
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのクレイがお好き?―コンサート編―

2007.06.20(22:01)

あと2週間!あと14回寝れば!


クレイのコンサート初日がやってきますよーーー!!!!


何を歌うか、はもちろんとっても気になるところですが。


何を着るかな?も気になるところで。


ということで、今までのコンサートを振り返って、すっかり定番化したどのクレイがお好きシリーズ、今さら?のコンサート編行ってみましょ!


2003年American Idol 2 Tour


19clayinwhite.jpg


To Love You Somebodyなどの、素敵すぎる白スーツ!! いかにも若くてキュートで、そして「作られた」Pop Starの匂いがします。 (だってこんな格好してる人、普通いませんよ(笑))


tl07.jpg


同じ白スーツでも、ジャケットバージョンも。ああ、いい匂いがしそう


24clayredshirt.jpg


InvisibleはおなじみNHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)のユニフォーム。地域のホームチームのユニフォームなので、色んなのを着てますが…


01clay.jpg


前だけ入れるのは同じなのね


他にも…


07clayTITN.jpg This Is The Nightやのキメキメスーツや…


1claygbtusa.jpg エンディングの黒シャツなんかもあります。

お着替えが多くて見てるほうは楽しそう!(やってるほうは大変そうだけど)


2004年 Independent Tour

うって変わって、着替えなし!


日によって…


9ws.jpg


水色ジャケットのときと…


NMSS06.jpg


青シャツの日がありました。


なぜかどっちも同じ顔


でも2月28日のマイアミでは…


clays_pretty_jeans_in_miami.jpg


あら、この格好が一番好きかも


2004年 Solo Tour


f7ca8c4c.jpg


最初に着ていたこのペイズリーのジャケット。「何あれ!?変!!」というファンの声を聞いて、クレイは着るのをやめたとか。たしかに、ちょっと…ねぇ


BeautifulClay.jpg


その代わりか、ストライプ全盛期!!??この赤ストライプシャツや…


NCconcerts.jpg


ストライプジャケット。


でもこのツアーは結構色んな服を着てます。


grabalicious.jpg 珍しいチェックのジャケットや!


biggggeeee.jpg コーデュロイジャケットまで!

こうやって並べてみると、ここまでは青色を多く着てますよね~。やっぱり青色好きか!?


2004年 Joyful Noise Tour

1年に3つのツアーで大忙しのクレイ。そのせいか、それとも小さな会場だからか、普段着みたいな格好がたくさん!


他の時にも見たぞ、のおなじみのセーターもずらり。


JNTclayniac2.jpg


clay_jnt.jpg


ClaySewell039.jpg


でもちゃんとキメてる時もありました。


SLCJNT.jpg


黒スーツ!! それでも悪魔じゃなくて天使に見える~!!


2005年 Jukebox Tour


実は大変言いにくいのですが…


私、このツアーのときのクレイファッション、嫌いです!


31174157-L.jpg


ご存知のとおり、オープニングはこの黒革ジャンで。


革ジャン着てる男はなぜか嫌い、という私ですが、クレイなら許す


35354583-M.jpg


このチンピラスーツ(ごめんなさい!)も


35470040-M.jpg41356680-M.jpg


「なぜわざわざベスト着る必要が?」ベストも(だから、ごめんなさいって!!)


JBT自体は楽しくて大好きなんですけどね…


2005年 Joyful Noise Tour


49407462-L.jpg

お待たせしました!の白スーツ


同じ白スーツでも、これはPop Starじゃなく天使に見えますね…!!でもやっぱり、いい匂いがしそう


49488760-L.jpg


黒も負けず劣らずです…!!


あなたはどっちがお好きですか?


2006年 Chritmas Tour


どのクレイがお好き?-クリスマス・コンサート編-参照。


はぁ疲れた。並べると、服だけじゃなく髪型や体型の違いも気になりますね!(笑)


ということで、2007年 An Evening with Clayのクレイ予想。


・黒などの濃色ジャケットにジーンズ。シャツは差し色になるものを。ネクタイはしないか、派手めに。暑くなったらジャケットは脱ぐかも。


・髪はツンツンと下ろすのと日によって変えてみる(!)


…どうでしょうかねぇ??


<<クレイの初めて | ホームへ | 失神チャンス!>>

Comment
あはは、私も2005年 Jukebox Tourの衣装はどれも好きじゃありません。
白いYシャツに黒の革ジャン…。いかにもオールディーズっぽいのですけどね。あの格好にメガネをかけた姿ってホントにいつの時代からタイムスリップしてきたの?って聞きたいくらい古くさい(ゴメンナサイ)
ちんぴらスーツ(爆!)初めて見たとき「蒲田行進曲」の銀ちゃん(だったっけ?)を思い出しました。v-8
いろんなファッションで登場してくれるClayを観るのはまた違った意味で楽しいかも…ってフォローになってない?v-12
今年は、大分成長しているので予想ができません。v-414
そうそう、シャツの前だけパンツの中に入れるのってqueer eyeのカーソンが薦めているのを見たことがあります。
【2007/06/20 22:28】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
白スーツ素敵ですよね~これはもうウットリですよ。
それにしても…2004年のJNTは私服ですか!?(笑)あんまり映像見た事ないんですよね。いつもキメキメの2005年のばかり見てしまいますヾ(´▽`*;)
JBTはその時の年代に合わせた服装なんですよね?でもベストって微妙だわぁ。

