
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

色々クレイ

2007.06.13(20:01)

どのクレイがお好き?シリーズもついに第5弾!今日は色別編です。


赤クレイ


2385394-600x450.jpgMEANDCLAY.jpggreen64_jpg.jpg


情熱の赤ですが、クレイにはやっぱりちょっと似合わないかも!?でも私服でもこの他にも結構赤多いんですよね…意外に好きな色だったりして!?


白クレイ


sitting.jpgbackformore1.jpg
205_filtered.jpg


白クレイは大好きですが、どうもこうやって見ると、白は「着せられてる感」が否めません…

水色クレイ


Inside11.jpg
sweetie.jpg
Agreatclaypic.jpg


爽やかすぎる!! 私、大好きなんです、水色の似合う人。


青クレイ


DSC09016_sm.jpgrah.jpgFootballClay_2005_2.jpg


コップや食器が青色ってことは、青が好きな色ってこともあるんじゃないの!?と思ってるんですけど、服は少ないから違うかも…


黄緑クレイ


NjcyMjcz_large.jpgorlando.jpg
RaleighITISYDSC08636.jpg


クレイの好きな色は黄緑なんじゃないの?!という声が高いですが、たしかに瞳の色と同じ色で素敵…


緑クレイ


AI4e.jpggreenstripesCropped.jpg
15.jpg


色の定義って難しいわぁ…。とにかくクレイは色んな緑を着ていることはたしか!


グレークレイ(決して洒落じゃ…!)


Anaheim-2.jpgthetonightshow20060915-09.jpg114316091-O-waukegan.jpg


Newクレイはグレー率が高かった!!グレースーツを着てもおっさんにならないところがまたGood!!


茶色クレイ


03brown.jpg
JBT-04-1.jpg
MikeandJuliet-21.jpg

髪の色と合わせるとなかなかシックでお洒落だと思いますが、いかがでしょ?


黒クレイ


wickedlapremiere-01.jpgwolf34.jpgmeganmullallyshow20061102-07.jpg


たっくさんある黒クレイ(特にNewクレイ以後)。セクシーさが漂いますでも好きな色ではなさそう。


おまけ。


Clay-Brianne-1.jpg


珍しいピンククレイですが、顔が見えないよー!!


さぁ、あなたは何色クレイがお好きですか?! そして、クレイの好きな色は何色だと思いますか!?


<<今日はシリアスです | ホームへ | スケータークレイ>>

Comment
 青と水色とグレーのクレイが好きで~す! クレイはおそらく緑が好きなんじゃないですかね、緑は目にいいですからねi-84 ピンクはまずなさそう?! 
【2007/06/13 22:13】 | マッキー #- | [edit]
クレイは無頓着そうなので「はい、これ着て」って渡せば何でも着てくれそう…。
私はどんな色でもクレイが着るのならOKです。たとえ着ていなくても。v-8…ね?
【2007/06/13 22:26】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
どの色も捨てがたい(いえ、決して捨てませんが!笑)ですが、個人的には黄緑クレイかな~v-398黄緑写真1枚目なんて、思わずジーッと見つめちゃいますよ(笑)
それに、AI2のFinalSpecialの時も、ベージュのスーツに黄緑のシャツが瞳に合ってて素敵でした~v-10(DLTSGDOMとか歌ってましたよね)
でも、クレイは青か緑が好きそうな感じ・・・
【2007/06/13 22:49】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>マッキーさん
青とか水色いいですよねー!緑、目に良いっていう理由で好きなんですか?!(笑)目悪いから?v-17
ピンクはないでしょうね。とか言ってピンクだったらびっくり。

>kaoruさん
たとえって本当は着てないほうがいい、とかおっしゃるんじゃないですか!?(笑)
クレイの一日スタイリストやってみたい!Claymateの目が怖いけど(笑)

>sidneyさん
そうそう、黄緑写真はたーくさんあるんですよね。AI2のDLTSGDOM歌ってたクレイ、素敵ですよね~!!
やっぱ青か緑かなぁ。言えばいいのに、クレイ!!
【2007/06/13 23:29】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
緑です!黄緑です!緑系の服着たクレイが大好きです!!・・でも茶色もいいですねぇ・・って言ってもこの二つが単に私の好きな色なだけなんですけどね(笑)でもクレイは原色よりも少し渋めだったり曖昧な色の方が似合いますね♪

NCAさん、シティーハンターて何ですか??一歳の差が・・(笑)嘘です、知ってますよ~♪でもあんまり見たことないです。マンガで出るなんて・・しょっちゅうXYZだったんですか?あの男(名前なんでしたっけ??りょう??)の人(笑)
【2007/06/14 01:25】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344あっはっはっはwww!!くるしい~!!
NCAさん笑い死にそうです~!
私だけですか~!?こんな見え方になってしまったのは~!!NCAさんごめんなさい~!

