スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

失神チャンス!

2007.06.19(08:40)

昨日、Clay Nationにこんな写真が出回りました。


mobmain.jpg



素敵過ぎて、失神!


…私もよく「失神しそう!」と言ってますが、実際に失神というのはしたことがありません。


だから、ちょっと「失神」にあこがれる気持ちも(笑)


今回のコンサートでもしMeet&Greetが当たったら、そのときが「失神」チャンス(?)だと思っています。でもせっかく会ったのに失神したらもったいないか!?


他にも失神チャンスを考えてみました。


例えばこんなふうに街角にいきなりクレイが現れたら…


jrtah.jpg


060301_2.jpg 


失神まちがいなし!


例えばパレードのクレイに遭遇したら…


parade_clayonchair_wave.jpg


1cat.jpg


これは、倒れても目だけはクレイを追っちゃうかも。


例えばこんなところにサインしてもらえたら


autographing.jpg


ap010409a.png


「ク、クレイの手が…」(失神というより、昇天?)


例えばゲリラライブでクレイと大接近したら…


95083578juohoQ_ph.jpg


mt741.jpg


も、もうだめ(失神)


例えばマックの店員がクレイだったら…


29.jpg


332204619_1dab61fb9e.jpg

ま、参りました…(またまた失神)


あ、結構失神チャンスありそうですね


他にも失神チャンスがあれば教えてください。(…って、そんなばかなこと考えてるの私だけか。)


ちなみに猫の写真なのは私の猫好きが高じただけで、クレイの猫嫌いとは関係ありません(笑)

スポンサーサイト

<<どのクレイがお好き?―コンサート編― | ホームへ | クレイとお金>>

Comment
三毛猫ちゃんにショートヘアにチャトラちゃんですね う~ん カワイイ!v-10 私の家族も猫好きで三毛もショートヘアの雑種もチャトラも飼ってましたよ。今はショートしか残っていないのですが。
いや~クレイは猫を轢いたことをまだ引きずっているようですね、カウンセリングしてあげないと駄目ですね。
   
 マック店員クレイいいな~、ピクルスあまり好きじゃないけど 入れていいよ~!
【2007/06/19 10:04】 | マッキー #- | [edit]
v-411失神ブログ、最高です! 

クレイに会って失神したら、v-100に運ばれて、クレイに会うチャンスを見逃してしまいますよ。(笑)

逆にクレイがこのブログの写真をみて失神したりして?v-12
【2007/06/19 11:28】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
i-202失神チャンスいっぱいありますね~!わ、すごいとこにサイン頼む人もいるんですねv-405書きにくそう(^^;)マックの店員がクレイ!!v-10いくらでも食べられそう…。でも後ろのドナルドが怖い…(^^;)
でも実際失神しちゃったらもったいなすぎですよね~!後で悔やんでも悔やみきれない…v-12やっぱり目をカッッ!!と見開いてクレイを焼き付けなければ!!においもしっかりかがないとだし。もう五感を研ぎ澄ませないと。…っていっても絶対テンパりますよね!(^3^)声が出せないかも…v-40
【2007/06/19 12:51】 | notti #- | [edit]
どうしてそんなに話題にぴったりな写真が見つかるんでしょうか?猫さんたちも可愛いし、マックのシーンもクレイはそんなことやっちゃっていたのですね。失神するとすれば、彼の歌声にノックアウトされたいなあと思う昼休みです。仕事に戻らねば!!NCAさん、いつも楽しいブログ有難う!
【2007/06/19 12:57】 | 甜甜 #- | [edit]
いいですv-238街角クレイいいですv-238パーカーよりもTシャツの丈のほうが長いのが気になるけど、そんなの全然いいです!!きゃわいいっv-238荷物を持ってない方の手をつないで歩きたい!!この写真うらばんさんなら合成写真作れそうじゃないですか?(笑)
マックの店員がクレイなら・・・私がスマイル買い占めますv-2380円ですしね!
コンサートで倒れたりすると、裏の救急室で休まされたりするんですよね。そこに「大丈夫?」なんてお見舞いに来てくれたりするかも!?また倒れちゃうっv-238日本のコンサートで実際あったりするんですって。
【2007/06/19 18:31】 | あずさ #- | [edit]
>マッキーさん
いいなぁ~私は三毛しか飼ったことないんですよ!しかも実家だし。猫、こんなにかわいいんだから、クレイも過去を忘れて少しは好きになってもらいたいものです。
ピクルス入れてもいいっていうか、ピクルスしか入ってませんね(笑)

>HSGirlさん
あ、ほんとだ!クレイが見たら失神しそうですね!まずいまずい!(笑)
そうか、せっかく会えたのに失神してたらもったいないか…!でも逆に覚えてもらえたりしません?v-10

>nottiさん
ドナルド怖いですよね。日本のドナルドと何か違う?
目カッと見開いてたらクレイ怖いんじゃないですか?(笑)あ、でもたしかに匂いは嗅がなきゃ!!何がなんでも(笑)鼻息だけ荒くなりそうですねv-12

>甜甜さん
どういたしまして。猫ちゃんたちは色々な猫サイトにお世話になりました。猫はよく寝てるからそんなに難しくなかったですよ。
歌声にノックアウトかぁ~ほんと鳥肌立ちまくりのときありますものね!
失神までもう一息!?

