スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Fans Party

2007.06.15(22:07)

Claymateが、クレイのコンサートやCD発売の前にPreパーティーを開くのは、皆さんもすでにご存知でしょう。


私たちも、今のところ、8月2日のSan Diego、8月10日のRaleigh、8月11日のCary(これはコンサート翌朝のパーティーです。)で行われるパーティーに参加する予定です。


では、ファンのこういうパーティーって一体何をするんでしょう!?


実は、昨年ローリーで行われたATDWプレ・リリースパーティーに参加したLindaさん(ローリー在住)から、ビデオをいただいていました。


当時は私の技術がなくてアップできませんでしたので、今更ですが、アップします!


ローリーのパーティーだけあって、Fayeさんも参加してます!


なんとFayeさん、ファン一人ひとりと握手して回っているのです。


もちろんLindaさんもFayeさんとばっちりツーショット。


lindaandfaye.jpg


撮ってる方が、「For your Japanese friends!」と言ってくれています。


大体の流れは、クレイの写真がたくさん貼ってある中で、皆でお食事をしながら、地元のバンドが盛り上げたりファンで語り合ったりするものですが、途中でクレイの親友でありブーベル・エイケン基金の責任者でもあるKristyが歌う(これがとっても下手!)場面や、Fayeさんが踊る場面も出てきます。


fanspartykristy.jpg


おもしろいので観てみてください!



 




私たちもFayeさんが参加するパーティーに参加する予定ですので、ばっちりビデオ撮ってきますからね!


Linda, Thank you for sharing this video!!


ClayatVirginMegastore10.jpg


Fayeさんも「息子も来られたらよかったのに…」と言ってましたが、クレイはサイン会でLAに…

スポンサーサイト

<<LIME誌 | ホームへ | 今日はシリアスです>>

Comment
わお!盛り上がってますね~♪
それにFayeさんて、近くで見ても本当に綺麗!クレイの年の子供がいるとは思えないくらい、とても可愛い方ですねv-398ビデオ撮ってる方も日本のファンへのサービスで言ってくれてるみたいで、本当に嬉しい限りです。
Clayboadでも例のツアー組みの方々の写真が紹介されて、本国Claymatesの暖かなWelcomeコメントもいただいてるし、なんだか夏のコンサートに向けて着々と進んでる感じです。留守番組の私も、すごい楽しみですよ~v-41
【2007/06/15 23:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ほんとFayeさん綺麗ですよね!しかもフレンドリー♪♪
踊ってるのもかわいいです(*´∀`*)

しっかしPartyってすごいですね~!私大丈夫かなぁ?ついていけるかなぁ?(笑)
そして、やっぱり思ったんですけど…私Kristyにちょっと似てるわ(笑)なんとなぁく。なんとなぁくですね。
【2007/06/16 00:01】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
Fayeさん・ファン一人ひとりと握手してる!なんて良い方!
人間性あふれる良い方ですね。

ビデオ楽しみにしてます。
わたくしは、、、というと、、、
実はサンディエゴではなく、NYに行く事になりまして・・・。Clayのコンサート行けなくなってしまいました。。。まだチケット届いてないのですが、今からどなたかファンの方に差し上げる。など検討中です。

実は今年の夏から何を血迷ったのか院進学することになりました・・。サンディエゴで進めてたのですが、結局NYになりまして。

ってなことで、この夏からNYどすえ。。。ひええ。
【2007/06/16 00:56】 | ちゅんた #- | [edit]
ママFaye、気さくな方みたいですね。集まった人が楽しめるように、いろいろ気を使っていらっしゃるのがわかります。アットホームで、気取りのないパーティ、いいなー。
Kristyもすごく陽気であたたかい感じの人ですね。よかった。
途中で流れる映像は、Montageの秀作の紹介でしょうか。それとも内内でしか見れない、特別な録画…?
今回のCaryのパーティーは、タイミングさえ合えばClayも来る可能性大かも…。会えるといいですねー!!
【2007/06/16 01:07】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
映像を送ってくださったLindaさんに感謝です!Fayeさんはとても社交的で優しい方なんだというのが映像からも伝わってきます。お会いするのがとても楽しみ♪Partyの内容もアットホームな手作り感のある雰囲気で気兼ねせずに参加できそうですね。と同時に、果たして私Partyで最後まで間が持つのかなぁという不安も少々・・・いやかなりかな(笑)
【2007/06/16 01:14】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>sidneyさん
ほんと、うちの母と比べるとキレイさが違う…(笑)あ、だから子も違うのかv-12
いやー、ほんと、未だに夢でも見てるような気分です。実感わかないなぁ。でもばっちりレポートはしますからね!

>うらばんさん
この踊りでびっくりしてたらこの間のダンス大会ですもんね、結構踊るの好きなのかな?
Kristy似てますかね?写真で見るかぎりうらばんさんのほうがかわいいですよ!系統は同じと言えば同じ?外人顔なんですね!

>ちゅんたさん
ほんと良い方ですよね!あんなに大勢いるのに、一人ひとり握手して、写真撮って…!クレイの代わりを務めてるみたいで、素敵です。
ええー、NYで院留学!?かっこいいじゃないですか~!!いいなぁいいなぁ☆クレイ情報もたくさん入ってきますね!!うらやましいです。頑張ってくださいね!!