黒Clayの2枚目の写真!(笑)
Clay、手前の黒人の女性の首、マイクのコードで締め上げていません!?
女性もあ~~!って苦しそうに見えるし…(笑)Clayも《どうよ~!デヘヘヘ~!》って感じだし…(笑)
何プレイでしょうかコレは!?(笑)

それは、おいといて…
たぶんいろんな色を着せられているんだと思うけど、赤は似合わないかも…(私は赤大好きですけどネ)水色Clayって初々しくてさわやか~!白Clay好きです!1枚目、カッコイイ~って感じですが!私は《天使さん》っていっているんですけど背景が空で白のトレーナー着てるClay…わかりますよね~!まさにangel !!誰に見せても《天使~?》っていいますよ~!
黄緑は確かにClayの目の色なので似合うとは思うけど…
ATDWのアルバムのセピア色のポスター!茶のシャツにジャケット!…ちょっとうつむいたあれです!キャーClay!すてき~~!あの頃がやっぱり一番好きかも…v-413
Clayは選ぶ色によってもずいぶん変わるよね?Clayが選ぶ色なら何でも許しちゃう~!!v-398
【2007/06/14 01:31】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>YOUさん
緑と茶色のナチュラルカラーが好きなんですね!クレイもそうなのかな。たしかに原色より渋めカラーが合う!顔と戦ってしまうから?
シティハンターのXYZ知らないですか?!彼に依頼したときに掲示板に書くのがXYXなんですよ。チャックの意味じゃありません!そうか、知らないのか…ショック(笑)

>Fairy MaryClayさん
あははは、たしかにQuianaの首を絞めてるようにも見えますね!!v-411顔も悪い顔(?)だし。なんでそんなこと考えたんですか~?(笑)
白クレイはたしかに天使っぽいんですけどね。AI2直後はだからこそ特に着せられてる気がします。さわやか作戦?
ATDWのころは本当に渋い色ばかりで、ちょっと寂しかったですけど素敵でしたよね!!v-344
【2007/06/14 06:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
すごーい!
CDDにこのページが載ってる!
どこかで見たことがあると思ったらこのページでした。
【2007/06/14 07:01】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
あー、そうなんですよ。私もさっき気づきました。アルファベットクレイを取り上げていただきました。光栄です。v-221
【2007/06/14 08:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いや~どんな色を着てもClayは似合いますよね。目の色と合わせられると、ほ~っと見とれてしまいます。。。
私は渋い格好をしているClayが好きです~v-238黒ってかなりせくしー。ドキっとさせてもらえます。

ところで一番上ののClayの写真、私大好きです!!!!
めっちゃかわいいぃぃ!
(トピックに関係なくってごめんなさい)
【2007/06/14 10:32】 | Angela #- | [edit]
青クレイが好きです。そこそこに若々しく、そこそこに大人っぽいから。黒は、2005年のクリスマスコンサートで着ていたスーツが好きです。2004年もGOOD NEWSの時に着ていたかな?どちらも好きです。ハニャアってなります。v-10
【2007/06/14 13:52】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
う~~~んん、全部いい…。v-345けど、私は意外と赤クレイがいいです!しかもクリスピークリームのエンジ色みたいなやつじゃなくてパーカーの「赤!!」っていう色の方。パアアっと明るくなって素敵です。
クレイのすきな色気になりますよね~!私はブルーではないかと思ってるんですが…。でもすきな色の洋服をよく着るとは限らないし、もしやピンクやオレンジもあるかも!?あ~気になる…i-282
【2007/06/14 16:55】 | notti #- | [edit]
>Angelaさん
去年はずーっと渋い色着てましたね。今年からはちょっと明るくなりそうな予感。でも黒クレイ、私も大好きですよ!
ところで一番上って赤の?わりとマイナーなのお好きなんですね(笑)いやもちろん、めっちゃかわいいですけど!

>reikoさん
青クレイも人気高いですよね。私もJNTの黒スーツ大好きです!!白スーツより好きかもって思うことも。ハニニャア(笑)わかりますね~力が抜ける感じですねv-10

>nottiさん
お!赤クレイ好き発見。だんだん見てると結構いいかもって感じになってきます。
オレンジ!オレンジのこと忘れてた(笑)オレンジって可能性もありですよね。意外に影のうすいベージュだったりして(笑)それにしてもムンクの絵文字なんてあったんですねぇ。
【2007/06/14 19:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、いつもお返事有難うございます。

一番上の社員というのは、NCAさんのプロフィールの写真になっているClayです。下から撮られて「およ?」って驚いてるみたいな写真(笑)

かなり気にいってます。
【2007/06/15 10:51】 | Angela #- | [edit]
>Angelaさん
あ、その写真ですか、失礼しました(^^;)かわいいですよね~v-10ありがとうございます!
【2007/06/15 19:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/402-04254766
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