>あずささん
街角クレイいいでしょ!?ついこの間の街角クレイも良かったけど、これも良いですよねー!!v-10
何気にTシャツの柄とパーカーの色が合ってておしゃれさんかも。合成写真作るならあずささんじゃなくてぜひ私めと!!(大人気ない)
私はマックでバイトしたことありますが、スマイルと言われたときは引きつった笑いで返してやりました(笑)クレイのスマイルにはお金積んでも買占めますよね!!(笑)
ところでそんなアーティストいるんですか!?私も倒れようかな(笑)

【2007/06/19 19:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
街角でいきなりClayに遭遇したら!!考えただけで、興奮!!

にゃんこのようになっちゃいますね。とろけちゃいますね。

猫大大大好きです。犬も同じくらい好きですが、今は猫が実家にいるのでにゃんこに夢中!うちも三毛ちゃんです。
【2007/06/19 19:57】 | ちゅんた #- | [edit]
う~ん、街角でClayと…考えただけで気を失いそうですv-282v-100
猫好きですか?
家には6匹いますよーv-283。なんだかまた増えそうな予感が…。
エンゲル係数高すぎですv-406
【2007/06/19 20:41】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
実際に失神するってどんな気分なんでしょうね~、。私も長い人生でまだ一度も経験がありませんが、初失神は是非Clay関連希望です!v-282

猫の写真癒されるーe-251 犬なら簡単に手なずけられるけど猫ちゃんの扱いってよく分からなくて・・・よく猫パンチを食らいます(笑)これは嫌われている証拠でしょうか?
【2007/06/19 21:04】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
本当、実際に会ったらどんな事になっちゃうんでしょうね・・キレイにヨレヨレ~って倒れこむならいいですけど、この世のものとは思えないようなとんでもない顔して倒れたらどうしましょうv-404でも、私はインフルエンザにでもならない限り失神はしないような・・(以前、トイレで倒れました。失神気持ちがいいですよ。笑)神経図太そうなので♪・・・そんなんなるなら、失神しちゃったほうがいいんじゃない?ってほどに下から上までブルッブルに震えているとは思いますが(笑)

NCAさん、失神猫ちゃん可愛いです。
【2007/06/20 00:32】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344突然出会ったら、すかさず近づいて《ハ~イClay!!》
知人のフリして?…(C:あれ~日本人の知り合い~?だれだったかな~?)と考えているすきにハグしちゃう!!(笑)
失神する暇!ありません~!?なんてね?
ウン十年前、秩父宮球ラグビー場の入り口で現日本代表監督・平尾誠二(この時ファンでした)にジ~っと見つめられて、あ~!どうしょう!とドキッとして(知り合いに似ていたようで…間違いにきずいて視線をずらされた!なんでやねん?!)暑さと低血圧気味の状態だった私は、くら~と…失神寸前に…!ドキッとして自分の状態(低血圧…効果あり!)がイマイチの時きますよ~!!

ウィンはお風呂上りにしょっちゅう《あ~きた~!》とか言ってふらふらしてますよ~!あっコレは失神じゃなくて立ちくらみ??失礼~!!

親子3人とも猫好きで~す。(今はいませんが…)夫が10代の頃寝床の中でメス猫が子供を産んだそうです。(笑)夫曰く《僕は優しいから安心して生んだと思うよ~!》って自慢してますけど、Clayが聞いたらきっと失神しますね!?(笑) ハ~イ!私介抱しま~す!!
【2007/06/20 03:25】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
街角Clay,私も大好きv-10かわいいv-10v-10

小学生のころ、鉄棒から落ちて失神したことがあります。あ、これは意識不明、ってやつか?
それ以来、きっと頭の中身が変わったんだと思いますv-39

うちもずっと猫派でしたが、今は犬派です。ずっと犬苦手だったのに、なんででしょう??今は犬の方が好きです。

失神するならClayに倒れかかるようにしないと。練習が必要ですね~。
【2007/06/20 04:59】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>ちゅんたさん
街角クレイがいたらとろけますよね。とろけながらもハグしてもらったりして(笑)
結構猫好き多いんですね~!かわいいですよね!あのわがままさがたまらないv-283

>kaoruさん
気を失いますね。完全に!クレイもびっくりするでしょう(笑)
6匹もいるんですか!?すごーい!猫屋敷ですね。今度遊びに行かせてください(笑)

>kotobukiさん
初失神はクレイ関係以外ではありえないでしょう(笑)!
猫パンチは10年飼ってる私でも食らいます(笑)その性悪さがまたかわいいと思う私って変ですかね?v-398

>YOUさん
あはは、YOUさんは失神経験者ですか!?気持ち良いのか~。たしかにクレイに会って泡吹いて倒れたりしたくないですよね。震えてるのはクレイもかわいいって思ってくれませんかね?(笑)

>Fairy MaryClayさん
そうか、体調を悪くしておいてクレイに会えば失神するんですね(笑)平尾誠二監督に会ったんですか。ラグビーファンじゃないけど知ってるぐらい有名人ですよね!
私も立ちくらみなら経験あるんですけどねー。失神のほうが長いですよね?(そんな違い?)
布団で出産ってすごい!よっぽど信頼してないとだめですよね。ほんとクレイなら失神しそう(笑)介抱は私が!

>まっちるさん
こわい!鉄棒で失神しちゃうんですね。変わったとしたら頭が良くなったんじゃないですか?まっちるさん賢いから。
犬も好きなんですけどね。まっちるさんは犬好きな雰囲気が漂います。
失神の練習までしないとか!?忙しいですね(笑)

【2007/06/20 06:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/407-f3961307
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