>まっちるさん
ほんと大勢いるわりにはアットホームですよね。Kristyもいい人っぽいし。Claymateも良い人ぞろいだから、パーティーも盛り上がるのでは?
私もあの映像気になりました。たぶんRaleighのファンクラブが作ったMontageだと思いますけどね?
クレイに会えるなんて、なんか想像もできませんv-398

>kotobukiさん
あらkotobukiさん!
Fayeさん、気さくで気配りができるのはクレイにそっくりですね!
もつかなって体力じゃなく精神力ですか?私も無口なので(まだ言う。でもほんとですよ)実は初対面ばかりの集まりはかなり緊張するのですが。どうなることやら、ですね。
【2007/06/16 02:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うぅう・・ダメです。緊張でまた苦しくなってきました(笑)こういう場に私がいるのかと思うと・・くっ苦しい~・・。クレイママが目の前に・・クレイの写真がいっぱい・・でっかいクレイの写真までステージにありましたよね!こんなでっかいクレイに見つめられたら耐えられませんv-282でも楽しそう♪ママもKristyも可愛らしくて♪
あ、そういえばマイスペでクレイがロンドンに行くのは打ち合わせもあるけど、ちょうどその時期に故ダイアナ妃の息子(どっちかわかりません)が7月1日に多くの有名人とある種のチャリティーイベントをやるらしくってその有名人の中にクレイも入っているかもしれないという情報をいただきましたよ~♪本当かどうかは分かりませんので調べてみてくださいね♪私の訳もあっているか不安なので(笑)本当だといいですね~♪♪久々にクレイの歌声が聴けるかも????
【2007/06/16 03:09】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344ホント楽しそうですね~!
パティーだいすきで~す!!v-315
私、きっとこの場にいたらテンションあがりっぱなしでノリノリでしょうね!!英語しゃべれなくても適当に身振り手振りでつっぱしっちゃったりするんじゃないでしょうか~!!それで《日本人って~シャイだとおもったのに~誰?、この騒いでるオバハン!?》な~んて、日本のClaymateさんに迷惑かけたりして…!!(笑)v-322

コンサートいきたかった~!!!!(グスン…!)v-395

【2007/06/16 03:41】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>YOUさん
会場の飾りつけ、すごいですよね!あんなにクレイに囲まれて…大きいクレイと写真撮りたい!
へぇ~ウィリアム王子ですかね?どちらにしても美形の王子ですね!?(笑)調べておきます。

>Fairy MaryClayさん
FMCさんは息子さんも連れて参加したら、息子さん皆にいじられそうですね!(笑)でも若い男の子も何人かいてびっくり。
コンサートはまだまだこれからも行けますよ!私もまた行きたいな~(ってもう次回のことを考えてたりして!?)
【2007/06/16 06:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今年はダイアナ姫の10回忌なので、息子達がロンドンWembly スタジアムにてチャリティーコンサートの企画を立てたの。大物アーチストが参加する予定です。

さて、パーティーは企画を立ててるグループによって違います。私が今まで参加したパーティーはあのビデオと比べたら、パーティーと言える?感じでした。v-11 

今回は皆と一緒なので、絶対に楽しいでしょう!! v-438
【2007/06/16 11:39】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
楽しそうなパーティですね!!ライブだけでなくこういうイベントに参加できるなんてワクワクしますよね。Clayがサプライズで登場して、会場を沸かせるのを日本から念じてますよ~!v-218
実際にあったら、私の分もハグしてきてください。
は~なんか緊張する(笑)
【2007/06/16 16:34】 | Angela #- | [edit]
わぁ~ コンサートだけではなく パーティがあるなんて 楽しそうでいいですね~!v-10
 映像見た感じ若い人が少ない感じしましたが、学園祭みたいなアットホームな雰囲気ですね!Fayeさんが参加するなんて凄いですね! Fayeさんのゆるやかでかろやかなダンスもかわいかった~音楽もいい感じですね。
  
【2007/06/16 18:35】 | マッキー #- | [edit]
>HS Girlさん
ダイアナさんの追悼チャリティーコンサートですかぁ。すごいなぁ。クレイも出てほしいですね!
パーティーと言える感じ?(笑)もっと盛り上がってたってことですか?今回も場所によって企画も違いそうですもんね。楽しみです!

>Angelaさん
念じていただけるんですか!?その念が届きますように!(笑)
Angelaさんの分もハグしてたら1時間あっても足りないなぁ、なんて(笑)私も緊張しちゃいますよ。まだ1ヶ月以上先なんですけどね。

>マッキーさん
Fayeさんダンスかわいいですよね!隣の派手なおばちゃまも(笑)
なんだかファンがアイデア出し合ってわいわいやってる感じがいいですよね。私たちが参加するものはどんな感じか、楽しみです。
【2007/06/16 18:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>NCAさん、
私の書き方が下手でした。すみません!

私が参加したパーティーは正直、これがパーティー?と全然盛り上がらなかった感じでした。 ちなみに現地のファンはお話もしてくれなかったし・・
(一緒に行った友達は別のテーブルだったので、一人だったのです。) 

まっ、今回はツアーの皆さんと一緒なので、きっと素敵な思い出になると思います!!!v-275
【2007/06/16 20:48】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
皆さんのことがうらやましくて仕方ないです。もう大学なんてどうでもいいから行ってしまおうかっ!!ってぐらいです。(笑)
Kristyの歌のコメントを「これがとっても上手」と流し読みしたので、映像みてビックリしました。「疲れてるのかな・・私・・。」って思っちゃいました;(笑)
【2007/06/16 22:06】 | あずさ #- | [edit]
>Donnaさん
あらま。現地のファンが話してくれなかったんですか?!それは悲しい…
今回は皆で一緒だから楽しくなりますね!私たち有名人だし(笑)むふふ。

>あずささん
あはは、あれを上手って言ったら私のセンスが疑われる!(笑)疲れてるのね、きっと…いや、「そうか、これが上手なのか、そうかもね」って納得しなかったから、まだ大丈夫かな?
【2007/06/17 07:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/404-75b23816
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