今回のツアーは何着るんでしょうか!?
夏で野外だからジャケットはかわいそうだなぁ。Tシャツにジーンズで大いに結構です!だって…絶対暑いから。
でもなんだかんだで一目だけでもスーツ見たいですね!
【2007/06/20 22:51】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
わかります、わかります。JBTのときの服装私も好きじゃないです。まだ黒の革ジャンは許せるんですけど、その格好にメガネかけてるときありますよね?あれがひどいです。革ジャンにメガネって合わないですよね~。
ちゃんとスタイリストついてます?っと聞きたくなるような服装ばっかり・・;ベスト切る必要性は全くないですからね。まだパーカーとかはおっててくれた方がましかもっ!って私なんで自分の好きな人の服装にこんな厳しい!?(笑)
夏のコンサートは暑いから海パン×ビーサンかもっ!?(笑)
【2007/06/20 23:12】 | あずさ #- | [edit]
ペイズリー柄のジャケットはたしかに…すごいインパクト(笑)i-202でもちんぴらスーツ(!)は好きです…ちょっとチャラチャラしててv-397う~んでもクレイのキャラとはあってないですね!
今年は、タンクトップに太めのジーンズとかありそう。私の予想では、オールツンツン!ですi-221
【2007/06/20 23:30】 | notti #- | [edit]
もうちょっとでツアーが始まるんですね!いいですね~v-353
 NHLのユニフォーム姿見ると初期のBSBを思い出します。今はおしりがかくれるような大きいTシャツはあまり好きではないので、すそを中に入れているのいいですね。
 
 
【2007/06/21 00:12】 | マッキー #- | [edit]
>kaoruさん
革ジャンにメガネ嫌いが4人中2人も!たしかにメガネは合わないですよね~。格好もわざとあの時代の格好してるんだけど、どーもクレイのキャラに合いすぎで、そうしたくてそうしてるみたいに見えます(笑)
たしかにいつも完璧じゃないほうがかわいいし楽しいんですけどね!
それにしても、シャツの前だけ入れっておすすめされてるのか!知らなかった…入れ忘れちゃったのかと思ってました(笑)

>うらばんさん
2004年はたしかフラッシュ撮影禁止だったから、写真も少ないんですよね。2005年のほうがたしかに劇もあって豪華ですけどね!
ジャケットはかわいそうか…でも私もジャケットかスーツが見たいんです(笑)

>あずささん
あはは、キビシイ~けど、いつものことだし(笑)
海パン&ビーサンでもいいですよ!それだけ露出度が高いってことでしょ(鼻血)。あ、夜だからってコメントが変態チック(笑)

>nottiさん
ちんぴらスーツもクレイが着ると品があって…って今さらフォローしても遅い?
タンクトップだったら腋毛が見えますね…ってkotobukiさんみたいなコメントになっちゃった!(笑)でも新しいですね。見たいです。オールツンツンかぁ…ちょっと寂しいv-413
【2007/06/21 00:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>マッキーさん
マッキーさんもBSBを通ってきた世代ですか!?私もです~!!そういえば初期はこんなの着てたかも。健康的な感じがいいんですかね?
お尻が隠れるのが嫌いってクレイのお尻が見えなくなっちゃうからですか?(あ、やっぱり変態チック笑)
【2007/06/21 00:23】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わは~v-408
NCAさんや、皆さんのコメント面白すぎですってば!
でも「そうなんだ~」と気付いた面もしばしば。
そうか、シャツの前だけINて流行だったのね~。ClackのTimberlakeでも確かそうでしたよね。シャツがポロだったから少しだらしなく見えて、「クレイ!後ろシャツ出てるよ~!」とディスプレイの前でツッコミ入れた覚えがあります(笑)
個人的には、ホッケーシャツのoldクレイが一番v-218まだ痩せてたから大きいシャツが似合ってたし、赤似合いますね♪
【2007/06/21 00:29】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-344ストライプ全盛期!の頃いいですね!スーツもいいんだよね~!!
Clayって好青年だし、品がよくて人柄もいい!!(皮ジャン以外どれもステキ~!)
だから何を着ても表に出てしまうんだよね~!!ウンウンv-414
前髪派!?からですと、AI2の頃のClayは10代の少年って感じでした!(かわいい~~!)
2005ごろからちょっと青年っぽくなって、2006年サナギから蝶に…(古臭い言い方~~!)(笑)
やっぱりWYのPVの頃がいい~~!!キャシャでセクシ~で!(何でもしてあげちゃう~~!の世界)
今のツンツンヘア~で通すならせめて体型は2005ごろにに戻っくれ~!
前髪ヘア~ならWYの頃にネ~~!!
Clay!問題はただ一つ!!体重をコントロールすること!!それだけで貴方は自由にはばたけるのよ~~!!
Clay!!貴方ならできるわよ!きっとできる~~!!お願い~~Clay~~!!v-421
【2007/06/21 00:54】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
クレイほど白が似合う人はそういないですよね~!黒も!ストライプも!!でも私も皮で出来たジャケットとかパンツは嫌いです(笑)チンピラも釣りベストもあんまり・・クレイはおりこうさんコーディネートが似合いますね(笑)
あと14日寝れ~ばぁ~クレイのコンサートスタート!!ですね♪じゃじゃぁClackが出回るということですね♪クレイのコンサートに行く前にClackでクレイを観れたら凄く嬉しいし、少しは心の準備というか、鍛えられるかも??(笑)でも早く、今のクレイが見たいですね!!はたしてツンツンか?!前髪か!?それとも、まだパッツン?(笑)
【2007/06/21 01:15】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>sidneyさん
実はクレイがシャツの前だけINしてるのってほんとに流行に乗ったのかなぁ?と疑問に思ってるんですが(笑)でもどう考えても変な流行だと思います!v-408
ホッケークレイ良いですよね~!これでInvisibleのTugが生まれたわけだし!かわいいです。

