スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの初めて

2007.06.21(22:22)

嵐の前の静けさではなく、コンサートの前の静けさといった、大きなNewsのない日が続いてますが。


まぁこんな時は過去に戻るしかないわけで。


ということで、クレイ初めて特集を組んでみました!


初めてのTV出演。



初めてのオーディション。



初めての天気予報。



初めてのシングルとそのプロモーションビデオ。(PVは非公式だけど)




初めてのTug。


0307ai2tour_ohmygodwhatisthatmove_c.gif


初めてのツアー(ツアー初日はTugと同じ日の2003年7月8日ミネソタ州St.Paulですが、これはRaleighでの映像)。



初めての告白。



初めてのアルバム。



初めてのKimmel。



初めての賞。



AMA26.jpg


初めてのメガネ。


glassescloseup.jpg


初めてのドラマ(Ed)。



Clay2921.jpg


映像はこちら


初めての著書。



そして…


初めてのNewクレイ!



…はぁ、何か年取ったんでしょうか、こうして並べてると切なくなって涙が出てきました。(リアルタイムで知っていたわけじゃないのに!)


クレイはいっぱい色んなことを経験して、そしてあんなに堂々としたスターになったのですね。


全部忘れないよ、クレイ!そしてこれからも、新しい楽しいことが、クレイにたくさんありますように!

スポンサーサイト

<<私の特技? | ホームへ | どのクレイがお好き?―コンサート編―>>

Comment
v-344NCAさん参りましたョ!!お初シリーズ!日にちまで…!

我が(NCAさんの…)子?(ってClayの…)の誕生からの記録Vを観ているようで…まるで母親?!!(笑)

私もウインの誕生からのV観たらよくここまで育ったものね~!!て涙流すかも…
親って子供に対しては完璧に無償の愛なんですよ!
命!懸けられますからね!
NCAさん!Clayはそれに近い!?(笑)
よくわかります。たとえClayがストレートじゃなくても(ウン。。)、デブで禿げでも??…(コレだけは許して~~!)どの様に?なっても、我が子でしたら受け入れますヨ!!

Clayも私達にとってengelだけど、私達がClayのengel!!そうですよね~!!v-282v-282v-282
【2007/06/22 00:28】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
初めてづくし!
oldクレイ・ファンでなくてもイイですよね~v-10NCAさん、またまたお疲れ様でした。
でも、こうやって並べてみると、oldクレイも顔違いますよね。髪色が違うせいなのか、ライトのせいなのか、服装のせいなのか??
私がけっこう好きなのは、これがTITNでのとんがったクレイ!なんかロックシンガーみたい。今はシックに大人のクレイだから、こういうスタイリッシュなクレイも新鮮かなv-238
【2007/06/22 01:11】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ここのところ、NCAさんの総力結集シリーズ続いてますねv-290楽しませていただいてます。これだけ集めるの、時間かかりますよね。お疲れ様です。

コンサートのスタートまであと2週間か…なんとなく焦ってきました。ええと、渡米までに何を用意しておけばいいんだっけ???
【2007/06/22 01:28】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
TITNのPVはなんだかカメラ目線のカッコつけたクレイが可笑しくて可愛くてたまりませんね~♪そして細い!!細すぎて顔がシワっぽいよ~(笑)
まだクレイを知ってから1年しか経ってないのになんだかもうずっと前から知っているような存在ですよね。それも色々教えてくださるNCAさんのお陰です♪クレイもこの業界の荒波にもまれて、どんどん顔つきも大人の顔に変わってますね~。・・・って最近はまたちんちくりんになってますけど(笑)AI5の映像はいつ見てもキューンっときちゃいますね!一年前に初めて観たときと同じように♪うふふ
【2007/06/22 01:49】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>Fiary MaryClayさん
クレイが我が子!?いやです~同い年なのに(笑)クレイは(心の)恋人です(なんて)v-10そして親友でお兄さんで弟で…って全部妄想なんですけど(笑)いやー、無償の愛を注げるところだけは親と似てるかも?

