな~。。。


【2007/06/23 11:19】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
 この絵写真と全く同じですね~、マジックで描くのもいいですね!
 クレイの革靴 ヒールが高いし、しかもつま先も長~くて薄い靴ですね! クレイのクセは足の爪を噛むことでしたっけ?冗談ですよね~ふざけて言っただけですよねv-12
 ちなみにBSBのニックのくせも手の爪を噛むことだったと雑誌で読んだような気が。外国のPOPスターは爪噛む癖の人多いのかな??(なぜか分析する私)

  

 
【2007/06/23 13:52】 | マッキー #- | [edit]
この方スゴすぎ!この絵欲しい~!!額に入れて部屋に飾りたいv-219
ところで、クレイのこの足上げの姿勢、実は私も出来たりしますv-13クレイのこと色々見るまでは、こんなにビックリされる姿勢だとは思ってませんでした。皆さん、足そんなにまじまじ見ない・・・ですよね。
いえ、別に足爪噛むわけじゃないですよv-12私の足爪って巻き爪なんで、爪切るのけっこう大変なんですよ。ちゃんと見ないと切り残しちゃって・・・。(なんで私こんなに必死になってるんだろう^^;)
【2007/06/23 19:53】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
スゴい才能ですよね?羨ましい…。
Leaning to Singを読み終わって別の人が書いたClayの本を読んでいますが、今日たまたま読んでいたところがClayの足の臭いについてでした。学生時代のClayは相当足がクサかったみたいですv-12
sidneyさん
巻き爪ですか?私もです。
あんまり痛いので自分で医療用のワイヤーを買って爪を広げています。
http://tama-medical.com/
で購入できます。
体が柔らかいなら自分でできますよ!
痛みが和らぎます。
時間があったら行ってみて。
【2007/06/23 20:29】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
すごい!私もこの絵が欲しいです。
相当臭かったんですね!今は?!

確か足のサイズは34cmだったような。

でっけえ
【2007/06/23 20:49】 | ちゅんた #- | [edit]
うああ!写真みたい!v-12でもどう見ても早送りにしか見えません…。2色っていうのがおしゃれ!部屋に飾りたいです。
クレイは足のサイズ34センチですかっ!?でかすぎ!(笑)日本だと靴全然なさそう。アメリカでは普通に売っているのでしょうかね??でも足は大きい方が体が安定していいですよね。
【2007/06/23 21:00】 | notti #- | [edit]
>あずささん
ほんと、写真なぞるのだってあんなにきれいに出来ませんよ、私。すごいなぁ。うらやましいなぁ!
え?嗅ぎたいかと言われたら、皆嗅ぎたいんじゃないの!!??v-12違うの??!!

>まっちるさん
ええ??そんなに遠くの世界に行ってるつもりは全くないんですけど!私はまっちるさんや皆さんに早く追いつかないと、と(笑)
こんだけ描けたら気持ちよいでしょうね~。

>マッキーさん
マッキーさんもぜひクレイを描いて公開しましょう!!油絵クレイ☆
足の爪はほんとに噛んでたみたいですよね。汚いですよね、クレイでも(笑)それなら私が切ってあげるのに~!v-10

>sidneyさん
ほんと、この絵ほしいですよね!こんだけ早く描けるならいっぱい売れそう(笑)
この格好は私もやろうと思えばできなくないですよ。でもこの姿勢で爪切るのはすごい!体柔らかいんですね!

>kaoruさん
クレイ、足臭いなんていやー!v-12私、他人が書いたのって何か信じていいものかどうかわからなくて読んでないんですよ。うそならいいなぁ…あ、でも過去形ってことは今は臭くない?
【2007/06/23 21:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>ちゅんたさん
足でっかいですよね!日本じゃ絶対靴買えませんよ。
相当臭かったなんてショックですよね。(笑)今は?やっぱりちゅんたさんも嗅いでみたいですか?v-414

>nottiさん
nottiさんの才能ならできそうじゃないですか?!あんなに素敵なバナーが作れるのだから。
足が大きいと体が安定する(笑)たしかにそのとおりですけど、そんなこと言う人初めて見ました。v-391
【2007/06/23 21:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344昨日、YouTubeで観ました!すごいですよね~!
どう観ても早送りでしょう?!
MOAMもあるんですね~!