>Fairy MaryClayさん
あはは、またアフガニスタンに行ってきたら痩せるかも(笑)でもほんと、蝶になったと言いたいくらい、だんだん貫禄ができて大スターという感じになりましたよねー!WYの頃に戻るのか違う路線で行くのかわかりませんが、何にしても楽しみです!!

>YOUさん
そうそう、おりこうさんコーディネートが似合いますよね!夏もおりこうさんだといいなぁ。
コンサート行く前にClack見すぎて寝不足ってことになりそうで、ちょっと怖い私です(笑)しかも楽しみをとっておくためにいっそ見ないで行く?いや、そんなことはムリか…
【2007/06/21 06:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、皆さんはじめまして。
素晴らしいサイトですねv-238
NCAさんのclayに対する愛情があふれていて素晴らしいです~。

確かに最近太っちゃったのが。。。
ですね。
Fairy MaryClay さんと同じように、WYのころが一番セクシーで好きだったかな?
どっちにしてもClayへの愛は変わりませんが(笑)
それでわ、おじゃましました~。
【2007/06/21 12:34】 | clazy mk #f99ZjtEo | [edit]
2005JNTの白と黒のスーツがv-10v-10v-10ホレボレするぅ。あ、ベストですか?あれは、チョッキですね。チョッキv-219
【2007/06/21 13:55】 | reiko #U4h8iB3w | [edit]
>clazy mkさん
ありがとうございます!!そして初めまして!clazymkさんはいつからファンでいらっしゃるんですか??
WYのころ、去年のATDWのころはセクシー全開でしたよね。今回のツアーもそれに戻ってやるのか、全然違うイメージでやるのか楽しみです!

>reikoさん
白黒スーツですよね、やっぱり!v-10ちょっと長めの髪形も少しやせた?の顔型も素敵☆あ、あれはチョッキですか(笑)
【2007/06/21 19:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
作られた感はあってもAIツアーの白クレイが一番ステキ~v-10 ああ、でもJNTのBlack&Whiteスーツ姿も捨てがたいなぁ♪ステージ上では少々キメすぎなくらいがクレイには丁度いい、と個人的には思っています。評判の良くないJBTの革ジャン姿ですが、やはり中に白ワイシャツってのがどうにもイケてませんよ。でもあれはその後の衣装替えの関係で仕方ないんですよね。白Tだったらもう少しマシだったかもしれません。ベストも縦ストライプに前ボタンはあんまりですよね(笑)
今回のツアーでは初めスーツ姿で途中からジャケットを脱ぐというパターンでお願いしたいです。キメキメクレイ希望!
【2007/06/21 22:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
AIツアーのクレイは私も大好きなんですよ!ただ今思えばクレイっぽくないなと思うだけで。
kotobukiさんもキメキメがお好きなんですね。oldクレイ派の皆さんは、なんとなくカジュアルクレイ派なのかと思ってました。私もキメキメ希望です!
【2007/06/21 22:36】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お返事ありがとうございます>NCAさん

実は3ヶ月ほど前に、FOXでWYのPVを見て一目ぼれした新参者です(笑)

キメキメクレイは私も大好きです!

でも6月1日分でこちらで見させていただいたのカナダでの髪を切った写真は正直がっかりしましたv-12

がんばって痩せて~~~
【2007/06/22 10:11】 | clazy mk #Z4cD5ATI | [edit]
>clazy mkさん
あら~ここにもWYで好きになった方が!FOX感謝です!
最近訪問してくださる方が多いのはそのせいかな?
カナダの写真は…正直私もあんまり好きじゃないですが、いいんです、クレイなら…って気分になってきますよ、そのうち(笑)
【2007/06/22 21:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/408-ce3144d0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