>sidneyさん
そうですよね、全然違いますよね。同じツンツンだけど色々あって。髪型ひとつで、こんなに変わるものなんでしょうか?TITNクレイはクレイっぽくないかっこよさ(?!)が魅力ですね!私はPrimetimeのちょっとうるうるクレイが好きかなぁ…。全部好きなんですけどね。

>まっちるさん
要するに暇人なんです(笑)まぁでもそんなには時間かかりませんよ。翻訳でもすればいいんですけどね、それは寝ちゃってできなかったりして(笑)
渡米までにはまだ1ヶ月あるので、私などはのん気な気分です。えっと後は…あれ?何でしたっけ?CD買っとくのと、浴衣などの用意と、あとオフ会もしなくちゃですね。

>YOUさん
あはは、シワっぽい!細いと出ちゃうんですよね、あはは(笑)
しかもちんちくりんってv-12。YOUさん毒舌ですよ!ほんとクレイは荒波に揉まれてますよね。だから今あんなに大人っぽいんでしょうか。
AI5は永遠の思い出ベスト1ですね。うふふ。
【2007/06/22 05:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Clayを知って初めてBBSにお邪魔したのが1月30日でした。その後皆さんに追いつこうと寝る時間を惜しんでclackを見ていたことを思い出します。
今ではClayの成長をリアルタイムで見守る親戚のオバサンのような気分ですv-395。というもののClayから教えられることが沢山で私も少しずつ成長できていたら嬉しいな。
【2007/06/22 07:14】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
あれ?kaoruさんそんなに最近でしたっけ~?頻繁に来ていただくのでkaoruさんももっと前から知ってるような気がします。
あはは、親戚のおばさま。そんなファンが結構いるのではないでしょうか。私もクレイのお陰でちょっと成長できてたらうれしいなぁ。
【2007/06/22 07:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、おひさしぶりです!
わかります~、なんか私も涙が出そうでした。特にNCAさんはこうして立派なHPやブログをされていろいろとご存知だから余計でしょうね!
かわいかったなー、クレイ。Oldクレイ好きの私にはたまりません!Over the reinbow(つづりがわからん・・・恥)も素敵なアレンジでこの頃からすでにクレイの魅力が満載です。やっぱり笑顔がかわいい・・・。88番だったのか~。関係ないけど、いま私が住んでる県の番号が88です。(爆)
それにしてもアメリカの気温の表示ってすごい違和感~。なんだかとっても暑そうって感じです。(笑)
はやくまた歌っているクレイが見たいです!ニューアルバム、まだかな・・。
【2007/06/22 18:45】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
>mimiさん
おひさしぶりです!フランスからありがとうございます!
立派じゃありませんよ、ただの妄想吐き出し口ですから(笑)
フランスには県の番号なんてあるんですね?クレイ県でいいじゃないですか!?8は末広がりだから縁起が良いですよね(って落語家みたいなことを言ってしまった…)
確かにFとCの表示の違い、わかりにくいですよね!どっちかに統一して~!
【2007/06/22 21:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
over the rainbow(合ってるかな??)のクレイ、中学生みたいで可愛いですね~v-238幼い!あんまりお洒落にきめてないダサクレイが最近ツボです。キャスターの女性がVTR始めに思わず「プッ」と笑っちゃうとこが笑えます。ちょっとお洒落なシャツ着てるのも笑ってしまう(笑)でも可愛い~っ!まだまだ新しい素敵なことして欲しいです。このズラッと並んだ輝かしい仕事のほかにユニセフとかBAFとか委員会とかやってたかと思うと・・・なんて働き者!v-11primetimeのうるうるクレイはほんとーに綺麗ですね!
【2007/06/22 22:36】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
すべてクレイの初めてでとても分かりやすいです、ありがとうございます!
初めてのツアーの観客の声援凄いですね!!AMAで賞取ったことあったんですね~BS2でやってたと思うんですが見逃しちゃってますi-6 でもアメリカの名画100選みたいな番組をBS2でやってたのは見てて、クレイがいきなり出てきて 「おっ!クレイだ、 ここに出るなんて結構人気者だったの!?」って思ったんですよね。
 初めてのドラマのクレイ 本当にかわいいです!!今のクレイはどんな感じか気になります~!
【2007/06/22 22:52】 | マッキー #- | [edit]
>桜さん
あはは、中学生にしてはちょっと老けてるけど(笑)かわいいですよね!キャスターにまで笑われちゃってv-8おしゃれなシャツって袖とか襟のことですね?そういえば!クレイ、頑張ったんだv-10
ほんとによく働きましたね、クレイ。これからも頑張れ、クレイ!

>マッキーさん
あ、BS2ですね!あれ、AI5から結構すぐにやってて、うれしかったですよ~。その時はクレイがしゃべるのも珍しい感じでしたからね。エミネムのことしゃべってるよ!?って感じで。
はぁツアーの今のクレイまでもうすぐですね!楽しみ楽しみ!!
【2007/06/22 23:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/409-42b8e969
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