爪を噛むのは、心理的に寂しいとか何か満たされない事があるとかいわれますが…ウインも幼・小と、爪切りがいらないぐらい(手も足も…)噛んでいました。どうしてなんだろう?って!私が悪い??って…もう悩みましたよ!(今も隠れて噛んでいたりして~~!(笑))

黒の皮靴!!かっこいい~!すごく好きです~!
今の高校生も足サイズ大きいですヨ!身長そんなにないのに足サイズでかい!(笑)28~30(米国と単位いっしょ?)の子、ザラにいます!!(いつも玄関がでか靴で満杯…)(笑)

友達が来ると(ほとんど毎日!)ウインの部屋は臭い!!なんか足の匂いなのか高校生の匂い?なのか、男の子の独特な匂いなのか…

Clayの足もこんな匂い??
《C:高校生と一緒にしないでくれる?僕、大人だから~!!もっと臭い!!》あら!ごめんなさい!
【2007/06/24 01:52】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
kaoruさん
わお~!このサイトに載ってる方々はとても痛そうですねv-12kaoruさんもご自分でやってらっしゃるとは!でもその方が痛くないのかも。
幸いながら、私のはここまでではないんですよ。でもご心配&ご紹介ありがとうございます!
NCAさん
いえ、もうちょっと姿勢が前のめりチックにはなるんですけどね、さすがに(笑)自分でもよく爪切れるな~と、クレイを知ってから思いました(^^;)
ちなみに、靴を家の中にまで履く習慣のある国って多いと思いますけど、やはり靴の中は・・・。クレイも人の子。スニーカーならまだしも、革靴なんてローリーも避けちゃうかも?!
【2007/06/24 03:26】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>Fairy MaryClayさん
あ、そうなんですか?ウィンさんも?
心理的に?そうなんですかぁ。クレイは継父との確執とか色々あったでしょうから、仕方ないのかな。でも私も指しゃぶりは結構大きくなるまでやってましたよ。そんなものかも。
高校生の団体の匂いかぁ…すごそう(笑)
今のクレイはいい匂いだと言われてますが、さすがに足はどうなんでしょうね?臭いかも?

>sidneyさん
私は家に入ると靴下まで脱いで裸足になりたがるタイプなので、靴を脱ぐ習慣の日本でよかったなと思ってるんです。(笑)革靴ずーっと履くなんて…うっv-12、やっぱりクレイでも臭いかも?
【2007/06/24 10:37】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
この映像、すごいですね!!早送りですよね?だって…動きがありえないですもん(笑)
NCAさんの妄想は立派な特技ですが、今回のはまたすごいですね!!
私は…その列には並ばないな(笑)
【2007/06/24 12:42】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
早送りですよね?でも実際も20秒ぐらいで出来ちゃうそうですよ。すごいなぁ。
え?うらばんさん並ばないんですか?そうなのか…後で悔しがっても知りませんよ(笑)
【2007/06/24 14:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
凄いですねーーー!!お上手!
でもこれは早送りですよねぇ?NCAさん?あんなに早く黒く塗りつぶせないですよぉ。・・・NCAさんの心はすでにクレイのコンサートへ行っちゃってるみたいな妄想ですねぇ。皆でうかれちゃえぇ~い!イェ~イ♪でも私もクレイの足の匂いは嗅がなくていいです(笑)NCAさん、どーぞどーぞ最前列に(笑)
【2007/06/25 02:43】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
そ、そうですよね(汗)あはは、ウソついちゃいました。
心はすでにコンサート?まぁたしかに!でもまだ1ヶ月以上あるんですよね。初日はあとちょっとで始まりますけどね!アー楽しみ。
え?YOUさんなら絶対並ぶと思ったのに~。強がっちゃだめですよ(笑)
【2007/06/25 07:54】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/410-7679a6f0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
